うわあああ…ぼくがモンスターに…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:33:32

    なんてすばらしいのん!!
    この気持ちをみんなに分けてあげるためにみんなモンスターにするのん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:33:52

    なんじゃあこのバケモンは

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:35:32

    >>2

    ドラゴンクエストモンスターズJのラスボスのガルマッゾなのん

    世界を楽園にするために行動してたのん!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:36:01

    アハハ モンスター大好きとか言ってたヤツがモンスターになって自分の身に起きたことを受け止められないお決まり展開やん アハハあれは痛…
    なんだあっ 普通に喜んでる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:36:20

    やれっJOKER

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:38:22

    からくりサータフのストーカー野郎に影響受けて生まれたのがカルマッソってモンスターマスターメモリーズに書かれてて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:44:24

    >>6

    会長のモンスターに対する愛は司令のフランシーヌへの愛に似ているのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:49:36

    ガルビルス「よしじゃあ企画を変更してボクが全てを超越したマスターモンスターになってこの世界を支配しよう」

    ガルマッゾ「なんやその世界の支配って?ぼくは知らんで!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:50:25

    >>4

    会長はフリじゃなく心の底からいいことをしていると思ってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:52:17

    >>6

    ふうん自分を信じて夢を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶うということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:17

    >>10

    からくりサーカスと違って叶っちゃったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:30

    ジョーカー3でもラスボスとして似たようなのが出張って来た時は懐かしさで涙が出たよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:56:33

    >>12

    まだ実はあいつは明確に別人として描かれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:57:11

    テリワンだと「今はモンスターになるのがトレンド」とかほざいてたらしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:58:46

    スレ画「君たちも一緒にモンスター滑りしよう!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:59:11

    ミレーユ戦の音楽を盗用して自分のテーマみたいにした盗人やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:00:22

    >>16

    あまりにもスレ画にハマりすぎててテリワンやった時の違和感がすごかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:14:44

    人にされて嫌なことはするなとは言うが
    スレ画の場合はどうすればいいんスか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:18:15

    >>18

    人が嫌がることはやめようってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:18:34

    J3で最終的にイケメン滑りするなんてお前には失望したよ
    最後までグロ路線を貫いて欲しかったですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:19:25

    >>20

    お言葉ですがガルビルスは会長の意思を履き違えてる別個体でイケメン化もマザー取り込んだからですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:19:45

    >>20

    お言葉ですがアイツは滅茶苦茶別人ですよ

    スレ絵はテリワン3Dで相変わらずにゃはにゃは言ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:21:05

    >>21

    ウム…会長は世界を支配するとかそんなんじゃなくてみんなにモンスターの素晴らしさを広めたいだけなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:21:06

    その上会長だから人望が厚いんだ失踪しても信頼が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:21:13

    きもっきめーよ
    ドラクエのモンスターはですねぇ…
    ちょっと待ってください懐古さん

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:24:06

    カルマッソ会長はモンスターへの愛はあるよねモンスターへの愛だけはね 
    しゃあけど客観性や研究倫理そのほか人として大切な諸々がないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:24:57

    >>26

    しかし、モンスターのすばらしさをみんなに知って欲しいのです…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:31:04

    >>27

    マ素を浴びせて洗脳する愛情や魔界から外来種を呼び込んで生存競争をさせる愛情もある……わけねーだろゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:34:46

    オムドドレスもイケメン滑りしたし、時代はイケメン滑りなんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:43:49

    >>28

    洗脳された姿を黒くたのもしい姿って表するのが会長って人間なんス

    もう人間じゃなかったっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:47:26

    >>11

    コイツから始まったあらゆるいざこざの末がモンスターと人間が仲良く暮らせる楽園だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    しかも意外とモンスターと魔物の平和的な和解…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:07:16

    からくりサーカスのストーカー野郎ですら死ぬ直前に改心したのに
    会長の凄いところは荼毘に付したあとも一切反省せずに他作品にでてくるところなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:31:48

    異 常 魔 物 愛 者

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:38:13

    よりにもよって人の多い島でエスタークを作った上に封印してるのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:49:15

    ニャハハハハッ(ガルマッゾ書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:53:49

    ガッツリ有能善人でもシンプルにセンスが人間のそれじゃなかった それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:54:06

    >>12

    (既プレイ勢のコメント)

    ハッキリ言ってアイツはカマソッソ会長とは全くの別物

    本物は歪んでいてもモンスターへの愛とかは一貫していた魅力的なキャラクターだったのに、それを忘れて「最強のモンスターになる」とかほざいてるんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:54:12

    姿が手の形な理由は病原体が伝染る部位は手の平が最も多いからって話は公式だったか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:07:59

    >>29

    でも俺コイツ嫌いじゃ無いんだよね

    言動からして厨二病キッズっぽくて可愛いでしょう

    神を自称する割に神っぽく振る舞うのに慣れてない感が出てるんだよね

    まっ 実際神を名乗れるくらいの力を持ってるのは事実だからバランス取れてないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:13:55

    >>29

    なんでもかんでもイケメン滑りさせるのはルールで禁止っスよね………

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:18:44

    怒らないでくださいね
    こいつの存在だけでどう考えてもCEROを1段階あげるべきだと思うんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:19:19

    これがどうなったら>>40になるんっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:28:38

    まあ最終的には魔界の扉が開いて人間とモンスターが仲良くなれたからバランスはとれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:39:40

    >>40

    う〜んオムド・ロレスは元のデザインが良すぎたから仕方ない本当に仕方ない…

    と言いたいところだけど、それなら進化形態じゃなくてオムド・ロレスの進化前みたいな形態を追加して欲しかったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45枠が…23/07/27(木) 13:22:59

    スーパーライトだとガルマッゾの転生先としてガルマザードが出てるんスけど
    これ本来ガルマザードの前形態だったガルビルス今後出られるんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:39:27

    >>5

    しゃあっアルセーヌ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:41:44

    >>45

    レジェンドにするほどの格も無いしイベント産モンスターとかで機会があればって感じじゃないスか?

    もしくは超魔王とか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:44:44

    >>42

    ウム…なんか生えて来たんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:48:03

    >>43

    魔物化する前の会長の願いが極めて平和に叶ってるんだよね、嬉しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:48:11

    ガルマッゾことカルマッソ会長はずっとモンスターloveで思考が一貫してるんだ
    テリワン3dやった時は変な笑い声がでちゃいましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:22:34

    自分が魔物になって喜ぶ言行一致には好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:24:51

    >>37

    この勇者王は...⁉

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:10

    >>40

    これ言われないとマジでドラクエ系とわからないぐらいイケメン系っスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:16:40

    作るのが非常にめんどくさき者…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:20:23

    「主人公! ガルマッゾを殺せ!
    奴はもう人間じゃない。情けは不要なはずだ!」
    こういわれてたけど精神は一切変わってなかったんで
    微妙に引っかかりがあった……それが僕です。

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:16

    うわあああっ モンスター図鑑の豆知識が喋りだしてる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています