【百合・閲覧注意】ぐだ子「バレンタインのチョコのお返しどうしよう……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:33:57

    料理全然出来ないし……そうだ!
    『一日何でも言うこと聞く券』!
    これなら料理出来ない私でもプレゼントできる!
    でも……こんなの貰ってもみんな喜ぶかな?
    まずはマシュに渡してみよ」

    ぐだ子が女サーヴァントに(性的に)ぐちゃぐちゃにされるのが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:35:46

    モルガン辺りは「貴女は私の妻なので元々好きにできます」って言って持ち帰ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:36:13

    闇コヤン「あなたサーヴァントへの対応だけで半年もお使いなさるおつもりですか?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:37:01

    あーあ、アンメアに部屋にお持ち帰りされちゃった……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:49:39

    いつも姉様やぐだぐだに振り回されて大変そうだしたまには私が労ってあげようかな!
    メドゥーサさーん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:44:21

    最初にマシュに行ったら止められちゃうから
    もっと常識無さそうな奴に渡しに行かないと

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:11:30

    ブーディカさん「んー?そんな気使わなくていいのに。じゃあ新しいレシピの試食でもしてもらおうかな。」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:16:10

    いやぁちょうど良かったなぁ~虫たちの寝床が無くて困っていたんだよ
    とりあえずその紙きれ全部出してくれる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:13

    清姫は自分をくれたからマスターも自分をあげる
    平等では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:05:52

    >>6

    じゃあ殺生院に渡す……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:07:31

    >>10

    行き着く先は殺生院ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:08:11

    >>10

    何でそんな両極端なんだよ

    カーマあたり選べよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:40:15

    メリュジーヌとかが他のサーヴァントから強奪しそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:28:22

    ニキチッチとかナイフあげて何でもする券がかえってきたらどんな顔すりゃいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:59:12

    アナスタシアやユゥユゥやテノちに監禁されて、レズ堕ち

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:20:26

    いけシャルロット!君に決めた!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:12:24

    ティアマトママに子供扱いされるうちにケイオスタイドドロドロプレイするはめになった主人公かあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:57:38

    こういうのは健全そうな女子が一番やばいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:40

    >>18

    コルデーとかか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています