力の大会でフリーザじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:12:12

    予定通りブウだったらどう活躍するかな
    後デブウ痩せブウどっちだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:13:10

    お菓子に変えて場外にぶん投げればいいから強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:13:47

    善ブウで参加するとプライドトルーパーズの何人かは持ってけそう
    流石にディスポ辺りは一人ではキツいと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:19:19

    >>2

    やっぱお菓子強いよなぁ、並の相手ならそれでKOだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:21:44

    ブウは回復能力がインチキすぎて出してもらえなかったんじゃないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:25:06

    ブウ相手にほぼほぼ打撃効かんからな
    持久力半端ないから持久戦だけで消耗させれるの強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:26:59

    でも余程実力がかけ離れた相手だと飴玉ベジットみたいな事になるしな...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:15

    負け筋が我が儘(?)トッポかジレンに場外吹っ飛ばし以外に見えない

    人造人間の双子以上にタフだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:28:28

    超耐久・回復魔法・お菓子になっちゃえ
    ルールと噛み合いすぎよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:28:51

    >>7

    ジレン飴玉になってもそのままブウ圧倒しそうだなw

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:57:08

    強すぎるからジレンが早々で出てきて逆に活躍減りそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:45:24

    回復がちょっとチート。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています