私はアリウスの教官…92

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:34:32

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、間諜たち過激派の残党を全員捕縛し、ベアトリーチェは無力化した

    あとはエデン条約締結だけ、となった時に連邦生徒の七神リンが現れ、今回の騒動の責任は誰にあるか問われる

    私は自ら名乗り出て、全てを清算するために一連の事件や過去に犯した大罪についても打ち明けた

    あとは裁かれるのを待つだけ……そのはずだが、誰もが納得できないという顔をしている

    トリニティに収監中、私は訪ねてくる面会人の相手をしていた


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが………………アズサ、私は


    前スレ

    私はアリウスの教官…91|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:36:03

    教官の査問会まで残り五日
    教官の罪悪感(102)
    101以上.私には、皆に会わせる顔はない。彼女たちの前から姿を消すだろう
    71〜100.少なくとも、人前に顔を晒すわけにはいかないな。これからはキヴォトスの闇で生きる
    31〜70.アリウスは自主退学しよう。影ながら、あいつらのことは見守るさ
    1〜30.これだけの騒ぎを起こしたんだ、生徒会長は辞させてもらう

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(20)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    ミカの様子(4)
    10以下.「あー辛いなぁ、胸が苦しいなぁ。こんなに落ち込んでるんだから、早く会いにきてくれないかなぁ」
    11〜20.「もういいよ!あの子が牢屋を出ないなら、私もずっと部屋にいるから!我慢比べだよ」
    21〜40.「……やっぱりあの女の言った通り、私じゃあの子を救えないの?」
    41〜60.「私……本当にひどい女だ。あの子のことを知らないくせに、悪人って決めつけて、攻撃して……」
    61〜80.「あの子が人殺しなら……私は魔女だよ。一緒に裁かれて、同じ罰を受けなくちゃ」
    81〜100.「……そうだよ、あの女を殺せばいいんだ。あの女がいなくなれば、あの子も解放されるよね?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:36:37

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:37:16

    立て乙です
    お互いに脳焼かれてて忙しいな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:37:50

    疑似親子って感じで良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:39:41

    たておつ
    ミカはさぁ……あと五日そうして過ごすつもり?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:11

    親子愛か恋愛かで展開が大きく変わるぞこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:39

    教官からは庇護愛だと思うけどアズサの大好きは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:41:12

    さてはハナコだな入れ知恵したの

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:42:38

    まだサンクトゥムタワーを建ててはいかんか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:43:53

    「アズサちゃん……ああいうタイプは誤魔化し一切なしの直球勝負が一番効くんですよ……♪」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:46:27

    1番動揺が大きかったのが自分がアズサを愛してるからと思われたことなの草生える
    突然何言ってんのお前!?みたいで

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:48:19

    もしかして赤面する教官が見れるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:48:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:49:39

    前スレの見直して来たけど大好きって言った時の動揺は+じゃなくて−なのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:50:49

    クソリプおばさん見てるか
    愛が最強だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:51:20

    めちゃくちゃ赤面しながら大好きな教官に告白してるアズサは可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:54:11

    最強より最愛だよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:54:14

    >>15

    やっべ気づかなかった..

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:54:52

    >>15

    実はアズサに言われてうれしいことではないんだよね。


    「こっちを見なくていい。光で居続けてくれ、それだけで推せるから」(意訳)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:56:12

    推しはキヴォトスのほぼ全員
    推しスタイルは視界に入りたくない
    そんな教官

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:56:13

    しかし油断できん
    この攻勢から粉砕されたらもはや撃つ手がない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:56:34

    罪悪感とかに囚われてる人間に対して、「そんなの関係ない!あなたと一緒にいたいんだよ!」って言えるのはすごいよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:01:32

    >>12

    動揺したのはアズサに「変な目で見てくる人」(えっ?そう思われてたの?)&「教官は私のこと愛してたんだね」(えっ?愛?なぜそこで愛?)

    という解釈

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:02:32

    まぁあの時期に「いいな……あんなにまっすぐな目ができて……」って見つめてたらそりゃ変な目で見てくるって言われても仕方ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:05:28

    まるで教官が少女を変な目で見つめる不審者みたいな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:06:22

    仕方ない教官
    ミカもアズサもアツコもみんな面倒を見てやれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:09:19

    教ミカ、教アツ、教アズでヒロインレースが更に盛り上がってきたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:10:45

    この光景録画してキヴォトス中に流せばもうそれで次の日には色々解決しませんかね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:15:09

    (ミスで動揺がプラスではなくマイナスになっていました…申し訳ありません)


    正3.だっ、大好きだ(動揺+dice1d20=8 (8) )


    教官の罪悪感(102)

    教官の動揺(92)


    「教官が罪の重さにどれだけ苦しんでいたのか…私なんかにはわからない

     でも…このままで良いのか聞かれたら、絶対に嫌だって言える

     教官にどんな決意があっても、私は足掻き続ける。dice1d2=1 (1) を諦めない

    1.ヒフミが教えてくれたハッピーエンド

    2.ハナコが教えてくれた私の想い(動揺+dice1d10=3 (3)

     だから、教官。あなたがたとえ、自分の罪を許せなくても……」

    アズサは口を開き、その言葉をぶつけてきた

    dice1d5=3 (3)

    1.「教官のためじゃない。私のために、自分を許してあげてほしい」(罪悪感-50)

    2.「私は寄り添い続ける。拒まれても、絶対に離れない」(罪悪感-40)

    3.「それでもいい。私の幸せは、教官がいなくちゃ駄目なんだ」(罪悪感-30)

    4.「そんなこと知らない。私は教官と一緒にいたい」(罪悪感-20)

    5.「必ず許される日がくると、私は信じている」(罪悪感-10)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:18:17

    先は長い
    でも大きな一歩だ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:19:08

    >>31

    いや…こないだ80台まで減った後にすぐ100台に戻ったから油断ならんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:21:31

    この後に教官が余計な事言い出さなければ完璧だな
    頼むぞ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:23:09

    動揺が罪悪感バトルなのかクソボケメーターなのかで変わってくるな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:27:13

    ハナコだったら恋愛だったのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:28:44

    >>35

    教官

    あの変態かぁ…ってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:29:15

    >>20

    講釈たれたのにただのミスだった恥辱

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:36:14

    >>37

    俺はあの解釈好きだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:37:39

    もう四六時中アズサといれば裁判前に牢屋から出てくるんじゃなかろうか
    勉強は教官が見てくれるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:49:37

    >>39

    なんでトリニティ一般生徒くらいには勉強出来るんだろうな教官

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:49:54

    >>39

    それに嫉妬したゴリラが壁ぶち抜いて襲来してくるんですね分かります

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:50:17

    ふぅ、と私は長く息を吐いた

    心を落ち着けるため、動悸を鎮めるためだ

    その間も、アズサはまっすぐな瞳を向けてくる。ああ、この目だ

    私はずっと彼女が宿す意志の強さ…諦めない気持ちに憧れ、勇気をわけてもらった

    思えば、それが全ての始まりなのだろう。ベアトリーチェを倒し、自分の手でアリウスをやり直そうとしたきっかけ

    今度はそれが、私を捉えている。この目からは逃れられない

    アズサに答えなければ…私の気持ち、アズサからの気持ち

    だが、逃げるのかという声も聞こえる。罪から逃げるのか、みっともなく許しを乞うのかと

    私は……


    dice1d6=4 (4)

    1.ああ…私もお前が大好きだ(デバフ-30)

    2.ありがとう…本当に救われたよ(デバフ-20)

    3.敵わないな、お前には…(デバフ-10)

    4.お前と話ができて、よかったよ

    5.すまない…これだけは譲れないんだ(バフ+10)

    6.わかってくれ…馬鹿は死ななきゃ治らないと(+20)


    アズサからの言葉dice1d100=8 (8) +教官の動揺dice1d92=80 (80) (最低値46)

    教官の罪悪感(72)+(バフ、デバフ)

    (上回ったぶんだけ罪悪感が減少)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:50:35

    教官のアズサへの対応は明らかに親子愛だけど、アリウス全体の父親みたいなもんだからな教官

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:54:07

    サクラコがつき、アズサがこねし、ばにばに餅
    座りしままに 食ふは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:54:40

    言葉自体はそんな響いてない……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:55:12

    >>44

    セイア「引き籠ったまま食べる夕食は美味いかい、ミカ?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:55:27

    外部からの干渉に強すぎる教官の軸

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:55:41

    72-(88-72)=56?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:56:34

    >>47

    ほぼ自分の動揺がダメージ源かぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:58:38

    >>46

    ミカ「姿消してめちゃくちゃ動揺誘ったあとに、相手が立ち直ったタイミングで姿を現す...セイアちゃんゼミで習ったとこだよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:59:41

    >>50

    教官からはいつもの構ってミカちゃんかってすぐ見抜かれてましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:00:10

    >>46

    >>50

    仲良しかよ干物ども...

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:00:15

    正しく愛されたことがないからどう反応したらいいか分からないんだと思う
    言葉としては知ってると思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:03:00

    >>53

    最後に愛されたのはおよそ7〜8歳だもんなぁ…

    そんな歳で愛情とかどうとかわかるわけもなく

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:04:01

    >>50

    セイアにあっさりバラされてる...

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:12:22

    5日間もあるんだ。先生何かしら動いてそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:01:14

    >>56

    教官に会うのもいいけど署名活動に協力したり、ミカの説得したりと個人的にやって欲しい事が多いな...

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:08:37

    確かに、この世界戦のミカと先生の関係も気になるところだな。教官を仲の良い人に対しての聞き取り調査というかそんな感じでミカに会いに行くってのは割とありそうな展開な気もする。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:12:33

    教官の罪悪感(56)


    結局、私は罪の意識には勝てなかった

    というより、それが私を形作っているのだ。罪悪感を捨てれば、きっと私は私でなくなるのだろう


    お前の話が聞けてよかった。お前の言葉には揺さぶられたよ

    大好きだと言われてdice1d2=2 (2) 1.私も嬉しかった 2.少し、戸惑ってしまったな

    ありがとう、アズサ。査問会が始まる前に顔を見せてくれて

    お陰でだいぶ楽になれた。これで迷いなく出廷できる

    そして私から一つ、約束させてくれ

    dice1d2=2 (2)

    1.もう、死のうなんてことは考えない(罪悪感が100を上回らない)

    2.お前たちの前から、黙って姿をくらませることはしない(罪悪感が70を上回らない)


    そう伝えると、アズサはdice1d2=2 (2) 顔をする

    1.「教官……」と悲しそうな

    2.「うん…少しは前に進めた」と希望を見出したような

    だがな、と私は語気を鋭くして続けた

    学校に来ないのは感心しない。友達を巻き込んで…いや、協力してもらうにしてもだ

    お前たちは学生なんだから、ちゃんと学び遊んで学園生活を満喫するんだ

    私がそう説教すると、アズサはdice1d2=1 (1)

    1.「わかった…学校にはちゃんと行く」と不承不承ながら、うなずいた

    2.「教官だって、ずっと牢屋にいるじゃないか…」と唇を尖らせ不満を口にした


    そこで羽川ハスミから面会の終了が告げられる。アズサは席を立った

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:12:49

    ただどれくらい負担掛かってるか分からないからな...
    件のクソリプ程度で済むならマシな方なんだけど...

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:13:53

    マジで面会中の親子の会話みたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:14:38

    なんでずっと擬似親子してるんだこの二人?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:14:46

    というか罪悪感100越えのまま裁判終えたら死亡エンドだったんすね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:14:55

    やっぱ死ぬ気あったのかよてめえ...でも良かった...

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:46

    子供に大好きだから死なないでと言われて死ぬ親はいないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:49

    処刑エンドはちょっと救いがなさすぎたから仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:20:15

    処刑というかもう死を求めて荒野をいくような感じだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:20:42

    なんでこんな擬似親子が似合うんですかこの二人
    あっミカは母親面する前に引きこもりを卒業してね……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:22:45

    大好きって言われたとき少し赤面してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:23:13

    教官とミカとのアレは夫婦の変わったいちゃつき方と思ってもろて…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:34:44

    放浪エンドや闇に生きるエンドも見たくはあったが、ifならともかく本編は大団円が理想だわな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:45:40

    やっぱヒーローだよアズサは

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:48:59

    教アズ
    擬似親子の雰囲気を持つCP
    いつも守ってくれてたヒーローみたいで憧れの人である教官
    いつも気にかけてた教え子であるアズサ
    教官とのCPでも人気の高い派閥の一つ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:59:18

    >>57

    というかリンちゃんに「彼女がああなったの貴方にも一因があるのではないんですか?」って巻き込まれた故の皮肉こもった意見言われて動くことになってる、はず

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:29:17

    そういやアズサってビンタされた事はあるみたいだけど逆に頭撫でられた事ってないのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:45:35

    >>75

    アズサにだと頭撫でるどころかビンタしてるかどうかも怪しいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:49:41

    サオリに関しては多分明確な後継として見てるから厳しいのかな?
    訓練の厳しさは素だろうけどばにばに教育とかする必要は無くなったから多分悪いことしない他生徒には大分優しくなってる。
    けど元々アリウスを離れるつもりだったからこれからのトップを張る事になるサオリが弱腰だったり出来ないとか言うから気合を入れてる感じ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:51:30

    アズサは我らの光であり───

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:54:43

    サオリはアリウスの次期生徒会長候補筆頭だから厳しくしてる
    アズサは普通の学生として頑張ってる姿を見てニコニコしてる
    だからアズサが普通の学生であることを選んだ以上、その本文を果たしている限りそもそも厳しくする理由があんまりない。サオリはアツコたちと一緒にみんなを背負ってもらわないと困るから泣き言を言ったらビンタする

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:05:30

    教ベアの擬似親子()からの教アズの擬似親子で考えるとベアおばにとってアズサは孫と言える
    ベアばば…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:06:31

    教官がアリウスに残ってくれたら生徒会長を辞しても教導隊みたいな感じで武力担当リーダーになってもらおう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:17:37

    >>74

    まあ手離したとはいえ連邦生徒会長の肝入りプロジェクトを台無しにしたり先生誘拐したりした、テロ組織の分派だか源流だか束ねる問題児に話聞きに行ったら、危うく世論と武装組織敵に回しかけた当事者は文句言っていいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:35:17

    ミメシスってゲマトリア関係なくても発生するし、シスターフッドとエデン条約機構揃ってる今ならアツコとサクラコ様でミメシス召喚出来るんかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:50

    召喚しても何か変な趣味の観衆が増えるだけというか...

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:29

    対集団戦の訓練ができるぞ
    これまではお前たちが生き残れるように鍛えてきた
    これからはお前たちがエデン条約機構を担うに相応しくなるよう鍛えてやる!
    ってなるかもしれなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:47:43

    自然発生する奴はともかく任意のタイミングでかつ特定の記憶に対して発動するのは秘儀が必要そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:55:57

    聖女バルバラのミメシスが召喚できるなら不敗の死神のミメシスもやろうと思えば召喚できそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:08:10

    >>83

    ミメシスってマエストロが技術として使えるように研究してるけど、キヴォトス内じゃ現象として偶発的に起きるんだろうな


    あの遺跡は聖徒会の臨海学校跡だったなら水着姿も納得の推察してるんだけど

    残留思念が自然現象としてミメシスになって顕現するってこと?こわー

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:09:37

    アリウス内戦跡地に湧いてるかもしれんし、不便だからベアおばがそこら辺はどうにかしたのかも知れない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:11:01

    完全に今回でいなくなるつもりだったからこそサオリさんにスパルタだった面はありそう
    ことが済んだらもう少し優しくしてあげて欲しいけれど

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:13:45

    >>76

    アズサのブルアカ宣言の辺りで叩かれたこともあるみたいなこと言ってたからビンタ受けたことはあるはず

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:14:35

    >>87

    自然発ミメシスは教官騙してた勢力の跡地とか危ないかもね、教官の怒りが制御不能の暴走死神としてまだ残ってるかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:27:33

    >>90

    教官がサオリに厳しかったのは次に引っ張る立場なのに泣き言を言ったからで出来ないことには怒ってないのよね

    仲間を頼らんかい!ってアドバイスもしてるし

    今後はじっくり育てていくと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:33:30

    次代の生徒会長なんだからシャキッとしろってのはわかるけど
    毎度クソボケしてはアツコに正座させられたりスクワッドに蹴られたりしてる教官に言われると何か腑に落ちない
    実績はガチなのになぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:37:18

    >>94

    クソボケはしても最低限の成果は出すし泣き言とかは特に言わないからな

    サオリは成果出しても泣き言ばっかりだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:40:10

    アズサにゲリラ戦を教えたのがサオリ(本編時空)
    これが教官時空でも同じならばサオリは教導役としてかなり信頼されてることになる

    指導能力の高さを評価されて
    『お前は私よりも教官に向いてるかもしれんな』
    とかは言われてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:40:29

    学校にはいく、と約束してくれたことで私は安堵する

    重ねて言うが、アズサ。ここに来てくれてありがとう

    お前の気持ちを打ち明けてくれて嬉しかったよ

    アズサにそう伝えると、彼女はdice1d2=1 (1)

    1.はにかみながら笑ってくれた

    2.恥ずかしそうに顔を赤くした


    退室していくアズサを見送って、私は地下の牢獄に戻る

    食事をとり、身を清めるとベットに横になった。すぐに睡魔は襲ってくる

    そこで私は夢を見た

    dice1d8=5 (5)

    1.アズサの夢だ「私…教官が大好きだっ」飛び起きた、なぜか顔が熱い(アズサ以外の補習授業部が訪問)

    2.補習授業部と海にいく夢だ。水着姿でなぜかペロロジラと戦った(補習授業部が訪問)

    3.サオリと初めて会った時の夢だ。私に緊張してながら挨拶してくる(サオリが訪問)

    4.ベアトリーチェからアツコを紹介された時の夢だ。痩せこけ、顔色を悪くしている(アツコが訪問)

    5.聖園ミカと戦う夢だ。どうしてか、私たちは笑いあっている(ミカが訪問or会いにいく)

    6.大勢のシスターに囲まれてる夢だ。彼女たちは銃を向けてくる(サクラコが訪問)

    7.ベアトリーチェと出会った時の夢だ。あの女は優しい言葉をかけながら、私の手をとる(先生が訪問)

    8.「お願い…殺して」内戦で戦わされる子供を殺す夢だ…(罪悪感+dice1d10=5 (5)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:41:50

    メタルギアアリウスがぶり返してるじゃんね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:44:38

    教官からのミカのイメージって妹に似た戦闘大好きゴリラなの?


    >>96

    その評価でさらに次代のリーダーとして期待されてるのに弱腰では困るわな

    甘いところは自分と違うから評価されてるかもしれんけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:45:22

    >>88

    事故物件がガチのやつになるやん

    スランピアの件からして今更か

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:46:25

    ミカァ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:50:17

    >>97

    夢の選択肢全部なんか良さそうだなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:50:39

    ふーんだ!
    あの子が来るまでもう出ないって……えっ、ほんとに来てくれたの!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:51:49

    ついにくるか、ミカ四戦目

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:57:58

    なんだい
    教アズを補給した次は教ミカかい?
    教ミカは恋人同士のような雰囲気を持つCP
    めんどくさい自分の全てを預けられる人に出会ったミカ
    振り回されてその度に新しいものに触れることが嬉しい教官

    教官のCPでも人気の派閥の一つですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:58:36

    ヒロインと4回も殴り合うゲームはそうそうないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:59:17

    >>106

    全ルートでヒロインがラスボスのエロゲがあるしヘーキヘーキ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:03:11

    >>106

    ま、まだ殴り合うとはきまってないから...

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:16:08

    >>106

    収監されてる名目でいるのにミカと殴り合ったら流石にナギサでも庇えないって……

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:25:21

    というか今ほんとに喧嘩になったら教官流石に武装解除されてるだろうし格闘戦にならない?
    そうなったら流石にミカ相手は分が悪いと思うが……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:26:46

    格闘術とフィジカルゴリラの戦いでタフみてーなことになるかもしれないけど

    そもそも拘留中+引きこもり中なのに何してんだお前らって突っ込まれる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:39:35

    教官の査問会まで残り四日


    アリウスの動向dice1d3=1 (1)

    1.引き続き署名集め

    2.教官から与えられた課題に取り組む(89スレ>>2

    3.過激派幹部の説得


    先生の動きdice1d3=3 (3)

    1.署名活動に参加

    2.教官について調べ歩く

    3.シャーレの仕事につき多忙


    ミカの様子(4)dice1d3=1 (1)

    1.「…もういい!私からいくもん!」(教官を訪問)

    2.「ナギちゃん、おやつはロールケーキ以外も持ってきてよ」(引きこもり続行)

    3「ぐすっ…なんで会いにきてくれないの?」(状態悪化4+dice1d96=28 (28)


    サクラコの様子dice1d3=2 (2)

    1.ひたすら祈りを捧げる

    2.アリウスを訪ねる

    3.甘いものを食べて心を落ち着ける

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:41:05

    教官とミカ相思相愛か???

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:42:39

    これで行き違いしたら笑う
    帰り道で会え

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:44:05

    サクラコ様ついに手に入れるのか!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:44:55

    ゴリラが引きこもりに飽きたぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:45:20

    >>113

    要素を抽出した仮面団ですら完璧な連携をかましてくる二人だからな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:45:36

    ついに覚悟礼装を手にするサクラコ様

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:46:14

    >>115

    >>118

    手にするとは決まってないだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:56:57

    多忙かぁ...でもしゃーない

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:11:33

    ベアおばなんてもの持ち帰るしエデン条約延期になるしで連邦生徒会もてんやわんやしてるんだろうなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:15

    サクラコ様が次に来た時に覚悟来てきてたらまず心配するでしょ。なんか決意をした目で出ていったシスターがハレンチ衣装着て来たとかビックリするとかの話じゃない。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:16:16

    >>122

    アツコという常時覚悟の存在がいるからあまり驚かないかもしれない。

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:17:20

    >>122

    教官だし大丈夫だろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:18:46

    教官割とギャグの流れには弱いぞ!本人がウェーブキャット仮面以外ドシリアスだからな!

    あと倫理観とかが現実寄りだからキヴォトスのギャグについていけないタイプ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:30:17

    ……おかしな夢を見るものだ

    聖園ミカと戦う夢…彼女とは確かに、三回も銃を向けあっている

    トリニティ学園に潜入した時、カフェで会談を申し込んだ時、学園から姿を消した彼女を見つけた時……

    いずれも、聖園ミカから向けられた感情は恐怖や憎悪といった、負の感情ばかりだった

    しかし今朝の夢は違う。二人して笑っていた

    戦いなど本来は忌避すべきなのに、そこには確かにdice1d2=2 (2) があった

    1.対等の相手として認めあい、信頼ゆえ自分の全てをぶつけられる高揚感

    2.子供の遊びのようにじゃれあい、親愛ゆえ無邪気に笑いあう甘美な時間

    どういう意味を持つのだろう、と考えていたところに羽川ハスミがやってきた

    今日も面会希望者は来ているが、査問会の説明もあるため時間は限られるという

    そういえば、どういう形式かよく知らなかったな

    彼女によると、説明はdice1d3=2 (2) 1.桐藤ナギサ 2.百合園セイア 3.彼女 がおこなうらしい

    それゆえ、面会できる人数も少なくなるとか

    アリウスからはdice1d5=5 (5)

    1.サオリ 2.アツコ 3.ミサキ 4.ヒヨリ 5.ヤミとシズク

    が訪れて、他はdice1d5=3 (3) が来てくれると言われた

    1.蒼森ミネ 2.剣先ツルギ 3.空崎ヒナ 4.アズサ以外の補習授業部 5.先生


    (ミカは確定、今日はここまでにします)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:31:41

    姉妹みたいに思えちゃうんだろうなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:31:53

    おつでした

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:33:13

    乙です。
    このごたついてるタイミングでヒナが来れるくらい余裕があるということはマジで一度マコトしばいて病院送りにでもした……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:36:34

    >>129

    「逆に聞きたいのだけれど、調印式を無駄に混乱させた馬鹿をボコボコにしない理由があるのかしら?……それについては彼女も同様なのだけれど」

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:38:13

    大して貴重でもないマコトと巻き込まれたイロハwith戦車隊が

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:42:16

    ミカァ!は教官に甘えても許されるし受け入れてくれると理解しているし教官はミカが振り回してくるのをちょっと嬉しく思っていてこれは……生真面目な姉とわんぱく我儘お嬢様な妹……

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:54

    夢の中の教官は屈託のない笑顔をさらけだしてるんだろうなぁ...可愛い系の顔だから尚更見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:50:32

    戦いが楽しいと感じるなんて、教官も変わったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:52:20

    というか、明言されてないだけでヤミとシズクの罪悪感もかなり重そうなんだよな……ヤミちゃんは一回精神崩壊して今は快方に向かってるから尚更

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:10:31

    ヤミシズクが発狂・腕欠損して7年ぐらい経ってほぼリタイア組として入学したときは割と辛そう……
    なお既にいる教官

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:12:19

    今思うと腕無くしてよくシズク生きてたな
    まともな医者もいなくて医療用機材とかもないだろうに

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:13:58

    簡易的な義手はミレニアムから貰う前からつけてたから手当してくれたり義手作ってくれた先輩たちの腕が良かったんじゃないかな
    まあもういないんだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:15:11

    8歳の頃からバリバリ鬼教官として働いてたってよく考えなくてもすごいな
    エクストリーム幼女戦記か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:15:57

    ところでキヴォトス世界では体の部位切断される負傷って治療できるのかね?ペシャンコになっても治療されたらもとに戻る世界だからちょっと気になる
    シズクの場合は最終的に治療できずに喪失って事で解釈

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:18:29

    >>140

    現実でも切断された部位さえあれば接合できるしできるんじゃない?

    シズクは壊死しちゃったどうしようもないタイプだと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:20:04

    そもそもまともな医療器具や医薬品があるかどうかすら怪しいから、負傷した箇所の治療が遅れて化膿して切り落とさなきゃならないレベルで腐った可能性が高いかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:23:47

    場合によっては壊死してたのかもしれない。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:26:26

    ヒナはまぁ教官ぶん殴る権利はあるよ

    マコト?は調子に乗って高らかに俺のターン!した途端ハシゴ外されて格付けチェック失敗するの赤冬訪問と同じでしょ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:27:30

    >>144

    私に貸しイチなんだから一発殴らせなさい

    それでチャラよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:27:49

    外傷に滅法強いだけでミサキ見る限り刃物の自傷は通るし病気もする
    敗血症で死ぬ可能性は十分ありえる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:32:52

    言い方悪いけどアリウス全体が汚そうだし怪我したら割とすぐに感染症になりそう
    キヴォトスの空気って埃が無いくらい綺麗に見えるけどアリウスだけは空気が淀んでるし水は汚いと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:33:40

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:34:34

    「まあ待て。極論私がいなくてもエデン条約機構は成立する。むしろ後からこの事実が判明したらそれこそ羽沼マコトの付け入る隙になっていた筈でな……」

    「それは一理あるけど、あのタイミングでの暴露は明らかに貴方の私情が大半を締めていると感じたのだけれど?誰にも表立って庇えないあの瞬間こそ、貴方にとって逃れ得ない断罪を受けるチャンスだった」

    「それは……その……」

    「結果的には頼みの連邦生徒会に梯子を外され、身元を引き受けたトリニティでも世論の影響からして重い罰は下されない……目論見が外れた挙げ句周りの仕事だけ増やした感想はいかがかしら?」

    「……すまない」

    「これで貸し二つ、よ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:38:57

    教官とヒナってこの一件以降も貸し借りする関係になりそう
    基本的にやらかす教官がヒナに貸しを作る

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:45

    ヤミとシズクの掘り下げもあるといいな
    内戦時代の話とか教官よりヘイロー壊したのは結局どっちなのかとか
    あとそろそろ外見の情報が欲しい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:51

    >>141

    一番気になるパターンは首チョンパされても死なないかってところだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:42:22

    表立って庇えないというか、皆が泣きそうな顔で「止めろ言うな」って止めるのを引き倒したながら詰め寄ってましたよね...
    暴の化身と相対して自白というか告解させられた上、アツコ問答したリンちゃんが割とかわいそうである

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:44:38

    >>152

    ヘイローはダメージカット99%みたいなもんで外傷が消えるわけじゃないんよ...

    すぐ骨折治ったり電車に轢かれて平気だったりする回復力は個々人の神秘かと

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:33

    リン「危うくとんでもない事に巻き込まれそうでした。これ以上仕事が増えたら私の指が腱鞘炎になりますよ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:47:57

    まあ暴露のタイミングに教官個人の思惑が多分に入ってたのは追及されてもしゃーない
    条約締結前の清算としても改めて関係者集めた場を設ければ良かった話だしな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:10:22

    ヒナちゃん本音を曝け出せないままここまで来ちゃったからね
    普段押し付けられても仕方ないね教官

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:09

    「お前自分が犠牲になれば~って自罰願望だかヒロイックだかあったのかも知れないけど、アリウスに集った皆の思いも、アズサの決意も、先生の代償も台無しにしたからな?ん??」
    って言われもおかしくない
    言ってくれる立場の子が精々ヒナかホシノくらいだろうけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:14:08

    >>158

    おじさん前科あるからなぁ

    やはりヒナか

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:16:14

    「条約締結して、これでやっと肩の荷降りる...」って向かったのに、テロ・臨時出動・調停式中止・引退先越されかけたヒナに悲しき現在...

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:17:45

    教官の気持ちもその必要性も理解できるけど、それはそれとして関係各所に死ぬほど迷惑な事したのも事実だからな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:01

    「これでやっと肩の荷降りる...」で引退しようとしてたヒナ
    「これでやっと肩の荷降りる...」で人知れず隠れる(隠語)つもりだった教官

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:23:58

    過激派の一連の罪の所在をどうにかする、って意味では「アリウスにとっての最大利益」って目線でベストタイミングではある
    世論が温か過ぎてどうにかなっただけとも言う

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:24:26

    >>163

    捨てたもんじゃねえなキヴォトス!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:25:37

    キヴォトスなのに治安が良すぎて何かと思ったわ
    単に昔すぎるし知らんところだしあの子可愛いからだった

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:03

    >>165

    自分の想像のつかない、知らないところで起こったことに関しては甘い(あと顔がいい)っていう嫌なところでリアルな感じあるよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:29:27

    被害者じゃん可哀そうだなとはなるが署名となるとあんまり捗らない
    いい感じにリアルな反応してる

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:37:44

    罰と救いを求めていた教官の前に現れたのは、アズサの友であり容易く死を告げる天使だった

    「エッチなのは駄目!死刑!」

    限界を迎えた教官は彼女からの死刑宣告を受けるため煽情的な装いを身に纏うようになっていく

    「……コハルにあったから教官は変わってしまった」

    教官の奇行はアズサの憧れを破壊し、補習授業部の絆に溝を作っていく

    「わ、私が教官にエッチな格好させてるって言うの!?」
    「……私にはそうとしか思えない」
    「いいですね、私もご一緒させてもらいましょうか〜」

    教官の露出を止めるべく、仲間の絆を守るべく補習授業部が立ち上がる!

    って感じのトンチキイベント起きねーかなー

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:38:38

    止めてるか…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:39:04

    補習授業部の半分がむしろ煽ってるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:40:13

    暴露されてこれはマジでヤバいと内心暗雲立ち込めてた首脳部たちに直撃する意外と優しかったキヴォトス
    教官は打ちひしがれ他の面々は心の中でガッツポーズを決めた

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:42:34

    そういや回収されたベアおばってなんだと扱われてるんだろうな
    肌赤いし目たくさんあるし赤いし半分怪物では?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:43:28

    教官的には公の罰に納得できなければ結局自分で納得できる罰を自分に与えるつもりだったしな
    アズサとの約束でそれも大分制限かかったが

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:47:08

    署名に関してはハナコ除く補習授業部と教官派アリウス生がペンの戦いでは素人同然なのが大きいような気もしないではない

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:47:39

    アツコがブレーキを踏み
    アズサが押し上げ
    ミカが引っ張る

    実にいい

    そういや教官ってミカが堕ちそうなら罪悪感とかぶん投げて助けに行くダイスだったのいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:54:30

    ハナコがいるのに捗らないのはやっぱ署名までいくとちょっと…ってなる民衆が多いのかなあと思ってる
    アリウス勢にしても風紀委員会の事務代行の契約してたし、全くペンを扱えないとも思えない

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:50:29

    ヒナとはジト目でチョップされるような関係がいいよね……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:37:50

    ヒナに逆らえない教官は可愛いですね
    身から出た錆?それはその通り

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:58:27

    「昨日ぶりだね」

    とぼけたことを言いながら現れたのは百合園セイアだった。今日は彼女から査問会の説明を受けるとのことだ

    待てよ、まさか彼女は私の公判に参加するというのか?

    百合園セイアに尋ねてみるとdice1d2=2 (2) と話す

    1.「不本意ながら、議長に選ばれてしまった」

    2.「私は傍聴するだけさ。ちなみに議長はdice1d3=3 (3) (1.ナギサ 2.ミネ 3.完全な第三者)がやる」

    続けて今回、取り上げられる私への責任追求についてはdice1d3=2 (2) と説明された

    1「一応、君の希望に沿って内戦まで遡ることになった」

    2.「ベアトリーチェ統治下における君の役割までだ」

    3.「不満かもしれないが、一連の事件についてだけだよ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:01:18

    ベアトリーチェ統治下における行動は他の『役割』組の行動指針に影響を与えたわけだから、多少はね。
    内戦? 裁判自体がただでさえ面倒なのに、トリニティの誰もほじくり返したくないだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:03:04

    ナチュラルにハブられるミカに悲しくもない現在……
    この時空だとセイア襲撃の犯人ってことも判明してないのに候補にすら上がらないのは頭の弱さがトリニティに知れ渡ってるからなのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:05:36

    >>181

    流石にミカは教官との距離が近すぎてマズいとなったのでは

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:07:21

    完全な第3者って裁判できそうなの連邦生徒会ぐらいしか居なくない?
    そういえば連邦生徒会には12の局があるらしいけど連邦裁判局とかそのうち出てくるのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:14:24

    ベアトリーチェ統治下での一連の罪状こそ殆どはベアトリーチェの責任では?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:17:00

    やはり超人を裁くには超人を用意するしかないか・・・
    防衛局長として悪人を赦すわけにはいかないだろうし、やはりここにはカヤに出張ってもらうか。

    頑張れカヤここを乗り越えれば超人ランクを一気に駆け上がれるぞ。アリウス解放の英雄の犯した罪を厳粛に断ずる。民意など知ったことではない!法を守らぬ英雄は英雄たらん!ただの犯罪者だ!と言い切るんだ。(なお英雄は支持率超高い。)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:26:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:28:40

    少なくとも今露呈することは無いから…無いよね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:30:25

    完全な第三者か
    便利屋に裁判の依頼をするか……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:30:28

    >>185

    アリウスの連邦生徒会襲撃決定ェ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:36:18

    >>184

    意思疎通が出来ない相手は法廷に連れてけないから……

    先生がベアトの文字通りの代理人やる羽目になる

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:36:33

    連邦生徒会かヴァルキューレかミレニアムか

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:39:37

    >>181

    先生への謀略と調印式襲撃での状況把握みるに人並以上に頭は回るほうだぞ

    問題は出力の方向性と気質や

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:41:20

    >>192

    考え無しではないが考えが足りないとかいう至言

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:41:25

    カヤの問題は本人が真っ黒という点がですね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:43:45

    逆説的に各派閥の長がアリウスに対して中立以上に寄ってしまって不味い...誠実に対応しないと...ってほぼ身内扱いになってるの笑う
    バカ難易度の高い法治問題・政治問題を担わされるかわいそ...

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:45:28

    10手先は読めないけど3手先まではめちゃくちゃ強力
    そんな女

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:57:31

    第三者に委ねるのはいい、正解だが……私が殺した者たちはどうなる?

    彼女たちの無念は、私の慚愧はどうすればいい?

    そう口にすると百合園セイアからはdice1d2=2 (2) 告げられた

    1.「その決着をつけられるのは、君自身しかいないよ」毅然と

    2.「すまないね…トリニティはこれ以上、アリウスの歴史を掘り下げたくないんだ」申し訳なさそうに

    ……わかった、それなら受け入れるしかない

    私がうなずくと、百合園セイアは話を進める

    以前の隔絶されたアリウスを知る人物は限られてくる

    証人や参考人としてアズサやサオリたちだけでなく、過激派の幹部も召喚されるとか

    「君が彼女たちから恨まれているなら、不利な証言をしてくるだろうね」


    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)

    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42)

    常務(26) 従者(dice1d100=35 (35) )


    私はアリウスの教官…93|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (次スレです)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:00:41

    やっぱり恐怖寄りでワロタ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:00:51

    なんでみんな怖がるんですか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:03:30

    不利な証言どころか出席拒否しません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています