大食い頂上決戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:53:30

    マジで誰が勝つか読めないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:53:58

    圧倒的にトリコだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:54:47

    食没とかいうチートもあるし流石にトリコだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:55:11

    マジで山も海も食う勢いのトリコが圧勝だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:55:50

    ↓この辺にナミさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:56:00

    こな3人だとルフィが3位かな
    ヤコも笛吹さんに奢ってもらった時の圧縮率てきにワンチャン食没使える説

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:56:16

    トリコが勝つってのはまあいいとして土俵に並べられて違和感も持たれず一切否定もされないヤコがおかしい

    こいつなんなの・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:56:36

    生命帰還あればルフィも戦えるんだろうけどな
    一般人をこんなとこに混ぜるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:56:40

    >>7

    人間

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:57:42

    >>8

    一般人(バターがあればコンクリート食える)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:58:56

    >>10

    食えそうって言っただけで食えるとは言ってない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:00:01

    >>9

    全員種族は一応人間のはずだろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:02:54

    >>12

    片やグルメ細胞

    片や悪魔の実で肉体強化してるからほとんど人外だぞ


    え、何もバフかけてない人間が混ざってる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:04:03

    順当に大食いならトリコ>>ルフィ≧弥子じゃない?

    5m級のビスケット兵×半日分食って数時間で腹減ってるルフィも大概おかしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:05:32

    ルフィが多分3位 弥子とトリコは正直分からん
    弥子もプリン山食った後にいろいろ食えそうな気がするしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:06:29

    食没抜きにしてもトリコだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:07:09

    弥子の食った最大量っていくつよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:07:10

    大食いだと負けるけどなんか食える料理の範囲だけなら弥子に軍配が上がりそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:07:21

    ルフィはクラッカーの時に限界見えてたけどヤコの限界ってあったっけ?まあヤコの食事描写は現代日本の範囲だからビスケット兵どれくらい食えるか謎だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:07:59

    >>17

    バイキング完食?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:08:52

    記憶が曖昧なんだがヤコが一度でも満腹になったことあった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:09:22

    食える範囲だとアナザ食った(食ったっけ?)トリコがなんでも食えるからな。
    スピードや消化の速さならヤコじゃない?あんだけくって一切体型が変わらない。腹が膨れたりもしない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:09:54

    >>21

    サイに拉致られた時なら…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:10:03

    トリコは本編終了時点だとアナザ食べてるからマジで何でも(岩とかでも)おいしく食べれるからなぁ
    ルフィよりは守備範囲広そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:10:29

    >>22

    つまり弥子は食没をデフォで扱える可能性が微レ存……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:11:32

    >>18

    毒も爆弾も食えるぞ、トリコは

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:12:52

    >>26

    ダイママイトンボやポイズンポテトを食えるからな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:13:55

    トリコのウンコが一回15kg
    果たして弥子のウ○コは・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:14:09

    >>26

    毒にはルフィも体制があるから毒料理大食いならトリコ>ルフィ>弥子だな

    ...そんな前提がないと少なくともゴム人間に大食いで勝ちそうな美少女高校生探偵とは...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:15:09

    ゲテモノ喰いへの耐性って意味ではトリコの方が圧倒的だと思うがなんか一緒にメシ食ってたら3人とも共鳴して普段以上にどんどん食えるようになっていく絵面が思い浮かぶな
    最終的にルフィが1番にギブアップして「スゲェなお前ら!」って笑ってる感じになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:18:52

    >>29

    毒耐性なら幼少期から母親手製の放射性物質で鍛えられてきた弥子に軍配が上がる気もする

    ルフィの毒耐性も生物由来の毒素で死にかけるくらいだしトリコ世界でも「原油チョコレートの放射能除去」が節乃の偉業筆頭に数えられるくらいには放射能がヤバいものとして扱われてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:19:06

    ルフィにグルメ細胞の悪魔を宿らせた場合は多分普通のやり取りになるけど弥子にグルメ細胞の悪魔を宿らせたら多分グルメ細胞の悪魔自体がツッコミ役になりかねないような気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:23:39

    食っても食っても身体能力にほとんど影響の無いヤコがもしかしたら一番異常かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:23:49

    耐性ついてるのかなこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:24:46

    >>34

    死んでないし耐性はついてる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:32:16

    山も食らう海も食らう釘も食らう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:37:16

    でもルフィは海賊王になる男だから食欲にも限界はないのよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:38:11
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:14:27

    先生、コイツラがギブアップ(タイムアップ)する前にコックがノックダウンされます

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:17:18

    >>39

    調理をサンジと小松が担当すれば大丈夫だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:19:34

    >>40

    サンジはともかく小松くんは普通の体力だからな!?一応スピードと丁寧さが求められるとはいえ結婚式のフルコースは普通に人の手を借りてたし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:27:08

    >>41

    小松は精神力はアナザ作り続けるレベルだからとりあえずへこたれない

    体力面はトリコと同行して旅できてるのが結構凄いんだよね

    オゾン草、アイスヘル、砂漠とか結構頭おかしい距離移動してるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:09:18

    この3人に埋もれるけど大概だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:34:30

    ルフィは作中で夜通し食ってれば流石にギブという底を見せてしまったからな…
    なんで夜通し食ってやっと限界の化け物が最弱なの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:47:44

    >>41

    じゃあ大竹と仲梅とホテルグルメのみんなと節乃と調理王ザウスの力を借りよう

    流石にそうすればどうにかなるだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:54:58

    なんなら小松でもルフィと大食いでいい勝負する可能性もあるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:03:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:43:34

    トリコ世界は食い物自体が特殊なのも多いからな。ルフィやヤコもあの世界のものならもっと食べれるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:50:15

    アナザの味覚に目覚めたトリコなら木や石でも美味しく食べられて栄養にできるはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:49:37

    >>44

    多分ちゃんと死にかけで、消化する隙の無い戦闘中じゃなければもっと食えると思うぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:57:06

    >>12

    ムハハハ油断したなァ!!!

    人間とはこういう生き物だ!!!

    (例の構文)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:58:41

    >>45

    ザウスはNEOじゃねえーか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:59:40

    トリコはアナザ食べてからコンクリートでも食べられるようになってるからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:00:51

    トリコは大食いというか食わないと飢餓になって自分の細胞に食われて死ぬぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:02:15

    一番食えるのはトリコだけど、一番燃費が良い=喰わなくても良いのもトリコなのがやばい
    食没が凄い

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:04:03

    >>50

    まあ対クラッカー戦の時はひたすら同じものを食い続けてるのが精神的にキテたってのもちょっとありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:06:09

    海中で貝の大食いなら弥子もそれなりにいけそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:16:11

    >>57

    ルフィが脱落するからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:19:37

    真面目にコンクリートをバターで食べられそうな奴がふたりも居るのが怖いんスけど

    いや、海賊王になる男も食欲に限界なんてないから全員コンクリ食べられるのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:29:35

    トリコとヤコならクラッカーのビスケット兵を無尽蔵に食えそうだからそこは格付けされてると思う
    ただヤコは味に飽きそうだから味変の物は要るだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:34:36

    トリコとルフィは好きなコックが居るけどヤコは居ないのも興味深い

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:35:53

    比較対象ルフィじゃなくてワポルの方がまだ互角感ある。
    結局そういう能力の奴と比較できる無能力者がヤバいのは変わらん

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:36:01

    >>58

    ルフィは貝嫌いじゃないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:36:19

    >>63

    いや海…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:39:14

    >>57

    エア食ってるからトリコの圧勝だろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:40:30

    >>57

    さすがに不利過ぎるフィールドでの対決は公平性が欠けるから無しじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:04:43

    >>55

    記憶が曖昧だから間違ってたら悪いんだけど、燃料タンクが極大になってエネルギー切れしなくなっただけで、素の燃費でいえば弥子の方が良さそうに思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:14:57

    よし、コレを飲ませよう!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:22:11

    >>68

    この程度なら全員余裕

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:28:40

    >>34

    この頃はまだ耐性を育ててる最中説

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:31:20

    この人はまだ現実的なレベルだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:36:34

    うーん・・・トリコも無機物は食べるがそれは食べられる無機物だしうーん・・・
    弥子はグルメ細胞の悪魔といい勝負しそうなんだよなぁ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:41:03

    化け物2人と対等に扱われてるヤコが明らかにおかしいよ・・・
    シックスはこいつを新しい血族に迎え入れるべきだったのでは

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:43:52

    孫悟空ってまだ現実的な量だったんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:46:29

    胃袋のキャパはトリコなんだけどちょっと走っただけで体型が戻る=また食べられるルフィも消化スピードという意味ではおかしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:47:56

    それ言い出すとトリコやルフィは体系変わったり重量代わってるけどヤコはそういう描写無い気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:50:35

    >>74

    精々数十人前で満腹になる小食

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:51:22

    ヤコに大食いで勝つためには身内を○すしかないのホント酷い

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:55:21

    >>78

    トリコもルフィも身内死んだら食欲無くなってなかった?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:11:58

    (そもそもトリコはアカシアのフルコース食べてるからどんな無機物でも食べれる.......)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:17:44

    >>79

    トリコ世界はむしろ大切な人が死んでも腹は減るのかって苦しむ人が多い。食欲とは言わないかもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:32:31

    >>67

    それも食儀なんだけど、同時に食材から得られる栄養量=消化吸収効率の圧倒的な向上も食儀の力。

    同じ質量を食ってもより貯めておけるしより消費しづらくなる。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:08:38

    とりあえず、現実の一般人が食べられる食べ物で大食い対決させた方が良いんじゃない?
    無機物で大食い対決とか、大食い対決とは別のものになっちゃうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:10:42

    食没は食材の栄養を余す事なく取り込んで保存する技
    もしかするとうんこすらしなくなるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:12:28

    >>23

    異常事態のときじゃねーか!(2皿で満腹)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:13:55

    ルフィは満腹になるイメージがあるんだけど
    トリコとヤコはなんかどれだけ食べても腹八分みたいな印象あるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:16:25

    >>68

    ゴム人間に酸って大丈夫なのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:18:28

    トリコはプリン山とか、宴で食いまくってるイメージ強いからな
    ヤコは限界量判らんけどドドリアンボムでも気絶しなさそうなイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:22:10

    ヤコを一番すげぇって思ったのは会話をしながら10段位のハンバーガーを食べてる所だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:28:16

    自分の推しキャラが一番になって欲しいと言う催眠にかかってる人も多いと思うが冷静になって欲しい
    こんな勝負勝たなくてもいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:32:26

    限界が見えないとは言うけどヤコの大食い描写は他の2人でも普通に出来そうなレベルに感じる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:18:27

    >>90

    最終的に3人でテーブル囲んでうま〜い!(美味しー!)って言って後ろに小松とサンジはニコニコしてる。ネウロはドン引きしてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:20:38

    >>84

    というか初期の時点でトリコは場合によっては自分のウンコ食って未消化のエネルギー回収とかも視野に入ってたレベルのはずなので……出さずに済むならそのまま体内に全部取り込むだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:21:12

    「そういえば魔界にこんな奴居たな」扱いのNEO

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:22:21

    >>71

    規模みるとだいたい0.1ヤコって感じじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:28:51

    観客席クラピカ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:47:50

    >>96

    これ今にして思うとなんかしらの念は使ってたんだろうな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:20:52

    >>97

    いやそんなマジで考えられても…


    これは単に漫画的表現にあえてマジで反応すると言うギャグやろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:25:13

    トリコ世界は大体のものが調理次第で食べれるから何を食べた、で比べるのはちょっとアンフェアではある
    でも量でもさすがにトリコか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:49:20

    >>98

    つっても美食ハンターの念が「自分の体積以上にモノを食いまくれること」だったとしても別に不自然なところないじゃん?

    食った分だけ身体の力が強化されるとか、それこそトリコみたく「食溜め」が出来るとかかもしれんし

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:50:43

    >>99

    つーかトリコ世界は無機物側が食える方に寄せてきてるからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:54:10

    ストーリーのポジション的にどうでも良いが故にブハラの大食いが念能力だったとしても別になんも困らんからな、別のギャグ描写である「すさまじい腹の音」と合わせて腹に念獣飼ってるとかもあり得るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています