もしこの1コマで、泣けると言われてる映画を見て開始1分で泣き出していたチケゾーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:09:51

    エンディングまで見終わってから、ものすごくスンッ…てなって真顔になった映画だったら
    もちろんタイシンとハヤヒデも凄い真顔になってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:10:31

    実 写 版 デ ビ ル マ ン

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:13:23

    ミスト

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:15:13

    エンドロール
    チケゾー「は?」

    こんなことになってたら周りお通夜だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:19:41

    秒速5センチメートル

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:22:20

    これは恋空を推したい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:30:42

    あるあるなんだ
    プロローグや序盤はむしろいい感じでも、中盤から後半辺りが要注意なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:31:34

    後始末......はどうなんじゃろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:35:37

    マトリックス

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:35:42

    うおおドラゴンクエストユアストーリー!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:40:35

    まぁぶっちゃけチケゾーなら
    基本超王道エンタメ好みで、あんまり前衛芸術だとか実験的作品だとかは趣味じゃないだろうしな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:44:56

    スカイ・クロラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:23

    >>8

    あまりの出来の酷さに泣けるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:07:01

    クレヨンしんちゃん映画のシロのケツに爆弾付くやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:28

    チケゾーは泣かしに来る雰囲気や音楽だけでも泣いちゃうタイプだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:42:50

    ファニーゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:48:23

    感動じゃなくて恐怖でも泣くし、可哀想さでも泣く
    大抵のつまらないのは「つまらな過ぎるよぉぉぉ!!」で泣く
    マジで何の感情も沸き立たせない虚無でしか泣かせない事はムリじゃないだろうか
    タカラの人生ゲームの様な

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:52:14

    あまりに難解だったり前衛芸術すぎると4コマの国語についてフラッシュ達が話してたのに訳わかんない時みたいになって涙引っ込むと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:10:15

    フォレストガンプは俺にはよく理解出来なかった
    多分そういう理解できない映画なら虚無りそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:54:03

    誰も知らない
    子宮に沈める
    をチケゾーに見せてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:02:48

    >>20

    数日は飯食えなくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:20:22

    クソサメ映画愛好家としてゴーストシャークをお勧めさせてもらおう

    いやマジであれラストの3分くらい主演の女優だったかの謎PVが挿入されるという意味わからん仕様だから流石のチケットも涙引っ込むだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:24:17

    チケゾー「ね、ねぇあの人、犬のウンコ食べてるよ…え、本物なの!?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:55:01

    >>3

    チケゾーが『ミスト』を見たら、

    「おどう"ざん"がわ"い"ぞう"だよ"お"お"お"お"」

    って号泣しそう

    見初めはうるさそうにしてたタイシンも止めないでシュンッてなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:58:10

    >>17

    (え? 何? この結末ってどういう意味なの……? これ面白いの? アタシが分かってないだけなの? ねえ……?)

    これなら多分スレ本文の通りになりそう

    横のタイシンとハヤヒデも同じようなこと考えてて無言真顔とか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:58:42

    あの……それって会長のジョーク……
    ごめんなんでもない……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:17:12

    >>26

    この映画の価値は冗句と同質というわけだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:22:12

    >>20

    wiki見ただけで吐きかけた


    マジ?これ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:23:16

    新解釈三国志もなかなかすごいぜ
    チケゾーにぜひ見せたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:05:04

    >>28

    マジだし、映画の方がまだマイルドよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:53:32

    >>30

    うおお…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:36:56

    >>20

    あまりの事件自体の胸糞ぶりもそうだし犯人の過去も胸糞すぎるしで

    これは本当に可哀想で泣くとかじゃなくて聞いてるだけで不愉快で生きてるのも嫌な気分になってくるやつだな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:21:40

    >>20

    (2作品の視聴後)

    ハヤヒデ「………」(あまりの辛さに言葉が出ない)


    タイシン「………」(クッションに顔を埋めている)


    チケット「グスッヒグッ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:12:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:36:20

    みんなでウマ娘の映画だと勘違いして見始めた「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:54:14

    熱血ボクシング映画だと言って、ミリオンダラーベイビーも見せたいよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:16:53

    これモンティ・パイソンっていうイギリスのコメディアンたちが作った映画なんだよ!

    からの「未来世紀ブラジル」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:54:04

    >>33

    いつも大泣きするチケゾーに静かにしゃくり上げる泣き方させるのはやめろ……やめて……

    おれはつらいたえられない……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:20:42

    「ザリガニの鳴くところ」最後まで見たらどういう反応になるか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:25:15

    というかみんなそこそこマイナーな胸糞映画詳しくてチケゾーが不憫すぎひん?

    普通にミッドサマーあたりで許してやってよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:40

    スタジオジブリ最新作を見せてみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:30:35

    >>21

    子宮に沈めるを見たら、しばらくの間、マヨネーズがダメになったのよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:38:18

    >>37

    それは普通にハッピーエンドでよかったよおおおおおって泣くか、拷問されて可哀相だよおおおおおって泣くのでは

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:36

    >>43

    拷問エンドの方が話の流れとしてはしっくりくるのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:24:59

    ダスティン・ホフマンの名作映画見ようよ!

    マラソンマン

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:30:42

    金のかかった微妙映画「A.I.」
    良かったのか可哀想なのか感情の持って行き方に迷う

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:08:36

    胸糞映画も糞映画もコアなファンとか結構居たりするしなぁ
    サメ映画とかわりと人気ジャンルだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:18:18

    >>29

    新解釈って評判悪いんか

    知り合いと頭空っぽにして見る分には普通に面白いと思ったんだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:59:51

    >>48

    >知り合いと頭空っぽにして見る分 それTier1級のバフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:03:32

    座間の事件が元ネタの「さがす」を見せたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:13:25

    >>49

    クッソワロタ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:14:35

    お前ら普通にハートフルな映画勧めろよ
    火垂るの墓とか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:08:39

    >>52

    洪水でも起こす気か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています