内心子供大っ嫌いな先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:49:44

    が絆される過程を見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:50:48

    それで先生やってるのは尊敬してた人に呪いでもかけられたのか...?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:52:10

    子供は嫌いだけど困ってる人は見捨てられないみたいな難儀な性格してるといい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:54:53

    "本当に子供は面倒臭くて嫌いだ"とか内心思いながらGoodコミュニケーションは取ってく先生!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:55:19

    行動そのものが同じならそれはそれで黒服は興味持ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:57:00

    「子供は嫌いだ。特に銃をぶっ放す奴らは」
    まぁこの人なんだかんだで子供に甘いだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:14:25

    子供が嫌いだと言いつつ「子供たちを責めないで」とか言ってそう
    声は伊武雅刀

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:21:09

    子供に何かえげつないこと何度もされて最終的に社会的に殺されたとか経験したんだろうか……
    先生自身は超善人故に何度も被害にあってしまった的な

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:22:25

    ホシノと同じタイプの歪み方してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:26:30

    昔はひねくれた悪童で大人になって恩師に「お前みたいな子どもが増えないようにお前が導いてやってくれ」と言われた先生か……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:27:43

    ミヤコに「あなたのような大人が一番嫌いです」に対して「俺もお前たちみたいなガキが大っ嫌いだ」とか言ってそう
    でもなんやかんやで救う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:28:49

    子供どころか他人全てが嫌いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:30:20

    多分依頼に乗り気じゃない時とかはアロナがうまい具合に制御してるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:38:09

    どちらかというと外面だけは良い感じに取り繕ってるけど内心ではすっごく冷えてる感じなのを
    ホシノとかと2人きりの時に指摘されると表面化されるのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:41:50

    この先生なんで脚舐めたんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:43:03

    >>15

    だって生徒の命が掛かってるからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:51:18

    表面上は理想の大人を演じてるけど…ってヤツですね。
    中身は憎悪でも空っぽでも冷酷でも何でも想像できる。

    さぁ誰が先生の内心を見破って先生の心を手に入れるか幕が切って落とされた!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:53:22

    ゲマトリアとは対立するんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:54:52

    >>17

    王手

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:56:45

    たぶん親のどっちかも先生で子供に入れ込みすぎてif世界線の先生みたいな死に方した

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:57:56

    >>18

    ゲマトリアのやり方は全面的に気に入らないし好きじゃないとかで本編通りの対応になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:59:10

    先生の中身は大人になれてない子供とかでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:00:36

    ツンデレ先生に腹黒先生やお子様先生
    お好きなのをどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:02:40

    実は過去に防犯ブザー鳴らされて捕まりかけたんやろなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:02:54

    ホシノがかなり難儀なことになるけど信頼関係築けたら無二の相棒になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:04:19

    ちょっと大人びてる生徒に対してはどうなんだろう
    内面的にも外見的にも

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:04:26

    >>22

    これ良いな

    ませた子どもが子ども嫌いとかよくある話だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:06:14

    >>27

    プレ先との出会いが本当の大人になる為のステップになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:09:08

    大人になりきれてない人がプレ先を経て本当の先生になるんやなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:10:18

    すげぇハードボイルドそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:10:59

    >>30

    つまりアルちゃんに懐かれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:11:33

    この先生にはちょくちょく生徒にいろんなことで敗北感与えられて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:14:15

    後はお願いします、か
    勝手なもんだよ、大人は

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:17:07

    助けを乞うサオリに「1度殺そうとした相手にどの面下げて頼んでるんだ?これだからガキは嫌なんだ、謝れば何でも許して貰えると思ってる。お前はその中でも格別だな、この恥知らず」とか散々言うけどそれでも黙って頭を下げ続けるサオリに「……いい加減諦めろよ」と愚痴をこぼした後に「おい、もうやめろ……ガキは嫌いだ。でもあいつ(ベアトリーチェ)はもっと嫌いだ」と重い腰を上げる先生

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:21:15

    ガキは嫌いだ
    ガキを食い物にしてヘラヘラ笑ってるクソ野郎の次にな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:27:51

    自分のことを大人だと思ってるガキほど救えないもんはねえ
    自分のことを子供だと思ってる大人ほど情けねえもんはねえ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:29:24

    外の世界で依頼されて先生としてキヴォトスにきた奴かな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:35:36

    ティーパーティーのことは「何も知らないガキの癖に大人ぶって政治の真似とも言えないおままごとをしてる連中」みたいに殊更嫌ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:11

    この先生ガキは嫌いだとか言っておきながらすっかり肩入れしてエデン条約編ではナギサにキレる→ミカにキレる→サオリにキレる→ベアおばにキレる
    みたいな感じで終始キレててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:48

    あだ名はキレ気味先生だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:38:28

    >>36

    ブルアカの賢しい奴全員殴れる万能理論だな...

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:09

    >>22

    普段はそう言われても否定するけど逆上したベアおばとかに「大人がキレてみっともないな。シワが増えるぞ、『おばさん』」ってクソガキ全開で煽って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:41

    それ許されんの五条悟なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:13

    >>41

    ブルアカの生徒はそもそも大人の立場を自分達でやるしかない子供たちなので

    それで殴るような相手はむしろ先生の方がキレるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:17:04

    >>2

    性格の適性と能力の適性が違うのは無いわけじゃないから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:22:44

    >>19

    読心は反則だと思うんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:45:53

    ガキが嫌いな先生…
    こうですかわかりません

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:49:45

    この世界のプレ先はなにがあってプレ先になったんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:36:42

    神秘だとか死の神だとかうるせぇよ!このガキは俺の生徒だ!外野で文句垂れることしか出来ねえ奴がクソみてぇなレッテル貼ってイキがってんじゃねえ!
    俺の世界で苦しんでる俺の生徒放置したまま俺が死んじまったら俺が俺を許せねぇだろ!
    プラナアア!

    ノリがロボアニメか何か

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:42:47

    >>10

    ブラックジャックでそういう話あったよね

    その先生に助けられた悪童もまた教師になってるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています