ネスと時光の再評価スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:33:29

    黒名再評価の流れで思ったんだけど、
    カイザーの要望に答えるパス出しながら足つらなかったネスと
    まだメタビジョンと組んでないけど二次選考のとき、試合終盤までパフォーマンスを落とさず連携し続けた時光
    この2人は再評価されるべきだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:34:36

    クソゴミ世一の分際でパスの要求値が高いんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:35:29

    >>2

    おはネスくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:36:51

    ネスイタリア戦でそんなにボール持ったことあったけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:52:29

    >>4

    スポット当たるようなプレーもまだ無いし、國神にボール取られるしで今のところそこまで活躍は無い

    ただ、発言ミスでカイザーにキレられはしたもののプレーでは今のところミスは無いどころかロレンツォ背負ってバックパスするなんて芸当やってますよ

    ただこれもスナッフィーは想定済だったみたいで蟻生に止められてますけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:53:34

    ネスさん発言ミスだけであんなに叩かれてたの思い返してみると笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:54:37

    >>6

    スポットライトの当たり方がアレだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:56:27

    潔「違う泥舟!俺が欲しいのはネスみたいな足元への速いパス!」
    ユッキー「無茶言うなMy神(ゴッド)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:56:51

    2人ともフィジカル強めでいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:57:13

    >>6

    本当にパスはいいのよパスは

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:06:39

    ネス「どんなパスが欲しいですか?」
    ①足元への速い縦回転パス
    ②敵を飛び越え綺麗な弧を描く幻惑クロス
    ③守備ラインを超えた縦へのロングパス
    ④うざい守備を抑えてのバックパス
    ⑤パスと見せかけたドリブル突破

    何でもいけますよ♪

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:08:03

    フランス戦で時光が試合終盤までメタビ凛に対応し続けるフラグか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:09:30

    時光は元トップ3としてしっかり見せ場欲しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:11:25

    >>11

    これは雷市の言う通り優秀なMF

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:17:05

    ネスが仮にゴール奪えたとしたら年俸どのくらいになるんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:18:43

    ネスは足首の柔らかさを活かした変速が上手いから足挫いたりつったりしないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:21:20
  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:21:51

    >>17

    今は5000万円

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:19:35

    こんなに優秀なMFを交代しろ交代しろ言ってた時期があるってホントですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:20:42

    >>15

    変幻自在パス

    変幻自在シュート

    ドリブル突破力もある


    普通に2億くらい言って良いんじゃないっすかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:22:18

    カイザー3億だしポジション毎の値段考えたらネスと同じMFの冴も2億ぐらいかな

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:25:30

    >>19

    だって妨害するし⋯

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:34:09

    >>22

    ネスが潔の妨害したのはあの1回だが、

    潔がネスの妨害をしたのは2回なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:35:26

    年俸5000万は伊達じゃねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:36:21

    最悪潔はパスもらってただけって通用するけど敵のゴールに背を向けて妨害と直接のゴール妨害はアウトや

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:37:15

    >>23

    イングランド戦のラストでカイザーとネスが邪魔してるのでイタリア戦と合わせて二回や!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:37:20

    技術があってもメタビとか思考力がなければ無意味ってことをイタリア戦守備で分かってしまったんだ
    ネスお前メタビ獲得しろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:48:24

    時光の何がやばいって
    フィジカルとスタミナが両立してるから現状だと雷市の上位互換なんだよな
    趣味筋トレなだけあって基礎スペ高過ぎるんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:51:02

    もうメタビ標準装備じゃないとついてけない環境になってるから

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:53:02

    >>28

    二次選考の時の話ではあるけど蜂楽に1vs1で対抗出来るのも強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:56:10

    最初から最後までパフォーマンス変わらないスタミナって相当化け物だよな
    潔が毎回ゴール間シャトルランやってるから感覚狂うよー

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:01:49

    時光って人気無いみたいに言われてるけど新英雄大戦終了時の上位23人に入ってなかったら意味分からないスペック持ちだからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:06:23

    >>32

    DFもMFもできるやべーやつ

    なんならオシャグリみたいなドリブラー運用でFWでもいい

    一家に一台というか相手チームにいてほしくない選手

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:07:34

    >>26

    補足ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:10:26

    時光はオシャと同程度には活躍するポテンシャルを秘めた奴
    ……ネオエゴのオシャは活躍してないな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:11:10

    時光ってクリスみたいな感じでフィジカルだけでついてくる変態だもんな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:35:33

    下部組織で既に異名つくほど活躍してて現時点5000万だし今回ゴール決めたからって2億は流石にキツない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:37:35

    >>37

    ネスがカイザーインパクトレベルのゴール決めるくらいしかないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:42:17

    時光は出番に恵まれてないだけで格が落ちたこと無い気がする
    上位互換みたいなのって結局プロだし同年代では未だ最強のフィジカルモンスターでしょ
    フランス戦で活躍してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:33:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:34:12

    >>37

    たしかに要するに今活躍してなくて5000万じゃくてカイザーシステムフル稼働であの価格か⋯

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:08:34

    >>20

    冴なら2億でいいよなんならもっとあってもいい

    ネスは流石に無理

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:20:24

    >>37

    カイザーのずば抜けぶりがよく分かる

    あの歳でノアのサブにできる扱いは本人は不満だろうけど破格だし

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:28:16

    >>32

    フィジカルあります

    スタミナあります

    クイックネスあります

    なんなんだこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:03:21

    ネスも千切みたいにパスの技術をシュートに活かせれば可能性広げられそうだがどうなるだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:40:28

    いけ!イリュージョンショット!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:48:17

    時光が凛だけじゃなくて士道とも連携出来るようになってたらフランスの最後の壁みたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています