べつに…トレーナーのことなんか好きじゃ、ないし

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:20:15

    あたしと違ってマジメだし?ぜーんぜんトレンドも追えてないし、

    …なのに、ボロボロでどうしようもなかったあたしなんかに声掛けてさ。…先生よりもゆっくり、時間かけてあたしの話、聞いてくれたりさ?
    まだトレーナーのケーヤクする前にだってのに、寮の門限まで付きっきりで、トレーニング見てくれて…あんなに、ダメダメだったあたしに「勝てる!!」とか大声で叫んでくれちゃってさ〜?

    …デビューしてからも、あたしはバカだからトレーナーの考えてることが、わからないことも多くて。でも、トレーニングも勉強もレースもずっと見てくれた。あたしが投げ出しそうになっても。あたしだけを、あたしなんか、を…

    …聞こえてたよ。俺たちバカコンビ、って、言ってくれてたこと。

    …バカじゃん?トレーナーが、あたしとなんて、さ?…ない、って。トレーナーのことなんて、好き、じゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:20:48

    たまにはチャラ男も自重しろよ
    俺がやるからさ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:23:08

    >>2

    チャラ男「今いい場面だから邪魔すんな」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:24:08

    トレウマ的なアレコレは割れるとしても、ジョーダンの自己評価低さからしてこういうことは考えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:29:45

    おら!早くくっ付け!!
    いやもう少し焦らしても良いかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:34:58

    >>3

    汚いおっさんにあとは任せておくか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:36:10

    ジョーダントレって,何か恋愛系の描写ってあったっけ?
    EDの担当教師とお別れするやりとりが綺麗過ぎて,あんまりその辺り覚えてないんよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:38:08

    とりあえず、これ聞いたジョーダントレは自己評価を高める方向で励ましてきそうなのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:41:57

    >>7

    じゃあもう一回自分で見直して判断できるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:51:43

    >>7

    恋愛っていう感じはなかった気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:53:15

    >>7

    温泉のやつは一考の余地があると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:53:27

    >>6

    汚いおっさんは>>2を連れてクールに去るぜ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:55:33

    ジョートレいいよね。ジョーダンが分からないって言ったらちゃんとジョーダンにも分かるように噛み砕いて説明してくれてさ。最高じゃん。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:25:21

    わかる
    正統派で悩んでいる生徒をちゃんと導いてあげるトレーナーって感じで良いよね
    ジョーダンが卒業した後は1,2年に1回ぐらいの頻度で,あのハンバーガー屋で相談に乗ってあげる関係が続いてほしいなとか勝手に思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:36:33

    「あの流行に着いてこようとして着いて来れてない堅物がジョーダンとくっつくわけないじゃーんw」みたいなこと言って数年後にこの2人の結婚報告聞いて脳みそをぶち壊されるモブ娘になりたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:40:08

    >>7

    特にそういう描写はない

    ないからこそ逆に甘酸っぱいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:18:29

    くそッ じれってーな
    俺ちょっとやらしい雰囲気にしたい気持ちとこの甘酸っぱい関係性を眺めたい気持ちで板挟みになってきます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています