仮面ライダー初心者の俺が初見ゴーストするスレ

  • 1初心者23/07/26(水) 21:00:27
    俺は仮面ライダー初心者|あにまん掲示板初めてこの画像見た時に本気でコラだと思ったけどそうじゃなさそうで恐れ、慄いているbbs.animanch.com

    このスレで話題に上がったゴーストを観ます

    リアルの都合上決まった曜日に視聴できるか分からないので、多分毎日朝報告します

    保守がてら何かあれば聞いたり教えたりして欲しい🙏

    以下スレ主が今まで見たライダー作品(一部本編のみの作品有)


    クウガ ジオウ

    アギト ビルド キバ

    龍騎

    555

  • 2初心者23/07/26(水) 21:02:10

    実を言うと気になってもう7話まで見たので現在8話視聴中
    タケルくん成長速度えぐい

  • 3初心者23/07/26(水) 21:07:38

    出る度等身のえぐさが際立つスペクター

  • 4初心者23/07/26(水) 21:08:41

    「お前は甘い」ってタケルくんは自分が迷って捨ててしまったものを持っている劣等感も含まれてる?

  • 5初心者23/07/26(水) 21:10:03

    忘れていたんだろってこう、何を思っていた10年間たったのか心配するな…って思った途端クレバーな戦法見せてくるなこいつ

  • 6初心者23/07/26(水) 21:13:37

    ツネオ良かった

  • 7初心者23/07/26(水) 21:14:02

    オーディエンスがドタバタしてて可愛いな

  • 8初心者23/07/26(水) 21:15:11

    ハチ子、おもしれー女じゃん

  • 9初心者23/07/26(水) 21:16:16

    アカリちゃん役の方かなり背が高い人?可愛いから誤魔化されてたけど背が高い

  • 10初心者23/07/26(水) 21:17:07

    幼なじみとの不和を解決した当の本人は仲直りの兆しが見えないの切ない

  • 11初心者23/07/26(水) 21:17:32

    言えるのか?正体を

  • 12初心者23/07/26(水) 21:18:44

    言っちゃった

  • 13初心者23/07/26(水) 21:19:41

    OPのふわふわ浮いて戦う姿、夢がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:20:42

    >>9

    月村アカリ役の大沢ひかるさん 167cm

    東映メイクとの相性が悪くて当時は顔微妙扱いされてたけど、東映メイクデバフなしだと美人さんだよ

    暇なときにでも調べると「オオォ」となるかも?


    前スレで貼り忘れてたスレ

    リコリコってアニメ見た事ないんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    途中で戦兎と万丈の例の画像を元にしたファンアートがある

  • 15初心者23/07/26(水) 21:21:19

    「私のせいだよね」ってその言い方はしんどい

  • 16初心者23/07/26(水) 21:22:19

    >>14

    上手く言えないけど広瀬アリスと系統が似ている美人な気がする、今度調べる

  • 17初心者23/07/26(水) 21:22:43

    ジャベル?シャじゃなくてジャ?

  • 18初心者23/07/26(水) 21:23:18

    オッチャン、中の人が同じだからだけどミルヒー思い出してしまう

  • 19初心者23/07/26(水) 21:24:01

    首が苦しいよ〜←??

  • 20初心者23/07/26(水) 21:25:15

    東映メイクって白髪の時の雑さからして「残念の代名詞」みたいな解釈できる?

  • 21初心者23/07/26(水) 21:26:16

    黒男は西園寺
    嫉妬心で敵側に魂を売ったのか?

  • 22初心者23/07/26(水) 21:26:54

    アカリちゃん可愛い

  • 23初心者23/07/26(水) 21:28:05

    アカリちゃんの「どうしたの」って聞く時の声やっぱりお姉ちゃんって感じがして、俺の方が安心する

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:28:35

    西園寺周りの話はてれびくん応募者サービスの映像が結構重要になってくるんだけどあれって今どっかで見れたっけ…

  • 25初心者23/07/26(水) 21:29:18

    御成は変体仮名とかそっち系の字体も読めるの?すごいね

  • 26初心者23/07/26(水) 21:29:54

    >>24

    TTFCでは見れる?無理そうだったらネタバレ希望

  • 27初心者23/07/26(水) 21:31:03

    タケルくんの変身って舞のように優雅で印のように厳かで良い

  • 28初心者23/07/26(水) 21:31:39

    旧知の仲なの?アラン様とマコトくんは

  • 29初心者23/07/26(水) 21:32:35

    マコトくんって強いけど細いからそういうことしないで欲しい、現時点で推し量れる境遇と余裕のなさが相まって痛々しさの加速

  • 30初心者23/07/26(水) 21:33:17

    タケルくんかっこいいな

  • 31初心者23/07/26(水) 21:33:59

    タケルくんは今でもマコトくんのことを親友だと言えるんだね、あんな仕打ちを受けても

  • 32初心者23/07/26(水) 21:34:29

    その残り日数でその言葉はちょっと覚悟がキマりすぎてない?

  • 33初心者23/07/26(水) 21:35:22

    敵のタイミング最低

  • 34初心者23/07/26(水) 21:35:39

    五十嵐先生!?

  • 35初心者23/07/26(水) 21:36:13

    導いてやったってなんだその言い草は、タケルくんの言う通りだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:36:49

    >>20

    だいたい合ってる。


    男性の場合は多少やつれても「味わい深い」「カッコいい」とプラス要素にもなるんだけど、女性の場合はやつれてたらイケないので化粧がより濃いめになる傾向がある…だから女性のメイク余計に微妙な出来になるんだ。

    たまに、東映メイクに勝った女性や東映メイクと相性悪くなくて良い感じの出来になる人もいるっちゃいるけどやっぱ後半になると微妙…ってこともあったり…

  • 37初心者23/07/26(水) 21:37:04

    御成の人も袈裟がずんぐりむっくりして見えるだけでかなりスラッとしてるね?

  • 38初心者23/07/26(水) 21:37:48

    橋での戦いってこれ史実も意識してるな?

  • 39初心者23/07/26(水) 21:38:30

    マコトくん!?心の中でミサトさんがやめなさい!!!って言ってるよやめろ

  • 40初心者23/07/26(水) 21:39:47

    可愛いかな〜じゃないよ

  • 41初心者23/07/26(水) 21:40:23

    触るな!の時兄じゃなくて駄々を捏ねる子供じみていてつらい

  • 42初心者23/07/26(水) 21:45:06

    >>36

    どっちかと言うと男の方が彫りが深い傾向にあるし、その分安定しやすいんだろうか…?


    素人の意見だけどどういう印象を与えたいか・その人の顔のパーツの特徴の二点をちゃんとすり合わせられるようにしたら?とはなるね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:46

    100の眼魂とゴースト運命の瞬間
    Vシネスペクター
    アラン英雄伝
    小説版ゴースト
    もいい感じのタイミングで見ておくのを強く推奨する

  • 44初心者23/07/26(水) 21:46:19

    あと、気になったから調べたけどゴーストとスペクターはそれぞれ「目に見える死者の霊」「人間ではないものを含むお化け(つまり妖怪などの類)」みたいな解釈ができるらしいね
    タケルくんは言わずもがなだけどマコトくんって何?

  • 45初心者23/07/26(水) 21:47:39

    >>43

    いい感じのタイミング!?

    1番上は劇場版っぽいし本編中に見ていいやつかな?

    Vシネ以降は本編見終わったらかなー

  • 46初心者23/07/26(水) 21:49:37

    最近夏バテ気味なので今日はここまでにしておきます…瞬き減るせいか目が疲れてきた…

  • 47初心者23/07/26(水) 21:52:01

    コレクション?ってところに名前をあげてもらった映像作品を追加したンゴ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:53:06

    >>45

    100の〜が42話の後


    アラン英雄伝は

    1話が本編前

    2話が本編15話の後

    3話が30話あたり

    の時系列になってる


    Vシネは本編後で小説は章によって時系列バラバラだから本編→Vシネ→小説で見るのをお勧めする

  • 49初心者23/07/26(水) 21:57:14

    >>48

    ありがとう!


    観るなら42話→100→43話って感じで行こうかな


    明日時間あったら初見ゴーストの続きするんだけど英雄伝1話→10話って視聴キメてもいい感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:01:19

    >>49

    多分大丈夫だと思う

    ネタバレにならない程度で先を見越した要素がなくもなかったような気はするけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:04:57

    正直ジオウ観てるっていうのが謎の精神的余裕になってるしある程度のネタバレや匂わせる描写があってもいいかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:06:51

    ビルドの映画にタケルくんが出てる時点で彼は生存確定だし今の不安はマコトくんのスペクター的問題くらいだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:57:01

    保守

  • 54初心者23/07/27(木) 09:24:11

    おはようございます
    今日はアラン英雄伝1話→10話でいきます
    多分夕方頃になると思う

  • 55初心者23/07/27(木) 09:28:52

    映画の方のOverQuartzerが劇物扱いされていると最近知って驚いている

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:44:29

    >>55

    え!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:55:37

    ゴーストはマコト兄さんの妹が復活した辺りまでが楽しい

  • 58初心者23/07/27(木) 20:03:29

    規制とかリアルの都合で報告が遅くなったんですけど今日は視聴するの難しそうなのでやめておきます…
    待ってくれてる人がいるかは知らんが大変すまない
    これは1話の感想その1
    読みにくいと思う

  • 59初心者23/07/27(木) 20:04:38

    その2ね


    >>56

    え?


    >>57

    そうなん?まぁ復活できるの分かってると安心できるや

  • 60初心者23/07/27(木) 20:05:34

    みんな弟でも妹でもタケルくんでもないのにマコトくんのこと兄ちゃんって呼んでるね笑

  • 61初心者23/07/27(木) 20:30:44

    そういえばここであげてくれたスレを見たよ
    このどちらの作品にも熱があることが伝わるような文面が好きすぎてついスクショしたレス

  • 62初心者23/07/27(木) 22:50:47

    そろそろ寝る、多分次の視聴は土曜日になると思う
    明日は観るほど時間が取れないので保守も兼ねてジオウの夏映画について軽く話をしたいです

  • 63初心者23/07/28(金) 09:05:20

    おはようございます
    OverQuartzerのどこが頭おかしいんだ

  • 64初心者23/07/28(金) 09:06:25

    あ、映画行く人は楽しんでください

  • 65初心者23/07/28(金) 17:26:40

    長さ的に見れそうなんで英雄伝第1章みるね
    急に過去編しててびっくり

  • 66初心者23/07/28(金) 17:27:22

    本編のちらっと出てる時よりアラン様の背が伸びた気がする
    色のない世界にいるのかい?

  • 67初心者23/07/28(金) 17:27:59

    宝物を描いてそんなこと言ってくれるお兄さん嬉しいだろうな

  • 68初心者23/07/28(金) 17:28:19

    65年前ってことは少女も婆ちゃんなんだろうな

  • 69初心者23/07/28(金) 17:29:11

    あ、あの子だ10年経てば大人になるもんね、

  • 70初心者23/07/28(金) 17:29:43

    少女ちゃんからすれば忘れ物を渡してあげたいお兄さんなのにすぐ消えちゃう

  • 71初心者23/07/28(金) 17:30:07

    出たな西園寺

  • 72初心者23/07/28(金) 17:30:44

    どっちが悪用してるんだ😡

  • 73初心者23/07/28(金) 17:31:19

    マコトくん旧知の仲なのか

  • 74初心者23/07/28(金) 17:32:22

    子供ながらに睨みつける少年が自分よりも背が高くなって力をつけて、自分の姿は変わらなくてどういう気持ちなんだ…って思ってたら対等扱いしててワロ

  • 75初心者23/07/28(金) 17:33:00

    腹芸をコメディっぽくするな

  • 76初心者23/07/28(金) 17:33:28

    アラン様は丸におこだわりがある

  • 77初心者23/07/28(金) 17:34:20

    対等でありたい相手に固執するのは危ない

  • 78初心者23/07/28(金) 17:34:55

    腕がにぶっていなくともアイコン盗られてる時点で勘がにぶってるんだよマコトくん

  • 79初心者23/07/28(金) 17:35:23

    公園でシリアスするな

  • 80初心者23/07/28(金) 17:35:45

    たこ焼きマウントしんどい

  • 81初心者23/07/28(金) 17:36:22

    西園寺もしかして愉快な男だった?あんな卑劣漢してるくせに

  • 82初心者23/07/28(金) 17:36:58

    人間の女に面白い蹴られ方しとる

  • 83初心者23/07/28(金) 17:37:42

    50年経っていればあの女の子も成長してるってことを知らないの、ちょっと可哀想だよ

  • 84初心者23/07/28(金) 17:39:50

    続きが気になってしまう、ちょっと用事あるんで本編をこれから見る訳には行かないんだけど楽しみになってきた

  • 85初心者23/07/28(金) 17:42:22

    本編だけだとミステリアスお兄さんしてるけどこれ見たあとだとアラン様も大きな子供みたいなもんなんだなって

  • 86初心者23/07/28(金) 17:44:38

    恐らく妹と2人きりだったマコトくんも1人ですぐに大人にならざるを得なかった子供のままなんだよね、多分
    これタケルくんが1番精神的に大人な可能性あるよ

  • 87初心者23/07/28(金) 21:32:13

    OverQuartzerのことなんだけどさ
    ラストのあれはそれぞれのライダーが必死に生きていて、その歴史が番組という枠になって、その積み重なりが大きな板に文字を刻むほどの深いものになった
    つまり「平成」という唯一無二の作風と呼べるようになったってことじゃないの?
    そこに繋がるまでの経緯として史実とは異なる信長・時代の否定ってすごく良いなぁって思ったんだけど仮面ライダーの上級者や玄人たちはどう思ってるの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:40

    ファンに初心者はいても上級者や玄人はいない
    というのが持論

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:50

    全然玄人でも上級者でもないけどその感想が出てくるのすごくいいなあって思った

  • 90初心者23/07/28(金) 22:12:47

    そっかー初心者の俺からしたらずっと追ってる人って先輩って感じだし対義語で呼べばいいかなって思ったんだ

    これからはもう呼ばないよ

    >>88


    ありがとうー

    逆にあれ見た時どう思ったの?

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:58

    >>90

    視聴中

    「ウヒョーーー!!!!!👍」


    視聴後

    「なんか、平成を私物化してたな…平成を私物化ってなんだよ!?」


    戦隊のケボーンも含めて頭アホアホモードの浮かれお祭りバカ状態で視聴してた


    初心者のほうが脳みそが仮面ライダーに漬け込む工程がなされてないから「平成」に適合しやすいのかもしれない…とOverQuartzer視聴感想の平成適合者を思い出しながら今ちょっぴり思ったよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:50

    >>91

    視聴中も視聴後もジオウというか平成に?頭をダメにされてないかい?


    頭アホアホモードの浮かれお祭りバカ状態の語感好きすぎる、早くこれになりたい


    適合だの脳みそに仮面ライダー漬け込むだのファンになるだけで人間辞めたみたいな口ぶりだなぁ

    まぁOverQuartzerという映画は初心者向けって解釈でいいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:06:57

    保守

  • 94初心者23/07/29(土) 10:58:31

    おはようございます
    ほしゅありです

    今から10話見ますぞ

  • 95初心者23/07/29(土) 10:59:41

    タケルくん、その優しすぎるとこ余計にこじらせない?大丈夫?

  • 96初心者23/07/29(土) 11:00:42

    タケルくんの優しさも良いんだけどアカリちゃんや御成が言ってることも正しいんだよね

  • 97初心者23/07/29(土) 11:01:09

    どこ探せばいいの、可愛いね

  • 98初心者23/07/29(土) 11:01:39

    前にも思ったけどマコトくんはアカリちゃんには強く出れない?

  • 99初心者23/07/29(土) 11:02:21

    口を出すなだと?もう行くとこまで行ってんな

  • 100初心者23/07/29(土) 11:03:49

    マコトくんも自分の行いがエゴでタケルくんを犠牲にする願いだと分かった上で勝ち負けでどちらかの望みを叶えようとしてる、のか?

  • 101初心者23/07/29(土) 11:05:00

    自分と他者の命を同等に扱えるのすごいよね、底抜けに優しい

  • 102初心者23/07/29(土) 11:06:42

    アカリちゃんヒロインが過ぎない?可愛い

  • 103初心者23/07/29(土) 11:07:09

    神崎兄妹みたいなことしてる

  • 104初心者23/07/29(土) 11:07:32

    きついきつい

  • 105初心者23/07/29(土) 11:08:42

    既に視野が狭くなってる人間をさらに他者に不信にさせる行いをするんじゃない

  • 106初心者23/07/29(土) 11:09:30

    アラン様もボス気取りも誰かに操られてるの?

  • 107初心者23/07/29(土) 11:09:57

    シブヤくん見たことある気がする

  • 108初心者23/07/29(土) 11:10:23

    みんな出来ることやしたいことをしてるんだよね

  • 109初心者23/07/29(土) 11:10:49

    シブヤくん操られてる演技が上手いね

  • 110初心者23/07/29(土) 11:11:28

    西園寺かなり嫌だな、たこ焼きコントしてたくせに

  • 111初心者23/07/29(土) 11:12:51

    お寺さんを荒らすんじゃない帰りなさい

  • 112初心者23/07/29(土) 11:13:26

    どこ投げてんだよ草
    ちょっとムッとしてる?

  • 113初心者23/07/29(土) 11:14:45

    ユルセン可愛い

  • 114初心者23/07/29(土) 11:15:07

    ジャベおじじゃないか

  • 115初心者23/07/29(土) 11:16:41

    ジャベル、強いなでも多分すぐやられるよ

  • 116初心者23/07/29(土) 11:17:13

    ここでボス気取りなんだからジャベルはやられると信じてるぜ

  • 117初心者23/07/29(土) 11:17:36

    置いてかないでー、かわいい

  • 118初心者23/07/29(土) 11:18:17

    あんな装置ちまちま設置してたの?

  • 119初心者23/07/29(土) 11:18:39

    アカリちゃん!!!

  • 120初心者23/07/29(土) 11:19:33

    次回予告で生存確認出来て良かったです

  • 121初心者23/07/29(土) 11:20:10

    11話

  • 122初心者23/07/29(土) 11:21:11

    深海兄妹はさ、行方不明になった時期的に幼卒の可能性ある?

  • 123初心者23/07/29(土) 11:23:27

    人ならざる力を人が欲する時は破滅なりなんなりの代償があるので心配です

  • 124初心者23/07/29(土) 11:24:02

    結界?急にオカルティック

  • 125初心者23/07/29(土) 11:24:55

    マコトくん三人の中で唯一結界から目を背けたな、

  • 126初心者23/07/29(土) 11:25:15

    仙人じゃないか

  • 127初心者23/07/29(土) 11:25:29

    西園寺これでおわり?

  • 128初心者23/07/29(土) 11:26:08

    ベルトを持っていない者が〜って、これが10年前の深海兄妹行方不明事件のからくりにも関わってたりする?

  • 129初心者23/07/29(土) 11:26:58

    空飛んでる!いいなー

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:27:14

    >>127

    ハイパーバトルビデオとVシネに出てくるよ

  • 131初心者23/07/29(土) 11:27:43

    アカリちゃんのこと信じてるけどもしかしてタケルくんはカノンちゃんを助けたりしない?

  • 132初心者23/07/29(土) 11:28:23

    タケルを倒してまでってそれはタケルくんを倒すのが本意ではなかったという気持ちがあったりする?

  • 133初心者23/07/29(土) 11:28:51

    ガキの声

  • 134初心者23/07/29(土) 11:29:11

    >>130

    まじ?楽しみにしてるわ

  • 135初心者23/07/29(土) 11:30:04

    謎ドラゴン、襲来

  • 136初心者23/07/29(土) 11:30:21

    え?マジでやったのか

  • 137初心者23/07/29(土) 11:30:49

    そりゃ仙人も呆れるよ、善良が過ぎない?

  • 138初心者23/07/29(土) 11:31:17

    ここからどうやってビルドまで生存するの?爆速転生?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:31:42

    マコトにいちゃんたちが攫われる経緯とかは小説にあるから全部見たら小説読むと良いぞ
    前日譚と後日談のダブル構成だからネタバレになるから全部見た後な!

  • 140初心者23/07/29(土) 11:32:10

    兄妹役だからそうなんだけど全体的にとかじゃなく面影がある程度に似てるね、

  • 141初心者23/07/29(土) 11:32:44

    >>139

    了解ー

    ありがとう

  • 142初心者23/07/29(土) 11:33:18

    お前は本当に甘い(だがそこがお前のいい所だ…)ってことか

  • 143初心者23/07/29(土) 11:34:16

    みんなお察しかと思うけど気の強そうな美形大好きだからマコトくんが仲間入りしそうで嬉しい

  • 144初心者23/07/29(土) 11:34:47

    教育てなんなんやおめー

  • 145初心者23/07/29(土) 11:35:31

    ここに来ての同時変身!色んなことがあったからエモ〜〜!!!!!!!!って馬鹿になちゃっう

  • 146初心者23/07/29(土) 11:35:53

    ゴーストの浮くやつほんと大好き

  • 147初心者23/07/29(土) 11:36:57

    タケルくんは武だったり音楽だったり才能のある英雄アイコンを使うことが多いね

  • 148初心者23/07/29(土) 11:37:52

    御成の殿付け好き

  • 149初心者23/07/29(土) 11:38:55

    >>147

    才能があるって言うか才能を開花させて世に影響を与えた?

  • 150初心者23/07/29(土) 11:39:56

    アラン様視点だと友達を盗られたらタケルくんは泥棒猫だもんね

  • 151初心者23/07/29(土) 11:40:41

    ほんとにユルセンかわいいね、絆創膏も俺様偉いの声も可愛いね

  • 152初心者23/07/29(土) 11:41:42

    謎ドラゴンは妙に機械的だな

  • 153初心者23/07/29(土) 11:42:08

    喋れるんかい

  • 154初心者23/07/29(土) 11:43:07

    五右衛門殿ってだれ?ってなるけど律儀に集めてた御成にほっこりしちゃうから良いよ

  • 155初心者23/07/29(土) 11:43:36

    帰る家あるの?

  • 156初心者23/07/29(土) 11:44:38

    え?次回予告からして死では?おいこっちは生存確認してるんだぞ待ってくれ

  • 157初心者23/07/29(土) 11:45:56

    ちょっと待って欲しい、罠?

  • 158初心者23/07/29(土) 11:47:49

    休憩

  • 159初心者23/07/29(土) 11:48:43

    あと相談なんだけど次スレは実況カテで立てた方がいいかなって思ったんだけどどうだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:14:50

    休憩再開

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:16:20

    だいじょばない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:17:10

    間違ってなかったよね?って迷っちゃだめだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:17:51

    こないのかも…の言い方明るくて心配になる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:18:20

    変わったよね、じゃないと君を信じてるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:18:38

    と→よ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:19:15

    タケルくん諦めてたりしない?大丈夫?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:19:46

    謝る素直さがあったのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:20:15

    自分でよみがえらせたかったんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:20:44

    アラン様まだ分かってなさそうだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:21:33

    うーんマコトくんに似たものを感じる視野の狭さ

  • 171初心者23/07/29(土) 12:22:17

    杵つき餅っておいしいよね、俺好き

  • 172初心者23/07/29(土) 12:22:51

    浴衣?の左前でよかった

  • 173初心者23/07/29(土) 12:23:28

    タケルくんその、、、死を覚悟してない?

  • 174初心者23/07/29(土) 12:24:26

    アカリちゃん泣いちゃった、、、

  • 175初心者23/07/29(土) 12:24:56

    タケルくんってどこまで体が機能しているの?

  • 176初心者23/07/29(土) 12:26:30

    こんなやつとかいうな😡

  • 177初心者23/07/29(土) 12:27:29

    マコトくん😄

  • 178初心者23/07/29(土) 12:27:46

    蒸散した

  • 179初心者23/07/29(土) 12:28:08

    待ってください

  • 180初心者23/07/29(土) 12:28:30

    OPの羽を再利用しないでください

  • 181初心者23/07/29(土) 12:29:22

    ここでタケルくんをまっさきにしっかり肯定するの御成とバカが先に出ちゃうアカリちゃん…

  • 182初心者23/07/29(土) 12:29:42

    ねぇ生存確定してたんじゃなかったの

  • 183初心者23/07/29(土) 12:30:22

    やだよ亡くなったお父さんとの対面とかそこで肯定されちゃうのとか

  • 184初心者23/07/29(土) 12:31:09

    ここまで皆を守って戦ってきたタケルくんがただの子供としてお父さんに抱きついて泣いちゃうのしんどいや

  • 185初心者23/07/29(土) 12:33:46

    タケルくんの遺志を継ごうとするマコトくんとそのタケルくんがよぎってだめだと止めるアカリちゃんと御成、、、

  • 186初心者23/07/29(土) 12:34:05

    戻ってきた!?

  • 187初心者23/07/29(土) 12:35:04

    親子揃ってバカって仙人はりゅうさんも知っているのか

  • 188初心者23/07/29(土) 12:35:34

    火は命の象徴みたいなとこあるからね?そりゃ復活したら燃えるよ

  • 189初心者23/07/29(土) 12:36:05

    黒閃!?

  • 190初心者23/07/29(土) 12:37:10

    よかった…ほんとに良かった

  • 191初心者23/07/29(土) 12:37:53

    小さい頃から積み重ねで言ったらマコトくんからしてもタケルくんの成長は安心できるたのかな

  • 192初心者23/07/29(土) 12:38:31

    マコトくん細いしボロボロだからああいう時歩き方されるとほんとに心配になる

  • 193初心者23/07/29(土) 12:38:55

    イレギュラーで生き返ったってどういうこと?

  • 194初心者23/07/29(土) 12:39:15

    集めると繋げるだとちょっと違うのかな

  • 195初心者23/07/29(土) 12:39:56

    何はともあれ3人で笑えて良かったよ

  • 196初心者23/07/29(土) 12:40:17

    休憩!
    昼飯食べてくる〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:57:08

    仮面ライダー剣視聴後に剣崎の末路に心を痛めた野生の平成適合者さんが「仮面ライダー龍騎はギーツの映画に出てきた人達は生存してるはずだから、安心して観れる!」とワクワク視聴を初めてたりもするからなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:29:40

    >>197

    龍騎はもう別枠だろォ!?

    不穏なこと言うな😡俺は俺と映画を信じる😡

  • 199初心者23/07/29(土) 13:31:52

    そういえば適合者さんのスレちょっと見てきたよ
    すごく楽しかったけど見てないライダーあるし、適合者さんの完走済み作品を見終えるまでおあずけすることにしたわ

  • 200初心者23/07/29(土) 13:32:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています