特定条件を満たすことで耳飾りの位置が左側になるウマ娘概念が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:20:58

    「シリウスさん!おはようございます!あれ、耳飾りの位置変えたんですか?」
    「ん、まあ…思うところあってな、なんとなくってやつだ」
    「へぇ~…あ、そうだ。昨日トレーナーさんと夜一緒に居たってのをみた奴がいるんですけどまたビリヤードでもやりに行ったんですか?トレーナーさんイジめるのもほどほどにしてあげてくださいよ~、あの人私たちのトレーニングまで考えてくれてめっちゃいい人じゃないですか~そんなことしてたら私が取っちゃい「おい」え…:
    「……あいつの専属は私だぞ?だからあいつは私のもので」
    「お、いたいた。シリウスこっちに来て」
    「あっ、ああ。じゃなくて、はい…」
    「ん~?なんかシリウスさん調子悪そうじゃね?」
    「やあ、おはようみんな。ちょっと俺はこの後シリウスとミーティングがあるからシリウスは借りていくよ。後でメニューは渡すからね。…いくぞシリウス」
    「…なんかトレーナーさんもキャラ変わってね?」

    的なのください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:25:41

    あのですね
    とてもよい概念だとは感じるんですけれども、元々左耳のラモーヌ姉様がM堕ちするとどうなるか、ということをぜひはっきりさせていただきたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:29:30

    >>2

    そらおまえ…今お前の脳内にあるのがそれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:31:42

    堕ちたら自分の左耳、堕としたら相手の左耳につける概念はあり

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:42:56

    どうせシャカールにも同じことしてえって思ってんだろ?
    俺も♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:48:15

    結婚したらみんな右耳飾りになる概念?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:49:53

    ウマ娘同士で私が勝ったらアンタが左につけなさいよと挑発するのもいいし
    元々左だった子が右につけたら生えてくる概念もいい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:50:24

    つまりトレーナーからの独占力に耳飾りをもらうウマ娘、とも言えるってことだな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:51:21

    学生の間に指輪はダメだから髪飾りで互いの誓いを交わす文化とかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:11:45

    >>8

    どっちかに髪飾りを付けてた娘が両耳飾りになったっら「そういうこと」って文化だったらいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:16:32

    個々のウマ娘にっよてだいぶカラーが独特だから、耳飾りで「こいつは俺/私のモノだ」ってアピールに使えるのはすごいクるものがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:20:14

    え!?!?!つまりヒトミミしかりウマミミしかり相手を完璧に服従させた後にするキスと噛みつきによって立場が固定されるアレですか!??!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:24:38

    てっきりフケが出てると判断されたウマ娘が子宮摘出するとかそういう話かと思ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:25:17

    パピーちゃんの首輪の代わりに左耳の耳飾りつけさせるシリウス見たい
    パピーちゃんがシリウスに勝負に勝ったらつけさせようと持ってきた耳飾りをあっさり返り討ちにしてパピーちゃんにつけさせるシリウス見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:34:11

    「やぁ、シリウス。報告があるんだ。今度、トレーナー君と結婚することになった。」
    「あ?本当に結婚するのか?その割には──」
    「耳飾りの位置は『こちら』で変わりはないよ。」
    「ハッ、とんだ暴君じゃねぇか。……おめでとう。」
    「ありがとう。そういう君も……彼とは随分と仲が良いようだね?」
    みたいなのが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:35:04

    センのウマ娘がある時期になると耳飾りが右から左に変わる概念かと思った……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:43:59

    ペアリングならぬペアイヤリング?は実際にありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:03

    この概念が普及してるトレセン学園で昨夜トレーナー♂と夜の街に消えていったウマ娘が翌日耳飾りが左側になっているのを見つけたモブウマ娘になりたいです!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:52

    >>1

    トレーナーが来ると途端にメスになるシリウスカワイイね♡

    なにオラってんだもう一度しつけなおしてやる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:55:30

    「匂わせ」じゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:59:08

    >>20

    ウマッターに「耳飾りを新調」って書いて左側に新しい耳飾りをつけてる画像を投稿するシチーさん美しいべ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:03:25
  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:06:52

    >>22

    2年半前か、そんときよりもっとメス堕ち適正の高いウマ娘は増えてるからな

    語り甲斐があるな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:22:25

    >>2

    「よろしくてよ」が「よろしくてよ♡」になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:44

    有力なウマ娘は右耳飾りが多いからね 引退して久しぶりにメディアに出てきたら、耳飾りが左になって愛おしそうにお腹撫でてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:57

    >>23

    個人的にはロブロイが熱い

    物語の英雄たらんとして、強く勇ましい姿をレースで見せたロブロイが、付き添う語り部に手篭めにされて、彼の“牝“にされることを考えると滾りますよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:31

    >>26

    それは“あり“だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:27:25

    やべえな
    一夜をトレーナーと共にしたシャカールが翌日トレセン学園に帰ってきて数日の間はそのままだけど、何回かあの日のコトを思い出して拒めずにトレーナーにグチョグチョにされまくっていくうちに段々とメスが定着してきて無意識のうちに毎朝耳飾りを普段とは逆につけていることに気づいて慌てて戻しているんだけどある日の夜、トレーナーから耳飾りをプレゼントされてまさか、と思ったら一晩うまぴょい伝説って完全に堕とされてグチョグチョになったシャカールがトレーナーに耳飾りを左側につけられたけど「カワイイよ、シャカール」て言われて心底満足したエアシャカール
    を想像しちまった!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:10:41

    いつの間にか全員左側に耳飾りを着けている生徒会組
    なおエアグルーヴは耳飾りが増えた模様

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:33:38

    左耳堕ちがスケベだと思うランキング貼る

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:34:18

    耳飾り変更と同時に普段の様子も変わっているとなお良し

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:35:15

    右耳飾りの時は「トレーナー殿!トレーナー殿!」って言いながらまっすぐ前を見つめてトレーナーを先導しながらやや大股気味にキビキビと歩を進めていたヤエノが
    左耳飾りになったら「トレーナー…さん」って頬を染めつつためらいがちに言ってくるようになって
    トレーナーに手を引かれながらちょっと小股気味に目線も少し下を見て歩いてるといいと思う(早口)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:32:04

    ゴルシはどうだろうか
    破天荒で場を引っ掻き回すゴルシがトレの前でしおらしいのだ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:46:26

    >>33

    ゴルシはそっちも気まぐれというか…日によって耳飾り付け替えて今日はどっちか意思表示してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:10:22

    >>34

    型にはまらないゴルシっぽさもありつつ

    でも変化もありつつでその概念いい……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:51:38

    今日は右耳の日のつもりだったゴルシがトレーナーの手で左耳に付け替えさせられて
    ふにゃっとしおらしくなるシチュエーションはありだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:14:26

    先生のお見舞い行ったら先生に「耳飾り変えた?」って聞かれて普通に答えてるけど顔は赤くなってるフェスタか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:54:35

    >>37

    すっと察して「トレーナーさんかな、お幸せにね」って言ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:45

    >>30

    全員私服が可愛い系により始めるのがいいかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:57:11

    >>39

    格好いい学ランの下にやたらガーリッシュなインナー着てるカツラギエースなんかは

    私服を可愛くしたら大いに化ける気がする


    でもぼくがいちばんみたいのは髪下ろしておせいそな服着てるシャカールです

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:14:44

    あいつの本当の良さが分かってるのは俺だけだよなと密かに思っていたところ
    ある日急に髪飾りを左耳につけ始めて細かい言葉や仕草の変化に
    全てを察してしまい脳が破壊される四天王を連れてきたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:41:23

    普段は右耳飾りのままだけど二人きりになったら左耳飾りに付け替えてもらってとろとろふにゃふにゃになるスイッチにしてるタイシン
    普段から左耳飾りになったけどそれ以外変化なくて周りが困惑してるけど二人きりになったらとろとろふにゃふにゃになるタイシン
    左耳飾りになって過去のツンが思い出せなくなるくらいデレデレとろとろふにゃふにゃのタイシン
    可能性は無限大!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:32:05

    耳飾りの位置変えからの耳ぴょいが始まる...!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:33:39

    >>41

    異議あり

    バンブーメモリーはちょっとした仕草から察せられるとかじゃなくて

    あからさまにバレるレベルで挙動が変わると思われる

    バンブーoutツヨシinで

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:47:59

    >>41

    言動にしっとり度が出てくるチケットとかウッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:49:59

    自分から受け入れて左耳に付け始めるか
    最後の一歩をトレーナーに押されてつけ始めるか

    シャカールは後者でいいですね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:37:24

    >>46

    基本的に主導権を握っている側のウマ娘が最後の一手をトレーナーに詰められて堕とされるシチュが見たいわ!

    シリウス、フジ、オペラオー、シービーの左耳堕ちを見せてちょうだい!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:51:41

    なんかloveless思い出すな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:28:25

    父さんな…今日から女になろうと思うんだ…(耳飾りを左に変えながら)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:52:57

    ウワーッ! メス堕ちして一人称がワタシだけになっちゃった親父!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:00:00

    違和感がなかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:59:56

    ミラ子の左耳落ちは当然の帰結感ある
    自然に変わりすぎて周りもしばらく気づかないレベル

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:09:43

    >>52

    何なら本人もイメチェン程度にしか感じてなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:26:07

    ローレルは
    「トレーナーさん🌸この耳飾り…私に着けてくれますか🌸」
    で向こうから仕掛けてくるか
    それともバレンタインみたいにトレーナーから言ってくるのを待つか
    悩むね~♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:11:01

    あの人ったらこの前消耗品を買いに商店街に行ったときに髪飾りをプレゼントしてきたのよ、学生事情に疎い人だからそれが何の意味をするのかわかってないようだったけど…デザインは二つの流星をモチーフにした奴をね、深くは言わなかったけどあの子のことも意識してたんだと思う…ほんと、気遣いが面倒くさい人ね。それでせっかくだからともらってすぐにつけようとしたのだけれどあの人が急に今の奴も似合ってるからなとか言い出してきたから私は左側に着けようとしたの。でもいつもと逆だから上手くできなくて…そしたらあの人がつけてあげるって…本当に知らないとしてもあんなことしてきたのだから責任は取るべきよね?聞いてるカレンさん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:16:52

    >>51 に便乗してちょっとだけ作ってみた

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:17:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:24:32

    >>56

    あーーこれ見たら「こんな見た目いい奴らでもメスにされたんだな…」って考えちまう!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:41:43

    >>1

    こういうことでよろしいか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:45:56

    パーフェクトだ >>59

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:47:58

    >>28

    無意識のうちにメス調教されて行って最後はトレーナーに堕とされるシチュっていいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:50:47

    しかしあのシリウスを完全に堕とせるんだからこのトレーナーとんでもない手管の持ち主だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:05:29

    中央のトレーナーは全員対ウマ娘房中術を取得しているのは知っているな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:56:38

    >>41

    チケゾー…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:55:00

    >>64

    🤯💥🧠💥🧠💥🧠💥

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:07:43

    >>2>>3

    良いんだそれで…

    いや、文句はないんだけど


    しかし、シリウスのシナリオで何処に視点置いて没入すりゃ良いのか悩んでる時にとんでもない概念見つけちまった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:23:05

    今更だけど特定条件っていうのは初ぴょいを済ませるってことでいいんだよな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:28:34
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:06:11

    堕ちたな(確信)
    というか周囲からしたら一目瞭然過ぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:15:32

    >>69

    私は誰々のものになっちゃいましたって言う意思表明だから一目瞭然でいいのだ



    それはそれとして基本的にはそんな風習なんかなくてトレセン学園生の中だけで密かに知られてることだけだったらいい、察しのいいトレーナーや教官以外からは「ファッションの一環で耳飾りの位置を付け替える子がいる」くらいの認識しかされてないぐらいの

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:35:56

    >>69

    >>70

    シャカールは完落ちしてたとしてもトレーナー以外の前で左耳になるのは断固拒否しそう

    だから本当に二人きりの時だけトレーナーの手で左耳にピアスつけられてふにゃってなるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:39:51

    ここならイケメンウマ娘のメス堕ち画像が見れるって本当ですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:38:45

    元より左耳飾りだからメス堕ちができない懸念点があるのが悩ましいところ

    完全にぴょい後じゃんこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:55:40

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:57:13

    >>73

    相手が右耳につければよかろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:58:26

    >>75

    それだーーー!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:58:30

    というか今まで出てなさそうだけどディアンドルの腰のリボンは元々そういう意味あるんじゃなかったっけ?
    既婚と未婚で左右どちらに着けるかが違ったような
    つまり左耳に耳飾り着けるフラッシュは存在する

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:44:24

    素晴らしい概念に出会った
    「トレーナー」とか「トレーナーくん」って呼んでた娘が急に「トレーナーさん……♡」って呼ぶようになったのを見て周囲は色々察するんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:54:43

    >>73

    >>75

    両耳付けてるオペとかどうしようと思ったがその手が…

    右耳を左耳へ、元々の左耳分はトレーナーへ差し出す…なんかより一層それっぽくなっちゃった…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:05:20

    ぴょいしてから数日はトレーナーの顔見れないポッケか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:27:55

    コラ職人の技術高すぎてヤバいな、すげえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:29:52

    シリウスのメス堕ちは人の夢!人の望み!人の業!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:01:34

    メス堕ちもいいんだけど、シリウスはあのちょっと勝気な感じのままで女役をやりたがるというか、
    エスコートを求めてくる感じのほうが好きなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:02:23

    >>80

    ヤベェこのコラ可愛いすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:42:20

    >>84

    ポッケの良さがバレちまう...

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:46:20

    >>83

    誘い受け概念もいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:59:46

    >>85

    👺

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:34:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:37:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:54:37

    >>89…髪飾りを左耳に…つけ替えてねーぜッ!


    いや元絵的にナカヤマの髪飾りコラは難しいと思うけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:06:16

    >>90

    ごめん間違えたわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:41:39
  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:11:47

    ナカヤマとかアイネスとか帽子勢は
    パッと見では帽子に隠れてて分からないけど帽子を取ったら実は…
    っていう隠れ左耳堕ちが似合うと思うんですが承太郎君の意見を聞こう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:42:48

    アイネスはバイザーだし耳飾りのデザイン的にどうあがいてもバレるだろ
    だがその発想はうちのシュヴァルグランに貰い受けよう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:13:32

    >>93

    俺は、誰かのものになったっていう確固たる証拠のためにあえてつけてくると予想するぜ

    他人からはナカヤマがメスになったと気づく、トレーナーは自分のメスだという証明のためにナカヤマに耳飾りを送る…挟み撃ちの関係になるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:02:11

    >>78

    エースが上ずった声で「トレーナーさん…♡」とか言い出すって考えたらすごく背徳的じゃない…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:34:38

    なんか明言されてないだけでそういう暗黙のルール元々ありそうな位しっくりくる概念だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:07:36

    >>94

    こういうことか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:45:18

    待ってほしい、耳飾り見にくい勢は逆に考えるんだ。みせちゃってもいいさと
    つまりプレゼントされたものを新しくつければいいんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:59:14

    保守っておけばコラ画像職人が来てくれるときいて

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:46:18

    帽子組といえばマチタンは穴から出てる耳が左右どちらなのかで堕ちているかどうかは判別できるが
    イチャつき度合いが全く変わらないので外部からは特に深い意味で見られていない
    という説が有力です

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:01:01

    イケメンのメス顔からでしか接種できないものがある…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:46:50

    >>102

    フジキセキが左耳につけ始めたのを見たモブウマ娘たちは一部脳破壊されてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:10:40

    この概念、2年前だと恐らくそんなに刺さらなかっただろうな
    すっかり思考がウマ娘に染まってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:33:10

    >>102

    このフジキセキはゲノハラしなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:18:44

    >>105

    そういえばを詠唱するまでもなく数十m先から流れてくるトレーナーの匂いだけで条件反射でふにゃってそう

    つまりトレーナーと相対する時はデフォルトで>>102の顔

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:52:00

    左耳堕ち(意味深)したくせに今まで通りの俺様キャラで周囲には振舞うのはお好きか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:55:27

    でもふとした拍子にシリウスが取り巻きや後輩の前でメス顔晒すのも乙だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:14:48
  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:45:48

    「将来を誓い合ったウマ娘は、耳飾りの位置を変える」
    なんて噂がトレセン学園には伝わっていた

    ファインから聞いた時、莫迦莫迦しい。そう思っていた。それは自分が当事者になるわけがないと無意識のうちに自分の中に固定されていたからだと思う

    将来を誓うということは家族になるということ
    家族の幸せを、オレは知らなかった。誰もが受け取る親からの愛を、理解できていなかった

    「君が好きだ、シャカール」

    レース終わりに一晩ホテルで宿泊した時に、ベットの隣に真剣な顔をして来たトレーナーからもらった言葉を理解できなかった。自分の頭脳には自信はあったし、こいつがキモイことをよく言うもの知っていたし
    この男がそういうことを、冗談で言う奴でもないのを、知っていた

    「……ああ」
    「本気なんだ」
    「……そうか」
    「…その、君の走りも好きだし、自分を追い込む情熱も、他人を傷つけない優しさも、世話焼きなところも」
    「ちょ、ちょっと待て、その、オレに考える時間を…!」

    落ち着け、まずは状況を理解するところからだ
    こいつは今、異性であるウマ娘に、こ告白、をしたそれはつまり付き合いたい、ということだろう
    だったらオレがこたえなければならない、ならない?いやアイツが本気なのは、長い付き合いだ、理解できている
    アイツは俺の欠かせないピースで、オレを勝たせてくれるし、オレに本気で向き合ってくれた
    そしてオレを好きになった理由も、言ってくれている、ならば、オレも本気でこたえなければ、ならない?
    思考がまとまらない、でも、いつもみたいなキモさはかんじない、むしろ、これは、この感情は
    うれしい?
    うれしいならだすあんさーはおーけー?でもアイツは成人男性で学生のオレに恋愛感情をむけるのは世間的に、いや、でもあいつはほんきでいってくれている
    ならばおれもほんきでこたえる?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:46:15

    頭がうまく回らない、外部からの熱ではなく、心臓の位置からくる感情が熱となって脳をオーバーヒートさせる
    ロジカルな回答のための脳が回らないので、勝手に心の言葉がでてしまう

    「オレ、も。好き、だ」

    自分の言葉で、熱はさらに高まっていく。頬が赤くなる、表情筋が緩んでいく
    心が、なぜか穏やかになっていく
    自然と手を繋ぎ、お互いの顔が近づく

    そこからは、脳が記憶を止めていた

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:47:58

    それから数日の間は酷いものだった。残っていたあの時の記憶が日常の中で勝手に再生されるたびに思考が停止する
    「あれ~?シャカールさん、耳飾りの位置が左右逆になっていますよ?」
    「んあ?…!なっ、なんでだ!?」
    ドトウのドジを毎朝指摘していたのに初めて逆に言われたり
    もうとっくに理解し切った学園の一般教育の内容もあの時の事を思い出すと全く理解できなくなる
    特に酷いのがトレーニングで、どうしてもアイツと顔を合わせてしまうため記憶が刺激されてしまう
    「シャカール、最近具合が悪そうだけど大丈夫か?まだレースの疲れが残っているのか?」
    「るっせえ、あまり、その、近づくな…」
    上手くしゃべれない、顔を見れない
    ロジカルじゃない感情が至高を邪魔する
    そんな状況が続いたのでどうにかすべくオレはトレーナー室で話し合うことにした
    机を挟んで向かい合って座る。顔を見るとまた熱がきて思考が鈍るが何とか脳を動かす
    冷静に、論理的な話をしようと色々考えてはみたがここは一度直球に聞いてみることにする

    「あんときの事だけどよ、確認なんだがオレとオメーは今の関係は、恋人、ってことでいいんだよな?」
    「え、うん」
    「なぁっ…ハァ、オメーはほんと」
    ウマ娘の気も知らずに、当たり前のような即答
    世間体とか考えてねーのか?ロジカルに思考せずにただ本音を出してきたのが
    「…キモイな」
    でも、良かった
    たった一言で自分じゃ解決できない頭の異常を一発で解消してくれた
    「か、カワイイ!!」
    「だからキメーんだっての…慣れろよ、これからいくらでも見せてやるからよ。オラ、一回立て」
    トレーナーの隣に立って指を絡ませて手を握る
    「あンときはちょっと憶えてなかったからよ、もう一回オレにオメーの本気ってやつを示してみろよ」
    「…うん」
    目を瞑り唇をそっと出す
    シャカールの唇にトレーナーの唇が重なる
    (ああ…これは、いいな……)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:49:41

    翌日、あの後トレーナーからプレゼントを貰っていた

    そのプレゼントはアクセサリーで、それを身に着けたエアシャカールは周囲のウマ娘から視線を浴びていた
    「ふふ、シャカール、それすっごく素敵だわ!」
    「あーあー分かったってのファイン、もう朝からずっと言い続けてるじゃねーか」
    「でもでもほんっとうに素敵じゃない!?」

    今日のエアシャカールはいつもの耳飾りと、新しいトレーナーからプレゼントされた耳飾りを左側に着けていた
    なぜ耳飾りを送ったのかというと、なんでもトレーナーに伝わる一種の伝統で、もし本気で自分が一生をかけて幸せにしたいってウマ娘がいるときには、耳飾りをプレゼントして誓いを建てろ、というものらしい
    アイツがウマ娘の噂なんて知っていたのかと思ったが、どうやら向こう側にもそんなものが伝わっているようだ

    「やあシャカール」
    「よう、トレーナーさんよ」

    トレーニングの時間になりアイツに合う
    頭のノイズは消えて思考は正常に戻っている

    「キャー!王子とお姫様がそろったわ!式はいつ上げるの!?」
    「あーもううるっせえなあ、オイ、いっそ見せつけてやるか?」
    「ハハハ、僕は構わないけど」「ハッ、バーカ」

    しかし心の熱はいまだ熱いままだが、それもなんだか心地良いと感じている

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:36:37

    ついにssまで出てきてる...

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:40:10

    とうとうSS書く人まで出てきた
    素晴らしい晩成型のスレだぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:25:14

    SS書いていいのか……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:43:52

    >>116ええんやでここは自由な掲示板や

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:27:42

    >>116 のssが見れると聞いて

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:36:24

    左耳化のファンアートとかも期待していいんでしょうか?(強欲

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:12:09

    >>117

    >>118

    上の方で推しが挙げられてたから書けたら書くわ(行けたら行くわくらいのニュアンス)

    もう少しがっつり情景思いつけたらいいんだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:26:37

    >>108

    このシリウスを見た後輩たちの反応やいかに...

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:32:54

    シリウスとかシャカールみたいに左耳堕ちしてよわよわになる娘もいいけど
    左耳モードになることで独占力が強化されて逆に押しが強くなる娘もいいと思うんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:18:01

    ほし

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:56:46

    こういうところで度々上がる赤面化加工の画像ってすごく良くできてますよね。どうやってるんでしょう?
    あ、もちろんこのスレの本題の概念も素晴らしいと思います。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:45:32

    ただ位置変えるだけじゃなくて前のより明らかに可愛いやつを新しく付けるのもいいよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:42:18

    いい感じのものを思いついたが、とても眠いので起きたときにこのスレが残るように書き込んでおこう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:38:39

    >>124

    ペイント系のアプリでレイヤー一枚重ねて頬周りを赤く塗って、ぼかしてるだけだで

    >>125

    つまりこのブライアンちゃんは…

    耳飾り自体変わると余計に誰かのモノになった感あっていいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:35:50

    >>122

    表情が正妻の余裕とかのそれに見えてくる不思議

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:18:09

    >>126を待ちわびつつ保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:00:00

    >>120

    こいつも待ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:42:53

    >>129

    すいません、どうやってもいいがRが18を超えてしまうので表に出せなくなりました

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:25:11
  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:15:21

    >>132

    削った

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:31:36

    「あれー、スペちゃん。その耳飾りはまさかー?」
    「うん…昨日の最後のミーティングの時にトレーナーさんから…」
    朝のホームルーム前の時間、黄金世代としてしのぎを削った同期のスカイとスペシャルウィークが話していた
    ともに戦ったといってもそれも数年前の話
    肉体のピークは過ぎて、前線からは退いている
    「それってあれの事?『トレーナーから耳飾りをプレゼントされるのはプロポーズという意味』てやつ」
    「うん…私ね、ちょっと前にトレーナーさんに告白してて…時間が欲しいって言われたからどうなのかなーって思ってたら昨日ついにトレーナーさんがこれをくれたの!」
    「いーなー、私なんか最後のミーティングの時はさらーっとお疲れ様ーってなって終わりだったよー」
    「それは貴方が尻込みして自分の気持ちを言い出せなかったからじゃないの?」
    「……い、いやーソンナコトナイデスケド。それよりキングはー?一流のトレーナーさんと一流の家族を作ります!!とか言わないの?」
    「はぁ、あのねスカイさん、トレーナーはトレーナーの、私には私の人生があるの…私にかかりっきりであの人の邪魔をしちゃそれこそ2流以下よ」
    「じゃあじゃあ~トレーナーさんから来たらキングはどうする?」
    「そ、それは…」
    そうしたら、自分はどうするか
    正直に言うとすごく嬉しい、きっとそれ以上の幸福はそう見つからないだろう

    私を支えて、一流であるという証明をさせてくれて
    何より私を一番に考えてくれていた。トレーナーという職業なのだから当然と言えるだろうがあの人はまるでぴったりと自分の型にはまっているような安心感を感じていた
    「む、向こうが来るのなら、こ、こ答えるのが一流よ!私の一生を支える権利をあげるわ!!」
    「やっぱりキングちゃんもトレーナーさんのことが好きってこと!?」
    「あ!そ、まあ私が答える側ってことかしらね。私は私らしく道を駆けるのよ!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:34:50

    そんな話をした放課後、現役を引退しているキングは残りのトレセン学園での残りの時間を後進育成に使っていた
    自身が幾度となく壁にぶつかってきた競技者人生だったので経験は多い自信があった
    実力差が絶望となるトゥインクルシリーズに置いて、どうやって壁を超えるかというのを教えてあげらることが重要か
    それは身をもって知っている

    キングのトレーナーは以前から数人担当をもち始めてチームを組んだ。G1を新人ながら勝たせたというのでかなりのウマ娘から逆スカウトが来ていたが彼は自身の目で見て担当するウマ娘を決めていた
    彼曰く「キングと似た目を持っている」ウマ娘を探していたらしい…そんなに自分の目は特徴的だっただろうか?

    「ぶっちぎりますわよーーー!!」
    「あー待ってこれは体力づくりの一環だからそこまで飛ばさないで!待って!おーーい!!」
    「ちょっとー!ちゃんと一流のトレーナーらしくびしっと指導しなさいよ!」

    全く、この人は変わらない
    厳しくいこうとしてもどこか優しい部分が出てきてしまうのは相変わらずのへっぽこ、かもしれない
    「私の、元トレーナーなんだから」
    もう自分のトレーナーではないというのが、やっぱり寂しかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:49

    トレーニング終わり、二人きりで多くの時間を過ごしたトレーナー室でチームでミーティングを行う
    今日の振り返りと今後のトレーニング内容を伝えて終了、いつもの日課だった
    「それではトレーナーさん、キングさん!また明日ですわ!」
    チームのウマ娘が寮に帰っていき、トレーナー室で二人きりになる

    「なんだか騒がしいのにまだ慣れないわねぇ…ずっと二人でやってきてたからかしら?」
    「んー、キングは嫌いか?」
    「そういうわけじゃないわ、ただ…」
    二人きりの時間が少なくなった、なんて正直に言えなかった
    正直に言うときっと彼の足枷になる、彼には彼の道を駆け抜けてほしい
    それは紛れもなくキングの願いだった
    「いえ、何でもないわ。常に前を向いて前進するのも一流の条件よ!」
    「…だよな!じゃあちょっといいかキング?」
    突然トレーナーが机から何かを取り出してきた
    「まあ…俺の意志表示っていうか、プレゼントだ」
    手の平に乗っかるサイズの包装された箱を手渡される
    「開けてみて」
    促させるまま箱を開ける
    中身を見て、朝の会話を思い出した
    ああ、やっぱりこの人は一流なんだな
    「……もっといいムードがあったんじゃない?」
    「あ、そ、そうか?」
    「……ふふへっぽこなのは抜けないのね」
    「あーなんだ、キング、俺は一流で居続けるにはキングが一緒じゃないとダメみたいなんだ。その代わりキングがいてくれるなら俺は一生一流であり続ける。それをこの耳飾りに誓うよ」
    「それじゃあ…一流らしく私に誓いを建ててくださる?」

    そういうと彼は不慣れな手つきで耳飾りをキングの左側に着ける
    問題ないのを確認したキングはそっと目を閉じて唇を差し出した

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:59:02

    そして時は流れて、トレセン学園の卒業式
    なんと黄金世代全員が耳飾りを左側に着けるという伝説が生まれた

    そこからさらに時は流れて…

    「やりましたわーーー!!」
    「おめでとう!」
    「素晴らしいわ!あなたも立派な一流ね!!」

    ここに、一流のトレーナーと一流のサブトレーナーによる
    新たな伝説が生まれた

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:05:28

    >建ててくださる?

    ここが建てる権利をあげる、じゃないあたり左耳堕ちよなぁ

    ブラボー

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:06:13

    >>138

    よかった、最後ちょっと俺の欲望出たけどだいじょうぶだったみてえだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:56:28

    ss増えてんじゃん!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:18:13

    基本的にトレ→ウマで左耳に付け替える妄想してるけど
    ウマ→ウマでやるのもいい…

    古典だけどマリア様がみてるのロザリオあげるシーンみたいな雰囲気になりそう

  • 14212923/08/07(月) 09:25:24
  • 143二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:01:04

    まてよ…なんでネイチャに耳飾りの折り紙を渡すssを書いてるやつがいないんだ…??

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:27:46

    髪飾りを左につけることで得られる幸福感について研究するタキオン………

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:29:55

    >>144

    あれだろ、自分で変えても何ら数値の変動はなかったけどモルモット君からもらったものをつけた瞬間心拍数血圧体温etcが大幅上昇するんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:30:55

    >>137

    さりげなくセイちゃんもグラスエルもトレーナーとくっついたな!?!?!?!?

    祝福しろ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:17:31

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:43:35

    「この耳飾り?あー珍しいでしょ、実はネイチャさんオリジナルなんですよねー。子供の時にもらったものを耳飾りに加工したやつでさ。でも誰からもらったのかよく覚えてないんですよね」
    って言ってるネイチャの耳飾りはドッグタグの破片を加工した奴で破片の片割れは南坂Tが持っているってのはありですかね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:50:22

    しばらく経って左耳の意味を知ったミラ子

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:48:32

    意味を知るまで特定条件を何回達成したんですかねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:37:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:52:51

    >>145

    耳飾りを反対にすると幸福感や高揚が得られる?

    験担ぎ以上の効果は期待できそうもないねぇ…

    しかし、検証はしてみようじゃないか!いくぞトレーナー君!


    ………ふむ。タイムにさほど影響は認められないねぇ。脈拍も運動後の私の平均上昇数と殆ど変わらず。

    やはり験担ぎ以上の効果はないようだ。


    うん?いや待てよ。そうだ!噂話ではトレーナー君!

    トレーナーに髪飾りを変えて貰ったという話もあったじゃないか!


    では頼むよ。さてさてどんな効果が…『パチッ』


    どくり。どくどくどくどく…どっどっどっどっ…

    な…なんだっ……これはっ…!身体が熱い……

    ええい!実験は中止だ!中止!あっ、ちょっと待ちたまえトレーナー君…髪飾りを〜外してくれぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:48:34

    >>148

    まーた南坂が元傭兵扱いになってる...

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:44:56

    「ドウデスカトレーナサンッ!キョウハミミカザリヲヒダリニツケルトエンギガヨイトオツゲガフンギャロロロロロロロ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:13:57

    >>149

    モブ娘友達からめっちゃからかわれてそうだけど内心まんざらでもないミラ子

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:55:11

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:37:23

    左耳オペラオーください
    口調が崩れる程の"ナニカ"があったオペラオーを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています