馬狼独走で独創世界の独裁王様

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:10:27

    これは予想通り
    こっからはどうなる?

    誰よりも速くフィールドの未来を描け

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:15:32

    ドイツ🇩🇪2-1🇮🇹イタリア

            馬狼
    カイザー

    イタリア🇮🇹残り2点
    ドイツ🇩🇪残り1点

    スポットキャラ
    ・馬狼 異分子超覚醒
    ・潔  世界一の証明

    フラグキャラ
    ・氷織 メタビジョン覚醒フラグ
    ・ネス 創造性覚醒フラグ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:28:04

    ネスの創造性覚醒はフランスに持ち越しのような気はする
    イタリア戦終了後の待機期間になんかありそうな感じ
    逆にカイザーvs 潔のゴール勝負はイタリアで一応の決着をつけるんじゃないかと思ってる
    だから馬狼も退職したし1点は決めるけどそこで潔が主人公感とメタビでイタリア追加点阻止の後ノアout 氷織in でメタビ覚醒した氷織のアシストで潔が最後決めると見た 

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:32:15

    馬狼には知らされていなかったけど、他のメンバーには実は「馬狼が暴走した時の仕事」までインプットされていて
    カオスな状況が始まるように見えて、チームが即対応して仕事を続ける
    しかも馬狼抜きの攻撃パターンも普通に繰り出し始める

    もちろんやられっぱなしではなく馬狼は「潔の光を利用して、味方チームを出し抜いてボールを奪い、敵チームを出し抜いてゴールを決める」孤高の道を虎視眈々と狙い始める

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:35:00

    イタリアが馬狼の暴走込みで戦術組んでたらさすがにアッパレだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:37:07

    実はイタリアのブルーロック面子は「馬狼が暴走し始めた時はこう動こう」って決めてる説 二子もオシャも愛空もVS馬狼は一回やった事があるから「ま〜しないと思うけど一応俺たちで想定しておくか〜(笑)」的な感じで対応してくるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:38:52

    願望込みでありきたりだけど
    このあと馬狼が決める→ドイツ3点目は潔(アシスト氷織)の流れかなと予想してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:40:09

    バスミュン残り3枚
    カイザー ビルケン メンサー (潔)
    ノアもどっかにいるらしいがどこ?

    ユーヴァース馬狼他3人
    ロレンツォ 二子 ペロン

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:55:41

    個人的には今回のイタリア戦でネス覚醒して3点目決めると思ってるんだよね
    馬狼暴走に触発される可能性と
    一度暴走した國神にボールを取られてること
    そしてカイザーが徹底マークされてる今の状況
    これ以上にネスが覚醒するタイミングって無いと思うんだよな

    ロレンツォはカイザーを壁に使えば捌けるし、あとは最終ラインにいるであろう愛空と二子のメタビコンビをどうするかって感じだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:58:40

    >>8

    愛空とドシャッてたから愛空のとこにいるのかと思ったけど愛空は普通にボール回してるし本当にノア様どこ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:01:07

    シュート止められるんならいっそのこと自分もろとも猪突猛進ゴールすれば良いのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:10:07

    実際まだチョップは止められてないしシュート撃たずもう一つの武器『突進力』で切り込んで行くのはあり?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:10:26

    ドイツ側はイングランド戦のユッキーが後半スポットライト当たるまで「ユッキー大丈夫?いる?」って心配されてたからもう1人くらいはこの試合終盤に掘り下げ入ると思ってる
    ネスか氷織のどっちかはイタリアでやっとくんじゃないかな
    まあもしかするとその1人枠を雷市とかが持ってく可能性もあるとも思う
    イタリア側は馬狼以外だとロレンツォはまだ何かあってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:13:46

    暴走入ってもノア様いるらしいしここは1回止められそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています