ウマカテなりきり人狼ゲーム 15日目

  • 1エースのひと23/07/26(水) 23:17:37

    前スレ

    ウマカテなりきり人狼ゲーム 14日目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2164051/るる鯖というブラウザアプリを使って、ウマ娘になりきりながら人狼をしている。初心者大歓迎過去ログhttps://tel…bbs.animanch.com

    るる鯖というブラウザアプリを使って、ウマ娘になりきりながら人狼をしている。

    初心者大歓迎



    過去ログ

    とりあえずログまとめhttps://zinro.net/m/log.php?id=1002272

    https://zinro.net/m/log.php?id=1002288

    https://zinro.net/m/log.php?id=1002293

    https://ruru-jinro.net/log6/log505159.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505160.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505162.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505164.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505167.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505168.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505169.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505171.html

    https://ruru-jinro.net/log6/log505172.html

    https://ruru…
    telegra.ph

    支援絵

    支援絵まとめtelegra.ph

    このスレ特有の概念について

    このスレ特有の概念このスレのメインは人狼だから、このページの内容を知らなくてもプレイは出来るけど昔やってた内容のことを話したりすることも結構あるのよ!そういう時のために特有の概念をまとめたのでよければ見てって欲しいわ! ちなみに苦手な概念があれば参加時に言ったら、卓中は話題に出さないでやってくれるはずだから素直に教えて欲しいわ♪ 呪われた占い師エースカツラギエースのなりきりをしている人のことよカツラギエース以外のキャラをRPすると寒気がしたり、他のキャラのSSを書くとCBが夢に出てきたりするらしい。ご自愛ください。占い師の部分は占い師をやった時に最高にお洒落だったから生まれました。telegra.ph
  • 2エースのひと23/07/26(水) 23:17:51

    当村はウマ娘RPをしながら人狼を行う身内村になっております
    初心者歓迎!みんなでワイワイ楽しみましょう!
    ●GMの進行表掲載について
    当村では初心者の補助として昼時間に1回、投票時間に1回GMから進行表を貼らせていただきます
    ●禁止行為
    ・村人の役職騙り
    ・村進行中の内訳暴露、二窓
    ・暴言
    ・ランダム役職実行(狼の初日以外)
    ・突然死
    ・おはステ、完ステ
    ・役職COは大文字、まとめは色文字を使いましょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:18
  • 4マヤノトップガン23/07/26(水) 23:20:02

    初期保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:20:48

    >>4

    ああ名前残ったままになってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:23:43

    たておつ

  • 7単発すら爆死したたけのひと23/07/26(水) 23:26:30

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:26:49

    そして保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:27:11
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:27:42

    勝ちました

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:32

    >>10

    おめでとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:46

    >>9

    おめでとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:29:14

    そしてスレ建てお疲れ様です。

  • 14マヤノトップガン23/07/26(水) 23:30:48

    ここで自慢を一つ
    マヤもシリウスさん引けたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:35:29

    100連爆死で残石無い自分、涙

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:40:09

    こっちに書くけどGM延長してくれー

  • 17タキオンだった何か23/07/27(木) 01:17:03

    おつかれさまだねぇ、良いとこ無しで終わったねぇ
    次は頑張るようにしたいけど頑張らないようにもしたいねぇ

  • 18さっきのデジたん23/07/27(木) 01:17:40

    お疲れ様でした!エースさんも相方お疲れさまでした!
    役職センサーがバグったデジたんでした(´;ω;`)
    でも進行は後悔していないのでOKです()

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:19:15

    このレスは削除されています

  • 20ギム23/07/27(木) 01:19:37

    お疲れ様でした。
    時間制限があるロルは初めてだったんですけど、やっぱ地味に焦りますねぇ…

  • 21ゼファーだった人23/07/27(木) 01:19:42

    お疲れ様でした。オペラオーさんに謝罪します。
    感想戦のやり取りは責任追及をしたかったわけではなく指定理由を知って改善すべき点を知りたかったので責められているように聞こえてしまったのならごめんなさい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:24:34
    No.505515「ウマ娘RP身内」村ruru-jinro.net

    村建てありがとうですわ

  • 23さっきのスペ23/07/27(木) 01:34:27

    タキオンさん、発言をよく見返したら自分、霊ロラ先吊りよりも●を先に吊りって言ってました……

    正直に言おうか?72:猫が居るので狼減らして猫の噛み逃げを防いでください
    83:●吊りから霊ロラ、で良いと思います とSウィークは噛み逃げを言っていて霊の真対抗謎を先吊り

    なんですけど……
    68Sウィーク あの、個人的に私もバンブーさん吊りでお願いします

    と……

  • 24タキオンだった何か23/07/27(木) 01:43:38

    >>23

    確認させてもらったよ、すまないねぇ!私のミスだねぇ!

    ほんとなんでミスしたんだろうねぇ・・・ごめんねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:26:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:06:52

    今晩も経つかなー?

  • 27あの人23/07/27(木) 20:15:33

    人集まりそうであればいつも通り21:00から建てますよー

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:17:47

    たつなら参加しまーす!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:22:28

    参ります

  • 30タキオンだった何か23/07/27(木) 20:27:41

    >>27

    いつも建てて参加出来てなさそうだし、今回はこっちが建てようかい?

  • 31モブ23/07/27(木) 20:30:38

    ・・・便乗入村しますね!

  • 32あの人23/07/27(木) 21:01:31

    >>30時間も時間なので今回はこちらが立てます。ご心配ありがとうございます。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:04:07
  • 34あの人23/07/27(木) 21:04:45

    >>33貼ろうとしたら既に貼ってあった…ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:28

    初心者だけどはいってええか

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:35:24

    今の村は〆切っちゃったけど次の村からならOKだと思うよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:36:24

    あ~ん名前考えすぎたのがいかんかった
    次こそ入りたい

  • 38あの人23/07/27(木) 22:57:13

    お疲れ様です。次村欲しいです…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:58:18

    すみません、元気に詰みました……

  • 40エースノヒト23/07/27(木) 22:58:37

    ノイズ撒きってたのしいなぁ

    それとそのお誘いは嬉しいがタキオンの誘いはお断りさせていただく……
    いや経験値はわりと貰えそうではあるけど……
    あたしはまだ第一章ボスも倒せないレベルの冒険者ですので……

  • 41あるだん23/07/27(木) 22:58:50

    お疲れ様でした
    初手黒は暴力です!

  • 42タキオンだった何か23/07/27(木) 22:58:58

    おつかれさまだねぇ、そして最初に言うべき事はこれだねぇ

    ブライト君、気落ちしないで欲しいねぇ
    負ける事も殴られる事も勝つ事もチヤホヤされることも石を投げられる事もあるゲームさ
    だけど、ここの皆は君の事を暖かく応援している子ばかりだったと霊界から見ていたねぇ
    今は疲れてるかもしれないけど、また一緒にやれたら私は嬉しいねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:59:04

    お疲れ様でした!基本FOなのって14Dでしたっけ?

  • 44エースノヒト23/07/27(木) 23:01:37

    >>43

    あたしはFO村8Cしか知らない……

  • 45モブ23/07/27(木) 23:02:07

    >>41

    厳正なる選考の結果ですので・・・。許してくださいな。

    >>43

    それは8CFOですね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:03:06

    >>45

    >>44

    FO推奨ってどれだっけ・・・余裕がないとこだったよなーってなってました!ありがとございます!

  • 47オグリだった人23/07/27(木) 23:03:18

    お疲れ様でした。
    ブライトさんは進行役お疲れ様でした。最後まで逃げなかったことは本当にすごいことなんです。
    間違えることは恥でもないです。間違っていたら訂正も出来ます。協力できるゲームなんです。
    わからないことは一つずつ覚えていけばいい。また一緒にやりましょう。
    本当にお疲れ様でした。

  • 48あるだん23/07/27(木) 23:04:32

    >>45

    初手黒相手から言われたら嫌な事とかありますか?

    いっそ私が村に「これは村目線ルビーさん護衛の方が情報落ちるのですか?」と聞くなども考えてみましたが……

  • 49オグリだった人23/07/27(木) 23:04:50

    >>43

    14D猫は占霊ロケット推奨でFO推奨とはちょっと違いますね。

  • 50オグリだった人23/07/27(木) 23:09:22

    >>48

    初手黒を受けた場合はとにかく「自分視点での情報を落とすこと」ですね。

    初手黒だとあまり多くの情報を落とすことも難しいとは思いますが、「村のためになる情報を落とそうとしている」のは真目線だと自分の信用落としで即抜きや信用勝負となった際に棘として残ります。

    真の信用に傷をつけることになりますね。


    問題はどうやって情報を拾って落とせばいいの?ということになってしまいますが...。アルダンさんの中身の考察。そこからの他人外の位置への目星と理由。このあたりを落とせるといいかもしれません。


    ここまでやっても呪殺一つで信用を取り戻される可能性がある。それが真なのでやはり初手黒は暴力。

  • 51マヤノトップガン23/07/27(木) 23:09:56

    お疲れ様~
    ログ見返したけどやっぱり狐って難しいなぁ
    今日はもう寝るけど明日こそリベンジしたいなぁ
    また対戦よろしくね

  • 52モブ23/07/27(木) 23:11:18

    >>48

    私が偽であれば私の中身をある程度想定したうえでのグレーの怪しい人を指摘することが嫌かなと思います。


    今回は私が真占いでしたので占いCCOされたら信用あがるけど面倒だなぁと感じるぐらいでしたね。

  • 53あの人23/07/27(木) 23:11:33

    ちょわ…もしかして私が建てないと次村建たない…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:12:09

    このレスは削除されています

  • 55オグリだった人23/07/27(木) 23:12:20

    >>53

    23:30頃なら建てられますがいかがでしょう?

  • 56あの人23/07/27(木) 23:13:05

    >>54>>55すみません、お願いします!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:13:10

    ごめん次村の要望がなかったからログ見てた

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:13:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:15:09

    遠慮の塊になりそうだったので私の>>54は削除しておきました申し訳ないです

  • 60オグリだった人23/07/27(木) 23:15:53

    では23:30になったら次村を建てます。
    (最終日まで生存だったので結局夕食食べ終えていない人)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:17:01

    見返したけど、今回の14Dはやっぱり「COの仕方の重要性」がよくわかるいいログだと思う。
    狩人のCOはもとより、14Dでは素村のCOの仕方も重要になってくるから、マックイーンのCOも参考になる。

  • 62あるだん23/07/27(木) 23:18:34

    >>52

    であれば今回の場合は「ルビーさんは狂信か背徳かは分かりませんが、メジロの二人の名前も出しているのでマックイーンが怪しいと思います」と言えば少しは村目もとれていたかもしれませんね。

  • 63モブ23/07/27(木) 23:20:56

    >>62

    そうですね。

    またマックイーンさんはアルダンさん吊りを早期に明言していますので、

    「狼が村人を吊りに来ているように感じる」など難癖をつけるのもありかと思います。


    なお私は14D猫をよくわかっていないので、村人でも●吊りが安定かはバクシンオーさんに確認してください・・・。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:21:06

    >>62

    いやそれは雑殴りが過ぎると思う・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:25

    >>63

    14Dじゃ指定すればまずCOが出てくるから、COなしの●以外を吊ろうとするよか●吊りがいいよ

    マックイーンも言ってるけど、進行役がなれてないならCOの把握に手いっぱいになって混乱するから

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:27:56

    ●撃たれた村人がするのはほかの役は出なくていい、私を吊ればわかりますと叫べばいいです。
    つまり人外でも同じように言うと若干は村っぽさは出ます。
    今回共有第一なのもあるので共有と霊能という別の守りどころが若干ある分、素直に吊られてこの霊結果は出ないと困るな?と思わせるのが有効ぐらいかもしれない。
    どちらにしろ初手●は暴力。

  • 67あるだん23/07/27(木) 23:28:51

    猫又CO…も真が出て貫通してルビーさんの真目が上がる
    狩人CO…もそのうち破綻してルビーさんの真目が上がる
    ……無理ですね!

  • 68あるだん23/07/27(木) 23:29:28

    唯一できることがあるならばすぐに霊能さんに出ないように言うぐらいでしたか

  • 69オグリだった人23/07/27(木) 23:31:25
  • 70パクパクですわ23/07/27(木) 23:32:27

    >>67

    結局のところCO無しを言ったなら、できる限り素村らしく吊られて、狩人に真占いを守る気をなくさせて抜くのがベストですわね。

    即猫CCOで身内追わせてもそれで真占いは吊れないですし。

  • 71パクパクですわ23/07/27(木) 23:34:10

    >>68

    いえ、14Dでは占霊はロケットで出るのが村利だと知れ渡っていますから、霊能伏せを求めるのは難しいですね

  • 72あるだん23/07/27(木) 23:35:12

    ……あびゃあ

  • 73パクパクですわ23/07/27(木) 23:36:32

    あ、次村はわたくしは参加できませんわ。寝不足では肌荒れの元ですわ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:56:00

    おつかれさまですわ

  • 75さっきのアキュート23/07/28(金) 00:58:13

    村やりたい……(人狼二連)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:59:32

    このレスは削除されています

  • 77さっきのアキュート23/07/28(金) 01:00:42

    騙る!と思ったら初手●撃たれ、潜る!と思ったら1-0でぼこぼこじゃあ……
    発言自体はそこそこじゃったと思いたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:01:54
  • 79GMだった人23/07/28(金) 01:01:57

    お疲れ様でした。
    ご参加・観戦ありがとうございました。

  • 80タキオンだった何か23/07/28(金) 01:02:19

    おつかれさまだねぇ!
    ブライト君に愛情占いをされて、まさかの1-0で村狂が確定したねぇ!
    あそこから出来そうな事をやって人外目を教えるだけ教えて噛まれるの覚悟するだけしたのに3日目にはエアグルーヴ君とシンボリルドルフ君が一緒の霊界に送られるハメになったねぇ!
    まるで生徒会組に説教受けてるタキオンの図だねぇ!私は悪くないねぇ!村人だねぇ!
    また楽しい村になるように楽しませてもらうよ

  • 81モブ23/07/28(金) 01:05:36

    エアグルーヴさん狼がなぜか視野外になっていました。
    よって残りグレー視点、全部狼だとなぜか確信しておりました。

    なぜなんでしょうかね・・・。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:05:52

    初心者です、初参加させて頂きます…!
    よろしくお願いします。

  • 83 23/07/28(金) 01:06:03

    初参加しますっ、

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:08:58

    あー確かに2:66とかは狂人を探す人狼の口から出たものなら納得できるし途中でそれに言及したオグリさんも人外よりですね、バンブーさんを釣ったのはそこが見えてなかったからですね

    ともかく同村感謝ですわ

  • 85さっきのアキュート23/07/28(金) 01:14:49

    というかあたし後柱安定と覚えていたんだけど、先柱安定だったの?

  • 86観戦のひとり23/07/28(金) 01:18:11

    初心者の方が居て8CのFO村はきつい! という時には、初心者用として考案された村4/狼2/占1/狩1の構成も手
    3吊り2人外、但し霊が居ないので●の真偽はわからない。対抗○だけ破綻! てな構成です

  • 87GMだった人23/07/28(金) 01:18:16

    (今回に限って言うなら狐が死んでいて狩人も露出しているのでそもそも柱を吊る理由がなかったりするのは言わない方がいいのでしょうか...。)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:55:13

    >>86

    なるほど、ありがとうございます!

  • 89エースノヒト23/07/28(金) 01:57:20

    もしかして8Cってめちゃくちゃ楽しい配役なんじゃないか……?(気付くのが遅い)

    で、時間が足りなくてちゃんと言えなかったけど「17Aで潜伏占い師が生まれる」っていうのはウマ娘村で実行したやつがいるからこそのネタみたいなものだな。
    イッタイダレガソンナヒドイレアケヲシタンダロウナー?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:57:42

    8Cはなんというか殴り合いたい人向けですね!

  • 91あるだん23/07/28(金) 02:00:47

    >>89

    バンブーさんのトラウマ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:01:10

    最後はどうしようもなかったのでトップロードRPに重視しようとしたんですがうまくRPできませんでしたね・・・そこも悔しいです!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:02:44

    >>91

    ほんとうに とらうま by竹

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:13:02

    あさほー

  • 95あの人23/07/28(金) 18:27:41

    >>87振り返ってみると確かに柱いらなかったですね!

    こういう時咄嗟にエースさんとブライトさん以外でグレランと言えればよかったのですが…

  • 96モブ23/07/28(金) 20:36:18

    おかしいですね。
    ご飯を食べてからの記憶がありません。

    とりあえず今日村建て需要はありますか?
    お風呂入るのであがってから(21:15頃)の村建てになりますが・・・。

  • 97モブ23/07/28(金) 21:16:00
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505528ruru-jinro.net

    とりあえず建てました。

    22:00時ごろに点呼しようかなと思います。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:16:07

    このレスは削除されています

  • 100モブ23/07/28(金) 22:45:15
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505538ruru-jinro.net

    次村です。23:30ごろに点呼でも大丈夫ですか?

  • 101助演23/07/28(金) 22:57:03

    >>98


    >>スレで提起しろって言われたから提起する

    >>昨日のの村であった他者へのアイコンとか違うの使えとかいう人が今までの村で複数回言ってるのを見て嫌になりました

    >>名指しをしてもいいならこの村のオグリキャップをしてる人です、他村でも相当な言い方をしているのを知っています


    少なくともアイコンを変えろ、RPを変えろと言った覚えがありません。

    私が昨日バクシンオーさんに発言した内容は村の名前で初心者/初心者でないを判断した進行を提案するのは

    辞めてほしいと伝えたまでです。


    他村での相当な言い方、というものは覚えがありますので言葉の言い方には気をつけます。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。


    >>しかもこの方はるる鯖の人なので他所からやってきてやめろって叫んでるようなもので、かなり威圧的に言ってます

    >>はっきり言って萎えました、頑張ってやろうと思っても同じキャラ使うなだとかなんでよそ者に言われるんでしょう?

    >>とてもじゃないですが納得できませんでしたので書き込みします


    初参加をした際に入村していいかこのスレで質問をしたうえで入村し、村参加を続けています。

    ”るる鯖の人”、”よそもの”の定義は分かりかねますが、そもそも完全な身内村として運営するならば

    入村する時にそう言ってください。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:19

    このレスは削除されています

  • 103超新星爆発した天狼星23/07/28(金) 23:06:05

    >>101

    君を擁護するわけじゃないけど、おかしなこと言ってるのは>>98の方だと思うよ

    オグリの口調のせいか高圧的に見えないこともないけど、そういう考え方もあるって範疇のことしか言ってないし

  • 104超新星爆発した天狼星23/07/28(金) 23:09:24

    今日村建て荒らししてるヤツみたいに、人狼を楽しまないで荒らしでプレイヤーを排斥するヤツが湧くんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:12:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:15:41

    メイショウドトウで出走します!
    初心者ですけどよろしくおねがいします

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:36

    >>101

    少なくとも完全な身内村として運営してはいないからその発言は無視していいと思うよ

    そもそも完全な身内村として運営するつもりならここにレスしてから参加してくださいとかわざわざ言わないからね

  • 108モブ23/07/28(金) 23:42:41

    >>100

    @1名募集です!

    12Bか12:00でしめます!

  • 109さっきのタマモ23/07/29(土) 00:51:15

    お疲れさん、なかなか白熱したなぁ

  • 110モブ23/07/29(土) 00:51:27

    お疲れ様でした!
    参加ありがとうございました!
    ※村で間に合った顔

  • 111モブ23/07/29(土) 00:51:46

    ※間に合わなかった人

  • 112助演23/07/29(土) 00:53:31

    お疲れ様でした。
    別件ですが、スレ汚ししてしまい申し訳ございません。今後ともよろしくお願いします。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:55:04

    お疲れさまでした。占いは早めに噛みましょうね、よろしくおねがいします
    負けてしまいましたが楽しかったです。

  • 114タキオンだった何か23/07/29(土) 01:02:00

    おつかれさまだねぇ!マヤノ君ものんびりやって行けばいいと思うよ
    村への貢献とか考えるのも大事かもしれないが、重要点は自身が楽しめるかさ
    (それにしても私への殺意が最近観戦も村も高い気がしてゾクゾクするねぇ!

  • 115初カフェだった人23/07/29(土) 02:00:14

    お疲れさまでした。何やら数日参加していない間にまた揉め事が、、?
    いろいろ消えててわかりませんが、あくまで個人的にですが、、
    余所者という言い方自体があまり好ましくないのと、強いて言えばるる鯖でやる以上は原住民がるる鯖住人なので、この村民が余所者、、となるのではないでしょうか、、
    なぜ、それで揉めたのか分かりませんが、揉めても何も楽しくありませんから、仲良くやりましょう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:58:23

    このレスは削除されています

  • 117モブ23/07/29(土) 13:16:57

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:08:32

    このレスは削除されています

  • 119あの人23/07/29(土) 19:56:18

    保守
    本日は私からの村建ては無しです。申し訳ない!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:38:00

    初心者なんですけど参加してもいいですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:46:26

    >>120

    もちろんです!

    ・・・が、今の所このカテで今日村が立つ予定はなさそうですね。

    同じるる鯖で、現在、初心者用の村?が立っているようなので

    そちらに行かれてみてはどうでしょう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:27:05

    需要があるかどうか募っておいてもいいんじゃね

  • 123うらら23/07/29(土) 23:15:49

    今夜は村ないのー?残念

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:37:27

    あさほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:42:20

    今日の22:00ごろに村を立てさせていただきます

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:50:51

    水着タキオンだねぇ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:23:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:50:52
  • 129bright23/07/30(日) 22:16:13

    >>128

    開始は22:45頃を想定しておりますの

    その気があればご参加くださいませ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:17:04

    >>120

    今入村してますセイウンスカイで~す。

    よろしく~。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:23:21

    >>130

    よろしくですわ~

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:29:32

    入れ替わりに霊乗っ取り・・・いろいろあって楽しかったの!
    お疲れ様なの!

  • 133バンブー(エースノヒト)23/07/30(日) 23:30:01

    やらかし占い師です通してください。
    名誉挽回と寒気を治すためにエースで再戦するっスよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:36:31

    霊能遅いとああなる可能性があるのか
    ショニカス霊能じゃ無かったら何とかなったのかな?

  • 135タキオンだった何か23/07/30(日) 23:38:56

    おつかれさまだねぇ!
    あれはやられたねぇ、もうどうしようもないぐらいキッチリやられて勝ち目がなかったねぇ‥‥
    狐に完敗だねぇ、乾杯~

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:44:15
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:19:47

    このレスは削除されています

  • 138ユニヴァース好きのスイーピー23/07/31(月) 01:23:01
  • 139通りすがりの拙僧23/07/31(月) 01:25:02

    皆様、お疲れ様ですぞ

  • 140さっきのフラワー23/07/31(月) 01:25:31

    お疲れ様でした!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:26:19

    お疲れ様でした

  • 142さっきのフラワー23/07/31(月) 01:26:31

    ウララさんあてに、私が別のRPで大人気なかったのはこの村ですね。

    No.505407「ウマ娘身内RP(おそらく普通)」村ruru-jinro.net
  • 143さっきのフラワー23/07/31(月) 01:26:53

    >>139

    リンボさんもすっかり有名観客?ですね。

  • 144creak23/07/31(月) 01:27:23

    おつかれさまですわ
    殴り合いの練習が必要ですね…
    あそこは黙ってスズカ狼宣言→スカイ噛み→マチタンとの決戦に持ち込んだ方がよかったんでしょうか

  • 145タキオンだった何か23/07/31(月) 01:27:58

    おつかれさまだねぇ、また酷い村になってたねぇ!
    エース君は大変だったけど頑張ったねぇ、お疲れ様だねぇ!
    霊の中ではスズカ君は吊り位置 最終日に吊る位置は
    シンコウウィンディ君 1 セイウンスカイ君4~5 クリーク君4~5 マチタン0 で凄く拮抗してたねぇ‥‥
    ほんと、脳みそ無駄にこねくり回してしまって失敗したよ、同村ありがとうだったねぇ

  • 146さっきのフラワー23/07/31(月) 01:28:50

    >>144

    私が狂人ならあそこで吊られにいきます。

    残して続いたらPPですよって村をおどして。

    けどスズカさんはクリークさんとのこって、最終日で

    狂人COppを選んだみたいです。

    それもよきです!

  • 147さっきのマチタン23/07/31(月) 01:30:43

    RPやってみたいでやったらとんでもな目に遭いましたが、楽しかったです!むん!

  • 148ユニヴァース好きのスイーピー23/07/31(月) 01:30:44

    >>139

    通りすがりの拙僧も参加しなさい!

  • 149さっきのフラワー23/07/31(月) 01:32:35

    中透け対策でいつもの方がいつもじゃないRPする案は
    よかったとおもいます!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:37:43

    さて、久々に参加できて楽しかったぁ。
    皆様、お疲れ様です!

  • 151うらら23/07/31(月) 01:37:46

    うっららー!みんなぁどうそんありがとうございました!
    どーまんトレーナーもいつもありがとー!
    バクシンオーちゃんありがとうあとで見てみるね!

  • 152さっきのフラワー23/07/31(月) 02:01:51

    ログ色々精査完了しましたのでもう、寝ますね。
    スカイさんは、初参加になってますけど、
    これ絶対ウマ娘用の別垢ですね・・・
    初日の動きといい、その後発言増やすのといい。

  • 153うらら23/07/31(月) 02:02:38

    狩人CO
    1日目護衛先
    うっららー!もーキングちゃんったらまだ寝る時間じゃないん・・
    zzzz
    死亡ショニカス

    2日目護衛先
    ばんぶーちゃん:よかったわねうららさんこれなら占い護衛で
    完勝よ!ってキングちゃんが言ってたの!狼さんがここでできるのは
    狩り目の人を噛んでからバンブーちゃん噛むしかないんだって!
    はわわー、大変だよぉ

    死亡ぶるぼんちゃん

    3日目護衛先
    ばんぶーちゃん:引き続きバンブーちゃんを守ればいいんだって!
    でもなんでブルボンちゃん噛みだったんだろう?
    死亡「う!うららさん!?誰ようららさんを噛んだのは!」

    せっかくなので供養させてください

  • 154ユニヴァース好きのスイーピー23/07/31(月) 02:03:03

    お疲れ様!楽しかったわ、また遊びましょ♪

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:06:52

    お疲れ様でした。悔しいのぉ。殴り合い放棄は言われて気づいてたけどポチポチが間に合いませんでしたわ!反射神経カスでしてよ!
    あと初日確認も気づいてませんでしたわ!(ガバ)
    息抜きだったのでやることやってから寝ますわー!おやすみなさいませー!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:20:17

    >>152

    あはは~。フラワーに褒められる日が来るなんてね~。

    ちゃ~んと初心者ですよ~っと。

    正確には2村目?だね~。

  • 157さっきのフラワー23/07/31(月) 02:29:14

    >>156

    お風呂と色々してたら、まだ寝てませんでした。


    本当ですか!?それなら凄く凄かったとおもいます!

    才能ありますよ、スカイさん!

  • 158うらら23/07/31(月) 02:39:24

    ふらわーちゃんも噛まれてなかったらもっと村に貢献できそうだったのに残念だったね!(草葉の陰から見守る狩り狩人)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:26:47

    昨日の2村目のGMです
    いや申し訳ない寝落ちしてました。投票時間延長、感想戦時間延長をやれなくて申し訳ないです
    ログ見た限り突然死もなく終わった様でなによりでした・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:39:11

    このレスは削除されています

  • 161マヤノトップガン23/07/31(月) 18:50:36

    金曜日提出の課題が出たよ~
    今週は参加できないかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:27:34

    このレスは削除されています

  • 163あの人23/07/31(月) 19:43:00

    今日は久々に私が村建てでも。
    集まると信じて21:10頃に建てます。

  • 164エースノヒト23/07/31(月) 20:09:42

    かわいいし好みだし宝塚記念勝ってるし大逃げ持ちだしこれはエースさn……
    あっちがうんですちがうんですえーすさんとすずかはこのみのたいぷがちがうというかその

  • 165あの人23/07/31(月) 21:04:50

    ……もしかして今日突発卓立つのもあって人集まらなそうです?

  • 166あの人23/07/31(月) 21:11:22

    さすがに反応無いので様子見します…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:14:37

    >>166

    行きます

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:18:48

    卓やってたのか……

    立ったら久しぶりに入ろうかなって……

  • 169あの人23/07/31(月) 21:20:59

    よかった、人いないのかと…それではこれから立てて見ます。

  • 170あの人23/07/31(月) 21:26:38
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505568ruru-jinro.net

    建てました 21:50まで離席自由予定です。

  • 171あの人23/07/31(月) 22:42:08

    お疲れ様です。
    タキオンさんの悲鳴が最早名物と化してきてますね。
    8CFOは殴り合いをする為のお祭りに近い配役(内訳パズル以外の推理要素はそんなにない)なので、負けてしまった方もそこまで気負わずまた参加していただければと。

  • 172タキオンだった何か23/07/31(月) 22:42:37

    占い師として全うしたねぇ!
    ロブロイ君が狂人上手かったっていうのが狼最大の注目ポイントぽいねぇ!
    ルビー君のセンサーも凄かったよ、また今度よろしく頼むよ~

  • 173モブ23/07/31(月) 22:44:43

    そういえば
    メジロブライト → スーパークリーク
    この投票もクリークさん狼を強める結果となってました。

    ブライトさん狼は全員視点で確定しているとはいえブライトさんの投票先は
    タキオンさん バンブーさん 私のだれかであるべきだと考えます。
    (こういう考え方が謎理論と言われるのでしょうか?)

  • 174モブ23/07/31(月) 22:46:46

    しかし3日目にクリークさん狼として誘導して吊ることはできるでしょうか?
    リッキーさん狂人で見ていたため、最終日の殴り合いまで見届けるべきではないかと考えていました。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:46:55

    お疲れ様です

  • 176creak23/07/31(月) 22:47:15

    >>173

    あの時点で人狼露出していたので確定黒の身内からの票だと思われてしまいますね

    アドバイスありがたいですわ

  • 177さっきのロブロイ23/07/31(月) 22:49:04

    お疲れ様でした。
    終了後のRP徹底は次回に活かすことにすると決めて
    真狼路線になってご主人を庇う流れになったら良いなという心持ちでした
    なんとかなって良かった

  • 178超小川23/07/31(月) 22:51:36

    おつかれさまでした~ 三連続で狼でしたけど勝ててうれしいです~

    >>177 それでいいんですよ~ 8Cで初日2日目に生き残れない狼なんて切り捨てていいんです~

  • 179超小川23/07/31(月) 23:05:46

    この時間で集まるんでしょうか~
    昨日寝落ちしたのもあって建てるの怖いんです~

  • 180超小川23/07/31(月) 23:15:23

    返事がないのでもう寝ますね~ おやすみなさい~

  • 181うらら23/07/31(月) 23:16:16

    今夜は村はないのー?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:25:54

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:11:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:19:44

    保守ですわ
    ついでに21:00くらいに部屋立てのつもりですの
    時間がお合うようならば是非ともご参加くださいませ

  • 185bright23/08/01(火) 20:57:16
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505571ruru-jinro.net

    建てました

    22:00まで募集するつもりです

  • 186bright23/08/01(火) 21:42:04

    ワ..ァ..

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:58:49

    村宣伝上げ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:11:26

    おつかれさまです
    私は今日はこれ以上村建ての予定はありません

  • 189タキオンだった何か23/08/01(火) 23:12:28

    おつかれさまだねぇ、ボロボロにやられたねぇ
    開始前~終了後 まで満遍なく戦って燃え尽きたねぇ!

  • 190あの人23/08/01(火) 23:14:07
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505575ruru-jinro.net

    まだまだ参加したり無さそうな雰囲気を感じたので。

  • 191ユニヴァース好きのスイーピー23/08/01(火) 23:19:40
  • 192あの人23/08/01(火) 23:21:05

    >>191建て乙感謝の埋め!

  • 193タキオンだった何か23/08/01(火) 23:21:28

    >>191

    おつかれさまだねぇ、いつもありがとうだねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:23:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:26:07

    お疲れさまでした!!!
    今日も楽しかったです!!!
    疑問を書いたのですが自己解決しました!!!!

  • 196さっきのタマモ23/08/01(火) 23:27:12

    お疲れさん兼埋めやで!
    狼位置になっとるやないかーいと思ったら確白でビビったわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:32:05

    うめ

  • 198タキオンだった何か23/08/02(水) 00:26:01

    今日はブライト君に散々に追い回されたねぇ!
    身も心も噛み跡だらけだけど闇鍋面白かったねぇ、またよろしくだよ~

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:00:48

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:42:57

    お疲れ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています