目つきが悪くて尊大な女の子を貼れ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 05:59:43

    ツンデレに分類されがちだけどそこはどうでもいいんだよね、何なら最初からデレデレでもいい
    大事なのはとにかく態度が大きいこと
    調子に乗って後からしっぺ返し受けるより、元々の高い実力に見合った尊大さが好き

    画像は一人称が「余」で「ふはは」って笑う冷たい目つきが好きな子

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:01:04

    作中最強の実力に裏打ちされた自信、は大好きなんだけど
    ベッドヤクザ主人公に夜は鳴かされてる……みないなのはちょっと好みじゃないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:02:13

    上に立つものとして育てられた態度が身についているタイプも割と好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:43:19

    態度の大きさなら任せろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:42:50

    女帝なら負けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:21:20

    余もいる余
    コニシ艦はあんまり目つき悪いのいないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:22:42

    ガッシュのパティちゃんの話する?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:27:26

    ほい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:52:10

    >>8

    目つき悪い!尊大!実力が伴っている!

    完璧かよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:44:42

    スクショ撮ったら思ったより目つき穏やかだったな……
    もっとキツい二次創作ばっか見てるからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:49:14

    >>9

    女の子って言ってるだろぉ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:13:07

    態度のデカい女性陣に困らない殺伐とした世界

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:20:16

    プリコネの夜を統べる王、1の条件にマッチしてると思うけど、魔力が切れると幼女になる…欠点と見るか、2度美味しいと見るか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:21:21

    >>13 幼女版

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:34:20

    >>13

    丹下桜ボイスがいいよね……


    丹下ボイスで思い出した顔つきはただただ可愛いだけだけど、尊大さならぶっちぎりの余だ余

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:09:01

    星晶獣ゆえに尊大に振る舞う丹下ボイスならこっちにも

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:42:59

    >>13

    プリコネはよく話題に出るキャラ以外詳しくないから助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています