DX日輪刀シリーズって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:29:17

    実際子供に売れてるのかなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:30:39

    煉獄さんやしのぶさんのも出ててシリーズ化してるってことは売れてるんやろ。
    個人的にはCSM日輪刀買った方がええやろと思ってるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:30:46

    売れてなかったら4種類も出てないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:31:47
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:32:48

    スレ画は去年の10月末に出たのに
    2020年間売り上げ2位に登ったバケモノだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:41:53

    ライダーのベルトに並ぶくらい売れてるらしいから相当だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:00:02

    ニチアサとの大きな差として同じ作品内でしのぶさんの日輪刀を第2弾で出したのは流石
    性別違う兄弟でもどっちも楽しめるコンテンツは青天の霹靂だったと思う
    蜜璃ちゃんはリボンで再現になるだろうけど、硬めの生地でお願いします!!!(柔らかいと絡まる)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:02:22

    これってチャンバラできる強度ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています