よし、サーヴァントを召喚したから

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:31:53

    これで聖杯は俺のものだ
    行くぜ、サーヴァント・ラッシュを乗り切るんd

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:32:18

    >>1

    詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:33:00

    ハズレを超えたハズレ
    正直今詳細が判明してるハサンで一番ハズレだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:34:07

    待てよ毒に耐えれたらボボパンし放題なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:34:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:35:00

    >>2


    Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ - 鈴木ツタ / 桜井光/TYPE-MOON / 中原|TYPE-MOONコミックエース「Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ」は、TYPE-MOONコミックエースで配信中の無料コミックです。未発表作「Fate/Prototype」その前日譚小説を再構成してコミカライズ!web-ace.jp

    紹介しよう

    今日から連載されたFateプロトタイプ 蒼銀のフラグメンツに登場する静謐のハサンだ

    身体中が毒だから勿論無茶苦茶触るどころかその場所にいるだけで常人は荼毘に伏す

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:35:22

    日本の気候だと夏場は同じ空間にいるだけで荼毘に付しそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:35:28

    >>3

    すみません、今詳細が判明してるサーヴァント全部ひっくるめてもワーストなんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:39

    >>3

    おそらくアサシンに限らず全ての英霊の中でぶっちぎりのワースト一位だと思われるが…

    びっくり人間だらけのあの世界に数人しかいない根源接続者か人類最後のマスターじゃなきゃ同じ英霊でも耐性持ち以外即死するなんて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:50

    サーヴァントの毒だから並の毒耐性くらいなら貫通してくると考えられる
    ぐだお前は何だ?その毒耐性はどこから来たんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:54

    >>4

    マジ?あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:37:16

    よしっ 静謐のハサンと触れ合ってやったぜ
    これで他の聖杯戦争では不召喚だ
    犠牲0だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:37:42

    >>2

    全身が猛毒

    ちなみに汗も猛毒を超えた猛毒なせいで夏場の日本だと数分で大規模テロになると思われる

    神獣の類も殺れる毒をパッシブで周囲にばら撒くサーヴァントって考えればいいよパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:37:43

    >>10

    おそらくシールダーとフォウくんの加護が複雑に絡み合った偶然か何かだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:37:48

    >>8

    待てよ召喚即反逆な鯖や召喚したってことはワシの嫁の遺品持ってるってことやん…死.ね(ニィ〜)な鯖もいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:37:55

    >>10

    なにって…なんや

    マシュの英霊としての機能失われても続いてるのはなんなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:38:40

    >>3

    狂儲ちゃんはまだ聖杯求めなかっなら殺さないしマシだよねパパ

    …ん?これ本当にましか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:39:50

    召喚される動機である望みを叶えたのに独占したいからって記憶もって還らないとかそんなんありィ?
    人殺しーっ!としての自覚が足りんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:39:52

    この子普通にカルデアうろついてるけど死傷者出たりしないのん……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:40:41

    >>9

    私は召喚された事に心躍って宝具を放つ「静謐のハサン」です

    余は我が妻の墓を荒らした召喚者を必ず罰する「オジマンディアス」だ

    自分より格下の魔術師にこき使われるのが気に食わない「メディア」

    聖杯を求める者は……この歴代ハサンの技を模倣するしか脳のない「狂信、者」が許さない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:01

    とにかくフラグメンツは召喚した瞬間に死が確定するサーヴァントが複数いる危険な話なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:12

    >>17

    しかも意外と戦法が猪武者で小回りが効かない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:36

    >>22

    しかも滅茶苦茶魔力を食う……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:48

    >>15

    しゃあけどマスター始末してそのまま「消える」する奴らと比べてもバイオテロ兵器としての悪質性があるのです

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:53

    >>20

    俺は”この世全ての悪“のアンリ・マユだ

    俺を召喚したことを後悔するのはもう少し後だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:42:09

    やっぱ聖杯戦争とかいう胡散臭い儀式になんて参加すべきじゃないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:42:31

    嘘か真か知らないが藤太郎の毒耐性はアーラシュが本来の契約相手だからと主張する考察アカウントが存在する

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:42:31

    >>26

    あわわお前はソロモン王

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:42:39

    >>11

    ちなみにお前より毒耐性の高いマスターが居たら即鞍替えしてお前を殺そうとするらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:42:41

    >>18

    私(サーヴァント)は影法師だぜ

    この思い出は本人ってだけの他人にあげないのよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:14

    >>22

    >>23

    アサシンのくせに脳筋で燃費バカ食いとかそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:17

    オジマンは触媒無しで呼べれば問題ないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:36

    よしんば奇跡的に毒で即死しなかったとしても単純にハサン界でも下位のスペックで特に対対魔力サーヴァントは不意打ちを超えた不意打ちでもノーチャンなくらい悲惨なんだ ハズレが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:44

    >>15

    待てよ、そいつらと違ってこいつアサシン召喚したら19分の1でくるんだぜ

    しかも巻き込まれマスターでも問答無用だからそいつらよりも下なんだ

    悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:51

    >>20

    ムフフ…俺はそんな馬鹿達と違って武蔵を呼ぶのん

    なにっ 鬼武蔵……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:55

    人殺しやだなぁ…とか思ってる割に結末含めめちゃくちゃ利己的なんだよね
    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:43:57

    >>20

    やっぱりセイバー、ランサー、アーチャーの英霊はハズレがいないよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:44:09

    >>32

    無理です

    奴は嫁の触媒を盗み出した蛆虫を荼毘に付す以外の目的では召喚に応じませんから

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:45:04

    恐らくワシが黒人でムスリムの女性だからハズレとか言われてるのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:45:10

    おいおい一番の当たり枠は取り合えず生存決定ェ!なランチャーでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:45:13

    >>32

    しゃあけどよっぽど興味を引く内容じゃないと

    召喚拒否ファ〜眠いしそうだと思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:45:33

    >>38

    もしかして召喚者が嫁の家系ならギリギリ応じてくれるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:46:01

    >>40

    (言葉が)足りねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:46:08

    マネモブさん俺にフラグメンツを買うべきか教えてください
    なんか無茶苦茶気になってきたんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:46:22

    >>40

    地域単位のサーヴァント選択権があるとしたらインド勢ってめちゃくちゃ当たりが多いと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:47:19

    >>42

    はいっクズ確定ぶっ殺…ネフェルタリの面影あるヤンケ シバカナイヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:47:35

    >>1たまたま毒にクソ強いココみたいな体質だったとしても実力がうんこなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:47:36

    >>40

    召喚して頼られて嬉しいってだけで神でも壊せない皮膚型鎧を無償でくれるのはルールで禁止スよね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:48:36

    >>48

    インド神話はルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:48:39

    >>48

    施しの英雄はルール無用だろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:48:55

    仮にオジマンを召喚して許されるシチュは聖杯戦争巻き込まれかつモーセ並みの聖人の器orオジマン並みの王の器の二択くらいだと思うんだよね ムリです

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:17

    >>47

    人的被害A 隠蔽難度S 環境汚染SSで戦闘力Cのサーヴァントはルールで禁止スよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:20

    うっー今んところ地雷要素ない女と髪コキでヤラせろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:28

    >>37

    ヴへへへへどうもお久しぶりです

    セイバーのスパルタクスです

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:34

    >>37

    俺は“不本意NTR”のディルムッドだ

    そして私は“アサシンが本職”の沖田です

    ……(いつも一言足りない)”カルナ“

    公式の活躍がないのは……この“アチャクレス”が許さないよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:47

    触媒なしの召喚でこいつが来たら単純に人理が殺そうとしてきてるよね
    俺なら血の涙で召喚陣を濡らすね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:50:29

    仮に初代を召喚できたらどうなるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:50:33

    >>11

    即死毒は流石のキー坊でも無理です

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:51:10

    >>56

    聖杯「人と接する機会を得たい癖に毒ばっか吐く匿名掲示板民にピッタリナサバヤンケシバクヤンケ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:52:30

    よしんば触れ合いギリセーフくらいの毒耐性で絆育んだとしてもオ・メコの毒が一番強い疑惑あるんだよね
    酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:52:38

    >>59

    はいっ クズ確定

    ガイアとアラヤ星ごとぶっ殺します

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:52:42

    衛宮切嗣と組んだら優勝も狙えるハサンとしてお墨付きを頂いている

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:52:53

    もしかしてセイバーは当たりを超えた当たりなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:53:30

    >>63

    よしっ 望み通り単騎でキャスターの工房に突撃させてやるっ

    いけーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:53:38

    >>63

    あたぬか!

    最優と名高いセイバーの中でもトップクラスに当たりなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:54:12

    >>48

    チョコのお返しにカルナを討った矢をあげるのん

    チョコのお返しに新作のソネットを送るのん

    チョコのお返しにスフィンクスの子供をあげるのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:54:36

    >>63

    考えれば考えるほど当たり それがアルトリアです

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:54:54

    >>61

    このアラヤとガイアを荼毘に付せる強き者は…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:54:56

    あーーっハズレ鯖をクラスごとに紹介してくれェ
    なんでもするから
    俺はハズレ鯖だけの聖杯戦争を書きたいんだあっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:55:51

    >>68

    何って…猿の惑星のアルティメット・犬は働けよワンやん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:56:54

    >>63

    嘘か真か知らないが

    最初からマスターが英雄嫌いおじさんと魔術師未満のガキッじゃなければさして苦戦せずストレートに勝ち上がれるという専門家もいる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:57:06

    >>69

    紹介しよう

    セイバー・スパルタクスだ

    ランサー・呂布だ

    アーチャー・呂布だ

    ライダー・呂布だ

    キャスター・アンデルセンだ

    バーサーカー・スパルタクスだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:58:09

    >>72

    ◇この同名ばっかの聖杯戦争は…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:58:40

    >>72

    …3騎だけですね

    あッ 決着がついても聖杯のリソースに満たされなかったッ

    これがいちばんのハズレじゃねえかよえーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:58:57

    >>70

    なにっ>>61の正体見たりっ他天体の存在だったのかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:59:14

    呂布は強鯖かつクラス適正多い癖に明確にハズレなのはホント酷いっスね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:59:20

    >>19

    本人は一般職員どころかサーヴァント相手すら毒が混入しないよう注意して生活してるし

    人肌恋しさは毒耐性ある主人公で発散するのでマイペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:59:22

    >>69

    (マスターのコメント)

    ハッキリ言ってジークフリートはめちゃくちゃハズレ。

    確実な勝利の為に聖遺物まで用意したのに、ホムンクルスのガキッなんぞに心臓を渡すなんて話になんねーよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:59:22

    >>10

    一体なんなんやろなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:01:03

    >>27

    藤太郎って誰だよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:01:35

    >>78

    一瞬ガルシアの罵倒かと思いましたよ

    もしかしてジークはウンスタなんじゃないスか?ふうん竜を継ぐ男ということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:02:18

    とりあえずセイバー呼んでおけばほぼほぼ事故らないんだよね、安牌じゃない?


    >>80

    恐らく元阪神現オリオールズの投手だと思われるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:02:28

    >>57

    全員暗殺で勝ちだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:03:31

    >>42

    嫁の家系が巻き込まれるヤンケシバクヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:03:55

    >>69

    私は”クラス以外アサシン“の沖田です

    そして俺は”反骨の相“呂布だ

    ”童貞マネモブなら問題なし“ディルムッド

    妻の墓を荒らすのは……この“ファラオ”のオジマンディアスが許さないぞ

    初めまして“発明王”のエジソンだ マスターを24時間ぶっ働かせに来たぞ

    私は”静謐”のハサンです これが私の猛毒ですッ

    バーサーカーは荼毘に付したよ 大体全員ハズレだから問題ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:04:48

    >>84

    ふうん

    末裔が聖杯戦争に巻き込まれてたら他の参加者をしばき倒してくれるということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:05:04

    >>82

    確かにセイバーのハズレはいなさそうっすね

    キャスターにバキバキする可能性のある剣ジルぐらいっすかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:05:29

    >>82

    やめろやめてくれ元帥 キャスター滑りからの大虐殺はやめろっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:05:54

    スパルタクスはセイバーの方がやばそうなんだよね 怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:06:43

    とにかく殺・術・狂はクラス自体がハズレだろと言われてもククク…としか返せない危険なクラスなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:06:44

    ジルドレは青髭状態で呼んだらハズレ枠から外れるんじゃないスか?
    なんじゃあのバカ高いステータスはっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:06:47

    >>85

    逆にバーサーカーの当たりっているんすか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:08:36

    >>92

    わし様……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:09:23

    >>92

    金太郎…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:09:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:10:24

    >>72

    勝ち筋が無いのとマスターを裏切る系はハズレ度が高いよねパパ

    ◇このバーサーカーとかいうクラスは…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:11:14

    クククク…バーサーカーは燃費劣悪 制御・コミュニケーション困難…そして生前に積み上げた技術の喪失が含まれている完全玄人向けクラスだァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:12:04

    >>37

    あっこいつ俺を男扱いした マジ殺す

    あっこいつ俺を女扱いした マジ殺す

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:13:27

    >>92

    ドゥリーヨダナ…

    源頼光…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:13:47

    >>90

    元々剣、槍、弓の三騎士を勝たせるための数合わせだからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:14:36

    >>92

    ジャックさん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:15:20

    >>100

    御三家の中で三騎士を回してるってネタじゃなかったんですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:16:01

    エルキドゥくんバーサーカーの時が最強だよね
    神造兵器の全力を人の身のマスターが御さなければいけない点に目を瞑ればね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:16:34

    共に戦おうと鼓舞するマスターを毒の魅了で誘惑して肉体接触するんだ
    絆が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:17:33

    >>102

    ガチだよ

    所詮は極東のクソマイナーな儀式でしかないんだマッチ・ポンプありきなんだ


    ◇この全人類マスターと化した世界は…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:20:24

    >>99

    嘘か真か頼光はマスターを男であろうと女であろうと子供扱いするのと多少頭バーサーカー以外は有能だと言うマスターも存在する

    狐尾でもかなり強かったしなっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:34:27

    しかし頼光さんは後半でマスターと鯖の関係を維持してるイメージがないのです

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:36:14

    剣スパルタクス、静謐のアサシン、モードレッドがマスターを支える

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:37:00

    >>107

    まあええやろ

    狐尾でも女マスターとやってたっぽいし

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:37:49

    >>108

    その中にモードレッドを入れるのは流石にかわいそうなんだぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:39:27

    >>110

    ウム…

    ちゃんとコミュニケーション取れれば滅茶苦茶頼りになるよね。コミュニケーション取れればね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:40:31

    ハッキリ言ってスパルタクス(剣)は滅茶苦茶危険。ただでさえサーヴァント向いてないってのに対魔力まで持つんだから話になんねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:43:07

    静謐コンプリート蛆虫サーヴァントだからね
    性格はもちろん戦闘能力、暗殺力も蛆虫なのさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:59:29

    コントロール出来ても弱過ぎるっていうのは他のハズレ鯖と比べてもやはり抜けたハズレって感じすきね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:02:47

    >>113

    専売特許の毒が耐えたり無効化する敵いたら詰むんスよね

    しかも結構割と無毒化されとるっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:05:13

    >>6

    汗とかかいたら水蒸気が毒の霧になるんだ

    これはもう存在自体がテロ組織だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:08:35

    サーヴァントを確実に倒すためにも粘膜接触が必要とかのレベルだった気がするのん
    出来るわけねぇだろーが!ゴッゴッゴッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:10:34

    >>15

    そいつでも見逃してくれる可能性が少しだけあるだけマシなんだよねこいつは初手べろちゅーするから死ぬんだ1部例外除いたら確実なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:11:43

    しかもこんだけ扱いにくい癖に強いかと効かれたらそんな強くないの悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:14:13

    げきえろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:14:25

    ほぼ不可能だとしても太陽王なんかは戦ってくれるなら勝利確定ェスからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:16:50

    生前はどうしてたんすかねコイツ
    教団内に解毒剤を炊いた部屋でもあったのん?
    山の翁の業務にも差し障りありそうだけど山の翁って暗殺力が1番高ければリーダーの仕事は一切しなくてもいいのん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:18:01

    >>122

    偉い人のとこに転がり込んで愛人になってボボパン毒殺…最後の最後はもうやめぇやと長に首を切断されたらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:18:45

    いや待てよ 気持ちよく死にたいなら最高のサーヴァントだと言える

    >>120羨ましいのん……

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:20:05

    >>123

    どうして愛人になるまでの間偉い人は死なずに済んだの?

    同じ空間に入った瞬間に取り巻きごと荼毘に付すと考えられるが……

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:21:24

    >>125

    マジレスするなら汗の抑制位はできるからッスねさすがに同じ空間にいたら即死亡レベルの毒では無いのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:25:44

    マネモブの幸運だとここで挙がってる比較的当たりの鯖引いてもほかがトップ鯖まみれとかになりそうッスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:26:20

    そもそも生前より毒パワーだいぶ割増して鯖化してるんだァ
    生きてる頃はこんなに強力じゃないスよ
    まっ強化されても最弱クラスだからバランスは取れてないんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:29:13

    エロ同人RPGの主人公のメスブタをやるなら最強の能力と考えられる
    適材適所なんだ バトルファックが深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:33:26

    >>128

    待てよ

    『妄想毒身』は風に乗せたその身の毒で万軍を屠るほどの業だったんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:40:52

    >>130

    狂儲ちゃんいくつかの技は劣化してるよね いくつかはね

    ◇このオリジナルからかけ離れた技になった空想電脳は……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:42:35

    どうしてスレ画は髑髏の面を着けてないの?
    首を出して貰おうかァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:47:09

    >>53

    アスラウグの鯖っすか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:48:43

    >>132

    待てよこいつは色仕掛けからの暗殺だから顔は出さいないといけないんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:48:46

    >>132

    なんでって…

    運命の人と巡り会えたのかと思ってテンション上がったからやん

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:48:50

    >>132

    なんでって…キスしたいからやん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:51:31

    >>135

    この魔術師有能なことしか言ってないんだよね

    惜しい人を亡くしたのん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:53:37

    >>124

    無理です

    最後の方で毒に気づいて苦しんでますから

    安楽死すらできないんだよね、クソじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:54:44

    静謐の最初のマスターって静謐欲情罪以外に何かやらかしたのん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:56:03

    >>139

    なにもしてないんだぁ


    なんなら欲情したのすらほぼ間違いなく静謐の毒のせいなんだよね

    いやマジでかわいそ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:57:51

    仁賀ボーは描写から見るとかなり当たりのマスターなんじゃねえかと思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:03:07

    ウム...一般人的被害はヤバいくせしてサーヴァント相手にはだいたい通じないしとにかく「哀れ」キャラとしてデザインを固定されてそうなんだナあ...

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:06:30

    >>119

    待てよプリヤでは奪われない宝具としてバサスロットを完封してたんだぜ

    まぁ英霊の力を人に降ろすタイプの聖杯戦争だったから勝てたようなもんで英霊本人やったらわからんけどな

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:08:57

    >>142

    しかもFGOでも以外と出番が少ない...!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:10:55

    本当に秩序・悪なのん?混沌・悪だと思われるが...

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:11:21

    逆にハサンの中で一番当たりなのは誰か教えてくれよ 百貌…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:31

    コイツの何がアレって忠誠心が欠片もないんだよね
    怒らないでくださいね、毒に耐えうる人間に鳥の雛みたいについてくとかアサシンとしてバカじゃないですか
    今のところコイツと寄り添える人間はスパダリ勇者のアーラシュか藤丸くらいなんだ、悲哀が深まるだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:18:47

    >>146

    幽弋のハサン…


    同作の登場キャラがインフレしまくってるのもあって

    盛りすぎを超えた盛りすぎなんだよね

    通常の聖杯戦争だと他マスターの居場所が割れた時点で詰みだろうがよ あーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:19:32

    >>146

    こいつじゃなければ大体当たりなんだよね

    まあこいつ一人で残り18人分の当たりを相殺できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:21:07

    あーっはよ残りのハサンについても知りたいのぉー

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:22:48

    >>104

    この1コマの表情だけで一般的魔術師らしくない善良マスターなのわかるんだよね すごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:25:03

    >>146

    詳細がわかってるハサンなら百貌か呪腕ッスね、忌憚のない意見ってやつッス

    呪腕先生はアサシンとして高水準で纏まっている上に裏切ることも情に流されることもない運用のしやすさを誇るんだ、しかも宝具で即死が狙える…!

    百貌は単体性能は微妙だが狂信ちゃんにも再現出来ない特異な宝具で分裂出来る上、千科百般によって話術、戦術、諜報…兎に角なんでもアリが可能なチートサーヴァントとして俺がお墨付きを与えている

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:25:38

    静謐と登場を争って没になった
    爆殺系暗殺者〝輝く星の〟ハサンに悲しき過去…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:26:47

    >>153

    やばっめちゃくちゃ気になる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:31:02

    もしかして暗殺のプロを超えたプロであるハサンが
    サーヴァントはともかく現代の魔術師程度を殺せない方がおかしいので
    殺しの手管よりいかにキルレンジまで近付く能力があるかの方が重要なんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:32:38

    FGOとかで見てると少女っぽいけどこの漫画だとセクシーさが増してるんだよね
    一粒で二度楽しめるとは……見事やな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:32:38

    マスターがかわいそう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:34:53

    毒身の被害者みたいな面してるけど一般人の魂喰ったり利己的な目的でバンバン殺してるから普通に蛆虫なんだよね
    しかもめちゃくちゃ弱い…こんなんアリ?
    ハサンとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:34:58

    >>155

    HFのクーニキvs呪腕、アポのモーさんvsジャック見る限り乱戦状況ならわりといけると思うのが俺なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:35:33

    >>158

    だから晩鐘が鳴るんだろっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:37:24

    >>8

    ブーディカよりはマシだと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:38:09

    >>161

    なぜ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:39:41

    >>33

    これは征服王に勝てそうなスペックっすね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:41:28

    >>151

    マジで死んだのが惜しまれるんだぁ

    FGOコラボとかで生存ルート生やしてもらおうかぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:41:41

    >>125

    一応サーヴァントは逸話からくる特性をメチャクチャ盛った存在だから当時はマップ兵器じみたものじゃなかったと思われるんだぜ


    >>130の話はやめろ

    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:41:50

    >>10

    ウム…そのせいで

    「真のファーストサーヴァントは唯一の耐毒スキル持ちのアーラシュだったのでは無いか説」があったんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:41:53

    >>163

    征服王は無理です

    百貌も無理でしたから

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:42:55

    これからどんどん蛆虫さに拍車が掛かっていくのにはサヴァ生の悲哀を感じますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:44:28

    >>159

    しかし…

    サーヴァント同士で喧嘩したいならアサシンを選んでいる場合ではないのです

    アサシンを選んだからにはサーヴァントに気付かれずに

    マスターを殺すべきだと思われるが…


    まぁ作劇上そんなことを許してくれるはずもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:44:50

    >>163

    いくら対魔力が低かろうがスペックが違い過ぎるんだ

    悔しかろうが勝ち目は全くないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:02

    >>166

    待てよ神父も対毒スキル持ちなんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:27

    >>163

    思うにイスカンダル陣営を狩れるハサンは初代か幽弋ぐらいだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:35

    >>161

    おいおいローマが絡んでなければマトモでしょうが

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:41

    >>170

    待てよ制服王が相手なら普通にハニトラすればいいんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:57

    >>87

    しゃあけどジャンヌやアルトリア顔でもいない限りはバキッバキしないだろうし大丈夫と思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:46:58

    >>175

    えっジルって剣から術にバキッバキッするんですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:47:32

    FGOではなんかご都合耐性があったから可愛いサーヴァントみたいになってるけど、耐性なかったらスレ画みたいになる辺り地雷を超えた地雷
    静謐、お前はなんだ?生前の念を引き摺りエゴで殺し回るその様でハサンと言えるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:47:36

    >>174

    無理です

    あいつバカっぽいふりして普通にめちゃくちゃ頭回るし慧眼ですから

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:01

    >>172

    宝具使われなければけっこういけそうじゃないすか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:20

    >>176

    セイバーでもキャスターの宝具を自動で持ち込むんだよね

    もちろんめちゃくちゃ一度でも使うとキャスターにチェンジして闇に堕ちる

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:45

    >>1

    えっ静謐ちゃんってこんな激エロなんですか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:19

    >>176

    ヌーッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:23

    >>180

    この前アルターエゴになってたけどアイツの宝具マジでタチ悪いのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:30

    征服王が軍勢呼んだ時は戦場が真昼の砂漠だからアサシン的に隠れる場所どこにもないんだよねひどくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:45

    >>175

    >>176

    セイバーの時にキャスターの宝具使ったらバキバキッ我が名はキャスターするんだよね 怖くない?

    まあ本人のメンタルが騎士状態で安定してれば宝具は使わないと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:48

    >>181

    静謐は生前はハニトラからの暗殺だからね

    げきえろなのさ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:51:03
  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:51:05

    は…話が違うであります
    可愛い女の子が来るはずなのに狂犬が来たのであります

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:52:06

    >>187

    あざーすっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:53:30

    >>188

    まあ気にしないで

    めちゃくちゃ弱いけど裏切らないし地雷も特にない安全な鯖ですから

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:53:41

    >>184

    気配遮断EX+影潜みができる幽弋なら可能性があるやん

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:54:00

    >>188

    あわわお前はアサシンの方がむいてるセイバー

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:55:02

    >>188

    まぁ心配しないで マスターにはこんな顔ですから

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:56:12

    >>184

    だから宝具を使われる前に倒すんだろっ

    アサシンで倒すにはこれぐらいしかないと思うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:57:03

    嘘か真か知らないが
    〝結局誰を呼ぼうが真に重要なのはマスターの質〟
    と語る有識者もいる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:58:06

    >>195

    ウム…マスターの運が何よりも大切なんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:01:21

    もしかして毒が完全無効のマスターなら
    駅弁状態で練り歩いて忍法喇嘛仏みたいな攻撃が出来るんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:03:01

    >>197

    遠距離からマスター狙いされたら終わりだろうがよえーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:09:55

    >>196

    もしかしてどれだけ準備しても運だよりになる聖杯戦争ってクソなんじゃないすか

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:10:11

    い…今更だけどスレタイの語録が中途半端になってないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています