ギロリ「え、英寿ちゃん!デザグラ無双しないで!」英寿「うるさいですね……」ブースト!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:22:04

    ギロリ「あ、あぁ~ッ!」 (世界が作り替えられる音)

    英寿「はい、今回のデザグラは終わり。お疲れさま。」

    ギロリ「うぅ……お、おめでとうございます……」

    数年前、21世紀においてデザグラの開催を始め『浮世英寿』という高校生を参加者に選んだのだが、何故か異常に戦闘スキルが高く、結果デザグラはギーツ一強時代になった。
    しかし英寿はなんだか運営のことを探ろうとしているみたいで、いつもいつも変な願いを書いている。熱狂的なオーディエンスの存在や、デザグラに死ぬまで参加するという願いを叶えたため出禁という訳にも行かず、非常に強いため脱落も望めないので胃がイタイイタイなのだった。

    ギロリ「トホホ……浮世英寿のせいでオーディエンスから『不幸が見れない』とかクレーム来るしアルキメデルは最近言うこと聞いてくれなくてイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかして浮世英寿を排除できないかな~、ん?」

    深夜なのに浮世英寿の部屋から明かりが漏れている。

    英寿「母さん……母さん……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:41:18

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:03:14

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:42:44

    これは続きが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:06:30

    ギロリが陽キャになったみたいな口調で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:28:27
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:54:49

    このコピペも久しぶりに見た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:03:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:04:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています