初おせっせの回の単行本以降読んでないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:42:04

    実際こっから先どうなの?評判悪いっぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:43:12

    読んで判断しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:44:01

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:44:02

    普通

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:44:18

    作品の評価は他人の意見じゃなくて自分がどう思うかで決めよう
    読もう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:44:55

    「評判悪いっぽいけど」←これが書きたかっただけだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:45:05

    はい...
    こっから解釈違いとか出ない?ちょい不安

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:45:17

    普通に面白いぞ
    周囲の評価で面白さが左右されるんなら
    その程度の面白さって思っとけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:46:19

    読んでないのに、評判悪いっぽいけどって言う奴が
    一番ムカつく

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:47:01

    本来面白いはずのもののハードル上げちゃうから気にしすぎは良くない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:47:33

    >>7

    YOUの解釈とか知らない俺らにどう判断しろと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:48:18

    裏が目立ちすぎてて好き嫌い分かれてる
    察して

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:48:37

    >>7

    ちょい不安じゃねえよ。自分で読んで判断しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:30

    本当は読んでるのにかぐや様の悪口言いたいだけだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:50:21

    アニメ2期やったり実写2作も作られたりした途端にいきなりボロクソに叩き始めるとか露骨過ぎて笑うわ
    逆張りするの気持ちいいと思ってる陰キャの多さよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:51:22

    ここって解釈違いとか理解力がとか言って作品に対して謎のイキリする人多いよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:52:38

    ファン同士で使うならまだしも公式に対して解釈違いとか言っちゃうのは気持ち悪過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:54:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:57:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:57:39

    好きだから終わらせずに伸ばすのはいいんだが、投げっぱになる不安が沸いてきた
    難題とかまだ全部片付けてないし、元ネタと照らし合わせてまだ出てないキャラもいて終わらせないよね?
    まだまだ終わらないでくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:07:30

    こういう「読んでないんだけど、この先どうなるの?」って聞く
    スレ時々立つけど、何考えてるんだ?読むのがめんどくさいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:43

    このスレの反応を見るにそういうことよ
    察しな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています