【CP・閲覧注意】ザビ子×ぐだ男を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:53:43

    二次創作漁ってたら語りたくなったので立てました
    岸波白野(♀)と藤丸立香(♂)のCPスレです

    個人的な意見ですがザビ子は攻めだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:54:26

    おおよその人がザビ子は攻めだと思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:55:25

    というよりぐだ男の受け適性が非常に高い

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:56:29

    襲われて抱き潰されてシクシク泣いてるぐだお

    ぐだおを腕枕して豪快に寝息立てて寝てるザビ子

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:58:40

    基本的にこんな感じで後輩主人公なぐだ男を引っ張るザビ子はありそう
    それはそれとして進展しまくってからここぞって時に「オレだって男なんですよ」って押し倒すぐだ男も見たい

    心がふたつある〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:59:21

    >>4

    シクシク泣いてる立香に「嫌だった?」って声をかけながら顎クイする白野

    もちろん立香は顔を真っ赤にして首を横に振る

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:02:34

    ロールケーキ好きなザビ子のためにお菓子作りの修行をするぐだというのを妄想した

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:04:50

    ザビ子の女子力ってどんなもんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:06:24

    >>7

    ロールケーキを手に浮かせてはいるけどザビ子の好物は飴なんだよね

    ちなみに焼きそばパン浮かせてるザビ夫は餡蜜が好物

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:08:06

    >>9

    つまり……ロールケーキが好物だと思ってロールケーキを作ったら、喜ばれたものの飴が好物だと知り、飴作りに手を出す藤丸…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:09:54

    >>8

    CCC公式コミカライズだと料理下手だったり何か知らんがAUOと風呂入ってるシーンもある

    まぁ所詮10年近く前に発刊されたものだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:12:34

    >>11

    つまり……立香の方が料理うまくてムスッとする白野や

    当たり前のように立香の入ってる風呂に一緒に入ろうとする白野、そしてそれで顔真っ赤にする立香が見られるということか…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:13:23

    眼鏡イベントのことを知って写真見せたらテンションすごいことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:14:33

    >>13

    こんなんザビ子絶頂ものだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:15:19

    >>12

    AUOと混浴してた理由はザビ子が風呂入ってたらAUOが乱入してきて結局一緒に入ることになったよ!って感じだったと思う

    数年前にコミカライズ手放しちゃったからあやふやで済まんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:18:51

    みんなぐだが抱かれる側って認識なの笑う

    いやでもぐだだって本気を出せばはくのんの1人や2人……
    うーん……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:20:20

    「藤丸、今日はメガネかけて」
    「今日“も”の間違いじゃない先輩? 別にいいですけど……スチャ」
    「…………グッ!」
    みたいなやりとりをするのは目に見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:21:47

    >>12

    下の毛の処理をぐだおにやらせるザビ子…?


    自分でやるより人にやってもらったほうが怪我しにくいって聞いて

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:22:46

    >>18

    待て、ザビ子にも乙女心はある


    つまり完璧に処理した後風呂に押しかけているのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:28:52

    >>13

    眼鏡ファッションショーした後そのままベッドインしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:06:28

    >>20

    当時の公式アンソロジーのやつだけど、立香の眼鏡ファッションショーした代わりにこんな感じでいろいろコスプレされてはそのままハメ潰される白野とかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:37:37

    >>21

    できるか?藤丸に…

    俺ははくのんのコスプレに反応しちゃってそのままベッドに引き摺り込まれる藤丸しか想像できない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:38:45

    年齢的にも先輩なのだとしたらどのくらいイメージだろうか2歳3歳差くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:39:01

    ???「解釈違いです!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:39:49

    >>24

    でも幸せそうだけど・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:39:59

    >>24

    おはBB

    名前隠してもバレバレだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:04

    >>23

    同い年だけどザビ子が先に生まれてて先輩呼びをさせてるとかだと俺が嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:43

    ???ー?「今夜はご馳走ですね…♡」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:12

    >>28

    頭ギリシャが出たぞぉぉぉぉ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:41

    >>27

    分かるぐだにはザビ子を先輩呼びしてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:45:07

    >>28

    あっ!某ライダーが恩讐の炎に焼かれた!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:05:38
  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:14:39

    不思議系先輩に振り回される😐👍
    苦労人系後輩くん😩💧

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:42

    個人的にぐだ→ザビは「白野先輩」でザビ→ぐだが「藤丸」だと嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:54:36

    >>32

    分かる、良いよねこの距離感

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:46:29

    幼馴染み的な感じでずっと一緒にいて仲が良いのもいいし、学校で初めてあったけどすぐに意気投合した感じでもおいしいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:53

    二人しかいない部活の先輩後輩やってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:12:30

    >>37

    天文部とか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:34

    >>37

    オカルト研究部の岸波先輩と藤丸後輩。

    魔術や呪(まじな)いと人々の歴史との結びつきを研究する一方で、本当にそんな物が存在するのだろうか?という何処か諦めに近い感情を抱いていた藤丸後輩。

    そんな気持ちも岸波先輩と部活動に取り組んでる時はすっかり消えてしまい、2人であーでもない、こーでもないと話し合う。

    そしてある日、二人の手の甲に突然赤い紋章が刻まれて…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:45

    >>37

    >>38

    部を結成するために拉致られたのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:00:35

    初対面時にフランシスコ・ザビ…と名乗ったばっかりにずっとザビ子先輩って呼ばれてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:03:31

    >>41

    後々になって

    (ファーストコンタクトミスった……)

    って後悔しそう、第一印象がおもしれー女過ぎて何をしてもおもしれー女になってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:05:34

    >>39

    急に聖杯戦争来たじゃねえか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:09:54

    >>39

    なんか呪術廻戦初期の虎杖のオカ研を思い浮かべた

    2人とも交友関係が広くて、他の部活の応援とかにも参加するけど、結局オカ研の雰囲気が気に入ってるという

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:23:20

    >>41

    >>42

    ザビ子になんか面白いことやれって無茶振りされて、

    名前がグで始まって姓がダで始まる偉人とかで同じことやったらぐだおって呼ばれるんか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:25:35

    2人しかいない部活はただの同好会なのでは?藤丸は訝しんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:06:51

    >>46

    そのツッコミをしたらザビ子に黙らされてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:17:29

    無銘への反応見てると、ザビ子は顔に出ないだけで内心はめっちゃ乙女してそう
    というかザビ子はぱっと見サバサバした先輩しててぐだも気持ちはあるけど相手にされてないよな…って思ってる時にぐだが男子ムーブを見せて、表情変わらないけど耳を赤くするザビ子と、ひょっとして脈アリではって気づくぐだは見たい
    そして成立したらザビ子が隙あるごとにぐだに急接近して手を取ったりキスをしたりして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:37:08

    兄の押し入れから勝手に持ってきたホラー映画のDVDを鑑賞しようとする二人

    押し入れに隠してたネロ似玉藻似出演の偽装DVDが消えてて探し回るはくのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:39:28

    >>49

    AV見てもザビ子はスンッとしてるけど内心ちょっとドキドキしてそう

    ぐだは顔真っ赤にして目え閉じてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:59:31

    間違いなくぐだは受け、もしくはへたれ攻め

    ザビ子に引き倒されてるのが見える見える…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:52:08

    >>50

    ムラムラが限界越えて>>4に…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:09:46

    テラやってればわかると思うが
    ザビの攻め力は情熱的精神、受動的魂、すっからかん肉体の3つに分けられても最強だからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:13:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:13:20

    >>53

    三人に増えたザビ子に食われるぐだお(一人)?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:13:46

    >>55

    1人でも勝てないのに3人に勝てるわけないだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:08:21

    ソファーに座ってる藤丸に白野が後ろから抱きついてたりしてそう
    いきなりのことに慌てる藤丸を無視して頬を寄せたり耳を甘噛みしたりする白野…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:20:43

    >>57

    顔真っ赤にして逃げようとするぐだに

    ザビが「嫌?」って聞いて

    それを聞いたぐだが「嫌、じゃないです……」ってされるがままになる姿が見える見える…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:28:08

    >>41

    ぐだから告白する時に

    「ザビ子先輩…いや、白野先輩。好きです、付き合ってください」みたいなイベントありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:38:30

    >>59

    甘酸っぱい!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:27:30

    >>57

    なんかすごいえっちな雰囲気だ……

    “そういうこと“はしてないのにぐだのぐだが元気になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:35:19

    ヨワヨワぐだが何故か割とツヨツヨに攻められる後輩のBBちゃんにムムッとするザビ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:40:31

    ザビのコミュは尖った刃でぐだのコミュは押すと変形する軟質だから
    普段イケイケのザビに押し負けるけどザビが引くと反撥力でぐだが前に出る組み合わせ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:41:19

    ザビ子「抱かせろ」

    ぐだお「ザビ子先輩っていっつもそうですね…! 人んちに遊びに来ると毎回第一声がそれなんですから…!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:42:13

    >>63

    ジャンケンのチョキ(ザビ子)とパー(ぐだお)かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:48:30

    >>65

    つまり藤丸はどう頑張っても白野に勝てないってことじゃないですかヤダー!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:57:59

    でも>>63の例えだと、ザビの刃がぐだの軟体を変形させてるだけで突き刺さらないから白野が藤丸に勝てないことになるのでは

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:05:23

    >>66

    ザビ子「何か問題でも?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:17:41

    >>68

    藤丸「問題ない、です///」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:50:50

    >>64

    これでめちゃくちゃ期待しちゃう藤丸なんだけど

    その晩はただただ抱き枕にされるだけで終わるんだよね

    悶々ムラムラして一睡もできない藤丸

    ぐだ抱き枕でぐっすり眠れてご満悦な白野

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:09:53

    普段真面目側だけど文化祭とかで

    「…よし!」って言って眼鏡ファッションショーとか始めるのがこの後輩

    >>13

    ザビ子は写真を無限に撮ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:56:28

    >>70

    完全回復したザビ子に朝っぱらから丸一日貪り食われる藤丸くん…


    一晩休んだのはこのためでしたとさ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:44:34

    別の女の子に告白されるのを見られてザビ子に貞操帯を付けられてしまうぐだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:10:20

    >>73

    いや、ザビ子はそういうとこだと強気になれないタイプとみた

    多分表面上はいつも通りだけど内心気が気じゃなくて、それに気づいたぐだが「俺が好きなのは白野先輩ただ1人」って言うのを聞いてようやく一安心するタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:01:06

    >>71

    最初はそんなんだったけど

    仲を深めるにつれて自分以外の前で眼鏡姿をしないでほしいと思うようになるザビ子……という妄想を受信した

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:11:32

    EX系列やってればわかると思うがザビは攻め力高いけどパートナーの意見は必ず聞くししっかり尊重するぞ
    あと包容力もある
    玉藻の本体との問答の時も「あんないつ破滅を呼ぶか分からぬ災害を愛し続けるのか?」の回答が「それでも最後まで一緒に居る」なの最高だよ岸波白野

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:13:35

    >>68

    >>69

    仲良さそうで何より

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:11:38

    >>76

    つまり……

    白野が攻めているということは藤丸が攻められることを望んでいるということじゃな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:06:50

    仮に聖杯戦争に二人のコンビとかいたらちょっと主人公補正が強すぎるから相手も盛らなきゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:28:10

    >>55

    >>56

    いっそのこと藤丸もバフォメット化して対抗するか

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:39:29

    >>80

    流石にザビ子死にそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:07:35

    えっちなのもいいけど2人で平和な学園生活もしてほしい〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:19:03

    放課後デートに泰山に連れていかれるぐだ男

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:48:50

    >>83

    実はぐだも麻婆食えるんだよね

    いいデートになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:48:34

    >>84

    そういえば漫画版で食ってたな

    多分あまりの激辛さに毒物判定されてるとは思うが

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:15:48

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:16:17

    ザビ♀ぐだ♂良い……好き……

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:26:15

    喧嘩すると長引くカップル、特に互いに意固地になってると駄目な組み合わせ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:34:14

    放課後買い食いデートで他の保護者に見つかりまくりそうなのをお互い必死に回避しまくって、結果的に手を繋ぎっぱなしだったことに気づいて照れてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:47

    >>82

    いつも休み時間になるとぐだの教室に来るザビ先輩。ザビ先輩のスマホのロック画面はイケ顔ポーズしてる眼鏡かけたぐだ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:02:20

    ほしゅほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:54:47

    >>78

    満更でもない……ってコト!?


    まあザビがぐだを押し倒してるのは想像できてもその逆は想像できねえしな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:17:00

    >>70

    たぶんだけどムラムラせず普通にぐだ男もすやあしそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:18:12

    >>84

    どこだったっけ、漫画じゃなくて普通にゲームでも食べてたときなかったっけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:27:56

    >>93

    普通に一緒に寝るだけならムラムラしない

    「抱かせろ」って言われてこれだから藤丸くんは期待しちゃうのだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:33:32

    >>95

    かわいいね♡


    逆になんでもない日にいきなり押し倒されてあわあわしてるうちに抱き潰されてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:01:33

    >>96



    >>6

    そしてこれになるんですね分かります

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:03:44

    >>84

    そういえば型月麻婆大丈夫な人だったなぐだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:58:40

    遊園地デートとかしてて欲しい
    この時は経験豊富なぐだがザビをリードする感じで

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:57:09

    しゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:55:35

    ザビ子は攻め攻めしながら心の隅っこで逆転望んでそうな気配がある

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:17:15

    ぐだに突然壁ドン顎クイでキスするザビ子

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:18:45

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:31:12

    >>102

    そのままディープキスして藤丸をガクガクさせてそう

    そしてその流れでベッドへ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:59:36

    ぐだの喘ぎ声好きそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:30:28

    >>79

    頭の回転が早い良采配に達人クラスの洞察力と戦術性が組合わさったらそりゃねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:50:34

    >>104

    廊下でぐだをガクガクさせた後ぐだの腰を抱いて己の部屋に向かうザビ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:52:20

    >>107

    お姫様抱っこじゃないのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:59:14

    >>108

    流石にザビはそこまで筋力強くないし……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:28:21

    普段ザビが攻めな分、ぐだが攻めに回ったらより激しくなりそう。

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:06:19

    あげ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:13:10

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:18:02

    age

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:33:42

    攻める時は強いが攻められると弱そうなザビ子

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:41:34

    ずっとお互いに友達の意識で駄弁ってたら何年も一緒にいて付き合ってないのか逆に…という感じもいいと思うね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:20:39

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:40:06

    これ周囲の鯖はどんな反応するんだろ
    ネロちゃまはふたりが恋人同士なの知っても
    ふつうに3Pしたがる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:10:09

    >>117

    流石に他の鯖から引き剥がされそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:04:58

    >>117

    ネロちゃまはどっちの作品寄りかにもよるけど、二人が一緒にいるのを見るたびに間に挟まってニッコニコなのがザビ子×ぐだ男の世界観的にいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:11:35

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:45:03

    2人の惚気をニコニコしながら聞くサーヴァント達。
    数学者と奈落の虫はうんざりしている。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:39:41

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:24:57

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:36:35

    >>105

    みんなの前じゃ絶対出さない声を出すぐだに滅茶苦茶興奮してそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:23:45

    ぐだの体開発してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:33:01

    >>124

    男の喘ぎ声なんて聞いても楽しくないだろう(めちゃ恥ずかしいだけ)から口を抑えるために手で口もと隠そうとするぐだがおる?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:39:22

    >>126

    塞がれないように手を押さえるザビ子が見える

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:23:07

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:35:25

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:35:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:40:03

    こう……現パロ時空でザビが校舎裏にぐだを誘って、そこでイチャイチャする、みたいな妄想をした

    壁に追い詰められて顔を背けるぐだと顎クイするザビ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:29:13

    >>11

    英雄王とお風呂は、バッチャンからの王様の叱咤(激励)だから、アハンうふんではなかったりする(11の言っているアンソロと同じであれば)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:33:41

    スレの流れとは違うけど、頑張って押し倒した後輩を、自分も内心凄くドキドキしながらも微笑んで受け入れるぐだザビが見たいです

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:18:58

    >>131

    ザビに両手を恋人繋ぎされた状態でされてて欲しい。恋人繋ぎの状態でぐだを壁に追い詰めてキスしてるやつ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:34:33

    >>127

    ぐだの口に指突っ込んでそう。

    絶対噛まないってわかっているから。

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:49:25

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:08:55

    >>135

    たまに指をしゃぶって反撃するぐだもいるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:03:17

    >>137

    そのまま指でお口いじめられて撃沈する未来しか見えない

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:01

    スパイダー騎乗位でめちゃくちゃ激しく搾り取ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:25:31

    >>138

    いつの間にかお口の中まで開発されてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:49:27

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:36:17

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:07:11

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:16:10

    >>134

    テントを張ったぐだのぐだを撫でてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:21:41

    えっち方面もいいけど
    学生っぽいこともしてほしい

    具体的には一学年上のザビがぐだに勉強教えたりとか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:26:47

    捕手

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:35:06

    海デートでオシャレ水着着てきたら、ザビ子がスク水で固まるぐだ男

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:21:11

    >>125

    B地区が開発されきってしまったぐだ…!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:22:37

    >>147

    あまりにもあんまりだから他の仲良い女子を頼ってどうにかしようとしそう


    それを見て勘違いして拗ねるザビ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:50:23

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:59:57

    >>34

    お互い名前呼びで顔真っ赤だろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:43:19

    ほしゅ保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:16:09

    >>149

    良い。その後2人っきりになった時にめちゃくちゃ問い詰めてきそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:38:52

    >>153

    壁ドンして迫ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:06:43

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:02:12

    ほしゅほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:05:18

    >>144

    息吹き掛けてたりしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:22:51

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:29:02

    足捻ったはくのんをお姫様抱っこするぐだ男

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:09:15

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:18:05

    初キスどんな感じにしたんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:40:04

    >>161

    ふとした瞬間でも良い。ギャグみたいなノリでも良い。なんてことない普通のノリでも良い。ロマンチックかつ情熱的でも良い。

    きっと、ぐだからキスするんだろうな。




    まあ2回目からはザビからめちゃくちゃキスするorねだるんだろうけどな!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:16:39

    保守ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:36:22

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:07:50

    >>162

    これでもかってくらいザビ子からたくさんされてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:07:51

    >>165

    一度キスしたから良いじゃんと言わんばかりにキスしまくるザビ子

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:09:21

    >>117

    玉藻「ご主人様が他の奴に手を出すなら一夫多妻去勢拳を使わざるを得ないと言いたいのですが!

     手を出してるのはこともあろうに別次元のご主人様!

     下手に口出しして正妻の是非を問う場合、こちらにもブーメランが飛んでくるわけで!

     そこんトコ、どうすればよいのでしょうか!?」


    皇帝「どちらも余のハレムでは?」

    ジゴロ「かわいい子ならだれでも好きだよ」

    金ぴか「そも世界が我のもの」

    血「多いほうがいいじゃないの」

    蛇女「どっちも美味しかったです」


    たまも「*Fワード*」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:25:29

    >>167

    おいそこの蛇女

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:27:16

    ジゴロがくだ男のことを可愛いと思っているという衝撃の告白のほうが爆弾ではなかろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:10:20

    そもそもぐだ男がザビ子の尻に敷かれているという前提条件をだれも疑っていない件について。

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:34:57

    >>169

    ぐだ「ちょ、ちょっとエミヤ!?」

    ザビ「話があるんだけど」(その女の目は死んでいた)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:44:06

    >>170

    そりゃまあ……うん

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:11:57

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:38:35

    月の王という立場になってるのもあって益々ザビって攻め様感が出てるよね
    逆にぐだは自分が王になりたいとは思ってないというか進んで従者になりたがるイメージがあるので受け感がすごい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:24:27

    >>174

    そう言われると深夜は逆転するイメージがある。

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:12:28

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:39

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:52

    >>167

    血って誰かと思えばエリちゃんか……

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:39:55

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:57:58

    昼休憩の時間にぐだのいる教室までやってきてズキュゥゥゥンするだけして帰っていくザビ子

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:57

    >>180

    見せつけプレイだ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:52:58

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:16:17

    >>178

    ああブラッドバス……

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:05:34

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:27:24

    >>180

    ぐだが用事で席を外しているのを知らないままやってきてソワソワするザビ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:07:52

    >>185

    帰って来たら嬉々としてズキュゥゥゥンするザビ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:40:12

    保守ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:37:45

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:20:29

    新しいスレつくる?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:01:43

    >>189

    保守多いし終わりでいいんじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:56:54

    ぐだがクラスメイトの女の子と楽しく話してるのを見て嫉妬したザビが昼休みにぐだを呼んで首とかにキスマークをつけるザビ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています