【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part111

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:42:56

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/218559/?res=190



    次スレは>>190


    性癖暴露、イメプ、相談、愚痴、オナニー報告、カウンターオナニー大会、癒し合い、カップル体験談 何でもありの擬似ハプニングバー♡


    僕は密かに好意を抱いている年上のお姉さんにわざとらしく「あ〜あ、今年も1人だなぁ」って聞かされてドキマギさせられるのが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:45:28

    >>1

    たておつ

    あ〜あ、今年も1人だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:51:52

    ハプバーだね…行ったことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:54:35

    これ以上変態化が進むのか…男子の精子がなくなるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:54:50

    たておつ!
    ハプバー興味あるけどちょっと怖くて行ったことないんだよね。どんな所なんだろうか。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:56:10

    >>2

    (ドキッ…!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:56:18

    >>1

    立て乙


    >前スレ200

    多分大多数の人が既に手遅れです

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:57:02

    立て乙です!
    自分は下戸なので皆が酔ってる中素面で後片付けとか介護してる時に女性に色々触られて仕返しに触り返したいです!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:57:45

    はっはっは!私はクリスマス前後にバイトを入れて誤魔化す事にしたぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:57:58

    >>7

    みんな逃さないよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:58:38

    >>8

    えらいしかわいい

    ちょっとおっぱい当てちゃう…(ない)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:59:15

    どもどもこんばんは〜

    今日はゆるっと悪い子をおしおきしていきますよ〜


    ですがその前に!

    >>今朝は指フェラ姉さんと実際に出会っていっぱい話したりぎゅ〜ってしたり一緒に遊んだりしました

    >>……夢だったんだけどね!しばらくサメのぬいぐるみを抱いてへこみました……


    もーなんですかこれは!顔にやけちゃうの抑えられないじゃん!へこんじゃうくらい楽しんでもらえて(?)こっちまでうれしくなっちゃいますよぉ!

    私も夢でもいいからお姉さんに逢いたいな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:59:45

    >>12

    こんばんはいきなりかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:00:00

    あ〜あ、今年も1人だなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:00:26

    >>12

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:00:35

    >>11

    そういう事されてドギマギしながら平静を装って「も~触り返しますよ~」と冗談で言ったら「いいよ~」ってなるのが性癖の一つです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:01:18

    彼氏いるけどクリスマスイブも当日も夜勤が入っているようです。接客業でむしろクリスマスはかき入れ時なので休み取れなかったとのことですはい

    なので今年はオマイラとメリークリスマスなんだよ!なんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:01:28

    カップルとかを見るとただひたすら羨ましいと思える
    今日はJK?と大学生?の彼氏を見かけたぞよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:02:36

    >>17

    やったね熱い夜を過ごそうぜ♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:03:36

    母親に久々にちゃんと叱られたけど、自分を大事にとかできるわけないじゃん
    できるならこんなところでスケベ求めてないんだよな……今夜もいじめてね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:03:57

    この前駅のホームで、反対側にいる子がスカートが寒いからなのかジャージのズボンみたいのを履いてる現場を目撃してしまった 本人も注意はしてたみたいだけど凄いよね、駅のホームで着替えだぜ?(ムクムク

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:04:18

    クリスマス?論文書かなきゃだからそんなもんないよ。
    あーあ、彼女がいたらミニスカサンタコス着せられて雌堕ちさせられたりしたのに。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:04:33

    昨日自縛して寝たらセルフフェラする夢見た
    緊縛関係ない…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:05:42

    >>21

    パンツ見えた?えっち

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:06:00

    クリスマスの夜はぬいぐるみに囲まれたベットでぬくぬくして寝るね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:06:48

    >>20

    世間は冷たいから、周りの大人は無条件にこっちを大事にしてはくれない。

    だから、自分くらいはいつでも自分を大事にしてくれ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:07:58

    私もクリスマスは一人かな〜

    あと実はイヴに誕生日だったりする


    >>12

    ほんとに幸せだったんだよ〜……

    最後は添い寝して寝たんだけど……

    でも起きたらサメのぬいぐるみしかそばにいなくて……

    寂しくなってぎゅーって……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:08:19

    >>17

    あなたみたいな方のおかげでカップルたちはメリークリスマスできるんだ

    もっと誇っていいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:09:29

    あっそうだ、強制女装姉貴いるかな?
    マニキュアはした事あるかな?なければ、1瓶くらいならそんな高くないだろうからやってみない?
    もし学校や職場の関係で許されなかったら、平日夜や週末でもいいからさ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:09:58

    (勇気出して照れ屋お姉さん誘ってみようかなって考える俺…)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:10:51

    >>25

    おい待てェみんなで熱い夜にしようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:11:08

    >>29

    自分で爪剥がしてるから、ボロボロの深爪で塗るところないです

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:12:28

    >>32

    もっと自分の身体大事にして?!

    よし、爪の形を整えるところからやろうか。

    ストレスで爪を傷つける事はあると思うけど、グッと堪えて、他のことでストレスを発散して欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:12:58

    >>27

    ちょっと早いけどお祝いを言わせてくれ!誕生日おめでとう!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:13:44

    >>34

    👺 判断が早い!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:14:05

    >>27

    ミ゜ッ

    今日はお姉さんと添い寝してるって思いながら寝ます

    現実(夢だけど)になればいいな


    イヴにお誕生日なんてなんだかロマンチックだ〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:14:49

    >>33

    さっき親と泣きながら話し合いしてまた無くなったところなんだけどな……というか剥がすのやめても伸びるのかわからない。もう10年以上の習慣なので。

    ご命令とあらばしばらくやってみますが、期待はしないでください。爪の美容液みたいなやつ塗ればいいですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:15:45

    (イブに誕生日……性やいやいやいや!!!!!!!!誕生日エッ規約ガード!!!!!!!!)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:16:03

    (そーっ…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:16:03

    >>34

    ありがと〜

    まあ一人で祝うんだけどね〜


    >>36

    そうだと嬉しいな〜

    そんなにロマンチックかなぁ

    言われたの初めてだからなんか嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:16:50

    >>37

    うん。そういうのが必要だったら塗ろう。爪を綺麗にすると気持ちが上がるからね。

    ストレスで自分の体を傷つけるのはなるべく控えよう?

    一人カラオケとかジョギングとか、この世にはそれ以外のストレスの発散方法はいくらでもあるからさ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:17:23

    >>40もしイブに来ていただけたら僕はお祝いしますよ!! 貴女のお誕生日ですから!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:18:55

    (とりあえず規約ガードくんにミニスカサンタ女装コスを着せよう)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:19:07

    クリスマス付近の誕生日とかいうロマンの塊

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:19:42

    >>43

    (させようさせようスカートめくっちゃう)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:20:02

    >>43

    賛成!赤と白のフリフリの下着もつけさせよう。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:21:05

    >>41

    調べたらネイルコートや補修液が結構あるんですね

    たまに変な剥がし方して、物を持つのやタイピングも痛い時あるから、生活に取り入れるべきかもしれませんね


    爪や唇の甘皮を剥がすことと創作以外のストレス発散はわかりません。省エネなのが前者です。寝るのも悪夢ついてくるし。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:22:51

    クリスマスの日にぶらついてたらたまたま会ってそのまま1日一緒に過ごしてたら実質デートみたいになる男女好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:25:13

    >>47

    一番お金かからないストレス発散方法は適度な運動だね。

    脳味噌のエネルギーがいらないのはポイント高い。

    ジャージと運動靴があれば家の周り走れる。

    自分は、フィットボクシングやリングフィットやってる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:26:25

    >>47僕も運動をおすすめします!! 身体の調子が整いますし、動くと嫌な気持ちもどっかにいっちゃいますし!! ラジオ体操や、時間があれば特撮のスーパー戦隊のダンスはどうでしょう!! どちらも簡単でチャレンジしやすいと思います!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:04

    オナニーかぬいぐるみ吸ってストレス解消してる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:41

    オナニーがストレス発散になってしまってる…なのでこのスレでストレス解消しまくってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:28:00

    >>51

    オナニー仲間だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:28:11

    ラジオ体操は無礼められがちだけどまじめに全行程通すだけで結構疲れるしなんか楽しくなってくる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:28:23

    おっぱいに血管が薄く浮き出ている女の子が好きだ それでは失礼する

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:29:28

    >>55

    おい待てェいい性癖じゃねえかゆっくりしていけェ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:29:57

    >>49

    弟がリングフィット持ってるけど、Switch繋いでるテレビは奪い合いだからな……外での運動はできませんので室内の動画での運動なら……

    >>50

    戦隊ダンス……キラメイダンス、ゼンカイダンス、ジェットマン体操、オーレンジャーの名乗りをやってはめっちゃ攣ったので、ラジオ体操の方で……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:31:01

    ルパパトのダンス勧めようとしたけどあれ絶対疲れるわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:31:28

    >>57ラジオ体操はいいですよ!! 時間があれば夜のラジオ体操もオススメです!!一日の疲れやストレスを飛ばす為のものですから!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:31:52

    お風呂場で高笑いしてストレス発散してるなー
    我にかえらないのがコツ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:33:16

    >>57

    これだけの人が十人十色のストレス解消法を持ってるんだ。

    だから、自分の得意な事、経済状況、住んでる地域、空いてる時間に応じて色々試してみてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:34:18

    今も会話しながら股間触ってストレス発散してる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:34:29

    ストレス解消か……
    何かの真似をしたり演じたりすることかな
    アクション系ならできる範囲で素振りしたり蹴りしたりとか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:35:35

    (普段コスプレなんてしてくれない彼女に土下座してでもいいから頼み込んでミニスカサンタコスを着てもらおうと計画する僕…)

    そんなことを考えながら帰宅したらニッコニコ顔の彼女が待っていてその手には女装用ミニスカサンタコスが
    そして逆に僕の方が無理やりミニスカサンタ女装コスをさせられるんだ!!結局彼女には勝てないんだ!

    こんな感じで彼女に振り回されたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:05

    >>64

    いい…脱がす!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:10

    >>64良いじゃないか……良い……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:37:13

    >>64

    最高じゃん!そんな彼女 さん欲しいぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:39:27

    今夜は寝る前に何か運動します。きちんと眠れる自信はないですけれど、頑張ります。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:39:37

    >>64

    着せられた後でっかいリボン全身に巻きつけられて「プレゼントはわ・た・し♡」って言わされて抱き潰される妄想までできた。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:40:25

    >>68応援します!! それまでここでゆっくりしていってください!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:40:27

    >>68

    軽い運動すれば寝付きが良くなると思うから是非やってみてね。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:41:10

    家に帰ったら際どい格好でディルドを咥え顔を赤らめた指フェラお姉さんがいた!!君ならどうする?



    そのままエッチ/ハグ/一旦部屋に戻って抜く

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:41:21

    >>68

    少なくとも22時以降の運動は体に悪いらしいのでやめておいた方がいい

    それよりも寝る30分ぐらい前に20分の半身浴(つまりお風呂)に入るのをオススメします


    ゆったりして寝付きも良くなるよ

    あと自律神経を整えるのにも良い

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:41:41

    >>72

    目の前でオナニーしよう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:43:24

    >>72

    ハグする。その後写真撮って、その後またハグするわそんなん。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:43:53

    >>75

    かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:32

    >>68あと読書もストレス解消にはいいですよ!! 明るい作品をおすすめします!!寝る前にはヨガやストレッチなんてどうでしょう!! 身体の緊張がほぐれると思います!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:46:50

    >>73

    もうすぐじゃん

    寝る前のストレッチ動画にします 柴犬枕を揉む運動もします


    >>77

    読書……戯言シリーズでは眠れそうにないですね 聖書でも読みましょうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:47:59

    >>72

    そんな状態で帰ってこられたら襲います

    部屋に帰って抜くなんてさせません

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:24

    >>79

    肉食系だぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:55:17

    き、昨日のおねーさん!俺ちゃんといるからな!でも…今からちょっとお風呂入るけど、逃げるわけじゃないからな!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:56:35

    >>81

    いい心がけです

    逃げられない恐怖の時間が刻一刻と迫る絶望に震えながらゆっくり温まってくださいね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:58:19

    (ショタくんかわいい)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:00:55

    (サメぬいぐるみ抱きしめながらのんびりとスレを見守る私……)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:01:12

    今の御時世と衛生面に非常に悪いけど男体盛りをやってみたい
    女体盛りばかりで不公平なので男性諸君には全部曝け出した状態になってもらい
    その上に果物+生クリームをトッピングして食べていくのよ(フォークだと危ないのでお箸で)
    でも局部をそのまんまさらけ出すのは可愛そうだから、中身をくり抜いた
    メロンかパイナップルを勃起したチンチンに被せてあげるね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:01:41

    >>84(そんな貴女も可愛いです……!!)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:03:17

    >>85

    男体盛りはあまり聞いたことなかったけど改めて考えるといいね

    乳首とかいじめて勃起しちゃったちんpの先からでた我慢汁をつけて苦みを味わうとかいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:03:39

    >>85パイナップル被せるはすごい発想ですね……男体を余すことなく使っている……!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:03

    >>85

    おちんちん勃起させとかないとおしおきだね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:15

    爪剥がすのやめた方がいいんでしょうね
    美容液塗って大事にしてみます
    集中できるし、剥がれた一部を見ているとなんとなく安心するんですけど
    今もスマホ持つのちょっと痛かったり、こないだは小指が腫れて何するにも痛かったので
    昔みたいに膿んで病院行きはもう無いですが

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:03

    (痛みが生きてる実感的な感じになってるんだろうね……ある意味ソフトなリストカットみたいに…)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:22

    パイナップル突っ込まれたら絶対痒くなりそう…
    涙目でぷるぷる悶えてるのは…実にいいですねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:41

    こんばんは~甘やかしでございます~甘やかされたい方はいらっしゃいますか~?
    どんな方でも歓迎ですよ~愚痴等も聞きますので是非起こし下さいませ~
    あ、そうだ~今日は個人的な理由によって返答が遅れ気味になると思います~

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:06:09

    >>86

    (サメを膝の上に乗せます、あごのを鼻あたりに乗せます。椅子と顎で挟んでぎゅーってします。)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:06:53

    (男体盛りの話題でふと思い出して)

    あぐらかいた女性のお股を器にしてお酒を入れたものをわかめ酒というがそれの男性バージョンは竿酒やキノコ酒と呼ぶらしいぞ!

    そんな無駄知識を披露して失礼する

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:06:54

    >>93

    おやおや

    それでは私との戦いは私の不戦勝ということでよろしいですか〜?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:07:00

    >>90そうしていただけると僕も嬉しいです!! 同じ特撮ファンでもありますし!!以前話せたときはとても楽しかったです!! ありがとうございました!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:07:04

    >>93

    こんばんは~今日もおつかれさまです~

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:08:10

    >>92

    ずっとおあずけも可愛そうなので「味変」という名目で

    フェラで抜いてあげても良いね

    それでまた被せてしばらく経過したらまた「味変」を何度も繰り返す…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:08:19

    >>98

    ありがとうございます~あなたもお疲れではないですか~?ゆっくりお休みになってくださいね~

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:09:14

    >>92

    色んな人からパクパク咥えられちゃうね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:09:27

    >>94(うう……可愛い……自分がぎゅ~されたらって思っちゃいます……本当に可愛いです……)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:10:04

    >>96

    あなたは他の方にちょっかいを出し過ぎですよ~それにあなたは後で相手してあげますのでそれまでお預けです~

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:12:26

    >>103

    (やば…笑ってるけど目が本気だ…)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:12:57

    最近の照れ屋お姉さん初期に比べて結構積極的になってきてるから俺の心が持たない 常に少女漫画読んでる気持ち

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:13:13

    >>95

    昔男友達と酔った悪ふざけで「きのこ酒~」といってわざわざ皮を剥いて自分のでやったんだよ

    まあそしたら尿道に度数が高い日本酒が侵入してきて

    酔いが一発で覚めるほど熱痛かった…二度とやるかと誓ったよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:13:33

    >>85

    なるほど。その発想はなかった。ドM的には一度くらいやってみてもいいかも。皿の温度が人肌だから、フルーツみたいな冷えてるからこそ美味しい物よりはケーキみたいな常温でも美味しく頂けるやつが良いと思う。あえてフォークとナイフで切り分けて「ちょっとでも動いたらナイフの手元が狂って女体盛りになっちゃうよ〜」とか言われて脅されるシチュが浮かんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:13:54

    >>105

    わかる。えっちな話題振ってきたりとかでドキドキ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:14:38

    >>102

    (ならあなたと思ってサメをぎゅーってするね)


    >>105

    >>108

    最近みんなを照れさせるのも楽しんじゃってたりする

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:15:14

    >>104

    洗濯物干して来ますね~♪

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:15:23

    (照れ屋お姉さんとお付き合い出来たらこんな感じで徐々にに打ち解けていけるんだろうなぁって妄想してふと我にかえって恥ずかしくなってちょっと枕に顔を突っ伏す僕…)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:15:26

    >>109

    悪い女になってきたねぇ

    にまにま

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:15:47

    >>111

    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:16:08

    このスレにいると健康になってく気がする
    10年以上駄目だと理解しつつもやめられなかった自傷も止まるのかもしれない
    ヨホホイダンスが踊れる健康体目指していきます

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:16:38

    >>111

    かわいい

    >>112

    反応が良いみんながわるい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:16:54

    >>114

    よかったーいっぱいえっちな話しよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:17:15

    >>115

    だねえみんながわるいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:17:45

    案外攻め攻めも行けることがわかったの属性的に強過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:20:23

    >>114

    健康になろう。

    男の俺が言うのもなんだけど、健康な身体になれば女装もより映えてなんとなく気持ちが上がるよ。自分の身体を磨く事も大事だと思うんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:21:03

    絶対バレてはいけない社内恋愛関係大好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:22:17

    >>120

    夜の誰もいないオフィスで女上司に尻をガンガン掘られるのいいよね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:22:36

    誰かがしてたぬいぐるみ吸いをサメくん相手にしてみる
    ……ぬいぐるみの匂い…?自分の匂いは自分にはわからないって言うし他人が嗅いだら違うのかな

    ……あとこの位置人で例えたら髪を嗅いでる感じになるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:23:03

    >>109(しゅきです……もうこっちが照れちゃいます……顔真っ赤になってカタコトになっちゃいます……うう……)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:23:26

    リスカはやったことないが、痛みによる生きてる実感はその通りだなあと思いました。想像以上に良くない状態だったのかしら。
    あとは精神ですかね。自分を大事に、というのを覚えなければならないらしいので。健全な精神は健全な肉体に宿れかし、精神もついてくることを祈ります。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:24:32

    >>122

    うちのいぬくんは無臭だけど、鼻が沈み込むみたいにもっちり柔らかくていいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:24:38

    >>121

    いい……おしおきいい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:45

    >>125

    うちのサメくんももっちりしてるよ~

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:52

    >>122

    ベットに入ったら彼氏の匂いを嗅いでくる普段は可愛いとか言われたら照れちゃうけどたまには逆転で攻め攻めも出来るイブが誕生日のお姉さん……最強かな?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:21

    私もサメ吸ってみよ…

    なんともいえない表情でこっち見つめてくる…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:27:06

    >>128

    (あと性癖への理解度も高いし甘えたがり)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:27:53

    ファンタジーとかで何千年も生きた女性(見た目は20代ぐらいで成長が止まっている)が
    僅か10歳ぐらいの男の子とかに愛の告白をされて、最初は子どもだから本気にしてなかったけど
    何度も告白してくるもんだから(あれ?この子もしかして本気で…?)と
    段々と女性も本気になっちゃて、数千年ぶりに恋をするとか見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:27:54

    お気に入りの子あげようかと思ったけど… 商品の画像探してきて貼った方が無難かな…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:51

    >>132

    そっちのが無難。どこから特定されるかわからないしね。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:59

    >>131いいよね……個人的にはショタがカッコいいところみせてお姉さんをキュンってさせて欲しい……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:29:00

    そうそう
    サメに襲われたら鼻先をパンチしましょう
    サメの鼻先にはロレンチーニ器官という微弱な電気を感じる器官がありとても敏感です

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:29:59

    >>135

    もしかしてSPCエージェントの方ですか

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:08

    うちのいぬくんも。
    コタロウらしいけどこれまで通りいぬくんと呼んでます

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:13

    ネットで見つけたやつだけどこれと同じぬいぐるみ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:06

    じゃあ早速…小学生の研修旅行で自分へのお土産に買った子…
    来てくれて今年で10年経つ可愛い子なんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:14

    もしいたらフグを突っ込むのも有効です
    ただイルカやシャチはフグでトランス状態になる遊びをします
    フグで撃退しようとしてもギンギンになるだけなのでお気をつけください

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:16

    >>131

    それよぅ、良いんだけど大きい悲しみを生むのが確定してるんだよなぁ!

    70年後くらいに一人寂しく墓を作るか、蘇生のために禁忌の魔術に手をつけてラスボスコースかのどっちかじゃん!辛いぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:18

    >>119

    自分をどうこうするのっていまいち実感湧かないですが

    女装が映えるのは間違いないですね

    献血できる程度に保ちつつお腹を凹ませたいです

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:31

    >>135(えっお姉さんに鼻先を指でつんってされて動けなくなりいいようにされちゃう僕……!?)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:33:04

    ほぼずっと抱きしめてるから私の匂い染み込んでそうではある
    定期的に洗ってはいるんだけどね。丸洗いはできないからある程度残っちゃうのよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:33:26

    >>141

    大丈夫、大丈夫、狼と香辛料みたいに子供作れば寂しくない

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:34:06

    >>144

    (すごくクンカクンカしたい!!!!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:34:11

    >>144

    (唾を飲み込む音…)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:34:33

    >>141

    それだと悲しすぎるので

    女性は不老不死を解除するために何千年も旅してたところ

    ショタに告白されて恋と愛を知り、実はそれが不老不死の解除条件だったてことが判明

    んでショタと同じ時間を歩めるようになりお爺ちゃん・お婆ちゃんになるまで暮らしました

    で行きましょう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:34:54

    >>146

    >>147

    裸で抱き着いてみたりしたこともあったな~

    って言ってみたり

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:35:39

    照れ屋お姉さんちょっと数日家空ける時とか彼氏に「このサメくんを私だと思ってくれていいからね〜………でも変なことはしちゃダメだからね?」って言いそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:35:59

    >>149

    !?!?!?!?!?!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:36:20

    ……一旦失礼する

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:37:01

    >>149

    言い値で買い取らせていただき規約ガード!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:37:32

    >>150

    いいねそれ~

    もし恋人できたら言ってみよっと

    >>151

    >>152

    >>153

    やっぱり楽しい……♪

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:24

    >>149(待ってください先まで僕服を着た貴女に抱きつかれちゃうイメージでもうダメだったんですもうヤバいです……!!)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:26

    ダディー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!照れ屋お姉さんがサキュバスになっとるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:43

    >>137

    >>138

    >>139

    かわいい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:25

    >>152

    おい待てェ抜き報告はしていけェ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:37

    >>156(でもそんなところも可愛いんですよね……!!)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:44

    むきゅっ
    私も裸で抱きつけば…?

    やめてサメさんそんな目で私を見ないで

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:58

    >>155

    かわいい……

    >>156

    こっちも恥ずかしがりながら言ってるんだからおあいこ

    自分の発言で興奮されるの恥ずかしいけどゾクゾクしちゃう……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:40:41

    >>142

    応援してるよ。少しずつでいいから、長期間続けようね。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:41:08

    このサメに裸で抱きついてしっぽと股間を擦り付けてオナニーしてたってこと…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:41:39

    >>160

    やっちゃおう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:41:49

    >>163

    そんなことないよー

    そんなこと……ないよー……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:41:51

    やっぱ照れ屋お姉さんこれでお相手いないの世界のバグだろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:37

    (しっぽの匂い嗅げば分かるか…?)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:43:00

    >>167

    さすがにそれはやめてほしいかな~って

    恥ずかしすぎて死んでしまう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:43:03

    >>161(かわいいって言われちゃった……もう貴女の顔見れませんよう……嬉しくてニヤけちゃってるのがばれちゃう……)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:43:08

    >>161

    嘘つけもう恥ずかしさより興奮の方が大きいんだろ!

    くっ、僕らの純情な男心を弄んで!なんて魔性の女なんだっ!(シコシコ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:43:19

    >>165

    しっぽ洗えなくてえっちなシミが消えないとかそんなことないもんね

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:44:08

    俺性癖談合御一行様オフ(パコ)会にサメの格好して行くわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:44:57

    >>169

    照れちゃってる顔たくさん見たいな~

    わかっちゃったんだけどそういう様子見るの私好きみたい

    >>170

    困った……言い返せない……

    >>171

    そうだよーないよー

    ないったらないよー

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:45:07

    >>164

    横にいるカピバラやライオンやサメのパペットが「なにやってんのごす」みたいな目で見てくるから…

    名前つけて話しかけてるから声が聞こえるんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:46:22

    照れ屋お姉さん誤魔化しながら実質答え出してくれてるからそんなとこも好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:02

    >>174

    ぬいぐるみ一個一個に名前をつけてるとかこっちも可愛すぎか!


    ってかここ可愛いメルヘンエロお姉さん多すぎ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:17

    子供の時家族とテーマパークに行ってぬいぐるみもらって帰ることが多くて(ぬいぐるみを得るゲームが家族が好きだった)それでプレゼントされることが多かったからぬいぐるみすきになっちゃった
    みんなそんなかんじだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:23

    >>173

    しっぽが気持ちよかったなんて自分だけの秘密だもんねえ

    えっち

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:48:10

    照れ屋お姉さんシコシコされてる

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:48:30

    性欲は発散すればするほど次勃つのに時間が掛かる
    中学生の頃は覚えたてはアホみたいに毎日やってたけど
    1日何回出来るかのチャレンジで5回射精した後は3,4日は性欲皆無だったわ…
    ビックリするぐらいピクリともしない

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:48:56

    朝方、頬に違和感を覚え目を開けて見ると少し着崩れたパジャマを身にまとってサメくんを片手に抱きしめニヤニヤしている照れ屋お姉さんに人差し指で突っつかれている俺…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:49:09

    >>180

    男の人は大変だねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:49:26

    >>173じゃあなんですかぁ……僕が貴女にかわいいって言われるだけで顔真っ赤にてドギマギするとこ見て貴女が喜んでくれるんですか……貴女にかわいいって言われるだけで嬉しいのに……貴女は僕の様子を見て喜んでくれるんですか……嬉しい……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:51:13

    >>172

    これ着ていくん?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:51:31

    >>175

    答えなんて言ってないよ~みんなが勝手に妄想してるだけだよ~……

    >>178

    うっさいばか

    >>183

    うん、いっぱい見せてほしいな~

    私でそうなっちゃったって思うと恥ずかしいけどなんかうれしいし

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:51:46

    お、おねーさん!ふろあがったぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:51:52

    >>184

    騎乗位するには尖り過ぎかな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:51:59

    性癖談合ぬいぐるみ御一行様

    「うちのごす裸で抱きついてくる」
    「うちのごすは吸い付いてくる」

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:52:53

    ここ2次元キャラレベルで属性過多なお姉さん多いな…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:53:55

    >>187

    (騎乗位が好きなんだ…!!)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:54:40

    サメぬいぐるみってよく見たら擦付けオナニーするにはちょうどいいフォルムしてる気がする

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:54:58

    >>186

    体はぽかぽか温まったかな?

    この季節は乾燥しやすいからまずはお肌の保湿をしましょう

    そしたら風邪ひかないようにドライヤーで髪乾かそうね

    最後に冷たい風をかけるのも忘れないで!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:55:11

    >>190

    騎乗位は疲れるけど好きだよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:56:14
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:56:37

    >>190

    恋人もできたことないのに騎乗位したことなんてあるわけないでしょ

    言ってて悲しくなってきたけど


    ……でも楽しそう。やってみたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:56:45

    >>194

    わーい!大好き!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:56:56

    >>194

    ありがとう!好き!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:57:20

    >>194

    好き!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:57:24

    >>194ありがとう!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:57:52

    >>194

    好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています