GTAのcjって壮絶な人生送ってるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:36

    弟死んで頭冷やして地元から出ていったのに母親の死を聞かされて帰ってきたら警察に無実の罪着せられるしその母親殺したのも親友だと思っていた身内だったわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:51:56

    犯罪しまくってる凶悪犯だからしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:54:50

    復讐のために言うこと聞くフリしつつ色々と交流しながら力をつけて、兄貴助けて復讐完遂したぜ!外の世界でも大成功だ!と思ったら兄貴に帰ってこい言われるしなあ。
    まあ別につながりまで断たないだろうし、でかいことやってる=誰かに狙われて死ぬ可能性あるあの世界じゃ案外そっちが安心かもだが。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:58:16

    GTA主人公って大体エグい人生だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:58:42

    マッドドッグの人生をぶち壊した後にマネージャーになって稼ぎまくるサイコパス

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:59:13

    >>4

    最後には結構報われるけどね、悪党としてだけど


    ただしニコだけは...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:03:37

    ニコは絶対どちらか失うもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:05:39

    vcsのヴィック好きなんだけどね
    vcで死ぬの確定しててな…
    本人がいいやつだけど周りにクズしかいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:07:53

    >>5

    マッチポンプすぎて笑い止まらんかったわw

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:19:09

    単騎で空母に忍び込んでVTOL機かっぱらったり、軍の秘密研究基地を強襲して研究成果や物資を強奪しただけで、ただのチンピラに過ぎないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:03:42

    マッチポンプだけど破滅させた時点では大事なのOGロックの方だから、それが間違いと分かってからマッドドッグに協力する流れは分からんではない。
    でもシレッとしすぎであるw結局マッドドッグは真相知らないままだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:57

    シリーズトップクラスの戦闘力の持ち主でもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:53

    >>11

    豪邸の話でうっかり口が滑りそうになったけど、なんとか誤魔化して終わった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:09:58

    火事現場から女を助けてそのまま付き合う話好き。なお放火犯はCJの模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています