柴崎トレーナー、君も浜辺に来ていたのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:07:20

    ……そうか、君も眠れなかったのか。奇遇だな、私もだよ。……それにしても、夜の海というのは、昼とは全く違う雰囲気を持つんだな。

    明日でチーム合宿も終わり、トレセン学園に帰るんだよな。………この海でのトレーニングも今日が最後だと思うと、すこし名残惜しいよ……。

    ………なぁ、柴崎トレーナー。私にとって今回の合宿は、とても大きなモノだった。それは勿論、いつもとは全く違う環境でのトレーニングで、大きく成長できたという意味でもある。

    ……でも、それと同時に、チームの皆と共に過ごした日々が、とても鮮明に私の中に残ったんだ。一生忘れられないくらい、キラキラ輝く、大切な想い出が………

    少し前の私なら、余計な物としてあっさり捨てられたんだろうな。……今の私には、レースの邪魔にしかならないこの想いを、手放すことなんて出来そうにない……。

    オグリ、ベルノ、ノルン、ミニー、ルディ、川村トレーナー、ヤマノ、フェイス先輩やチームメンバー達。───そして、柴崎トレーナー。

    皆との出会いが。皆との日々が。私を───フジマサマーチを、変えてしまったんだ。

    ……全く、私にこんな重い荷物を背負わせるなんて。本当に酷い奴等だよ、君達は。

    ………なぁ、柴崎トレーナー。少し夜風が寒くてな。………寄り添っても、良いかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:09:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:22:32

    フジマサマーチは熱帯夜で男に寄り添ったりしない
    夜の浜辺だからといって油断し過ぎだ
    経口水を用意したからそこの男から離れてあたしと一緒にいよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:23:15

    >>3

    なんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:58:49

    >>3

    なんかもはや、マーチにライバルで居てもらう事から、マーチとイチャコラする事にシフトチェンジしだしてません?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:01:54

    >>5

    かーっ見んねオグリ、いやしかヤマノばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています