...ネイチャ?今大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:01:33

    『そんなに急いでどうしたのトレーナーさん?不明って...公衆電話でも使ったの?』
    「ネイチャ、いつもありがとう。トレーナーっていう立場なのにいつも助けられちゃってごめん」
    『ど、どうしたの突然...なんか変だよ...』
    「とりあえず今までありがとう。絶対ネイチャの事だけは忘れないから」
    『それって、ねえ!待っt』



    「よし!一回こういうのやってみたかったんだよなぁ。帰って水ダウ観よ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:02:05

    おいこら

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:03:13

    翌日紙面に堂々踊る
    「トレセン学園トレーナー行方不明事件!」
    の文字

    めでたしめでたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:03:31

    🎈













  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:09:54

    時間帯的に夜にやってそうなのが尚更たちが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:11:21

    このあと偶然ボノトレと出会って気付いたらなぜか無人島にいたんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:13:22

    >>6

    大丈夫?生活できる環境は整っててもネイチャさんの方がボロボロになってない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:14:04

    お前トレーナー降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:20:32

    >>8

    好意を持って接していた他人の遺言を一夜だけ抱えて生きていくメンタルトレーニングだから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:22:05

    南坂Tだったらシャレにならなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:27:53

    翌日何事もなかったかのように振る舞うし電話の事聞かれても「え…?いやそんな電話してないけど…」とかいうネイトレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:46:09

    >>9

    精神的負荷をかけて根性鍛えるやつな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:50:25

    >>9

    加減しろ莫迦!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:29:58

    明らかに様子がヤバそうなネイチャさん
    流石に躊躇うマベ
    そしてウッキウキで水ダウを視聴するトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています