【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart26

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:56

    無垢な少女を誘惑する危険な香り♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart25|あにまん掲示板みんなでご本読んで♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:59:29

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:59:55

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:08

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:21

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:34

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:01:02

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:01:15

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:01:31

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:02:12

    保守終わり♡
    みんな広義香水は予約したかな?♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:59

    たておつ♡45スの香水を全部混ぜれば広義香水の出来上がり♡様は発売するまで我慢して♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:18:42

    グッズはあまり買わない方だったのに怪文書に脳をやられて広義香水買っちゃった♡♡♡布団や部屋に広義召喚するサバトを開く時が楽しみだ♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:12

    >>10

    おうよ♡怪文書に頭やられて気づいたら45ス3人のポチってた♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:10

    たておつ
    スレ画そんなえっちな表情してた?!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:36:33

    >>1

    立て乙♡♡ハニトラをベースにしてくれた香水ありがとう♡♡和解後の今はエラスレの常識人枠に収まった感あるけどこの時の得体の知れない色気を纏った5号と5スレ好きすぎる♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:54:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:04:12

    板変わっちゃったから話していいかわかんないけど、搾乳機つけられたスが見たいゾ♡♡♡♡
    ペイル乳業が始まる予感♡♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:07:51

    ペイル乳業やっても一般販売しないじゃないですかやだなー♡一部社員の間で秘密裡に出回ってる超絶レア物なんでしょ♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:11:20

    >>18

    それもそうだ♡♡♡

    一部社員ってエランズしかないじゃないか♡♡♡

    搾乳されたお乳は、苗床から産まれたエケチャンにでも飲ませるのかな♡♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:17:45

    交配実験ネタってことは♡脳波やバイタル記録しながらやってるってこと?♡♡
    気持ちよくなっているのが筒抜けだね♡記録にもバッチリ残るね♡♡
    ペイル堕ち相変わらず概念えっちすぎて捗る♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:23:42

    てことは生理周期把握してるエランズの概念があるということだ♡♡
    なんかエランズって「生理は女性が赤ちゃんを産むための神聖なものなんだよ」とか言ってそうだなぁ♡♡
    あの暗い部屋で搾乳されながら4pとかどうだろうか♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:02:55

    ペイル堕ち苗床√スレッタちゃんは常に孕まさられてるからずっと母乳が出続けてそう♡赤ちゃんが飲んでくれなくてパンパンに張って苦しいからエランズによく揉んで飲んでもらおうね♡スレッタちゃんの体液は貴重な研究サンプルだから一滴たりとも無駄にしないぞ♡スレッタちゃんは強い子だから産褥期でも次の子が作れるんだ♡エランズも頑張れ♡おっぱい飲んで色んなところを大きくするんだ♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:11:40

    苗床だろうがなんだろうがこれは間違いなく愛だね♡そう決めた♡♡
    愛のないえっちな関係も良いけれど、自分の中の広義エラスレはいつだって愛に溢れてる♡♡
    同じ囚われの身どうし、仄暗いなかでも確かな愛を育む広義、いい…!♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:24:16

    改めてペイル堕ち概念よすぎる♡♡♡産まれた子はすぐに取り上げらちゃいそうなのがかわいそ…♡
    そこは仲間外れの様が回収してくれるのを期待するか♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:12:53

    スレッタペイル堕ち実験体ルートはロマンが溢れすぎて何度妄想してもたまらん♡最初は実験動物根性染み付いてた45も多分子供が生まれたら父性暴発バグ起こして様と一緒にペイル社ボッコボコに爆破して逃亡するよあいつらなら♡逃亡生活しながらも大切に子育てしてくれるパパ達♡何億回でも言うけどエランさんのお嫁さん共有財産概念ほんと好き♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:01:40

    >>14

    10話ハニトラシーンはコマ送りでどこ取ってもスケベだぞ♡

    スケベが濃縮された奇跡の1分半だ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:40:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:47:16

    今となってはだいぶ無理してるなと思えるハニトラシーンじゃないか♡♡♡
    これのせいで脳破壊🤯されて大変なことになったんだからね♡♡公式が定期的に餌くれるのは責任取ってるんだ♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:54:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:02:01

    5号の怪文書香水、何度読んでも味があるな♡♡
    トップの爽やかな香りの割に含まれてる花言葉が重い重い♡♡
    10話ベロチュー♡未遂もハニトラにしてはやりすぎだと思うし♡♡
    やっぱりバグってたでしょ♡♡愛♡無自覚に欲しがってたでしょ♡♡
    都合よく幻覚見てしまうぞ♡♡♡責任とってよね♡♡(パメスコ8)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:15:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:47:41

    ムスクとかいうドスケベな香料入ってるのにミドルにミュゲとリリーとかいうピュアピュアで貞節保ってますよ♡感溢れる花を使うってどう言うこと♡♡聖母マリアの花だぞ♡♡♡5号は聖母だった?♡♡♡
    スレッタも6話の祝福仕草とケツデカ具合的にママみたいなもんだし5スレはピュアで聖母でえっちな2人だってことなのかな♡♡無知っクスがやはり1番似合うのでは♡♡♡多分データストームでそんな感じの幻覚見た♡♡♡知らんけど♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:54:56

    >>32

    元ネタでエスは母娘って聞いたことあるし(何の元ネタか忘レッタ♡)、どっかの板でも5チャンの乳首吸ってオギャるスを見たことあるので、聖母5チャン概念は“ある”ゾ♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:57:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:03:38

    >>33

    ちょっと待って♡♡5号の乳首吸ってオギャるスレッタって何♡♡♡あにまん民そんな業の深い板作ってたの♡♡

    スレッタだけでなく5号からもミルク取れるってこと♡♡♡ペイル牧場新章突入だな♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:08:56

    >>35

    【わたしは エランさんに つぐないます】って名前の板♡♡

    あにまん5チャンってのと展開がゴミ鬱だから要注意だ♡♡♡

    どっちも乳くりあって裏でペイル乳業しなきゃだな♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:13:28

    なに?今日は5号ママ概念について話していいのか♡♡ケレスって地母神だしその時点でママだよね♡♡♡大地が産まれたわ♡♡本当の名前じゃないとか野暮なこと言うなよ♡♡
    同族限定と思われた優しさはそれ以外でも優しみがあったし危なかっしい子は放っておけなくて寄り添おうとするこれだけでママ認定には十分だったバブ♡♡♡
    5号にバブみ感じてオギャるネタいっぱい見たいけど性癖深淵すぎて見れないの悲しいね♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:18:31
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:20:21

    苗床で産まれたエケチャンたちは、スが5チャンの乳首吸ってオギャってるから5チャンのことマンマって呼んじゃうんだ♡♡♡
    5チャンは父性と母性、両方の性質を併せ持つ♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:36:56

    ちょっと5号シコに寄ってる気がするのでほどほどに頼むぞ♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:38:49

    昔からお母さんの一番じゃないと薄々勘づいてたっぽいスレッタが寂しさを埋めるように甘えるみたいなのだとまだソフトな感じかと思ったけど5号自身親の愛情とか知らないんじゃないかという疑惑が…なんてこったい♡♡どうやっても酷い構図になるんじゃないかこ・れ・は♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:42:07

    愛を知らないならお互いに自分が欲しかった愛を与え合うんだ♡♡♡
    家族(おかあさん)とこういうことしたかったです的な♡♡
    まずはハグだな♡泣いてるスレッタ(または5号)を抱きしめるところから始めよっか♡♡
    地獄の共依存?♡♡ダイジョーブダイジョーブ2人とも生きる力は強いんだから最後はハッピーエンドよ♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:44:37

    5号ママ概念見て思ったけど昼はスレッタちゃんが5号ママに甘えてオギャるけど夜は5号がスレッタママに甘えてママミルク貰うのかな♡ついでにスレッタの舌のお口にミルク上げるのかな♡♡って思っちゃったな♡♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:10

    お互い甘え甘えられな関係の5スレ良いぞ♡
    相手のよしよしチュッチュが無いと生きていけなくなるんだね♡
    依存?失礼だな純愛だよ♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:56:57

    訓練に疲れ果てて戻った自室で、待ってたスレッタに膝枕してもらう5号や♡
    試験でいい成績とって5号にちょっとぎこちない手つきで頭撫でてもらうスレッタを幻視した♡♡
    甘えたり甘えられたり、お互いに気を許しあえる関係っていいよねえ♡♡♡
    くらーい状況であっても間違いなく癒し♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:11:02

    そうか♡エラスレは両方が母であり赤子だったんだ♡赤子は母なくしては育たず母は赤子なくしては母になれない♡エランがスレッタにバブみを感じてオギャるのもスレッタがエランの前では雌であり赤ちゃんたぬきになっちゃうのも自然の摂理だったということ♡なんてこった♡エラスレ広義は運命だった♡サンキュー地母神♡祈りを捧げろ♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:30:43

    様からはあまりバブみを感じないの♡ケレスの名を持ってるのはこの人なのにおかしいね♡♡♡
    裏で甘えてる姿は想像できるのにどうしてかな♡終始意地悪そうなメスガキ顔してたからかな♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:40:37

    >>45

    膝枕シチュだいすき♡

    疲れた5号に子守歌歌ってあげてくれスレッタ♡

    エアリアルのライブラリで見たと言う子守歌はうろ覚えなせいでどこか調子が外れてたり歌詞がふわふわしてるんだ♡

    拙い子守歌に5号は「変な歌」と苦笑しながらも心地よさを感じてすやすや眠れるんだね♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:18:07

    小説版6話、スレッタの歌ってるシーン「その歌声は清らかであった」「やさしく歌い始めていた」って母性溢れる表現で♡
    きっと子守唄歌ったらどんな歌でも癒し度すごく高いから♡
    エランたちには存分に甘えてほしい♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:54:28

    膝枕シチュエランズがやってるのも見たい♡
    4号は肉付きがよくないから硬そう…硬いですって素直に言っちゃってお互い笑ってる姿が見える♡♡
    5号は筋肉も肉も付いてるから弾力ありそう♡低反発枕だなこ・れ・は♡♡スレッタが寝たのを確認してから頭とか撫でてるな♡♡
    様は筋肉付いてないからフワフワだよたぶん♡♡フワフワに包まれて快眠だね♡寝ぼけて薄目を開けるといつも意地悪そうな顔してるの優しげな顔してるのが見れるんだ(強めの幻覚)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:06:20

    唐突に思い浮かんだけど様ってスレッタの首に腕まわして服の中から素手でオッパイ揉んでそう♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:34:01

    揉みたくなったらすぐ揉むんだな♡
    スナック菓子感覚で人の乳揉むな♡
    温厚な水星たぬきもいきなり生乳揉まれたらぽんぽこしちゃうぞ♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:22:38

    スレッタに電話掛けさせながら乳揉む様とかエロ同人展開思いついちゃった♡♡♡
    4号だと脳破壊🤯見れそうにないから5号の方だな♡♡最初は普通だったのに段々声に艶が混ざり始めて悩まし気な呼吸音が聞こえだしてしばらく何でもないように戻るんだけど突然あられもない嬌声が聞こえてこの後ずっと意味をなさない喘ぎ声ばかりが聞こえてくるんだ…♡♡♡
    スレッタは乳揉まれてるだけだけど5号は電話の向こうで何が起きてるか分からないから無駄に想像力働かせて頭爆発しそうになるんだ♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:23:23

    おいどうした!アイツに何かされてるのか!って色々想像してモヤモヤと焦りを感じる5号いいね♡♡4号はすぐ電話切って様のところに向かいそう♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:51:44

    4号は速攻で電話切って現場向かうよね♡分かる♡♡♡
    おい様♡4号がそっち向かったぞ♡
    ファラクト特攻してくるかもしれないから気をつけろ♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:37:40

    5号脳破壊概念いいぞ♡♡真面目なキャラほど脳破壊が似合うから4号と様に徹底的に破壊されていけ♡♡そんな5号の姿に何故か高揚感を得るスレッタちゃんいるかも♡いる♡♡♡(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:58:53

    スレッタが新たなヘキに目覚めちゃう!?♡♡♡
    いつの間にか魔女というか小悪魔になったスレッタに翻弄される5号いいな♡
    そのまま5が押し倒されて流されるのも良し♡
    下剋上わからせも良し♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:29:26

    天然煽りメスガキ狸は無意識に煽りやってるからライン見誤ってわからせ食らってる姿が見える♡♡♡セセリアに煽るコツ教えてもらおうね♡♡
    煽られてぐぬってたりわからせで激しくしてくるのが好きな確信犯の悪い狸もアリだけどね♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:14:12

    天然煽りたぬきも小悪魔煽りたぬきもアリアリのアリ♡
    しかしどっちのたぬきでも結局わからせされそうだな♡参ったね♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:39:27

    プライズで5号の立体物出るかもしれないらしいね♡♡スレッタのプラモやフィギュアと飾れば手軽に三次元で広義が出来るぞ♡♡♡めでたいね♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:47:37

    そういえば5号の香りの詳細情報来てたよ♡

    説明が無駄に色っぽい気がするけど気のせいかな♡


  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:54:02

    やっぱり分かりきってたことだけど無垢な少女はスレッタのことを指してたんだな♡♡♡第一印象親しみやすかったか?スレッタを甘い言葉で惑わせてたかと疑問に思うけどえっちさの前で全ては些事♡♡
    個人的ポイントは5号は美少年じゃなくて美青年なんだな♡♡年齢層の高さが色気を醸し出している♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:12:21

    公式はどこまで5スレに燃料を投入してくるんだ♡♡今は懐かしきハニトラ5号に脳破壊される真面目5号が産まれてしまう♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:27:00

    屈託のない笑顔で近づいてきたかと思えば、甘い言葉でスレッタを惑わす。

    やだもう香りの詳細情報で5スレ補強してくるのやめなさいよ♡嘘♡もっとやって♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:45:07

    これはかつての自分(ハニトラ5号)がスレッタに迫る姿を見せられて悶える5号という与太話を書けということなのでは?♡♡♡ボブは訝しんだ♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:46:49

    4号も5号も♡香りの詳細はスレッタとの関係にフォーカスしているね♡
    これは完全に広義♡♡
    拘りぬいた香水が広義なんだ♡またひとつ広義推しが判明したね♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:31:18

    5号の香水まじで最初から最後までスレッタとの関係だけで構築されててニチャ笑いが止まらない♡♡♡サンキュー5スレ♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:31:19

    普段香水とか使わないのにこんな説明文を見せられちゃったらポチったくなっちゃうじゃないか♡♡
    4号スレッタ5号の香りを手に入れたら広義を現実でキメてしまうとか♡♡♡こんなん麻薬だよ♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:43:04

    ハニトラ止めてからも定期的にハニトラやってた時の餌を投下してくるのなんなの♡♡5号の黒歴史を忘れるなと公式が言っているのか♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:50:09

    そりゃあ、あの下手なハニトラが5号の渾身の「恋」だったから♡幻覚だろうがそれで説明が通っちゃうのがずるいんだ♡♡
    黒歴史であろうと♡否定するわけにはいかないじゃないか♡♡
    そう思うと不器用な愛されたがりが♡報われる世界線もきっとある♡♡
    スレッタはそんな5号を存分に愛してやれ♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:14:04

    割りとスレッタに対して心を開いてる感じするしスレッタも今の5号を受け入れてるから時間さえあればくっつく可能性も十分あるんだよね♡♡♡
    距離感もバッチリ♡等身大の男女ぽさがある♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:22:24

    屈託のない笑顔って別のとこでも見たなって思ったら♡スレッタの香水の紹介文だった♡
    やっぱりふたりって表情の作り方が似てるんだね♡
    同じ形容されてるだけで興奮しちゃうぞ♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:46:34

    こんな餌投下されたらif展開の一つや二つ簡単に妄想できちゃうぞ♡♡いいのか♡パーメット空間展開しちゃうぞ♡♡
    とりあえず今見たい幻覚は同族に対して甘々な5号がスレッタのお世話する感じの話だな♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:56:32

    5号の香水もはやハニトラ5スレ概念香水じゃん♡♡♡
    10話に脳焼かれて元に戻らない広義民が内部に存在するなこ・れ・は♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:13:43

    >>62

    5号の香水怪文書に書かれてる「無垢な少女」ってスレッタ確定だなこ•れ•は♡って思ったけどいざ明文化されると更に興奮する♡スレッタは無垢な少女♡♡10話のあの脳破壊の気持ち良さが蘇ってきた♡♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:19:06

    無垢な少女がメス顔晒してるのいいんですかね♡♡♡赤ちゃんの作り方も知らないと思われてたけど結局そこら辺の知識ありそうだしむしろ耳年増な感じするの本当に無垢なんですかね♡♡♡
    それともキス止まりでそれ以上は知らないのか♡♡♡キスすると赤ちゃんできちゃう♡と思ってるタイプなのか♡♡♡性癖壊れる🤯🤯♡♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:10:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:55:05

    無垢な少女を誘惑するとか甘い言葉でスレッタを惑わすとか何なんですか♡
    こんなのもうえっちな小説じゃん♡
    やっぱ5スレってえっちじゃん♡知ってた♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:07:04

    >>78

    惑わせてたかなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:14:53

    >>79

    この暴走特急5号ほんと好き♡♡真面目5号も好きだからプラナリアみたいに2人に分裂して♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:44:13

    パーメットのあれそれで分裂した5号♡スレッタが5号の正体を全部知ってる与太時空だとしたらハニトラムーブされても遊んでるのかなと思って受け入れちゃうんだ♡♡そしてそのままキスして舌まで入れられるスレッタ♡♡♡腰を抱き寄せられて更に繋がりが深くなって押しのけようとしてもびくともしないんだよね…♡♡
    そこに色んな意味で脳破壊🤯された5号が割り込んで引き剥がすんだよね♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:57:46

    やっぱハニトラ5号好き♡♡放映当時は生き残るためわざと成功しないようにしてるとかスレッタ好きじゃないから態度に出たって説もあったけど結局本気でお仕事頑張ってただけなの草♡♡自分、5号は実は童◯説推して良い?♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:25:32

    お兄ちゃん5号にすっかり懐いて距離が近くなったスレッタ♡
    そこに現れる分裂したハニトラ5号♡
    スレッタは警戒する事もなくホイホイついて行ってしまうんだね♡
    お兄ちゃん5号がスレッタが門限になっても帰ってこない事に気付いた頃にはもう遅いんだ…♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:58:58

    門限過ぎてもスレッタが帰ってこなくて連絡しようとした5号の端末に無題の動画が添付されたメールが送られてくるんだ…♡♡
    うっかり開いたらもう一人の僕にめちゃくちゃにされてるのに嬉しそうな顔でハートマーク目に浮かべてM字開脚でアへ顔Wピースするスレッタを見ることになってしまう…♡♡♡もう一人の僕に5号の脳みそもめちゃくちゃ🤯にされてしまった♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:38:30

    5号にとってスレッタは「無垢な少女」だからね♡
    きっとギャップがすごいぞ♡♡
    ハニトラ5号にすっかり調教されたスレッタに迫られて♡♡
    一緒に堕ちちゃえ堕ちちゃえ♡♡♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:02:47

    ハニトラ5号の手によって妹のように可愛がっていたスレッタが自分を1人の男として見てくるんだよね♡♡今まで秘めていた本心をようやく解放出来てよかったな5号♡でもそのスレッタはもう1人の僕に堕とされた後なんだよね♡辛いね♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:34:36

    分裂しても違和感ない5号♡家族純愛から鬼畜までこなせてオールラウンダーすぐる♡♡
    スレッタちゃんも幼女〜本編〜Q0帰還後とどれと組み合わせるかで二人の相性は無限大通りあってお得だね♡♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:04:50

    プラナリア5号概念何回見ても気持ち悪くて好き♡(褒め言葉)分裂体は5.1号から5.9号までいるぞ♡10体の5号に包囲されるスレッタちゃん可哀想可愛すぎて不憫♡怯えてぷるぷる震えてるから慰めてあげて5号(任意)♡怖がらせてるのも5号(任意)♡でも何人いようが5号はエランだから(?)本能でスレッタを求めちゃうからスレッタちゃんを巡ってすーぐ殴り合いの喧嘩をするんだ♡これはもう本当の5号を決めなきゃね♡最後の一人になるまで争え♡勝者のみがたぬきを手に入れる♡戦わなければ生き残れない♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:28:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:01:41

    スレッタは幼女の前に赤ちゃんの姿まであるの強い♡今すぐセンシティブな展開にはならないけど伸びしろがあるということ♡♡
    プラナリア5号と融合すると誰が抱っこするかとかでいちいち喧嘩して泣かせてそう♡全員5号なんだから喧嘩するな♡♡仲良くいこうよ♡♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:57:34

    赤ちゃんスレッタを素敵なレディに育て上げる光源氏計画なエラスレ(広義or任意)もあるってこと?♡♡
    最初は育児に乗り気でなかったのに自分の後をてちてちついてくる子狸に絆されて段々父性が芽生えてきて♡妹や娘みたいに思ってたのに1人の女性として美しく成長するスレッタに家族以上の感情が芽生えて苦しむもよし♡開き直るもよし♡初めから囲うつもりで育てるもよし♡♡
    可能性は無限大♡♡♡(パメスコ10)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:45:01

    本編の描写から自分なりに推測すると、エランたちは結局スレッタを大事にするし♡
    それはそれとして恋愛や性愛の対象にもするよねって思うよ♡♡
    光源氏時空でもきっと同じ♡
    物心ついた時から同じ顔が三人いるのも♡
    みんなのお嫁さんになるのも♡
    スレッタには当たり前なんだね♡♡
    倫理観なんて愛があればなんとかなるさ♡♡♡
    だって広義だもん♡なんでもあり得る♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:23:59

    5号は赤ちゃん狸のお世話を面倒と一番文句言ってるのに一番情が湧いてそうに思うのなんでかな♡♡♡
    4号が面倒なら代わるけどって交代しようとしたらあれこれ理由付けて遠回しに拒否するし様も面倒と言ってそうだから代わろうとする(様も当然拒否する)♡♡
    面倒なやつだね♡本音を言わないと出られない部屋に叩き込みたくなるね♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:54:11

    このもちふわ赤ちゃん狸のお世話したくないやついる?♡♡♡
    いねえよなぁ♡♡♡
    エランズに蝶よ花よと育てられた子狸は褐色の肌をあらわにした赤いドレスがよく似合うマイフェアレディに成長するんだね♡
    小さな頃から育てた女の子をお嫁さんにするなんて…って難色を示しそうなのは5号かな♡初期はそういうイメージなのは4号だったんだけどな♡おかしいね♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:56:00

    5号はつよつよ理性を手に入れたので難色を示しつつも、じゃあ実際スレッタが他の男(自分以外のエラン含む)の花嫁になるってなったら絶対阻止しにくる♡♡♡
    データストームの向こうで見た♡♡♡素直になりなよ♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:08:04

    口ではお兄ちゃんぶって「お前の事が心配だから言ってるんだ!」なんて言っちゃうけど本心は自分から離れていくのが嫌でずっと側にいて欲しいんだよね♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:54:11

    置いていかないでと言えない5号♡♡結局言えないまま手元から零れ落ちていくのが似合うのが悪いんだよ♡♡♡
    言えたとしても最後の最後でもう手遅れの段階で言ってどうにもならない姿が見える♡♡♡
    何かって?成長した子狸が家を出て一人立ちする話だよ♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:45

    5スレがハッピーエンドを迎えるには5号が素直になるよりスレッタが一歩進んだ方が早そうだな♡♡♡
    成長したスレッタが家を出る時に引き止めることもできず見送る5号に「何も言ってくれないんですか」ってかまかけて煽るとか♡
    5号に押しかけ押し倒しで既成事実を作る「責任取ってくださいね♡」な肉食色ボケ雌狸にスレッタがなるしかない♡♡♡♡(幻覚)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:10:54

    スレッタの幸せを考えるなら自由にしてやりたいと思う5と、私がいるのが迷惑なんですか!?っ勘違いするスレッタのすれ違い展開が見える見える♡♡
    スレッタはエランさんたちが大好き(意味深)でずっと一緒にいたいのにね

    これはもう押せ押せで迫るしかないね♡♡♡
    というか4号も様も結局はスレッタを尊重しそうだから♡同じような展開とかあってもいい♡♡
    4はともかく様も本音を隠しがちな気がするぞ♡みんなでちゃんと話せ♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:42:44

    いざ自由にさせて辛い目にあって帰ってきたらスレッタしまっちゃうおじさんになりそうな可能性も感じる♡♡♡
    自由にさせることが幸せに繋がらなかったら虜にするしかないよね…♡♡こういうの相互理解してなかったらバッドエンド一直線だけどね♡♡♡対話は大切だってガンダムでずっとやってた♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:32:15

    話割込失礼、今更2期のキービジュに萌えてる自分がいる♡♡
    色んな要素含めてる事はそうなんだけど、手を繋ぎそうで繋いでないのはハニトライメージから後半2人は協力しますよになったの良いアハ体験だった♡あと一番近くに配置されてる事実に興奮する♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:09:34

    只のハニトラかと思わせといてしっかりスレッタに手を差し伸べていたなんて♡♡お前やっぱり
    スレッタハニトラしてたの満更でもなかったじゃん♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:47:51

    キービジュはマルセイユ版タロットの恋人のカードだと考えるとめっちゃ捗る♡♡
    手や体が向いている女性=スレッタは本能的な選択肢を意味するから、表面的にはハニトラでも本能的ないし性的にに惹かれる相手がスレッタってことになるからね♡
    5スは愛♡♡そんでもってエロい♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:11:07

    ずっとキービジュアルで手を差し伸べてるのハニトラで回収されただろと言われてたけどそうじゃなかったからな♡♡じゃあスレッタの一番そばにいて手を差し伸べてるのそこに何も無いなんてことないじゃん♡♡♡何かは絶対”ある”と確信してしまったな♡♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:15:55

    いつでも逃げる事が出来たのにわざわざスレッタの過去を盗み聞きして死ぬかもしれないのに協力に申し出るとはどういう事だ?♡♡♡死ぬなんてごめんだと言ってたのに♡♡素直じゃないな♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:47:49

    公式が一人一人の解釈に委ねるって言ったから広義は確かに存在したという解釈を真実にすることにする♡♡
    様がアス高再建支援するのも5号がわざわざ死地に飛び込んでまで手助けしたのもそういう描写なんだよ♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:46:39

    今回の公式の一件で確信した
    エラスレ広義民は公式に確実に存在する♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:05:44

    4も5も様も、スレッタを想っている考えると本編の切なさが際立って♡
    三人ともそれぞれ違った形で健気でしんどい♡♡♡
    こんなん推すしかないじゃないか♡♡♡

    きっと全員スレッタと幸せになるエンド♡欲張りなスレッタちゃんがエランさんたち全員欲しいと邁進するルートだって可能性の中だけでも存在していいんだ♡♡♡
    広義推してて良かった〜!!!♡♡♡♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:16:43

    あらゆるif展開が許容されてしまうから二次創作がやりやすくなったぜ♡♡これまでも好き勝手幻覚キメてたとか言ってはいけない♡♡
    早くプロットちまちま書いてる妄想と幻覚100%の5号ルート完成させたい♡♡♡展開が降りてこないし自分の解釈に解釈違い起こしてるからエタりそうだけど♡♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:48:49

    >>109

    なにそれ凄く読みたい♡でも無理しないで♡完成したら読ませて♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:03:07

    今までもこれからも♡好きに広義解釈させてもらうぞ♡
    スレッタは夜毎パーメット空間で4号とフィックスリリースしてるって解釈をしてもいいよね♡
    パーメット空間で白パメ4号に一晩中鳴かされるスレッタ♡
    朝起きた時にはいつも布団までぐっしょぐしょになってるんだ♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:10:57

    本編後に様とスレッタが会ってる解釈も自由なんだ♡♡スレッタにもケレスさんと呼ばれて距離感のある呼び方にモヤる様はいるんだ♡♡♡
    でも素直になれなくてずっとケレスさん呼びのまま定着しちゃうんだなこれが♡♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:19:55

    なんならエランs3人と毎日パーメットキメてフィックスしてると解釈してもいいぞ♡♡♡毎日毎日エランさん達に愛して貰えてスレッタは幸せものだな♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:28:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:11

    水星公式はいつも5スレに意図しない燃料を与えて下さる♡感謝感謝♡♡おかげで幻覚が真実になってしまったよ♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:06:13

    解釈の余地をくれたのも公式だし♡自由に解釈していいって言ったのも公式だからね♡♡
    やっぱり広義は強い♡♡
    これからもどんどんパーメットをキメていこう♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:53:45

    エランズは皆スレッタに手を差し伸べる系の画があるのは強いな♡♡
    公式がハーレムを勧めてると解釈するしかないなこ・れ・は♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:32:32

    エランズみんな乙女ゲーのスチルみたいな構図がどこかしらにある話思い出した♡♡
    全員攻略したら3人一気に堕とせるルートも解放されるなこ・れ・は♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:03:40

    乙女ゲーム広義はバッドエンドが無駄に豊富に違いない♡
    どのエランもスレッタのこと監禁してくるのが容易に想像できて困るね♡
    すぐに病むんじゃない♡たぬきが泣いちゃうぞ♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:30:15
  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:52:35

    >>119

    エランたち全員ヤンデレ適正あるからね♡

    嫉妬深いし、でもすごくいじらしい♡♡

    純愛も闇展開もこなす♡全員どこか共通するようで三者三様の絶妙なベクトルの違いがあるから♡

    グッドエンドもバッドエンドも最高に楽しめる♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:20:02

    >>120

    久しぶりに見たのにまた全部読んでしまった…この世界観に浸ってたい♡♡

    今では4号が難関ルート感あるな(二周目以降解放生存ルート)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:25:06

    BAD ENDになると毎回監禁されちゃうタヌキちゃん可哀想かわいい♡
    でもねスレッタも悪いんだよ♡♡エランさん達が愛してくれてるのに悪い事するから♡♡これは愛ゆえのお仕置きなんだ♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:52:19

    バッドエンドはたくさんあるけどエランさんに殺されるタイプのデッドエンドは少なそうな印象♡♡エランさんが死ぬ系のバッドエンドはいっぱいある♡♡儚い命だ♡
    某タイプムーン作品にドップリな身としては攻略キャラとの殺し合いを見たいんだけどMS持ち出しちゃうと様だけ一方的な虐殺になっちゃったよ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:04

    ヤンデレ化したスレッタに刺されちゃうor監禁されちゃう様だって!?♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:05:50

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:17:23

    >>120

    出たわね神スレ♡♡♡

    5号が完全に18禁キャラで4号はピュアピュアなの懐かしい♡♡♡♡♡♡で、発売日はいつ?♡♡♡♡いい値で買う♡♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:30:59

    切ないメリバも好き♡
    崩壊する世界の中で幸せそうに一緒の棺に入って眠りにつく4スレ♡
    データストームで余命少ないスレッタを無力感に苛まれながら看取る5号の5スレ♡
    スレッタを救う代わりに彼女の記憶から消されて遠くから見守ることしかできない様の様スレ♡
    でも真エンドはスレッタがエランさん3人と幸せに生きる広義エンドで決まりだね♡
    これぞ大団円♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:22:54

    駆け落ちエンドも似合いそうな気がする広義♡
    4号はドラマCDでそういうのやってるし5号はいつも逃げてるから逃げるの似合う♡♡様はフットワーク重いぞ♡逆にスレッタが連れ出す形になるのでは♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:57

    五等分の花嫁成らぬ三等分の花婿か♡でもプラナリア5号くんも入れたら四等分の花婿になってしまうな♡♡4号くんも君僕違4号くんに分裂したら5等分の花婿だ♡♡5人のエランさんに愛して貰えるなんてスレッタは幸せ者だな♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:14

    反転アンチになってる4号まで増えるの厄介すぎる♡スレッタを拒絶するくせに相手されなかったらそれはそれで怒りそうな面倒くささを感じる♡♡
    あと絶対フィックスが激しいし手加減しない♡♡首絞めとか普通にやっちゃうんだ♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:41:32

    首しめフィックスにハマってしまったスレッタは同じ事を5号に要求するけど、勿論5号にはそんなこと出来るわけないんだよね♡でもやらないと自分から離れてしまう、と不安になって要求通り首に手をかけてしまうんだ♡お労しいな5号♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:08:46

    懐かしの「エラスレ 首絞め」サジェスト♡定期的に監禁心中首絞め鬱展開が流行る広義界隈♡流行は繰り返す♡
    4号は行き過ぎた庇護欲から♡様は歪んだ支配欲から♡5号は孤独を恐れる故の独占欲から♡エラスレはスレッタちゃんの一瞬の輝きを永遠のものにしがち♡愛故♡愛故♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:31:58

    闇のペイル社所有のモルモットと次世代の代表だものね♡皆傷物メンタルで心が捻じ曲がっちゃうのも仕方なしね♡三人の狂愛をスレッタはひたすら受け止めるのもヒーラーになって浄化するのも有り有りね♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:27:42

    5号の場合首に手をかけようとしてやっぱり出来ない…ってなって力なく抱き着いて置いていかないで一人にしないでと言ってるのが似合うと思いましたまる♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:14:29

    エラスレ広義は純愛いちゃラブ鬱展開とあらゆるジャンルを網羅するパーフェクトCPなんだ♡♡
    しかも公式のお墨付き♡を頂いているから一切隙がないんだよね♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:34:49

    そういえば実質公式公認だったわ♡これが目一杯の祝福♡♡理解してしまったな♡♡
    逆にスレッタが監禁とかやっちゃうシチュはどうなるんだろう♡口では逃さないですとか言ってるけど行動は隙だらけだし出て行ったらヤダそばにいて欲しいという気持ちが丸わかりなのかな♡可愛いね♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:40:03

    エランたちはたまに意地悪するけど、基本スレッタには甘いだろうからね♡♡
    スレッタは優しい子だからこそ♡独占欲も出して♡もっと欲張りになってもいいんだよ♡♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:12:00

    スレッタが逆にエランを監禁する妄想しようと思ってもどうしても幼女がハムスターを飼ってる絵面にしか見えない♡ロリスレッタちゃんがエラハムずを「逃げちゃだめですからね!」ってケージにしまうんだけど幼女だから鍵閉め忘れててしょっちょう脱走されて泣きべそかいちゃう♡しばらくすると腹減ったから戻ってくるエラハム♡所詮ねずみ♡大好きなのはひまわりの種とスレッタちゃん♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:24:42

    スレッタがエランズ監禁しようとしても幼女が駄々こねて甘えてるイメージがわくのは何故なのか♡♡
    逃げられても闇堕ちして追いかけるよりイオンモール泣きしてそうだからか♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:27:31

    やだかわいい♡
    幼女スレッタちゃんとエラハムズはお互いが大好き♡毎日だいすきのちゅうしてるんだね♡きっといつまでも仲良し♡
    明日はもっと楽しくなるよね♡エラ太郎♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:40:15

    エランズのアヒケツがハムケツになっちゃう♡クソカワ♡
    エラハムはジャンガリアンかと思ったけどあいつら協調性ZEROだから縄張意識強くて凶暴なゴールデンかな♡たまに争いの果てに共食いもするぞ♡ハムだからたまたまもデカいぞ♡ファンシーが台無し♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:24:09

    ペイルの社章的にエランズは猛禽類かカラスっぽいけど飼育難易度高いわ♡幼女には無理♡♡
    小さめのインコならイケるな♡愛情深くて嫉妬深いし種類によっては飼い主に求愛することもあるってそれらしい感じになるなこ・れ・は♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:53:22

    モチーフがロップイヤーのうさちゃんって聞いたことあるから、うさちゃんエランズを妄想するなどした♡♡
    食物連鎖の下の方だから性欲も強いし、何よりかわいいからピッタリではないだろうか♡♡♡
    足ダンする5チャンが見たいゾ♡♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:05:58

    そういえば今日はバニーの日だ♡えっちなうさぎさんが巷で溢れてるぞ♡バニーガールなスレッタちゃんを卯年な今年の正月にたくさん堪能したけどバニーと水着は季節関係なく描いていいって偉い人が言ってた♡ギアスのカレンみたいにカジノで働くスレッタうさぎちゃんの厚い本が読みたい♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:18:14

    借金塗れの地球寮を救うためにバニーガール姿で働いて借金返済にあてるスレッタ♡♡♡
    様が大金抱えて身請けする姿が見えるぞ♡♡♡(スコア8)4号と5号はたいしてお金持って無さそうだから座ってろ♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:52:58

    スレッタはタッパとケツとチチがデカいからバニーガール姿の破壊力すごそう♡
    様はニヤニヤ見て4号はガン見して5号は気まずそうにチラチラ見る♡
    エランズも大満足♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:25

    様は人前でバニースレッタのケツ揉んでるよ♡♡
    しかもニヤニヤしながら胸の谷間にチップ挟ませてるよ♡♡♡様はそうゆう奴だと解釈してる♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:29:34

    バニースレッタのケツ揉んでニヤついてる様をうーわ…と思いつつ金も無いから止められない5号と構わずぶん殴りにいく4号が見えた♡♡♡
    なんか下衆ムーブが似合いますねエラン様♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:46:43

    エランsは皆個性的で面白い奴ばっかだな♡♡それと同時に面倒くささもあるからスレッタがしっかりケアをしてあげようね♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:28:40

    5号のプライズの画像出たね♡♡ポーズがハニトラ5号寄りな気がするなこ・れ・は♡♡♡

    スレッタの立体物の隣に並べるとお手軽広義だ♡♡予約して買うかゲーセンで捕獲するか迷うな♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:00:53

    プライズスレッタと並べるといい感じになるな♡
    立体広義空間が広がるね♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:28:12

    >>152

    アイドルなふたりがファンサしているみたいに見える♡

    本編でも似た仕草が多かったし♡アイドル時空で共演とかしてたら絶対見にいく♡可愛いすぎ♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:57:57

    >>152

    5号でかいなオイ♡スレッタちゃんより頭一つ分高いから185はある♡腰つきもパンパン♡アヒケツ見せろ♡等身大パネルの時もだけど5号の立体物いつも色んな所が大きくされがち♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:17:05

    >>152

    左右逆に配置したら2人見つめ合ってない?♡♡

    5スレの空間が広がっちゃう♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:40:38

    >>153

    何それめちゃくちゃ可愛い♡♡♡二人はノリノリでキュートなファンサしてくれそう♡シャディガびっくりのアイドル爆誕に様の胃痛待った無し♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:06:41

    おいおいこの5号フィギュアってハニトラ時代のでは♡♡♡
    和解後5スレも大大大好きだけどハニトラで5スレにハマった身として最近の燃料供給に溺れそう♡♡♡ありがとう公式ありがとう5スレ♡♡♡♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:25:16

    最近のグッズはハニトラ5号が多いような気がする♡♡しばらくするとハニトラやめてねっとり控えめの5号も出てくるんだろうか♡♡
    こんなのハニトラ5号と一緒に並べろと言われてるようなものじゃん♡♡やはり公式に広義民がいるのでは♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:04:58

    バディコレに香水にプライズフィギュアまでもが5スレに優しくて財布が悲鳴あげる♡♡♡でも財布はもっと悲鳴あげたいって言ってるからこの調子でお願い♡♡♡♡広義民は欲張りなんだ♡♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:34:37

    2期始まる前は決して多くを望まないと決めた筈なのに♡
    公式からこんな供給があるなんて♡そしてもっと欲しくなるなんて♡♡
    我ながら随分と欲張りになったものだ♡♡
    広義は不滅ってことだね♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:13:51

    2期始まってからこれから幻覚を餌に細々と生きていくんだと思ってたら餌いっぱい貰えた♡♡反動で欲張りになってもっとちょうだぁい♡ってなってる♡♡♡
    可動フィギュアでもあればねっとりハニトラの数々が再現可能になるから望んでしまう♡♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:51:57

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:20:54

    正直バディこれが一番衝撃だったんだよね♡♡
    5スレはバディだと公式が認めたって事でしょ♡♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:27:06

    そっか…5号とスレッタってバディなんだ…バディなんだ!?♡♡♡
    バディつまりパートナー♡♡公式が自ら解釈を狭めていくスタイル誉れ高い♡♡♡
    こんなに餌を与えるとデータストーム空間が拡大してしまう♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:54

    バディコレの衝撃わ•か•る♡しかもグッズ紹介ツイートではスレエリやジェターク兄弟もいるのに5スレが単独画像貰ってたしな♡やたら作画に気合いの入ったハニトラシーンといい各所に脳やられた人いる気がしてならない♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:58:53

    プライズ5号の下半身ムチ♡ムチ♡だから膝枕されると寝心地よさそう♡♡
    温かくて柔らかいから気付いたら寝ちゃう赤ちゃん狸ともうちょい警戒心持って欲しいな…と複雑そうな5号が見えるぞ(強めの幻覚)♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:24:33

    膝枕にすっかりハマってまたあれやってほしいですっておねだりするようになるたぬきちゃん♡
    男に対しての警戒心0なスレッタに5号は複雑な気持ちになりつつも自分の膝で安心しきってすやすや眠るスレッタを見てまぁいいか…ってなるんだよね♡
    罪なたぬきだ♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:58:17

    無防備なスレッタ可愛いよね♡
    自分はずっと添い寝5スレに夢見てる♡♡
    ふと目覚めると目の前に腕の中ですやすや眠るスレッタ。幸せなような申し訳ないようななんともない気分になって、色々と噛み締めながら5はスを抱き締め直して二度寝するんだ♡♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:25:30

    スレッタがデータストームの向こう側に行く夢を見て5号は飛び起きちゃうのね♡そして目の前ですやすや眠るスレッタを見て今の幸福を噛み締めながら再び眠りにつくんだ♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:30:20

    安心して眠ってるスレッタに何も出来なさそうな5号♡♡へたれ呼ばわりされてるのもいいんだけど♡4号や様にやってないことに優越感持ってるのもいい♡♡
    でもやっぱり自信持てなくて4号と様にはやらないでねとか言っちゃう♡♡なんてド健全なんだ♡♡やはり通常の5号で警戒心なくしてハニトラ5号で仕留めるのが最良なのでは♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:11:19

    今日から書店コラボのカードスタートだね♡第一弾大きいスレッタとちび4号で、16日第二弾からはちびスレッタと5号♡
    ところで後半の二人は配置も背景色もキレイに反転して隣にいるのね♡♡♡匂わせが酷いわよ公式♡♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:37:02

    大きいスレッタとちび4号…おねショタのことだな(スコア6)♡♡
    ちび4号はスレッタお姉ちゃんが行くところどこにでも引っ付いて行きそう♡♡トイレにも一緒に入ろうとして止められて駄々こねるんだ♡♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:11:08

    よかったおねショタ連想したの自分だけじゃなかった♡スコア上げてくぞ♡
    おはようからおやすみまでスレッタお姉ちゃんにべったりなちび4号♡
    スレッタお姉ちゃんに近づく男は容赦なく脛を蹴るぞ♡
    僕が大きくなったら結婚してねってスレッタお姉ちゃんと指切りげんまんしてるんだ♡
    言質は取ったよスレッタ・マーキュリー♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:43:08

    4号に脛蹴り飛ばされるから様と5号の足は痣だらけなんだ…♡スレッタが心配して距離が縮まるから更に傷が増えるんだ…♡
    このままだと私にお兄ちゃんをとられるのが嫌なのかな?って変な勘違いしたスレッタお姉ちゃんに距離を取られてしまう♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:42:31

    スレッタお姉ちゃんとお昼寝できるのはちっちゃい子の特権♡
    近づこうものなら容赦なく蹴りが飛んでくるよ♡
    寝てても無意識でも防衛本能がフル稼働♡
    野生の勘ってやつ♡
    なんだろう子供通り越して小動物な4号が思い浮かんでしまった♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:34:04

    スレッタに「みんな仲良くしなきゃダメだよ!」て叱られた後に仲直りの4Pフィックスが始まるんだ♡♡エランsの愛を一身に受けてスレッタも満足♡エランsも仲直りして大団円♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:42:41

    ちび4号はスレッタお姉ちゃんにべったりで大きくなったら結婚するとか言ってるけどお姉ちゃんは冗談としか思ってないし大きくなったら忘れちゃうんだろうなって思ってるんだろうな♡♡本気で言ってるのに伝わらないから全く意識されない4号君かわいそ…♡早く大きくなりたい大人になりたいが口癖になってそう♡♡
    こういうのって大抵大きくなったショタが改めて告白して結ばれるものだけど成長した頃にはお姉ちゃんには既に相手がいて手遅れだったパターンが見たい♡♡♡BSSしろ♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:01:27

    他スレでリプリチャイルドが他にもいる可能性なるものを観測して♡スレッタが複数いるifに、広義仲良くペアが作れる可能性があるなどとはこのリハクの目をもってしても読めなかった♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:05:13

    スレッタお姉ちゃんと結婚できる年齢になった頃♡お姉ちゃんは既に他の男と愛を育んでいたなんて…!♡
    君は僕とは違う…!と反転アンチと化した元ちび4号によるスレッタお姉ちゃんわからせ鬼畜ルートの開幕ってわけだね♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:32:28

    何かの手違いでリプリチャイルドが新しくできちゃったから赤ちゃん狸を自分好みに育てるエランズがいるってこと♡♡♡音楽性の違いで解散しそうだけど何とか解散しない方向で頑張れ♡♡
    赤ちゃん狸にデレデレしてるエランズは微笑ましいけどスレッタにとっては結構な羞恥プレイなんじゃないかこ・れ・は♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:52:10

    4と5と様がそれぞれ自分好みに育てるだって…!
    5は案外お淑やかで乙女な子になりそう♡
    様は反抗期されて泣きそう♡
    4がなんか一番危険な感じ…!♡
    やばいブレーキの存在しない4号は本当やばい♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:51:43

    夏といえば麦茶ックスだけど麦茶ックスが一番似合うエラスレは4スレという結論に達したぞ♡(スコア4)
    様はそもそもクーラー効いた部屋から出ないし5号はこまめに水分取りなよってスレッタにお兄ちゃん発揮するから麦茶の氷が溶けない♡
    汗だくになりながら麦茶ックスする4号とスレッタは想像に難くないね♡
    熱中症一歩手前になってお兄ちゃん5号に叱られるぞ♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:09:45

    汗だくで暑いねとか言いながら引っ付くのをやめないのが似合う広義♡♡♡と思ったけど様は暑かったら普通に離れそうだし冷房の温度ガンガン下げそうな情緒の無さを感じる♡♡
    5号もスレッタが少しでも具合悪そうだったら過保護モードになって世話焼いてそうだしやっぱりダメじゃん♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:17:56

    4号5号のグッズも充実してきたし此処等で様のグッズもだしてほしいな♡♡今までエラスレ広義♡なんて幻想だと思っていたけど最近の公式でどんどん期待が膨らんでしまう♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:28:04

    最近の広義は福利厚生の充実っぷりがすごいね♡
    特にハニトラ香水の衝撃はやばかった♡
    もっと広義ちょうだぁい♡ってなってしまうな♡
    だって私欲張りだから♡♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:30:32

    次スレ立てるか♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:32:34
  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:39:22

    スレ立て乙♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:22:28

    立て乙産め産めスレッたぬき♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:39:10

    >>187

    乙乙♡見つめ合いアイドルありがとう♡♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:41:58

    たておつ

    >>177

    それ相手の男のアンテナブレードもがれそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:21:44

    エランさんの子供いっぱい産め産め♡♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:21:43

    たておつうめうめ♡
    産め産めケレスさんチの大家族♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:35:53

    沢山の子供に囲まれて水星たぬき合戦ぽんぽこしろ♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:35:08

    たておつ♡
    最近の広義ラッシュのせいで欲張りになっちゃった♡♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:07:54

    明日はドキドキ全校集会♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:38:29

    前乗りウキウキスレッタちゃんかわよ♡
    エラスレ一族だけでホール埋めろ♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:35:18

    家族で貸切コンサート♡様の財力を持ってすれば可能♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:44:41

    5スレで幕張コンサートしろ♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:03:27

    200なら東京ドームでエラスレコンサート開幕♡♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています