凛ちゃんのハッピーエンド√ってなんなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:32:10

    兄ちゃんが目をキラッキラさせて「聞いてくれ凛、MFって超面白いんだ!俺は世界一のMFになる!」って熱く語れば良かったんかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:34:52

    究極的に言うと盲目でいいなら兄ちゃがずっとFWならよかったんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:40:10

    兄ちゃが最初から天才MFで「俺とお前で世界一になるぞ」からサッカーが始まるパターンとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:44:15

    ずっと兄ちゃん第一でサッカーしてたら主観的には幸せかもしれないけどあまりに世界が狭すぎるし、やはり何かしらの自立イベントは必須な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:36

    今半端に自立してるから苦しいんであってガッツリ兄ちゃんは兄ちゃん!俺は俺!って割り切れるようになったらそれはそれで幸せだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:49:19

    冴を理由にしたサッカーから完全に脱却して自立→そんな自立した凛を冴が受け入れる(和解)→二人が潔と蜂楽みたいな関係になるルートとか?
    でも結局冴を理由にしたサッカーを貫いちゃう→そんな凛を折れた冴が受け入れる(和解)→物理的に二人同じチームで世界一を目指すルートも面白いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:47

    自分としては兄弟の和解だけがハッピーエンドではないと思う
    凛ちゃんが自分の意思で一人でサッカーをすることを選ぶことも正解の一つだと思う
    いろんな人に出会ってそれでも冴がいいというならそれでもいい
    ただ凛ちゃんが選ぶ側であってほしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:25

    凛ちゃんにとってのハッピーもトゥルーも未だに全然分かんないけどオタクはまたとにかく鎌倉の海一緒に眺めてる2人が見たいよ アイスも食え どっちも当たれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:59

    >>7

    まあ凛ちゃんが冴を選んで冴が凛ちゃんを選ぶのが1番対等な形ではあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:02:42

    凛ちゃんが兄ちゃに認められたいとか諸々吹っ切れて晴れやかな気持ちになれるならそれがサッカー辞める道であってもハピエンだとは思う
    それとは別にイチオタクとしては凛ちゃんがフィールドで暴れ回っている姿が好きなので、兄ちゃいなくてもサッカーが好きだと思えたらいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:09:47

    兄ちゃんが言葉の上で世界一のFWを目指しつつMFとしてFW凛を生かすプレーをし続ける

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:48

    真面目に兄ちゃんへの執着を手放すことだな
    サッカー辞めるとしても

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:36

    むしろ本編の進行がハッピーエンドだろ
    凛ちゃんが立派なエゴイストとして世界一のストライカーになることが自己救済達成というハッピーエンド

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:18:53

    冴関係なくサッカーに向き合うようになったら冴が振り向いてくれる展開な気がするんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:23

    冴への執着をやめても別の誰かに執着したら自立したとは言えないし、人を理由にしたサッカーをやめることが凛ちゃんの課題でありハッピーエンドの鍵だと思う(?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:20:24

    >>14

    なんか冴は自分に依存してくるタイプより自立したタイプのほうが好きそうだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:22:26

    >>14

    士道がそういうやつだしね

    士道は冴のことは気に入ってるけど冴に執着はしてない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:23:40

    蜂楽みたいな感じかな
    寂しいけど自立を選んだら望んだものが来てくれる的な

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:24:31

    冴に選んでもらうじゃなく冴にお前が世界一だって選ばせるようなストライカーに実力メンタル共々なるのが健全かつ幸せかな
    冴も凛にはまっすぐ成長してほしいだろうし
    世界一のストライカーの定義はこれから作中で問題になるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:26:36

    執着手放して自立したサッカーやることがハピエンでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:27:04

    冴は冴で自分のサッカーにストイックだからな。弟という理由で凛ちゃんを選ぶことはないし、これから先も進化を続けるストライカーにおもしれぇ…すると思う
    だから凛ちゃんは冴を理由にせず自分のサッカーをすることがハッピーエンドの近道なんじゃないか
    まぁU20戦後の凛ちゃんはある程度整理つけてるし、そこまで心配いらんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:30:15

    >>8

    その時の冴には当たりじゃなかったMFとしての才能を冴が受け入れたからはずれがあたりになって2人ともアイスの棒があたりになって今度は捨てずに駄菓子屋のおばちゃんに交換してもらうのが見たいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:31:45

    >>22

    こんな展開来たら泣いてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:27:39

    まあでも冴への執着からの卒業って意味ならもうハピエンに足半分以上踏み入れてるんだなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:06:50

    凛ちゃんが冴から自立するか、冴が凛ちゃんに歩み寄るしかこの2人が仲直りする方法ない気がするな
    凛ちゃんがどんなに頑張っても冴が振り向かないとどうにもならない

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:22:21

    ブラコンじゃない凛ちゃんさんか
    何か地味だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています