アイアムお馴染み3着と名乗るネイチャへお気持ちを表明したい新米トレーナー

  • 1◆ssLYnC2HLYAF21/12/13(月) 19:38:35

    彼女の強さと可愛さを証明するためにお馴染み1着ネイチャを育成します。レギュレーションは以下の通りです
    ①出場レースを全て1着でゴールする
    ②シナリオはアオハル杯
    ③途中で2着以下になっても育成は続行する
    ④各育成において、コンティニューは1度のみ許可
    ⑤目標で9レース+独自に6レース=15レース以上出場する。独自の6レースについては、全てGⅢ以上とする。

    よろしくお願いします。ちなみにこれはついさっき温泉に来てくれたネイチャのおみ足です。上半身も撮りたかったですが謎の力でスクショが取れませんでした

  • 2◆ssLYnC2HLYAF21/12/13(月) 19:39:31

    ちなみに私のネイチャ最高育成評価点は8034です。まだA評価のウマ娘を育成できたことはありません。対戦よろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:41:03

    気分転換に育成してくるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:17:38

    若駒で負けました…

  • 5◆ssLYnC2HLYAF21/12/13(月) 21:06:22

    >>4 やっぱり若駒が鬼門なんやなって……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:07:49

    親米トレーナーって事は反米トレーナーもいるのかな
    旧ソ連出身みたいな奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:09:48

    アイアムトレーナー…生きていたのか

  • 8◆ssLYnC2HLYAF21/12/13(月) 21:14:37

    私も今から育成するぜ〜〜〜〜〜〜〜お仕事しながらだから遅いけどこのレギュレーションでネイチャをお馴染み1着にしてやるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 9◆ssLYnC2HLYAF21/12/13(月) 21:16:01

    あとどうでも良い補足ですが、条件を満たすならopとかpreopに出てもOKです

  • 10◆ssLYnC2HLYAF21/12/13(月) 22:25:09

    メイクデビューでこけた………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

  • 11◆ssLYnC2HLYAF21/12/13(月) 22:43:36

    もうひとつ補足です。アオハル杯について、終身名誉理子ちゃんガーディアンことリトルココン先生があまりにもびちびちのびっちびちに強すぎるので勝利条件には含めません

  • 12◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 00:06:38

    テイオー以前の問題が発生した(若駒8着)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:15:50

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:17:02

    実在したのか……!ナEスネイチャ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:18:39

    嘘でしょ……お馴染みにすらなれてない……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:21:39

    お馴染み8着〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:23:28

    ス…ステータスは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:16:45

    よく読んでなくて6レース出てなかった…(出たのがホープレス、皐月、ダービー、JCのみ。あと2レース足りない)
    でも最高点は更新した

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:18:40

    >>18

    (ついでにJC8着になったのでここに貼るべきではないかもだけど供養のために)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:57:42

    >>4

    リベンジ達成してきた!俺が、俺がパーフェクトネイチャのトレーナーだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:04:01

    >>20

    追加で出走したのはホープフル、皐月賞、ダービー、クラシックJC、大阪杯、春天、シニアJCの7つ

    代理が来たのがクラシックってのと最後に針失敗+偏頭痛コンボ喰らわなかったらパワーも確実にS届いてたのが悔やまれるポイントかな

  • 22◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 10:13:38

    >>21強すぎない????? 私まだ若駒でテイオーにしばき回される壁越えてないのに………………

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:15:30

    >>22

    デッキは>>3でホープフル勝ったのとアオハルで得られたポイントで速攻八方睨み取ったのが効いたと思う

    ギリギリテイオーを追い抜けて若駒勝ったらあとはもうウイニングランよ

  • 24◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 10:17:45

    ショックから立ち直れたので8着ネイチャの供養をさせてください
    いやテイオーに負けるにしても8着はなくない??

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:19:09

    >>24

    若駒時点でそのステータスはさすがにちと低すぎるかも…

    せめてスタミナEのスピパワDには届かせたい


    今回のイベマーベラス入れると改善するとは思うよ

  • 26◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 10:19:37

    >>19誇れ お主も立派なネイチャ二ストだ お主は強い

  • 27◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 10:21:34

    流石に寝不足3連続治療失敗が効いたか…………………………針おばさんはミスしかしねーしよ………………………………………………先代と代われこのクソポンコツ前時代的不審者……………………………………………………

  • 28◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 10:24:02

    ちなみに聞きたいんですが、ファン数ってステータスとか評価に関係してくるんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:25:30

    横からだけどイクゾー

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:26:38

    >>26

    あざす

    私のネイチャなかなかJCに勝てないのよね()

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:27:36

    関係はしないけどファン数ボーナス高い子はだいたいレースボーナスも高いから結果的にスキルPTも高くなるのでって感じはある
    とりあえずデビューでファン数1000人超える程度には目安にしておくといいかなとは思う
    デビューから次にいきなり2歳G1行けるからそこで勝てばクラシック以降ファン数困らないし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:31:31

    とりあえず若駒テイオーに勝ちたいなら最低限でもスピパワDはないときついと思う
    差し以外で行くなら先行Aにして真っ向勝負取ってテイオーを置いていくって手もあったけど

    何も考えず逃げならもっと楽?まあ…そうねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:51:16

    >>29

    若駒取れた

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:03:34

    >>21

    すごい…ネイチャは合宿中にレースあるから伸びないとか思ってた自分がバカみたいだ

    しかも因子の祖にネイチャ入ってる??

  • 35◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 12:08:10

    >>33

    若駒取れる人はまじで名誉商店街おじさん名乗ってほしい 育成がうますぎる

  • 36◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 12:11:42

    今私はネイチャ育成のために因子集めをしている フクキタルを初めて育成した 占いでレースが決まった 訳が分からない 距離がブレまくる でもなんかB+になってくれた やるなおまえ 







    あと結構おむねあるね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:12:12

    >>34

    たまたま☆3ネイチャ作れたのでそのまま追込用のゴルシにもいい感じで継承できたのよね

    白因子こそ貧弱なネイチャだけどゴルシはかなりいい感じの因子になった

  • 38◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 12:15:50

    なんか今ウマ娘のアプリ開きにくくない? せっかくパワー星2の因子持ったフクキタルになったのにスクショ取れないや

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:18:54

    若駒勝ったけどエリ女クラシック出て思いっきり負けた()
    目標外レースで出走したのが

    桜花賞
    オークス
    エリ女(クラシック)
    大阪杯
    天皇賞・春
    ヴィクトリアマイル
    エリ女(シニア)

  • 40◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 14:14:10

    >>39

    Aネイチャやん! つっよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:50:16

    最終的に全勝ネイチャ集めて小倉記念でレースしよう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:31:21

    >>40

    最近スキルもりもりまりもっこりでようやくAできるようになったんだ…(SRがいい具合にいつも使ってるやつが凸ってくれた)

  • 43◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 16:46:03

    意を決してスピードとパワー重視で挑みます 対戦よろしくお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:47:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:47:45

    >>43

    無凸SSRサポとかSRサポはさすがに弱すぎると思う

    イベントサポートとかもうちょいおらんのか…?

  • 46◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 16:50:25

    >>45

    いません!!!!!!!!!!!!!!!ぼくもさいきょうのさぽかほしいなっておもってるんです!!!!!!!!!!!おもってはいるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:53:13

    >>46

    それで無敗のネイチャを目指すのは無謀じゃねえかなあ…

    サポカも重ねないとトレボーナスも初期ボーナスも碌にないし…


    結局強い子を育てるにはそれなりの環境がないとですね…

  • 48◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 16:59:19

    >>47はい……サポートガチャ引いてきます………………

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:01:38

    >>48

    手っ取り早く強化するならショップのマックイーンやナリブ、ウララなんかも選択肢には入るよ

    そこらへんも3凸ぐらいまで重ねれば十分通用する基準になるし

    ウララは根性ってのが悪く思えるが性能は普通に強いのだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:34:52

    SRのキング、スイーピーは重宝する
    あとヘリオスとニシノ
    (まあ廃課金のSSR完凸兄貴姉貴には勝てませんがね)
    ネイチャにいつも使ってるのはこの辺ですね

  • 51◆ssLYnC2HLYAF21/12/14(火) 20:04:09

    テイオーッ!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:08:23

    湯けむりだけど戦績がうん、

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:08:55

    …なあ、そもそもこのネイチャ☆3ですらないのでは

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:23:06

    ネイチャ星5にしてからテイオーに勝ちやすくなった印象

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:50:49

    みんな頑張れー

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:08:05

    >>1のスクショが足のみを写しているのは、史実で骨折したことのあるナイスネイチャからの忠告である可能性が微粒子レベルで存在する!?

  • 57Iamnewbie21/12/16(木) 00:07:25

    (頑張ってくれたネイチャに)謝意ッ☆

  • 58Iamnewbie21/12/16(木) 01:16:22

    弥生賞3着……………………………………スキル振りが課題になってきた………………………………

  • 59Iamnewbie21/12/16(木) 11:45:01

    一先ず余計な寄り道なしで、目標レースを全て1着フィニッシュから始める

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:35:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています