よーし、私はなにも見てないみてない

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:12:34

    自分で自分の手首押さえ込んで「きゃっ大胆🌸」とか「ダメですよトレーナーさん🌸」とか襲われたい願望爆発して変なシミュレーションやってるローレルさんなんか見てないみてない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:14:23

    スカイちゃんも襲われたいくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:00

    スカイちゃんに言われたくないなぁ🌸

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:25
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:39

    セルフ首絞めぴょいしてるローレルさんの幻覚が見えますねぇ まあ幻覚ですからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:49

    セイウンスカイ逃げる!サクラローレル猛追!サクラローレル猛追!サクラローレル差し切ったぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:18:23

    >>4

    何か言えよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:22:53

    ていうか抵抗してるっぽい物言いで台詞吐いてましたけどウマ娘が体どかせてない想定な時点でほぼほぼ抵抗してませんよね??

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:24:42

    「ローレルさん、そーいうのやるのはまぁ、百歩譲っていいんですけど」
    「けど?」
    「『トレーナーさん』って言うのはやめてほしいかな~って」
    「なんで?」
    「刷り込み?って言うんですか?私まで私のトレーナーさんでそういう……そういうの連想しちゃうようになって最近困るんですよね~」
    「……えっち🌸」
    「誰がですか!……だから、そうですねー……名前で呼んだらいいんじゃないですか?なんとかさーん、あ~れ~って」
    「……それは、ちょっと、はずかしい……」
    「今更ですか!」
    「そんなこと言うならスカイちゃんも……そういう願望がお口から漏れてるとき、ちゃんとそちらのトレーナーさんのお名前で呼んでね?」
    「えー……って、口から漏れてる!?」
    「えっち🌸」
    「うわー……不覚……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:25:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:26:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:28:26

    セイちゃんちょっとトレーナーさんのベッドで横になりますね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:30:04

    >>12

    外泊申請済みか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:43:56

    「恋人つなぎ、しちゃったな(低音ローレル)」

    「やっ、ダメですよトレーナーさん🌸」

    「どうして逃げないんだ?期待してるんじゃないのか(低音ローレル)」

    「いじわる…🌸」


    「」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:46:45

    ローレル「スカイちゃん駄目だよ…スカイちゃんが本当に欲しいのは…これ🌸」
    (セイトレの今夜は寝かさない系ASMR)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:40

    ナチュラルからかい上手だと思われたローレルが実は自室でシミュレーションして練習の末にあの強さを習得していたということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:50

    本番で力を発揮できれば何の問題もないからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:52

    >>16

    ねぇこれ何の練習!?受け身!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:51:11

    遠征から帰ってきたら、同室の先輩がベッドで体をくねくねさせながらセルフ拘束プレイをしながら自分の願望垂れ流し一人芝居してたらUターンしたくなるよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:52:39

    サクラローレルは逆ぴょいしない
    トレーナーにうまぴょい「させる」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:55:20

    そのうちセイちゃんにトレーナー役を頼んで思わずいい雰囲気になってしまい
    慌てて離れるも、ローレルに🌸呟かれて横になるセイちゃんがみたいです

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:00:44

    自分で自分の手首押さえ込んでって何?自分の右手か左手をトレーナーの手に見立ててもう片方の腕掴んでるとかそういうこと?なに?なんなの!?怖いよぉ!!!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:04:18

    自分の手首を掴んで、掴まれてる手をグーパー繰り返して「うん!この感覚だ!🌸」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:08:40

    相手に「えっち♡」煽りしてきそうな子本人もちょっと掛かり気味ってだけてもこう中々クる物がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:23:13

    >>14

    セイちゃん今回は逃げても良いよ致し方ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:35:10

    >>18

    クモの巣に呼んで…いや別にローレルから食う訳じゃないしな…なんだこの練習……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:37:11

    >>23

    それってなんの感覚と一緒なんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:50:35

    据え膳だって美味しそうじゃないと手を付けたくないでしょ?
    だからひと目見て生唾を飲み込んじゃう程美味しくなる為の特訓だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:53:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:28

    >>29

    美味しくいただかれるために特訓するのはもう狂気なのよ

    …と思ったが現実でも少なからずあるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:55:39

    >>27

    中〇し

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:02:24

    >>29

    つまりローレルはイクラでこれは醤油漬けにする段階ってことか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:33:25

    ⏰<ろーレる、アいしテル゙よ

    トレーナーさんの隠し撮りから合成したけったいな音声を目覚ましにするのやめてもらえませんか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:39:26

    >>34

    「スカイさんから聞いたよ。ほらこれ、ちゃんと録音した音源だから、これ使ってね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:41:29

    (ケダモノみたいなトレーナーさんを想像する私……」

    「妄想声に出てんですよクネクネしないでくれます!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:43:39

    セイちゃんの周りにやたらツヨツヨなのいるからこのままオセロのようにセイちゃんもツヨツヨにならんかなーって

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:49:07

    >>38

    筆頭ファル子見てから言いなよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:49:50

    >>38

    >>39

    セイちゃんもファル子も逃げだから端にいるんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:50:31

    「いくらシュチュに没頭したいからって、トレーナーさんの抱き枕作っちゃうのは、セイちゃんちょっと引いちゃいますよ…」
    「そうかな?でも、こうして抱いたりするとほんとにトレーナーさんと抱き合ってるみたいですごいよ🌸スカイちゃんも作ってみる?」
    「いやいや…むしろセイちゃんはいっつもトレーナーさんとお昼寝してるから、毎日抱き枕的な?」
    「水着バージョンもあるんだあ🌸🌸」
    「なんであるんですか……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:50:58

    >>39

    ファル子は対象の回避率が頭おかしいだけで十分強い定期

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:51:06

    >>36

    🌸<ミ゜ッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:51:14

    >>40

    つまり友達の誰かが差しきってゴールすればどっちも自分の恋から逃げない強キャラに生まれ変わる…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:53:30

    でもローレルの周りは恋愛つよつよしかおらんねんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:41

    >>1

    もう千鳥やそれ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:56:02

    >>45

    ブライアン、古馬三強、サクラ

    うーむ見事に強者ばかり

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:57:37

    ウンスが指摘しなかったらそのまま一人で致してた可能性もある…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:33:46

    「えっち🌸へんたいさん🌸」
    「きゃっ…ふふっ、トレーナーさんったらすごい顔🌸私のこと恋しかったですか?🌸」
    「抱きつかれちゃった🌸トレーナーさんの匂い残されちゃう🌸」
    (この人枕に対して何言ってんだろう……)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:33:24

    ね、スカイちゃん…一瞬だけでいいからおもいっきり首を絞めてくれないかな…🌸

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:43:01

    普段からそういうことしてると、なんらかの事情でトレーナー本人に手首を掴まれた時に自分の細い指とは明らかに違う男性の骨格を明確に感じることが“出来てしまう”んだ
    普通は手首を掴まれることなんて滅多にないからそういうシミュレーションをしてしまっていることが仇となり、くっきり脳みそに焦げついたあの熱とあの感触を思い出しながら夜中にひとりで……
    いやなんでもない

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:38:11

    「きゃっ🌸もう…こんなところで🌸ダメですよトレーナーさん🌸」
    「そうそうダメですよ〜」
    「……スカイちゃんが見てますから🌸」
    「あの〜セイちゃんを登場させるのやめてくださいよ〜」
    「え…🌸たっぷり見せつけてあげよう…?……えっち🌸ついでにスカイちゃんもえっち🌸」
    「やめてー!ついでにとかやめてー!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:32:08

    片手をベッドにタオルでくくりつけてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:39:54

    「今夜はやらないんですかー、手首掴むやつー」
    「うん……私の手じゃ、もう……足りないんだ🌸」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:55:07

    「ねぇスカイちゃんあの猫ちゃんたち見て。」
    「はい?あっ……」
    「そういえばトレーナーさん猫の鳴き真似上手かったなぁ……私も練習すれば……🌸」
    「いきなりなんてもの見せたかと思えば、もっとすごいこと呟かないでくださいよ……」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:22:20

    セイちゃんの悶々ゲージがじわじわ溜めさせられている気が……
    いや普通に引いてるなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:41:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:48:37

    ローレルさん、夜な夜なトレーナーさんに迫られる予行演習をするのは百歩譲って良しとします。自作のトレーナーさん抱きまくらを頻繁に洗濯する理由も聞きません。
    でも、ゴムで再現したトレーナーさんの唇のサンプルを冷蔵庫にいっぱい並べるのだけは勘弁してもらえませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:07:31

    も、もうそこまでするなら自分から攻めれば良いのでは…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:51:12

    >>59

    だって恥ずかしいもの…🌸

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:12:47

    >>59

    あくまで「襲われたい」んだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:17:29

    「好きになる」と「好きになってもらう」には大きな差があるのと同じくね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:19:35

    「全部ローレルさんのトレーナーさんに送信しちゃおっかな~?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:46:51

    スカイちゃんも来なよ🌸こっち側へ🌸

    は?セイちゃんはつよつよですし?イマジナリートレーナーとイチャラブしませんし?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:25:23

    「………ていう事が先日あったんだけど、キングはどう思う?」
    (これ、私に相談するの間違ってないかしらっ……!?)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:14:05

    >>65

    えっ、もしかしてキングもローレルと同じ事を……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:34:51

    ローレルさん、原寸大トレーナーさんぱかプチでセイちゃんのベッドを侵略するのやめてもらえませんか…?
    ……いやいや、セイちゃんのトレーナーさんverもあるとか関係ないですからね?求めてないですからね?いくらトレーナーさんの特徴をとらえているといっても…

    ………もうちょっと眉毛キリッとさせてもらっていいですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:28:33

    >>63

    (トレーナーさんに全部バレてしまった私………)


    『トレーナーさん🌸』ギュッ


    『…昨日セイちゃんから送られてきた“アレ”

     もう見ましたか……?』


    『……見ましたよね?

     だって朝から私を見る度にちょっと恥ずかしそうに目を逸らすんですもの』


    『あーあ 変態さんな事、バレちゃった🌸』


    『“おそろい”……ですね♥ ふふっ🌸』


    (ふふふっ🌸🌸)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:19:45

    こいつ…無敵か?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:54:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:04:32

    >>59

    ローレルは普段は攻め攻めだけど契約した時やバレンタインイベの時みたく大事なときは相手から来て欲しいという乙女心も持ち合わせている

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:12:24

    >>66

    キングはせいぜいキスするのに最適な身長差を友達から教えてもらってトレーナーとの場合何センチのヒール履かなきゃとか想像してるくらいだから

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:52:22

    >>67

    何どさくさに紛れて注文してんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:27:35

    これまんまグラスがやっててエルが目撃しちゃう絵なかったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:41:28

    >>68

    声に出して本人に言え

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:06:44

    スカイちゃん…わかったんだ…こうすればよかったんだ🌸

    セイちゃんちょっとそろそろ抗議しますよ!?(ロレトレの御面被ってデートのシミュレーションしながら)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:09:17

    >>64

    でも私はイマジナリートレーナーさんともイマジナリーじゃないトレーナーさんともイチャイチャできるよ🌸

    急な出張で離れてる時でも寂しくないんだよ🌸


    ……私ちょっとトレーナーさんにお電話してくるね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:17:01

    もう語尾にこれ→🌸つけるだけで何か強そうな感じが出ると思うようになっちまった…実際つよつよだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:47:07

    ローレルさん、セイちゃんのLANE登録名をトレーナーさんの名前にして駆け引きの練習台にしたことは不問とします。
    どのくらい肌を露出したらトレーナーさんが反応するかの実験でトレーナーさんの隠し撮り動画を分析させられたことも許しましょう
    トレーナーさんの顔をハリウッド俳優の上裸にくっつけたネット黎明期のアイコラみたいな大判ポスターを壁に貼るのだけはやめてもらえませんか?夜目が覚めたときに目があって心臓止まりそうになったんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:05:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています