ブルーロックの暴言の一部を変えて火力を下げるorさらに上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:07:41

    スレタイの通りブルーロックの暴言を弄って火力を上げたり下げたりするスレです。
    基本面白ければなんでもおけい
    出来ればいじった原文の画像をレスと一緒にのせてくれると助かります。
    原文からどういじるのかは自由なので存分に語彙力を見せつけてやってください


    ※過度なシモやグロは禁止 (ドロ船レベルならおけ)
    ※流石にやばいレスにはレッドカードを掲げてください。スレ主が駆けつけます

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:01:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:02:49

    >>2

    タイタニックネタはセンシティブに相当すると思料します!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:03:11

    >>2

    時期がね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:03:52

    ごめんな、消す

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:06:27

    勝手に夢と心中して 彷徨っていろ 幽霊船が

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:07:48

    米津玄師はニコだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:08:28

    うんち喰らえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:09:00

    俺たちが日本を
    U-20W杯でいいとこまでいかせます

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:09:05

    ゴールは盗ませねぇよ 不二子ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:14:46

    こういう感じでいいのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:15:40

    最悪だよ潔

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:16:06

    むしろ火力上がってない!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:55:36

    國神が「御残しは許せねぇ…」といえば下がるやろ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:03:20

    >>11

    いきなり火力下がってて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:14:28

    >>15

    いやよく考えると火力が上がっているのか?闇堕ち國神にとって給食のおばちゃんというどこか懐かしさを感じられるような優しい言葉を使われるということはかなりの屈辱であると考えられる。だがハイエナヒーローという語彙よりは優しさを感じられる。

    だが前の残飯処理という物騒な言葉が不穏な空気を醸し出しているし、レスバでなくともそのまま読んだだけでもダメージが入りそうだ。

    なるほど、火力が上がったとも下がったとも取れる。まさか投稿主はこの混乱を狙って………!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:15:36

    給食のおばちゃんで真面目な考察始まるの草なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:25:48

    凛ちゃんさんのこの言葉を変えたいのだが良いのが思いつかない
    純粋な殺意はどう変えたら火力が高くなるんだろうか?

  • 19123/07/26(水) 22:47:17

    >>8

    クソを変えるだけで随分と貫禄がなくなったなぁカイザー〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:10:05

    >>18

    忘れるな「絶対殺すケ」って意味だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:20

    仔猫の部分を
    ユッキーが言うとかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:49:16

    >>18

    忘れるな「絶対やっつける」って意味だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています