Steamで出してほしいのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:03:33

    冗談抜きで4000時間はプレイできると思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:05:54

    無理です ゲーセンが荼毘に付しますから

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:07:06

    しかし…すぐにアーケードで続編が出て劣化版になりそうなのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:08:10

    そして民度は絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:08:35

    >>2

    家庭用出すときすら徹底的にゲーセンの現行バージョンより古くなるよう調整してるからここはマジで譲らなさそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:08:52

    家庭用なんて出せば売れるの確定ェしてるんだから
    早くエクバ2でもいいから出して欲しいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:24:26

    意味不明に低速回線とマッチングさせられたりマッチングキャンセルしたりする手間かけるくらいならゲーセンまで歩いた方がマシたよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:26:58

    クロブ締めにnoteで書いてた人いたけどゲーセン死ぬ以前にアーケード版と家庭用版は違う会社が担当しているのも要因としてデカイらしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:31:02

    何ならオンライン対戦削除して完全ソロゲームにしたとしても機体数が今のままなら1000時間以上は遊べると思うのは俺なんだよね (プレイアブルが200機体以上とか)凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:31:57

    もうガンダムバーサスの失敗も踏まえつつ新要素を加えた新作ゲーを出してくれって思ったね
    おらーっガードボタンを追加してガード格闘/ガード射撃/ガードブースト(特殊移動)のコマンドを追加したワシの妄想を具現化した新作を出さんかいっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:33:30

    >>8

    そんな理由で家庭用版が遅れてるなんて…こ、こんなの納得できない

    おらーっ早くなんとかしろやバンナムーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:34:20

    >>9

    そこまで言うならエクバフォースやってもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:50:59

    アーケードと会社が違うのもあるけど 
    バンナムの方が気を使って家庭用作る指示をかなりゆっくりにしてるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:51:36

    >>12

    しゃあけど…機体数激減に一部武装削除は対人無し以前の問題だわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:52:49

    >>12

    "200機以上のプレイアブル機体"どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:53:13

    >>12

    ま、まだ遊んでるやつがここにいるのに…

    こ、こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:54:25

    家庭用だそうものならゲーセンが付き合いきれず新筐体仕入れるのも控える用になると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:55:21

    ゲーセンと対戦できるようにすればむしろゲーセンプレイヤーが
    増えるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:55:53

    >>18

    それやったら結局家でやればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:58:03

    >>18

    ゲーセンまで足運んだ奴に切断・ラッシュで金払わそうとか頭鬼龍だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:00:15

    今の世にオンライン対戦するための筐体ゲームなど必要あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:13:23

    ゲーセンに行って最新作をやらず家庭版は欲しがるのはちょっと蛆虫すぎないかとも思うのが俺なんだよね 両方やるのが筋ってもんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:14:37

    PC愛者は基盤が流出したせいでエミュレータでも動くエクバ2でもやりやがれっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:14:43

    プレイヤーが猿だの灰皿アタックだの悪名高いゲームをやりにゲーセンまで行くのは敷居が高いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:15:00

    >>23

    えっ



    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:16:20
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:17:04

    >>24

    お言葉ですがこのご時世ゲーセンの方が民度いいですよ

    煽り通信も送れなくなってるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています