クロス ブルアカの生徒 アーカードにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:02:13

    よく先生見て絶頂してそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:03:52

    少佐はゲヘナで戦争満喫してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:05:07

    少佐は普通にカイザー系でいそう
    中身が中身だし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:05:10

    >>1

    その先生臆病者かインテグラじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:06:01

    生徒の方なのか(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:06:44

    >>5

    いいだろ?CV中田譲治の美少女だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:07:32

    シスターフッドにCV若本規夫の美少女がいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:08:41

    頼もしさはエグい 一応秩序側だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:09:43

    エデン条約編でアリスク側の戦力一人で受け持つやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:09:57

    ジャッカルって生徒相手だとどんくらい効くんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:11:39

    >>9

    全ては虚しいとかいう奴めちゃくちゃ嫌いそうだからな…狗扱いだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:11:51

    ヒナレベルだとミサイルでダメージ入るくらいだからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:12:54

    インテグラはまんまシスターフッドにいるんでは

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:16:02

    13㎜(おおよそ.52口径)だけどいくら強装にしても所詮は拳銃の薬莢だから同口径のライフルや機銃に比べたら装薬量大したこと無いしなぁ
    炸裂徹甲弾(APHE)だから貫通しないと表面で少量の炸薬弾けるだけで終わってあんまり意味無いし
    ARで撃ち合って痛い痛い赤くなっちゃった!で済むキヴォトス人だから神秘とか気にしないならめちゃ痛い程度で済まされそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:20:08

    >>9

    巡航ミサイルの仕返しとして戦闘機で突っ込んでくるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:25:17

    >>15

    私はヘルメスの鳥って祝詞普通にブルアカでもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:26:21

    マダムってメチャクチャ聖釘アンデルセンでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:31:50

    トリニティに神父、ミレニアムに少佐だとしたら伯爵はゲヘナ生になるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:32:23

    先生はだいぶ旦那好みの人間ではあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:33:31

    プレ先の正体知ったらどんな感想持つのかな
    生徒救うためといえ化け物になってしまったワケだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:35:19

    >>20

    悲しくて泣く

    でも最後の瞬間にちゃんと人間の先生として死んだのでめっちゃ喜ぶ

    そしてそれを乗り越えたこっちの先生に向ける期待が跳ね上がっていく

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:36:49

    >>20

    軽率な考えでやめたわけじゃないし軽蔑はしないだろうな

    生徒を守るための行動だし敬意は払いそう。それはそれとしてお気に入りの人間の一つの末路としてめちゃくちゃ残念がると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:37:52

    旦那的にはゲマトリアの誘いを即答で拒否しているのも好評価だろうな
    アーカードポイント高い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:40:33

    ア、アーカードポイントって結局溜まっても旦那と殺し合うだけですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:47:37

    >>24

    貯まるとアーカードが笑顔になるぞ

    ここではアーカードは生徒だから先生は生徒の笑顔のためにポイントを貯めるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:51:17

    ヘルシング機関→英国ってことでトリニティ在籍?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:59:01

    アーカードは先生の大人のカード使用に関して何を思うのだろうか
    積み重ねてきた人生から得た対価の象徴だけど超常の力でもあるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:00:15

    >>27

    旦那は人が作り出した力なら人の力として称賛するしありなのでは?

    アンデルセンの超回復も人の作り上げた人の力扱いだったし

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:18:03

    アーカードがゲヘナ所属だとマコトちゃんが毎日例の顔して胃痛に苦しみそう、推定ベルゼブフなマコトちゃんは間違いなくガチキリスト教信徒だったアーカードの抹殺対象に入るだろうし…。まあ生徒に危害加えたら先生にガチギレされそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:19:39

    >>29

    先生がガチ説教にきたら嬉々として戦おうとしそうなんですがこの生徒…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:49:05

    生徒と揉め事になったら間違いなく相手を殺すから戦闘力ある程度ナーフしないとまずそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:14:16

    >>31

    でぇじょうぶだ、キヴォトス人なら生き残れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:48:38

    >>31

    せ、先生をインテグラポジにすればまだマシになるから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:00:07

    生徒は人外判定食らいそうだけど攻撃はしても殺意とかまったく向けてこないんで
    闘争のなんたるかを理解してない子供の遊びと認識してやる気出なくて無視するか機嫌が良ければ適当にあしらう程度じゃないか旦那は

    明確に殺意向けてくるアリウス分校だけは真面目に相手してくれるから鏖殺されるなこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:56:19

    >>34

    アリウスが出す軍勢に死の河ぶつけてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:18:04

    アーカードが戦闘でノリノリになったとして、戦ってる相手がネルだったらめちゃくちゃ乗ってきそうだけど、ミカだったらえっいきなりなに言ってんのキモッみたいな反応を返されそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:24:00

    その時はアリウスっていうかサオリ絶殺モードだからヘーキヘーキ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:29:39

    初めてキヴォトスで銃撃戦してる所に遭遇したら「おっ?」と思うけど
    直ぐに殺意ぶつけ合ってるわけでもなければ死人どころか重傷者も出ない派手なだけの子供の喧嘩だと悟って白ける旦那
    一方旦那に銃弾撃ち込んで血飛沫が飛び肉が裂けるのを見て滅茶苦茶青くなる一般生徒
    旦那は向けられた攻撃は全部受け止めるプロレススタイルなのでキヴォトス中にPTSDばら撒きそうね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:41:52

    >>38

    戦いにおけるメンタルの強さと言うか、そういう面でも旦那とやれるのは最上位層かなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:30:59

    先生
    “これだけは使いたくなかったんだけど”


    “拘束制御術式零号 開放“

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:51:25

    セルフユスティナでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:57:21

    >>21

    残機減りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています