ブルーロックの3次選考のこいつら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:26:30

    今のメタビ主人公感両足直撃持ちの潔なら良い勝負できる?

    位置的に指導者たち>①>新世代11傑>②>各U20チームのスタメン

    ①の位置にこいつらが入ると思うんだけどメタるにはまだステータス足りない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:34:05

    読み返してると個々人の武器がそれより強い能力で潰されただけだし今の潔・蜂楽・凛の三角形ならゴールかなり奪えるんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:54:00

    個人的にマスター陣と世界選抜組にそんな差があるとは考えてないな
    ネオエゴは敵マスター1人だけ且つノアが敵マスターを抑えに行く方針だから今みたいに勝負出来てるけどトッププロ同数相手だと流石にキツそう
    要所要所で勝ることは出来てもいい勝負するにはまだ足りない感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:06:22

    こいつら(ロキ以外)がカイザーより強いイメージ想像できないんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:08:14

    カイザーは今ナメプしてないけどこの時の面々はナメプしてそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:11:01

    アダムブレイクイングランドで得点王じゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:13:43

    >>6

    せやで

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:00:44

    マスターらと鎬を削って結果も出してるわけだからまだレベル足りんか
    デュエル力が足りないぞ〜世一〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:10:36

    ゆうてコイツラ基本的にガチでやってないからガチったらどうなるかわからんとこある気が

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:52:40

    ロキさん以外はネオエゴで登場したキャラよりは印象薄いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:08:32

    >>10

    シンプルに描写量が違うからな…スペイン組とかもアレだしそこはしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:37:17

    ぶっちゃけネオエゴのマスターレベルはあるだろうからな世界選抜

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:12:03

    >>12

    そもそもそのマスターレベルのチームメイトと同じ強さと考えたら相当やばい

    イングランドの得点王とかブルーロックの目指すストライカーの一つの到達点だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています