タフツガイpart575

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:36:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:37:35

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:41

    はっきり言おう…トワツガイは短命だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:40:21

    >>3

    起き上がってこんかいトワツガイーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:40:57

    >>3

    どうして稼げない上に短命なソシャゲを生み出したの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:41:40
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:42:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:43:42

    おおっ! スズメに劣情が集まっていくっ
    おっぱいもあそこも小さいのになんでや

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:44:42

    >>8

    オッパイもあそこも小さいからだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:21

    ハチドリのおっぱいは”ある”のか教えてくれよツル

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:46:23

    火属性ステージ効果の週が魔法スタイル最後の砦かもしれないね
    ドリス、全体火弓を実装したら殺す

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:47:17

    >>8

    年相応に生意気でザ・メスガキッな言動とそれに反して嗜虐心を煽るような弱気で受け身な態度

    俺たち異常性愛者の高度な性癖の、いわばケツだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:48:46

    >>10

    やっぱり目の保養になるぐらいのスポーディな きょぬーだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:49:09

    昨日池袋のアニメイト行ったら運命の缶バッジが一番売れてたのんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:49:21

    5月の生放送をみるにクランスター始まった頃に生放送が来るかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:50:24

    よしそれじゃあ企画を変更してパズドラゴンハートをトワツガイに移植しよう

    これでトワツガイも長命作品の仲間入りだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:51:22

    今更気付いたんスけどどうしてアンツバの効果ランクはⅤなんスか?
    Ⅵなら分かるけど今更Ⅴにする必要なくないスか?

    全体弓強すぎたから威力抑えたとかだとしてもそもそも全体弓キャラ全員のランク下げないと釣り合い取れないしもうメチャクチャだな
    ただでさえ対魔獣の性能がアレなのにもういい加減にしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:51:34

    改めて7月は結構な虚無期間だったのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:52:30

    7月が一瞬で過ぎ去ったような気がするんだよね
    おそらく濃厚な供給があったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:52:41

    モズの眼帯に射精してやねえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:53:18

    供給どころかカフェがこれで終わりかもしれないんだ
    満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:53:43

    >>19

    そうですね そう信じたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:53:47

    はーーーっ滾る!滾るぞ!
    トリの執事服をよこせ!ツバメとかは見慣れてるからハクチョウとかエナガの執事服をよこすんだあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:10

    待てよタフツガイはここから面白くなるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:15

    >>21

    いいやカフェも舞台もパピココラボもやって欲しいということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:25

    執事ハチドリは荼毘に伏したよ
    ご主人ぶん殴って解雇された

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:39

    >>18

    >>19

    揺れる視界…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:42

    >>17

    アンデットツバメはデフォルトパッシブがランク2の珍しいスタイルだからじゃないスか

    まあ釣り合いはとれてないからバランスはボケジャワなんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:54:54

    >>24

    面白くなって欲しいですね、マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:55:09

    トワツガイは"生きたい"のに死ぬんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:05

    7月は舞台もないメイン一本でマジで苦痛だったと思いきや七夕イベントのシナリオがなかなかよかったんだよね
    しゃあけど量が少ないわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:19

    足癖の悪いクラシックメイドのカラスがモップ型の槍ぶん回すスタイルよこせ
    最近自慰を覚えた一条家のお嬢様をニヤニヤしながらご奉仕しろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:41

    いいやワシの推しカプ供給が来た記念すべき七月ということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:04

    >>28

    怒らないでくださいね

    パッシブ1つ効果ランク上げてスキル3の効果ランク下げるってどう考えても釣り合い取れてないじゃないですか

    いくらなんでも性能調整適当すぎるやろがあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:21

    >>33

    ハチエナ推しとは……立派なマイナーCPや

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:39

    マイナー語録スレから画像拾ってきて貼るだけの虚無レスに天罰が下る!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:58:14

    >>33

    こ…こいつはロリ喰い美鶴!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:59:21

    >>36

    まぁ気にしないで スレ自体がほとんど虚無ですから

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:28

    はーっ 今日もタフツガイは賑やかやなあ
    虚無だからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:01:26

    トワツガイ覇権CPとして俺1人がお墨付きを与えている

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:01:47

    実際見たことはありませんがタフオンよりは虚無じゃないんじゃないかと思えるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:02:20

    >>40

    スズフク…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:03:38

    スズフクはなし崩しボボパン寸前の姿をフラエナに目撃されてほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:03:41

    まだ試した事はないんですが
    この"フクロウ"ならどんなキャラとでもCPが組めるような気がするんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:04:21

    エナスズ カラスズ モズスズ ツルスズ フクスズ
    そして俺だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:04:47

    よしっフク司令のCPを組ませてやるいけーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:06:30

    受け気質なキャラ同士のCPには致命的な利点がある
    ボボパンがめちゃくちゃエロいことや

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:08:26
  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:08:45

    >>40

    ガチめに「絡み」どこへ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:09:39

    >>49

    来週の龍継ぐ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:10:10

    >>49

    どう幻魔を打つかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:10:42

    ちなみに2章2部1節はモズやハチドリのドロップは変わらずミルクだったから10話中6話ミルクらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:11:24

    >>50

    やっぱり来週のTOUGH外伝〜龍を継ぐ烏〜の続きが気になるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:12:20

    フクロウ自体が受け身寄りだから誰とも組めるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:12:26



    今回のイベントは海イベントの前振りってことでいいんスよね

    気を衒わず季節イベントでツガイやキャラの供給増やしてくれればそれでいいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:41

    待て面白い展開が現れた
    シノアリスコラボの水着ガチャだ
    まあ(トリ達の水着はなくて)ええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:14:24

    噓か真か知らないが新スタイルの実装ペース的に水着はカラハクかフラフクのどちらかという科学者もいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:14:34

    というか無事な海あるんスね
    てっきり全部黒い海になってるのかと思ってたっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:11
  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:26

    黒い海=魔獣のポップする場所
    海とはたぶん別なんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:58

    スク水着てるスズメとハチドリよこせ
    エナガはマイクロビキニで良いよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:16:34

    >>58

    待て平和な場所が現れた

    山口だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:16:42

    七夕で限定スタイル四段打ちしたし普通に運命幼馴染限定四段打ちしそうな気がするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:17:23

    「ツバモズの限定スタイル」どこへ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:17:35

    二十歳であるツルが着るからこそスク水は輝くと思われるが…
    まあ流石にそういうシコネタ方面にはならないだろうしパレオでいいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:18:13

    悔しいが…ツルのスク水はうわキツなのが事実だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:02

    ツルはなんかこう斜めに生地が交差してるセレブっぽい水着がいい…
    ハチドリさんは貝のビキニでええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:21:08

    認めない…全員全裸以外認めない
    ラブアロで裸になってるしユーザーも受け入れてくれるよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:23:45

    >>68

    そしてトワツガイはサ終した

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:25:04

    運営!水着ガチャを実装しろ
    いつも全身を覆ってる衣服で新しい変化ぎ必要だ
    一般お嬢様だって可愛い水着は好きなはずだ

    カラスは黒のスカート
    ハクチョウは水着にパーカー
    🦩はビキニ
    ツルはパレオ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:26:27

    全裸は単純にデザインとして面白味がないよねパパ

    そしてツルに似合う水着とはこうっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:30:38

    運営さん 私は全員の水着が見たいです

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:32:16

    水着のデザイン考える野茂楽やないんやで

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:32:21

    >>72

    わ…分かりました 禁断の"水着キャラピックアップ"十度打ちをします

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:46

    >>73

    ◇この元メジャーリーガーは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:21

    よしっ1日で結構な量の食材を投入してやったぜ
    これで俺も十分貢献でき

    うああああもう2400以上投入したクラメンがいるッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:58:41

    ワシ…トワツガイね供給としていいものを思いついたんや
    🦜の飼育や
    調べてみたらそんなにかからなさそうだしスクエニのYouTubeだろで垂れ流して放送すればそこまで金かからずに出来るんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:09:28

    よこせ
    アイスを食べるトリよこせ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:13:57

    さすがにフクフラ水着の前振りだと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:32:17

    スクエニ!フラミンゴの激えろ水着を出せ!
    Twitterを見て分かる通りお嬢様方もえろが好き……さほど批難はされないはずだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:40:33

    >>49

    メインストーリーデ絡ミアッタヤンケシバクヤンケ


    ちゃんと聞いておるのかフクロウの台詞を

    あっ一発でスズメに聞き取りづらいからはっきり喋ってくれってダメだしされたっマジ謝る

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:47:02

    もうすぐ8月が来る膨大な虚無の先にツガイチャット覗き見がいよいよその姿を顕すのだ
    うー早くやらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:31:53

    フクロウ…あんさんから妙な色気を感じるでやんすよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:55:59

    >>23

    待てツガイの片方に執事服やメイド服を着せてツガイを主従関係に見立てるのはどうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:06:28

    ツガイチャット遅れたらどうしようかと戦々恐々になってるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:14:36

    不良メイドカラスにん〜?お嬢様には刺激が強いかなぁとか言いながら乳揉まされたりスカートバサバサされてバキバキになってる少年風ソックスガーター御曹司スタイルハクチョウもええけどねえ
    執事服カラスにお嬢様失礼致しますって芝居がかった敬語で跪いてクンニされて声をこらえるハクチョウお嬢様もウマいで!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:57:25

    ハクチョウ お前はなんだ?
    一般お嬢様にも淫乱扱いされる癖にいつもにゃんにゃん鳴かされてばかりでトリと言えるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:51:21

    うーん体格からしてげきえろだから仕方ない本気に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:29:57

    アツイアツ(Hot ver.)
    「熱が激しく降り注いでいた。世界がオーブンに、突っ込まれたようだった。」
    「触った金属が、暖かすぎて。焼き肉ができそうと思ったのに…。」

    熱いこの夏は熱い
    熱い休憩にしよう
    数えきれない猛暑日と
    拭えない汗の
    風がない 垂れる汗
    熱すぎて 気絶する
    もう熱すぎて死ぬウヒャヒャ
    熱い汗 胸を伝って垂れ落ちる
    流した汗も飲んだポカリも
    風呂に入れば消えるかな
    熱い熱い 熱い熱い 熱い熱い
    ずっと汗が出る 果てない量の汗が
    熱い熱いよ マジで熱いよ
    気温は40に迫る
    あの夏の日も

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:44:09

    いかんこのままではトリモブが焼き鳥になってしまうっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:52:41

    エナガ(トリモブ名前書き文字)は毎月体調不良になってるし一般お嬢様はコロナってるしもうメチャクチャだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:32:45

    どないする?
    まあ海に行けばええやろ
    海水浴開始だ--------GO!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:24:13

    過疎スレを超えた過疎スレ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:38:35

    食料庫が面倒を超えた面倒な気がするのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:50:29

    ウム…いつぞやのクソッタレウマシカなんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:51:02

    ガチャチケで引けなければめちゃくちゃスルーしちゃう性能のキャラにオバロ解除はヤバいとワシからお墨付きを頂いている

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:54:45

    待てよ 素早さ武器も2本あるんだぜ
    しかも意外と弓は武器スキルが全体攻撃…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:26:18

    エナガのオ〆コ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:32:33

    ゴロン

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:32:48

    ヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:42:20

    あつっ でも あついーよ

    エアコンをつけたばかりのまだ暑い部屋の中であついねー。と言いながら薄い肌着をパタパタとはためかせるエナガとそれを見てはしたないよ。と注意しつつも最近何故かその姿を見てドキドキしている自分によくわからない感情を抱いているスズメのイラストとかみたいーよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:43:57

    >>101

    ヤラせろしっとり汗ばんだエナガとヤラせろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:15:05

    トワツガイSleepやらせろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:16:50

    ムフフ小さい頃は2人の体に差異なんて無かったんだよね
    人は自分とは違うものにどうしても惹かれてしまうんだ
    インピオ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:30:20

    正統派な巨乳エナガ貧乳スズメ(16)もええけどね
    普通エナガと巨乳スズメ(19)みたいなパターンもウマイで

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:51:43

    チコハウの餌やりガチ勢モブがもう既に3000も食材投入してるんだよね凄くない?
    畏怖の念を抱かずにはいられないんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:52:15

    姉妹として好ましい思いと愛情としての好きと劣情の狭間に戸惑いながら強く抱きしめてしまうんだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:20:49

    ほあああっ!!(こっちのS3がことごとく前衛回避弓に回避された)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:26:36

    アリーナの回避と命中はなんか防衛側に補正掛かってるんじゃないかってなるときはあるっスね
    まあアルミホイル案件なんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:36:17

    ワシの回避盾は1発で沈んだのに敵は試合終了まで生きてるとかザラなんだよね ホアァアァーッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:37:28

    よしっ メインサブ装飾品を回避モリモリにしてやったぜ
    これで前衛はバッチリだ

    GIF(Animated) / 2.41MB / 2790ms

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:38:15

    >>111

    超危険生物ハチドリさんに喧嘩を売ってはならない

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:49:38

    >>111

    この編成とくにハチドリさんに命中盛ってたわけじゃないから回避盾二人とも落としてるのマジで運なんだよね すごくない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:55:32

    メインサブ回避装備つけときながら相手の命中70%ってそんなんあり?
    回避盾としての自覚が足りんのちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:03:01

    命中70%以下にはならないとかでもあるんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:07:20

    命中45%なら見た事あるんだよね 確か火ツルだったのん まあワシは45%しっかり当たって荼毘に付したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:12:39

    命中回避周りのロジック全然わからないんだよね 謎が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:32:03

    相手の95%をかわし自分の45%を当てる そんな勝負は虚しいか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:33:45

    火エナガが強いからか久々に水フラ防衛をみかけるのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:15

    トワツガイをプレイした人たちの反応集よこせ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:47:03

    >>119

    うーん水フラいないとこうなるから仕方ない本当に仕方ない

    GIF(Animated) / 2.31MB / 2420ms

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:48:19

    >>120

    5chからの転載は愚痴まみれ

    タフツガイからの転載は意味分からん語録まみれ

    そんな動画は虚しいか?めっちゃ虚しいは

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:51:30

    あつくて仕事から帰ってきたらずっとこの🐝さんみたいな顔になって他の事へのやる気が湧かないのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:54:39

    次はクランスターなのん
    なにっ また虚無…
    そろそろ生放送の話が欲しいですね マジでね
    と思ったけど生放送決定ぇ というわけじゃないんだぜ しかし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:55:14

    またどっかのクランが解散するそうやん
    クラン募集ツイしてる人が凶獣スコア200万以上の人がチラホラいるから上位クランなんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:05:29

    絆の翼のクラメンがしょっちゅう愚痴ってるけど語録抜きの愚弄は結構効くのんな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:07:01

    アリーナやマルチバトルなんておまけやんけなにムキになっとんねん
    本命はシナリオだよねパパ
    この少なさは…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:08:59

    昔は愚弄しかしなかったのになあ
    お前は成長しないのかもうこのクソ ゲーを愛してしまったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:20:43

    もうちょっとでハフバとツガイチャット覗き見がくるから我慢だーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:21:12

    続いてくれればなんでもいいですよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:22:22

    夏祭りシナリオよこせ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:31:03

    トワツガイのサ終…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:31:06

    はーっなんか暑いなぁ今年は猛暑だからね
    フードで汗だらだらになったフクロウをなめとるフラミンゴがみたいなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:32:26

    フクロウの蒸れ蒸れオ〆コ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:33:09

    ツルのツルツルオ〆コ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:33:45

    ハチドリのキツキツオ〆コ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:34:26

    >>134

    >>135

    >>136

    ほらっ 見てください この猛暑でIQが根こそぎ奪われたレスを

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:44:36

    お前らは…オ〆ゲシスターズ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:55:24

    過疎スレ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:59:19

    ついに1日1スレ消費できないほど過疎る日がきたのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:59:43

    虚無…
    もしかしてトワツガイが虚無なのは前提としてあまりに供給を求めすぎてるんじゃないんスか

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:00:55

    過疎スレにfaを投下だあっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:01:10

    >>141

    ソシャゲの総合スレなんてしょっちゅう新規が増えるような作品でもなければこんなもんなのかも知れないね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:01:16

    >>141

    不思議やな

    イベントが来る度に喉が渇く

    スタンピード・クランスター・オーバーロード必須などの沢山の供給があるはずなのになんでや

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:02:30

    よしここは他ソシャゲみたいに世界観や設定について語ろう
    話題よこせ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:02:33

    >>141

    まあ確かに毎日新しい情報を欲しているのは強欲やけど1回ごとのイベントやメインストーリーの供給量が薄いのも事実やからな

    なんか話そうにもまだ分からないんやけどなブヘヘになってしまうのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:07:16

    退廃してそうに見えてソシャゲやアイドルは活動を続けているよく分からない世界なんな
    東京を中心に一部地域だけそうなんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:10:10

    もしかしてCAGE以外の全ては滅んでいるんじゃないんスか?しゃあけど山口はなんか復興してたわ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:42

    というかモブ出てこなさすぎてマジでメインかサブキャラクター以外居ないんじゃないかと思っちゃうんだよね
    山口とか復興が進んでるとか言われても人影の1つもないし市民とかいないのん?ってなったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:45

    あーヤベーマジで水着スズメとボボパンしたくなってきた

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:22

    なんとなくメインキャラ以外の存在は言及されても姿としてでてこないからイマイチ実感湧かないんだよね
    ハクチョウやツバメにキャーキャーいってるトリモブよこせ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:55
  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:15:46

    クキキキ……ハクチョウをヌーディストビーチに叩きこんでやるゥ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:16:12

    男水着チャレンジよこせ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:16:30

    >>151

    設定ではハクチョウモテモテにツバメファンがたくさんいることは設定なんスよね


    立ち絵作る金も人もいないなら影絵でもいいですよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:17:54

    各キャラごとにlive2Dを流用してる分既存キャラは出しやすいけどモブは出すことによる価値と労力が見合わないのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:20:45

    なんでやーっ なんでモブを出さないんじゃあっ
    二次創作で嫉妬!?シチュとかやりやすくなるヤンケ シバクヤンケ

    あっ 今既存のキャラで十分ですよねって思ったでしょ 既存のキャラじゃあダメなんです
    既存のキャラじゃあ当て馬になってる感じがちょっとアレなんです

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:21:06

    モブなんだから動かさないで影絵ペタでいいのになぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:23:32

    シルエット無くても人物名入れて一言二言喋らせるだけでも十分なんだよね
    百合に必須とは言わないけど解像度は上がるんじゃないかと思う それがボクです

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:27:23

    露骨な当て馬が嫌いなタイプの公式なのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:35:46

    トリモーブ EXの5人いるはずのところに入ったらワシ1人しかいないのやめてくれる
    タスケテクレーッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:37:26

    オバロ解除役がいない悲哀を感じますね…

  • 16316123/07/27(木) 20:37:39

    おおっ! 名前も知らないいつフレンドになったかも分からない人が助けてくれたっ
    やっぱりフレンドの絆は永遠なんや!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:40:24

    フレンドの絆とクランの絆がトワツガイを支える
    ある意味"最強"だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:03

    今の世に絆がなければクリア出来ないゲームなど必要あるか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:49:32

    なあトリモブ
    まさかとは思うけどエキスパで荼毘に付したらその人の与えたダメージも消えてウマシカが実質回復するって本当か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:49:57

    今回のexpertは体力90万だしガチればなんとかりそうと見せかけてそうでもないのんな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:50:18

    >>166

    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:26

    >>166

    いいや 普通に削れたままという事になっている

    体力削った人が荼毘に伏したり抜けたりすると敵の最終ダメージ量のとこがその分だけ減って表示されるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:39

    もう夏休みなんだあ
    おませなガキッはトワツガイをプレイしてもらおうかあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:52:57

    >>169

    ありがとうなのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:56:53

    ヤンジャンアプリの無料で読める範囲外の話数分 鉄拳伝の単行本を買っちゃったのは俺なんだよね
    未読蛆虫を卒業出来て語録画像も潤うてハッピーハッピーやんケ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:58:12

    よしまた1人の一般お嬢様がマネモブになった
    企画続行してこのままトワツガイ界隈に浸透系の格闘漫画を打ち込もう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:00:30

    未読蛆虫が…既読蛆虫になったあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:23:50

    でもね俺…当て馬と分かっていても○○さんは○○さんと釣り合ってないよ〜wみたいな発言するモブキャラは好きじゃないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:24:42

    景吾はですねえ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:25:53

    トワツガイはおしまい!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:28:39

    トワツガイの名を継ぐ者の命の循環が始まる事になっている

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:32:25

    もしかしてハクチョウはポンコツお嬢様なんじゃないんスか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:23

    >>179

    下の準備のお手伝い…?ふうんそういうことか

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:35:31

    ほう…料理の時はカラスが主導するけど叡智の時はハクチョウが主導する展開使いか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:40:21

    餌やりをして夜まんまを食べたらねんねや

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:43:32

    はやっ

    でも

    はえーよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:55:52

    今回のツバメスタイルのデザインは良かっただけにスペックが微妙だったのが悲しいっスね

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:27

    >>183

    凄いなネヴィ・イベントは

    毎回新規イラストたっぷりだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:44

    >>179

    やっぱりキャラ愛はあるよね キャラ愛は

    シナリオ外注でいいからもっとよこせ


    ドラ蛆虫展開でもなければ適当にイチャつくだけでいいからどうして…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:03:17

    しかし…今回の他のボーナス食材はソフトクリームとカレーだから使い回しなのです

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:03:41

    よしっ 高校鉄拳伝タフを読破してやったぜ
    もう未読蛆虫も終わりだ
    ムフフ…これからは胸を張ってトリモブと名乗れるのん


    あれ?これ胸を張っていいのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:04:12
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:08:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:09:04

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:09:13

    >>190

    感謝しますガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:09:26

    バッキー激えろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:09:45

    >>185

    しかし…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:01

    >>183

    うーっ 食わせろ

    おかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:19

    うーん神イベが始まると過疎るから仕方ない本当に仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:31

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:54

    >>190

    なんじゃあこのバッキー・コラはあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:11:08

    もう埋んめや

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:11:09

    ドピュドピュドピュドピュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています