スバルって、オットーに対して重くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:47:02

    異世界初の対等なユージンだからかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:08:43

    4章で逃げに徹してもおかしくない所で自ら協力してくれたからね…
    それ以前に協力してくれた人達は本人の善性あってこそとはいえスバルの方から協力を要請した人だったり立場上手伝うべきな人が多かったのもあってなかなか重い

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:09:09

    >>2

    しかも損得抜きで

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:14:34

    人間不信一直線になりかけていた時に差し込んできた光だからなオットーは

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:16:14

    そりゃあの地獄の聖域の中「僕に頼れよ!!」って言ってくれた上、支離滅裂な説明でも何も証拠も代償もなしに友達だからってだけで受け入れてくれた初めての人間だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:17:05

    そもそもスバルは友達に対して平均的に重いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:23:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:25:17

    まあ、スバルは親しい人間全員に重いけどな!
    特にオットーは男版レムみたいな役をやってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:25:17

    嫌だな…で有名なオットーもかなり重いから…
    お前ら死ぬまでズッ友でいろよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:27:30

    オットーってさも自分は経験値高いですよと言わんばかりに友情語ってるけどこいつもスバルが初めての友達だから経験値はとしては似たり寄ったりなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:27:34

    オットーならこれくらいやってのけるの期待値が....信頼が重い....!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:34:39

    オットーの戦闘パート「スバルには一切頼らない」が一貫してて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:38:25

    >>5

    3章で感情だけじゃなく証拠や利益を出せないと他人は動かせないって事をスバルに徹底的に学ばせた後にこれだからな

    クリティカルヒットよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:39:24

    5章の褒め殺しパートよく見ればweb版も書籍版もオットーがいるのに褒め言葉を一言も言わないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:46:35

    >>14

    オットーは黙って後方彼氏面してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:02:02

    スバル、8章でも看取る発言してるよね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:08:36

    作者「もし6章で同行してたらスバルを単独行動させず記憶喪失にさせなかった」

    さすがオット―やでぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:40:47

    やはり、オットーはヒロインだったか…。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:42:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:44:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:48:18

    >>10多分、スバルは人生初の友達だろうしな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:05

    >>18

    ヒロインなのはスバルなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:09:43

    >>21

    いや、神童時代は普通に友達がいたぞ

    ぼっちになったのは神童の座から転げ落ちて空回りと迷走を始めてからだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:10:22

    >>21

    ラインハルト「あのー・・・」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:24:08

    >>21

    小学生時代のスバルは子供たちの中心だったよ

    でもやり過ぎと空回りでどんどん人望を失なって、中学生時代にはもうスバルに関わろうとする者はいなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:51:00

    最初なんやこいつって思ってた時期が懐かしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:19:09

    スバルへの理解度が異様に高い男
    7章のころスバルのやらかしでオットーの胃が爆発する!みたいなこと言われてたけど
    実際はあの人ならまぁそうだろうなみたいな反応なのが笑える

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:40:35

    たしかスバル5章でもオットーが死んだら自分も死ななきゃいけなくなる、ってしれっと書かれてた記憶
    なのにオットーの前だととりあえずからかおうとするんだからこいつ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:44:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:30:25

    >>29スバル君はツンデレなんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:57:00

    >>28

    元からこいつエミリアのハグとパンツどっちが欲しいか質問するとエミリアの前では迷って見せていないところではハグと即答する変な男なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:50:21

    スバルはピュアボーイ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:44:27

    オットーはスバルの隣にいる時はいじられキャラで大声ツッコミギャグ担当やってるのに、7章でスバルが行方不明のときはなんかずっと静かで帝国相手にレスバ最強になっててコワ〜と思うと同時にふーんスバルがいないとそうなるんだふーんってなりましたわよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:47:44

    >>28ペトラにも、冷静じゃなくなってる的なこと言われてたしな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:13:39

    >>28さすが、作者公認の面倒くさい男。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています