(閲覧注意)アオイがテレポートしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:57:13

    手持ちが混乱状態だったせいでうっかり裸で

    1テーブルシティ

    2ハッコウシティ

    3マリナードタウン

    4フリッジタウン

    5エリアゼロ

    dice1d5=5 (5) のど真ん中に1人転送されてしまった話

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:01:05

    社会的には1番マシだが命が危ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:03:35

    状況は

    1エリアゼロの奥地気味で助けも呼べなそう

    2エリアゼロ上層で研究所までいければなんとかなりそう

    3エリアゼロ上層でイキリンコタクシーが見える

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:06:33

    命のためだ
    恥は捨てて助けを呼べ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:45:41

    絶対絶命で焦るアオイ、上空のイキリンコタクシーを見つけて

    1恥も捨てて大声で手を振って助けを求める

    2流石に恥ずかしくて体を手で隠しつつ呼んでみる

    3他の方法を探そうとする

    dice1d3=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:47:36

    子供とはいえ裸を恥じらうお年頃

    胸と股を隠しつつ、空に声を届かせようと頑張るアオイ

    イキリンコタクシーに見つかるか

    70以上で見つかる

    40以下で野生ポケモンに見つかる

    dice1d100=31 (31)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:48:54

    (ゆっくりめの進行ですが)


    アオイを見つけた野生ポケモン

    エリアゼロなので突然変異で出現しないポケモンでもなんでも


    >>11 まで募集して🎲

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:48:59

    裸ってことは持ち物とかも無いよね
    大丈夫かこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:49:20

    ……よかったな
    とりあえずエリアゼロにはスリーパーはいないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:52:11

    ハネッコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:52:12

    チヲハウハネ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:53:51

    1>>10

    2>>11

    dice1d2=1 (1) の

    1個体

    2群れ

    dice1d2=2 (2) が

    アオイに

    1敵意

    2友好的

    3性的

    dice1d3=3 (3)

    な目を向けているようだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:01:48

    おっとぉ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:09:30

    弱いポケモンだからと舐めてたら酷い目に遭うパターン

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:10:43

    助けてイルカマン

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:22:16

    (ハネッコってやどりぎ覚えたっけ……)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:48:09

    ハネッコの群れが気づいて近寄ってきているがアオイは

    1可愛い、助けてくれるのかな?と近づく

    2嫌な予感がするので逃げ出す

    3逃げ出す前に囲まれてしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:48:56

    アカンやつや…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:56:22

    無防備に近寄ったアオイはハネッコの群れのdice1d5=2 (2)

    1しびれ粉

    2ちからをすいとる

    3ねむりごな

    4たいあたり

    5四つ全部


    をdice1d3=1 (1)

    1なんとか回避

    2数の暴力で少し食らう

    3全員分ヒット

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:52:15

    おお避けた!さすがチャンピオン
    このまま撒いてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:54:02

    咄嗟の判断で周囲のハネッコの攻撃を避けきったアオイ

    危険性を判断し逃走しようとする

    dice1d100=73 (73)

    70以上で逃走成功

    50〜69で逃走するが別のポケモンに追突

    50未満でちからをすいとるを食らう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:58:53

    ギリギリセーフだ 危なかったね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:14

    懐かしい雰囲気だな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:51:53

    だいぶ前にもアオイちゃんポケモンに襲われてたな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:55:27

    >>16

    Lv.12 タネマシンガン

    Lv.19 やどりぎのタネ


    うーん

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:08:28

    (もっと襲われて欲しかった)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:09:42

    (言えないよなあ・・・個人的相棒にだけは襲ってほしくないなんて



    でもかわいいモルペコと淫獣盛るペコみたいな関係性と考えればいいのか)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:26:01

    (まだチャンスはあるさきっと…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:45:21

    全裸がエリアゼロの正しいドレスコードなのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:54:23

    >>29

    お前自分が何言ってるのかわかってるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:19:11

    >>30

    分からなくなってきた・・・ただ全裸で涙目のアオイちゃんは可愛いと断言できる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:57

    >>29

    偶然の産物に別スレSSの話はちょっと……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:42:42

    社会的にマシと取るか全裸で危険地帯に飛んだことを哀れに取るか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:05:59

    なんとか逃げ出したアオイだがdice1d3=1 (1)

    1エリアゼロの奥地へ……

    2今度は諦めて全力でタクシーを呼ぶ

    3別のポケモンに……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:08:12

    危険とわかっていても追われている身、いつの間にかエリアゼロの暗い底に辿り着いていた

    そして……dice1d3=1 (1)

    1野生ポケモンの群れに遭遇

    2幸運にもあなぬけのヒモが

    3研究所に行こう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:08:56

    疲労困憊のアオイの前に現れたポケモンの群れ


    >>41 までから🎲

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:09:35

    キラフロル

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:10:35

    リククラゲ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:14:25

    タイムマシンの誤作動で呼び出されたコライドンorミライドン

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:22:49

    テツノブジン

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:14

    ワタッコ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:25:43

    ハネッコ族のアオイを絶対に逃さないっていう執念を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:29:07

    1>>37

    2>>38

    3>>39

    4>>40

    5>>41

    dice1d5=4 (4)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:32:12

    「ひっ……」

    ただでさえ全力疾走の後、脚もガクガクなのに目の前には凶悪なパラドクスポケモンの群れ

    怯えたアオイは腰を抜かし、あられもなく脚を開きながら後退る

    テツノブジンの群れはそんなアオイに対しdice1d3=2 (2)

    1友好的

    2敵意

    3性的

    な目を向けている

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:34:43

    敵意あるテツノブジンの群れとか普通に命が危なすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:36:31

    テツノブジンはアオイという異物をここから排除しようと刃を構え……

    「あ……」

    命の危機、膀胱も緩みちょろちょろと小水が流れ出してしまうアオイ

    絶対絶命だが……dice1d3=3 (3)

    1サイコキネシスでどこかに飛ばされるだけで済む

    2みらいよちで適度に痛めつけられてしまう

    3奇跡的に自宅の手持ちのテレポートで別の街へ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:38:31

    必死に四つん這いで逃れようとするアオイに刃が触れるか触れないか……のところでテツノブジンの目の前からアオイの姿が消える

    気づくとそこはdice1d4=4 (4)

    の真ん中であった

    1テーブルシティ

    2ハッコウシティ

    3マリナードタウン

    4フリッジタウン


    ※忘れてましたが一応チャンピオンになって学園大会優勝の知名度あるくらいのアオイです

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:39:44

    あかん凍え死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:43:01

    どうしてこう命の危機>羞恥シチュ感が出るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:44:42

    「た、助かって……ない!?」

    いつの間にか自分の身はエリアゼロになく

    死んだかと思ったが肌を焼くほどの寒さでそうでないと気づいた。

    吹きすさぶ雪、一糸まとわぬ姿には酷で

    どちらにポケモンセンターがあるかもわからない

    近くにスキー板はあるがdice1d3=2 (2)

    1一か八か山下り

    2ポケモンセンターを探す

    3洞窟に避難

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:46:32

    とにかく今までの経験を頼りにポケモンセンターがあると思しき方向へ向かうが……dice1d3=3 (3)

    1見事辿り着き転がり込む

    2建物を発見し転がり込んだら知らないおじさん達が

    3見つからない、現実は非情である

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:43:44

    テレポートで別の“街”へ、行ったはずなのになんで街の中に出てないん…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:53:54

    単純に命の危機!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:00:35

    >>52

    街ではあるだろう、少々命の危険が日常的にあるだけで

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:11:39

    フリッジタウンは町中でも家の間隔遠いので……


    方向を間違えたのか建物を見つけることができず意識を失うアオイ

    そんなアオイをdice1d3=3 (3)

    1野生ポケモンが連れ帰る

    2通りすがりの人が助けに来る

    3もう一度テレポート

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:12:53

    素っ裸で意識を失ったアオイだったがまたも間一髪テレポートでdice1d3=3 (3) に飛ぶことができた


    1テーブルシティ

    2ハッコウシティ

    3マリナードタウン

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:18:21

    人の多いマリナードタウンのdice1d3=3 (3)

    1入口

    2せりで賑わう会場ど真ん中

    3治安悪目な路地裏

    に飛ぶアオイ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:25:20

    一番アカンやつ引いてる……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:30:40

    (アカン)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:31:07

    日射しもある地方に来て体温は確保できたものの未だにぐったり仰向けで眠るアオイ

    繁華街の路地裏、あまり素行も良くない人も多そうな場所でアオイを見つけたのは

    (ちょっとネームドだと来た理由つけにくいから歴代モブトレーナー(けんきゅういんやロケット団員等)かポケモンで)


    >>63 まででダイス

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:32:12

    スキンヘッズの集団

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:32:30

    クズモー

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:33:02

    やまガール

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:12:22

    1>>61

    2>>62

    3>>63

    dice1d3=1 (1) がアオイを見つけて

    1友好的

    2性的

    dice1d2=2 (2) 目的に近づいている


    今更ですがこのスレはまあまあ可哀想な目に遭うアオイちゃんを愛でる目的なので大体そんな展開になります

    非可逆のグロやガッツリはないと思います 多分

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:14:58

    やべえ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:15:03

    1番アカンの引いちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:16:01

     貞操の危機…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:19:15

    「おいなんか女の子が落ちてんぞ」

    このあたりを根城にしているスキンヘッズの集団に見つかってしまいます

    まだ子供とはいえ出るとこは出始めてるアオイをニヤニヤと眺めているようです

    dice1d3=2 (2)

    1ただ危ない状態みたいだし何かするのはやめておくか

    2寝てるのを良いことにおさわり

    3アオイの目が覚めて慌てて逃げ出す

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:28:57
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:39:20

    命の危機→命の危機→貞操の危機で的確にヤバい選択肢を引いていくのおいたわしすぎる
    触ったら謎に冷えてる全裸の女の子に手を出すのはもはや勇者だよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:51:51

    ここのダイス神は人の心ないのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:17:09

    「へへっこんなところで寝てるのが悪いんだぜ……」

    まだまだ未発達なアオイの肢体に男達の手が這い回る

    控えめな胸や肉付きの良いお尻にと欲望のままに触られるが、男達の手のひらの温かさでアオイ自身が意識を取り戻しかけていた

    dice1d3=1 (1)

    1アオイが目を覚まし、男達が驚いている間に逃げ出す

    2アオイが目を覚ますが、男達にがっちり捕まる

    3温かくなっていたがまだ身を任せてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:21:13

    すげーギリギリ切り抜けてるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:22:58

    神に愛されてるのか嫌われてるのかわからんな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:24:48

    裸はがっつり見られてるんだよね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:30:04

    「ん……?」

    急に目を覚ましたアオイに驚いたスキンヘッズ達はつい身を引き離れてしまう。

    周囲の男、自分の身体の感覚に咄嗟に状況を理解したアオイは路地裏から全力で逃げ出して……

    dice1d3=3 (3)

    1マリナードタウンを全力疾走

    2街の外に移動

    3路地裏からは出つつ人に見られないように移動

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:37:29

    そういえばおしっこ漏らして拭いてないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:05:28

    同人ゲームでセクハライベントは許すけど本番は避けるみたいなプレイするダイス神

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:06:57

    (なんとか逃げられたけど……)

    命や貞操の危機から離れると、流石に自分の格好を自覚するアオイ

    身体を腕で隠しつつ、無人の屋台の影に潜んでいた

    マリナードタウンはどこも人が多く、見られずに物陰から移動することもできそうにない

    (諦めて助けを呼ぶ?それとも何か手があるかな……)

    アオイはどうしようか


    >>82くらいまででダイス

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:07:39

    近くに生息するメタモンを捕まえて
    服に変身してもらう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:09:31

    諦めてダッシュ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:12:47

    手持ちに手近な布を取ってきてもらい
    それで身を隠す

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:23:19

    近くの女性に事情を話して助けて貰う

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:39:49

    1>>80

    2>>81

    3>>82

    4>>83

    dice1d4=4 (4)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:41:39

    (女の人なら見られても……)

    そう思い立ち上がると屋台から顔を覗かせ、女性が近づくのを待つアオイ

    声をかけたのは

    1優しいおばさん

    2優しいお姉さん

    3悪いおばさん

    4悪いお姉さん

    dice1d4=4 (4)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:42:07

    あっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:49:01

    「あのすいません……」

    「?」

    屋台から震えて声をかけてくるアオイ

    一応足を止めると、身一つでテレポートされてしまったという

    後でお金払うから服を買ってきてほしいと頼むアオイに意地悪なお姉さんはdice1d3=1 (1)

    1じゃあ買いに行きましょうと手を引っ張り服屋へ

    2買ってくるけどめちゃめちゃいやらしい服

    3生地の薄い白いワンピースを買ってくる(下着無し)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:50:23

    っしゃあおらぁ!(ガッツポーズ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:52:13

    嫌がる全裸少女を引っ張っていく通報リスクを負ってまで服屋に!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:55:39

    「それじゃ行きましょう」

    「えっ!?私も……?」

    「サイズとかわからないし」

    有無を言わせず手を引かれるアオイ

    大人の力には敵わず、お願いした立場上あまり拒絶もできず。

    空いた右手で股間だけは死守しながらついていきはじめる。

    そんなアオイを周囲の人々はdice1d3=3 (3)

    1チャンピオンが何故か裸だと騒ぐ

    2お説教された子供かと思いスルー

    3なんか犯罪臭しない……?と止めようとする

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:15:48

    ブティックにつかつかと向かうお姉さん、当然周囲の視線は集まり。

    アオイは真っ赤になりながらついていくので手は離してと言うが聞き入れてもらえず。

    そんな強引に連れてかれる姿を見て怪しんだ通行人のおばさんが声をかけ。

    「いやこの子が裸でそこらにいて、服買ってくれと言うから」

    ぶっきらぼうに返されたおばさんはdice1d3=1 (1)

    1じゃあせめてこれを羽織りなさいとコート貸してくれる

    2それならええか……

    3歩かせるの酷だから買ってくるだけにしてあげてと注意してくれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:16:28

    周りが優しい・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:38:28

    勝ったな飯食ってくる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:25:27

    これこの後にアオイが何か酷い目に遭ったらこの優しいおばちゃんが「あの時に私がもっと気にしてあげれば…」って罪悪感に悩まされちゃうやつじゃん……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:11:31

    「あ、ありがとうございます……」

    アオイのくるぶしまであるコートは裸体を包み隠してくれ、不服そうなお姉さんに連れられるまま服屋へ

    そこでお姉さんがアオイに買い与えた服は


    服の種類、買ったもの全部

    (例、制服上下とショーツとキャミソール)

    >>100 までで🎲

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:18:43

    ショーツ、薄手のワンピース、サンダル

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:19:50

    薄い透けワンピース1枚

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:22:28

    紐パンと童貞を殺すセーターとスリッパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:22:32

    サイズのキツいスクール水着

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:22:58

    制服(上だけ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:24:30

    1>>96

    2>>97

    3>>98

    4>>99

    5>>100

    dice1d5=4 (4)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:26:01

    一番健全だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:26:07

    着ることさえできれば全部隠れるから意外といい選択肢かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:27:09

    キツめの水着って普通に痛いから別の意味で辛いな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:28:36

    買い与えられたのは生地も薄くてピチピチなスクール水着

    半世代前のレオタードのような形で、お尻は何度直しても隠れきらないようだ。

    「あ……あのこれサイズちょっと小さ」

    「そんなお金余裕ないし仕方ないでしょ、てか約束守ってよね。」

    そう言うと連絡先の書いた紙をアオイに押し付け、コートは返しておくとお姉さんは去ってしまった

    この後はdice1d3=3 (3)

    1この格好で帰ろうとする

    2店員さんに服を頼む

    3どこかでお金を調達

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:31:16

    お金を調達ねえ。
    なんか意味深な予感

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:43:28

    まだ災難続くんか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:56:26

    ジム行って助けてもらいなさい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:30:48

    (流石にあちこちにツケにしておくのも悪いよね……)

    最低限服も用意できたことだし、私用でイキリンコタクシーを使うにも必要なお金を調達することにしたアオイ

    方法dice1d3=1 (1)

    1拾ったアイテムをショップで換金

    2野生ポケモンを捕まえて野良バトル

    3競りで手に入れたアイテムの転売

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:38:50

    (水着のお姉さんとか海パン野郎とかいるしまあスク水トレーナーでもギリ怪しまれんか…街中にはほぼ居らんけど)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:03:30

    マリナード周辺で拾えるものか……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:03:49

    マリナードタウンなら近くにビーチもあるし水着姿でもまだ大丈夫だ多分

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:39:31

    チャンピオンになるまでも拾い物でお小遣いを培ってたことを思い出したアオイ

    dice1d3=3 (3) で落とし物を探し始める

    1海岸

    2街中

    3街の周辺

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:55:03

    チラチラ目撃されて噂になるぞ〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:10:27

    勝負してますかおじさんもびっくり

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:10:40

    1枚着れたとはいえ流石に街の人に見られるのもな、と思ったアオイはコソコソと街を出てフィールドに。

    手持ちポケモンがいない野外は不安だがやるしかない

    目標金額:10000円

    アオイ周辺散策中dice1d4=2 (2)

    1おたから発見

    2アイテム発見

    3エンカウント

    4イベント

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:12:32

    アイテム発見dice1d4=2 (2)

    1ハイパーボール

    2きのみ

    3ポケモンの落とし物(意味無し)

    4しんじゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:13:58

    (これがあればポケモンに遭遇してもなんとかなるかも……)

    マリナードタウンで拾った袋に木のみを入れて散策を再開する

    長くなりそうなので目標金額下方修正

    目標金額:5000円

    アオイ周辺散策中dice1d4=4 (4)

    1おたから発見

    2アイテム発見

    3エンカウント

    4イベント

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:16:04

    イベント内容dice1d3=1 (1)

    1野生のスマホロトムに写真撮影拡散される

    2転んで木の実が身体にベッタリ

    3水着に亀裂が

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:16:48

    またダイス神が危ない状況に追いやってる…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:16:49

    っしゃあ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:18:40

    野生で他の人の情報とか入れられてないはずなのにどうやって拡散するんや

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:50

    >>122

    ロトムが電波に乗せて勝手に拡散していく

    アレだよなんか電車で画像送るやつあるじゃん、アレだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:21:25

    ピピッ

    「え?」

    四つん這いでガサガサ落とし物を探していたアオイの背後からカメラの音。

    何かと思うとこの辺に出没してる野生のロトム、それもスマホに入ったもの。

    「もしかして……」

    アオイが気づいてなお、飛び回りながらカシャカシャ撮影しているスマホロトム。嫌な予感がピンピンしている

    兎に角闇雲にでも捕まえようとするがdice1d3=1 (1)

    1飛びついて間一髪スマホをゲット(ロトムは逃げる)

    2ロトムの電気ショックで返り討ち

    3スマホごと逃げられてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:21:35

    今更だけどアカデミー生徒ってイキリンコタクシーは完全無料じゃなかったっけ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:21:50

    奇跡的に間一髪が続く・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:01

    知り合いに見つけてもらって助けてもらうルートが開けたとも言える

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:17

    >>125

    でもイキリンコタクシー呼べるか?ピチピチのスク水1枚で

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:18

    拡散前に間に合ったかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:44

    >>125

    トレーナーは無料だったはず

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:25:08

    >>125

    チャンピオンになったので生徒でなく私用扱い……ということで……えっちだからこれでいきたく……


    「えいっ!」

    アオイの瞬発力にロトムは反応しきれずスマホを掴むことに成功

    ロトムは逃げ出した……


    「うわぁ……」

    壊れかけでロトムがいなければインターネットに接続できる代物でないためアオイには意味無い物だが、中の写真はきわどく水着を食い込ませたお尻や顔までばっちし映っている。

    もしこれを拡散されたら……と思うと冷や汗をかいたがなんとか阻止できたようだ。スマホを袋にしまった

    目標金額:5000円


    アオイ周辺散策中dice1d4=4 (4)

    1おたから発見

    2アイテム発見

    3エンカウント

    4イベント

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:25:19

    >>128

    呼べなくは無いやろ

    真面目にエリアゼロ飛ばされたりって普通に危険な状況だから帰宅と報告が最優先で名も知れてるらしいからアカデミー生徒ってことも知られてるわけだし

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:16

    イベント内容dice1d4=1 (1)

    1袋にしまったスマホにロトムがこっそり……

    2転んで木の実が身体にベッタリ

    3水着に亀裂が

    4何もなし

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:36

    >>131

    いや…チャンピオンかどうかに問わず生徒は無料やろ

    チャンピオンになった方がデメリットとかアカデミーのシステムおかしいことになるで

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:57

    エロロトムか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:46

    >>134

    まぁすっぽんぽんなこと考えるとスマホもないって考えよう

    描写にあったか忘れてるけども

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:31

    >>137

    >>壊れかけでロトムがいなければインターネットに接続できる代物でない

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:29:10

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:29:43

    >>139

    こっそり入ったことに気づいてないやんけ~!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:30:39

    壊れかけでもスマホは普通に5000円以上で売れないか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:31:43

    >>141

    落ちてる人のスマホを勝手に売るな

    「それおかしくね?」が先行しておかしなことになってるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:31:53

    行き当たりばったりなので説明力下手ですみません

    まあ細かいとこは雰囲気で……言ってしまえばゲーム的にはすぐ帰れるやろな状況なので エスパータイプのポケモンなら場所特定もできそうだし

    オチは考え中


    ーーーーーーーー

    ロトムを追い払ったことで安心し、捜索を再開したアオイ。

    しかし電子存在のロトムがそーっと近づき袋越しにスマホに侵入。

    匿名アカウントのSNSにアオイの写真がポコポコUPされてしまった。

    それが知り合いに見つかるかはたまた……

    目標金額:5000円

    アオイ周辺散策中dice1d4=2 (2)

    1おたから発見

    2アイテム発見

    3エンカウント

    4イベント

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:31:57

    ネタスレで矛盾や整合性にチクチクするのはしらけちゃうから辞めたほうがいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:34:56

    ・アオイは身一つなのでスマホはおろかカバンもないです

    ・スマホはロトムがいなければ写真機能は生きてるだけ、売れるかもですがフレンドリーショップでは買い取ってくれなそう アオイはロトムから取り上げたつもりでしまっていますが忍び込まれてます 


    アイテムdice1d4=2 (2)

    1ハイパーボール

    2木の実

    3ポケモンの落とし物(意味無し)

    4しんじゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:35:53

    また木の実か…あの辺実際木の実ばっかだったなそういや

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:36:56

    「また木の実、うーんお金にはならないよね……」

    結構探してもまともな物は無いようだが……アオイは悩みつつ

    目標金額:5000円

    アオイ周辺散策中dice1d4=1 (1)

    1おたから発見

    2街中へ移動

    3エンカウント

    4イベント

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:38:32

    おたから発見dice1d4=4 (4)

    1きんのたま(5000円)

    2しんじゅ(1000円)

    3きちょうなホネ(2500円)

    4かおるキノコ(7500円、ただし香りは強くて……?)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:42:18

    一番高額なの出たけど不穏な括弧内…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:42:48

    「わ、かおるキノコ!!!これ高く売れるんだよね!!」

    草むらの中から貴重なアイテムを発見。

    慌てて引っこ抜くがお腹をすかせたポケモンも引き寄せてしまうようで……?

    アオイの下に寄ってくるポケモン、エリアや入国してるか限らず誰でも

    >>154 くらいまででダイス

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:43:37

    クチート

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:44:45

    ベロリンガ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:47:36

    モジャンボ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:47:53

    ベトベトン

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:53

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:57:14

    1>>151

    2>>152

    3>>153

    4>>154

    dice1d4=1 (1)

    1単独

    2群れ 

    dice1d2=1 (1)

    1友好的な雰囲気

    2食欲

    3性欲

    dice1d3=3 (3)

    を漂わせてアオイの近くに

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:09

    クチートが性欲を纏って!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:06

    エッッッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:17:01

    ぴょこぴょこ歩いてきたクチート。

    生態は把握しているアオイはへっぴり腰ながら

    「わ、わ~。お腹すいてる?木の実いる?」

    と沢山集めた木の実でなんとか満足してもらおうとするがクチートはdice1d3=3 (3)

    1木の実を食べて満足

    2かおるキノコを食べてしまう

    3水着だけくわえてしまう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:21:28

    わかってるなダイス神

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:23:14

    がぶっ

    振り向いてかぶりつくクチート、その生態は知っていたため警戒していたが。

    木の実を手放しへっぴり腰のお尻を向けて逃げたアオイ、器用にもその水着のお尻部分に噛みついたクチートにより水着は綺麗に裂けてしまった。

    「嘘ぉっ!?」

    予想外のことにアオイはdice1d3=3 (3)

    1きのこを置いて逃げ出す

    2きのこは死守して逃げ出す

    3クチートにじゃれつかれる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:24:53

    キツいサイズのスク水ってどこなら咥えられるんだ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:43

    待ってくれくわえるって後ろの大顎の方か!?
    牙刺さるわ!図鑑説明怖すぎてえっちより恐怖だろそれ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:34

    >>163

    く、口先がくちばしみたく固くてビリィといったんだよきっと

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:07:37

    >おとなしい 顔で 相手を 油断 させてから おおあごで かぶり。噛みつくと 絶対に 放さない。

    >ツノが 変形して できた 大アゴが 頭に ついている。 鉄骨を かみきってしまう。

    >ずる賢く 恐ろしい ポケモン。 キュートな 仕草で 油断させ いきなり おおアゴで 丸呑みにする。

    >2つの 口を 持つ。 後頭部の 大アゴには 味覚が ないため 苦手な ものは こちらで 食べる。


    性的っていうか普通に殺しにきてる……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:53

    >>165

    スク水だけで済んでよかったね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:11:27

    >>166

    逆にどうやったら余る部分一切なく肌に食い込んでるスク水のお尻だけで済むんだ…水着破ろうとしたらケツの肉ごと持ってかれる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:44

    牙が引っかかった感じで…… それでも命の危機ですがまあ危機回避は今更だな!!!

    「ひゃっ!?」
    逃げたアオイに高速で追いついたクチートは飛びかかりそのまま押し倒す
    うつ伏せに転び、突き出したお尻に顔を擦り付けてくるクチート。
    「待っ……そこは汚いってぇ……」
    小さくても鋼タイプ。10キロを越えた重さは中々振り払えず、幼い下半身が毛並みで刺激されてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:13

    「やぁ……♡」

    かおるキノコには妙な効果もあったのか妙な感覚になってしまうアオイ

    クチートの悪戯のような愛撫はしつこく、淡々と続けられていく


    dice1d3=2 (2)

    1別のポケモンが乱入

    2キノコを投げつけて逃げ出す

    3にげられなかった!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:39:35

    相変わらずのギリギリ力

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:09

    「このっ!!」

    手に握りしめていたキノコを投げつけると、激しい香りによってクチートは混乱してしまう

    その隙になんとかクチートの拘束を抜け出して逃げるアオイだった……

    dice1d3=3 (3)

    1この辺で捜索を継続

    2安全な街に逃げ込む

    3海岸で捜索

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:59:56

    (下は破れちゃったし……海の中なら……)

    水着を引っ張っても丸出しのお尻は隠せず、そもそもクチートが追いかけてくるか不安なため海岸に来たアオイ

    とりあえず足のつく範囲で捜索を再開する

    dice1d3=1 (1)

    1おたから発見

    2エンカウント

    3イベント

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:02:11

    おたから発見dice1d4=1 (1)

    1きんのたま(5000円)

    2しんじゅ(1000円)

    3きちょうなホネ(2500円)

    4おおきなしんじゅ(4000円、ただし妙な貝がいる……?)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:02:40

    とりあえずお金は足りるようになったけど下半身丸出しか・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:09:36

    「わっ……これ!やったー!」

    海岸を歩いていると早速料金分のおたからを拾えてしまったアオイ

    両手で抱えないといけないくらいの重さだが

    このあとdice1d3=1 (1)

    1テンションで服の状態忘れたままショップへ

    2あーでも下半身裸だ……と思い対策を練る

    3こそこそ隠れながらショップへ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:12:07

    おバカー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:14:55

    お馬鹿だが一番安全ではあるな……流石にそろそろアカデミーに一報入りそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:56:00

    しまった!アオイじゃなくてアホイだ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:16:51

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:25:46

    (早く換金しないとー!)
    両腕にずっしりと乗る黄金の感覚。アオイ視点からは下半身が隠れたこともありそのテンションでマリナードタウンへと入っていく。
    町中の人々の視線は水着の時点でもあったためアオイは特に気にした様子はないが……

    「これ買い取りお願いしまーす!」
    「!?は、はい……五千円になりますね……?」

    ニコニコしているアオイに店員も深く突っ込めず。
    お仕事としてきんのたまを買い取りお金を渡して。
    五千円を握りしめたアオイは意気揚々とイキリンコタクシーを呼び、念願のお家へと帰るのだった……

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:28:20

    後日

    水着姿や下半身裸で歩き回るチャンピオンの噂が広まっていたが、あくまで噂としていつの間にか霧散していた。

    ……とある匿名アカウントがその写真を大量に投稿していたことを知っている人はそう多くはないが


    アオイの悲惨な1日 とりあえずおしまい(?)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:29:46

    ということで一旦おしまいです、お付き合いいただきありがとうございました。
    需要がありそうなら安価カテ行ってアオイもしくは別キャラのエッチ寄りverで続きやろうかなって感じで

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:37:13

    >>182

    お疲れさまでした。いろいろ見てみたいIFがたくさんあって素晴らしかったです。自分も真似てやってみます。

    続編があるなら他のジムリーダーやトレーナーで見てみたいです。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:38:22

    >>182

    やれぇーーー!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:13

    次やるなら候補

    アオイ続投

    ナンジャモ

    ボタン

    の中で

    >>190までで多数決

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:32

    ナンジャモねえさん!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:12:07

    続投

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:13:05

    ボタン

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:17:35

    ナンジャモ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:21:11

    アオイ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:28:58

    ナンジャモ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:35:17

    190までなので同数ナンジャモアオイでダイス

    1ナンジャモ

    2アオイ

    dice1d2=2 (2)

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:35:48

    続投か
    新スレ楽しみにしてるー

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:39:01
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:23:02

    一旦乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています