カネキくんを愉しく拷問してやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:31:09

    トビズムカデをぶち込むのもええけど

    母親と子どちらを生かしたいか選ばせるのもウマイで!



    ヤモリは半赫者でレートもSはあるのにイマイチ強き者の印象が少ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:34:16

    拷問の成長倍率がヤバいんスかね?六月も数日間トルソーにオ手足ン千切らせてされただけでオウル荼毘に伏してたし

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:35:52

    拷問=東京喰種における修行
    強いものになるための試練なんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:36:13

    赫者がバカ強くなる代わりに理性を失うってことは
    理性を失い捕食本能のままに暴れることこそがグールの本領ってことやん

    おそらく拷問されたことで理性のストッパーが外れたのだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:40:24

    >>2

    やっぱり怖いっスね、金玉蹴るのは。本山先生もイチコロだったしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:41:50

    ムカデ耳の中に入れても大丈夫なのか教えてくれよ
    ワシも強くなりたいんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:42:56

    >>3

    頭ぶっ壊れた奴が最強の世界だから仕方ないほんと仕方ない

    とにかくかぐねの強さは感情や意志の強さにも左右されるっぽいわけわからない組織なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:43:46

    >>6人間には無理に決まってんだろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:43:58

    ただのレートSでアオギリ屈指の強きもの…だったのはインフレの影響を感じさせますね
    Reアオギリでも最強格を名乗りたいなら本来最低でもレートSS位は欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:44:19

    >>2

    損傷率高ければRc細胞がより効率良く通るんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:51:27

    しゃあけどストレスをかけられればかけられるほど強くなる世界だと実力者が狂人まみれになって世界ごと荼毘に付すわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:49:44

    >>4

    待てよ梟は理性を失わないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:12:04

    >>8

    待てよ多分死にはしないはずなんだぜ

    おそらく狂うと思われるが…


    痛みによる拷問とかはよくあるから比較的ふうんああそう…で流せたけどムカデ拷問は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:13:40

    >>13

    デッカいムカデ無理やり捩じ込んだらシンプルに損傷で死ぬか大怪我するので狂うどころじゃありませんよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:14:54

    人間がトレーニングで筋肉いじめて強くしてるのと同じ感じで拷問すれば強くなるんだよね
    白滝くんも丸ノコでやられてたしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:17:23

    >>13

    小さき者なら耳に入ってきたことあるんだよね

    耳の中でずーっとガサゴソ言ってるわなんか若干痛いわでとっても散々だったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:12

    >>16!指パキを覚えと白髪になれ

    今日からお前は金木研だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:52:58

    実写版に続きがあるならこのシーンを見たかったんだァ約束通り今からでも作って貰おうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:53:14

    デカすぎると逆に入らずに入り口噛まれまくって痛いだけだと思うんスけどどうなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:06:09

    >>3

    ウム...この世界の理不尽は当人の能力不足な世界なんだぁ...

    強くなれ...有馬さんのように...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています