修正する必要のない完璧なスペシャルとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:50:55

    イカ研究所からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:52:15

    クワホワ、ホクサイ、ノヴァ「タスケテクレーッ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:53:13

    相手の使うショクワンダーは異様に強く感じるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:54:03

    不思議ですね意表をつけたと思ったら普通に対応されて死んだなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:55:51

    しゃあけど…メインに依存するから調整がムズいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:56:51

    触手の射程500億よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:56:52

    恐らくジムー・ワイパーのせいで迂闊な強化が出来ないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:57:20

    欺瞞…とも言い切れないのにメイン依存の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:57:53

    ジム以外射程短いのに射程もそこそこキル速もあるジムが噛み合いすぎなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:59:40

    インクも出せないエアプ節足動物ップは近接ブキにこそショクワンダーでし!とか言ってた気がするんで夢のねえ返しするんだけど
    普通に射程があるブキが高速で立体起動した方が脅威なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:00:12

    甲子園見てるとアーマー強化もヤバそうなんだ
    下手に強化するとゲームをぶっ壊しそうなんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:44:06

    >>11

    ジムは兎も角

    クワホワ、ノヴァ辺りのキル速速い武器が雑に突っ込んで後衛中衛が持ってかれると終わりを超えた終わりなんだ

    まあ触手移動中にリッターに抜かれたからそれでもいいって思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:44:54

    ジムがやべーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:46:17

    しかし…ナイス玉のアーマーが許されているんだし使用中はアーマー100常時あってもいいと思うのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:56:47

    無理です、本当に無理です
    強き者のジムショクワンは悪魔ですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:57:52

    リッターにショクワンダーを放てっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:58:57

    >>16

    あっ移動に射線合わせられt

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:02:55

    >>17さんが死んだあっ!

    ちなみに長射程(それもチャージャー、スピナー系)に見られてるときは正面じゃない方向からショクワンで詰めないと基本デスるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:04:41

    リッターのスペシャルにショクワンダーを付けておけばハッピハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:06:32

    >>19

    ボケーッボケーッボケーッ

    リッターについたせいで一生強化されないであろうホップソナーの悲劇を忘れたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:08:28

    すいませんジム以外みんなこのスペシャル辛いんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:11:18

    >>20

    というかもし付いたらこっちから手出しの出来ないステージ外から狙撃してきそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:12:49

    クアホワが飛んできたGと呼ばれてるのに爆笑したのは、俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:16:39

    もっと高速で動いて欲しいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:16:48

    そうじゃない、心を読まれないようにしているだけだ
    ジム以外は苦しんでいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:39:59

    ぶっちゃけジムもショクワン中に全然振れなくなってるから前ほどの面白さはないんだよね まあとっさのインク回復に使える時点で強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:42:44

    でもクワホワのショクワンダーを使いこなせたら最高に楽しそうなのん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:44:22

    >>27

    ヒャハハ台所にゴキブリが出たみたいな騒ぎ方する長射程キルするのメチャクチャオモロイでえっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:45:34

    へっ何がスペシャルや
    攻撃性能がメイン依存の産廃のくせに

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:47:28

    よしそれじゃあ企画を変更してキョクワン中デスしても発動地点に戻るだけにしよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:48:36

    スペシャル強化で移動速度が上がるようになるだけで結構違うような気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:50:02

    発動中はアーマー付きで攻撃は手裏剣と体当たり
    これじゃダメだったんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:51:27

    ショクワンダーはスペシャルの中で個性はある…ただそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:20:06

    影の戦士名乗るならもう少し移動を目立たなくしてほしいのが俺なんだよね 気づいた時には背後にいるッしたいのに現状ヒャッハーって突っ込んですぐにやられるザコキャラなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています