上弦の鬼達が地獄での禊を終えて現代に転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:03:36

    狛恋夫婦は縁壱みたく仲睦まじい夫婦に転生できるんだろうけど他のメンツはどうなるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:14:36

    玉壺と半天狗みたいに元の性格から酷かった奴はどうなるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:15:30

    玉壺は地獄でも性根完全にまともにならんかったから進撃世界に転生してザックレーになった説

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:18:46

    キメ学軸とそんなに変わらん気がするわ
    狛犬以外はなんだかんだ無惨とつるんでそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:19:58

    大体は幸せになれるんじゃない?産まれた時代が悪くてあそこまで堕ちたみたいなところあるキャラ多いし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:21:51

    童磨はカウンセラーとか詐欺師とかホストとかその辺やってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:25:11

    外見引き継ぎだったら童磨はワンチャンまた教祖になるかもね
    流石に規模は小さくなってるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:25:35

    何度生まれ変わっても鬼になるって宣言してた妓夫太郎は仮に現代日本に転生したらどうするんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:26:41

    >>8

    鬼になる方法を探して善良な医者になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:26:56

    >>8

    梅ちゃんが何度生まれ変わっても妹になるって言ったからもう鬼にはならんでしょ

    最後妓夫太郎が人間の姿に戻ったのはそう言う意味じゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:27:38

    >>9

    妓夫太郎の学費のために風俗で働こうとする梅ちゃんとそれを止めるスカウト童磨…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:03:48

    妓夫太郎は鬼になりなきゃ人を取って食う鬼じゃない鬼になればいいんだ
    キックの鬼でも鬼教官でも

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:25:52

    童磨はしつこくしのぶさんの生まれ変わりを探してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:43:55

    珠世が数百年で出てこれそうなので全員地球滅ぶ前には出てこれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:55:16

    再び抑止力めいた奴の兄にでもならない限り
    兄上は至極まともな、少し真面目すぎるタイプのエリートとして次の人生は暮らせると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:39:24

    >>15

    羨望と嫉妬を緑壱にしてしまったからおかしくなった訳だし刑期終えて転生したらまた緑壱みたいなのと一緒に生まれない限りは幸せに生きれそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:10:07

    >>6

    キメツ学園だと結婚詐欺師だったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:57:06

    兄上はハイスペすぎて人生観退屈してそうだな
    何か夢中になれる趣味とか提供しないと、そのうち出家するとか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:21:49

    >>18

    キメ学で無惨様の秘書やってるのしょうにあってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:23:44

    >>17

    最強ジャンプの方のキメ学でしのぶちゃんのストーカーやったりピザ屋になりきったりしてるらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:26:46

    >>18

    弟の存在さえなければ普通に天才の名をほしいままにしてコンプレックスとも無縁でいられるからな兄上は……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:50:15

    >>20

    しのぶが不審者として例に挙げるくらいだからストーカーしてて顔覚えられたんだろうなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています