逆転裁判7の第一話はこの2人の結婚式でいいよな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:03:30

    ただし人は死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:04:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:05:42

    でもこの二人って強い絆はあるけど恋愛感情はないって描かれ方していると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:06:59

    >>3

    それは……そうなんですが……

    この2人はなんだかんだくっつきそうというかこの2人が結婚しないで誰が結婚するのかというか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:10:51

    >>4

    既存キャラの結婚式で話作るのならイトノコさんとマコちゃんの結婚式でまたマコちゃんが逮捕される方がありそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:13:43

    成歩堂が殺 害され真宵が容疑者になるが成歩堂を霊媒した真宵が弁護席に立ち真宵の無罪を立証する

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:38:10

    花嫁がいきなり留置場スタートするのかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:50:42

    この二人はむしろ恋愛感情が絡まないからこその関係性だと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:52:28

    別に恋愛感情はどうでもいいからさっさと結婚しろとだけ全プレイヤーに思われている二人

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:53:37

    まぁ細かい話はいいんだよ早くくっついてくれと思われてそうな2人だ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:54:08

    みぬきちゃんも新しいママが欲しいって言ってるしね?
    えっ?本当のママが生きてるから良いだろって?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:54:47

    うるせぇ!!!さっさとくっつけ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:58:27

    いつもの逆転裁判の流れで言ったら1話で結婚式やると
    参加者の内の誰かが殺されて真宵ちゃんが容疑者として捕まっちゃうやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:58:55

    >>13

    花嫁をピンチから救う花婿、王道だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:59:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:59:32

    まあ成歩堂のことだから結婚して子宝にも恵まれ
    これからみんなで幸せにってタイミングで
    悲劇に見舞われて家族がバラバラになりそうではあるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:00:16

    >>15

    フラグも立ってない…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:00:45

    >>15

    多いみたいだしって書こうとしたのになんか変なことになってるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:01:02

    一応恋愛かは不明だし…
    限りなく黒に近いグレーってやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:02:02

    >>17

    はみちゃんの思い込みくらいしか恋愛感情描写ないじゃんこの二人

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:04:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:11:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:14:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:15:15

    今お互い何歳よ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:16:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:16:23

    >>23

    もうそういう段階じゃない

    普通に熟年夫婦の時系列で話をスタートしてもいいレベル

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:16:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:17:02

    成歩堂はなんか新作の新キャラとさらっとくっつきそうな感じもある

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:17:05

    >>24

    ナルホドくん35歳

    真宵ちゃん27歳

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:17:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:17:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:17:38

    つーかそもそも逆裁7って出せるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:18:04

    >>29

    うお…

    うんまあこんぐらいの年齢で結婚しても問題ないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:18:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:19:05

    >>28

    いや誰かとくっつく姿が思いつかん

    逆にオドロキのほうがしれっと結婚しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:19:35

    >>26

    もうワープして結婚して子供作ってその子供が主人公になってればいいんじゃないかな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:20:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:20:28

    >>35

    4の成歩堂なんかは結婚通り越して実はバツイチですとか言われても違和感ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:20:33

    喧嘩腰のレスと暴言と荒れることに関するレスは全部ピーポくんするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:20:47

    まあ最近は30代後半で結婚する人もいるし全然ありやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:21:02

    >>39

    そこはタイホくんじゃねぇのかよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:21:29

    >>41

    素で間違えたわ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:21:33

    >>39

    黙ってやっとけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:21:56

    28歳になってトノサマン、トノサマンって恥ずかしくないの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:22:10

    家系的に真宵ちゃんは子孫を作らないと不味い立場では有るんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:22:25

    >>44

    いい歳こいてあにまんやってるやつよかマシだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:22:58

    すまん、もはやはみちゃんの劣化なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:23:14

    >>46

    ひどいゲー

    あんまりだゲー

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:23:36

    今三十路で結婚もできないあにまんの奴らを馬鹿にした?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:23:41

    >>45

    その手のは無難に血統良さそうな相手とくっつくんだろうけど…だからこそ本編で結婚描写この先も入れない可能性も?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:25:50

    >>47

    はみちゃんと聞くとどうしても歯磨きちゃんが脳裏に浮かんでしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:31:38

    >>51

    やめろ(真顔)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:32:42

    実際性的にお互い見れないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:33:24

    そういえばみっちゃんは結婚したのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:33:44

    >>53

    あまり関係ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:34:22

    破れ鍋に綴じ蓋的にくっついてそうな気もする

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:36:04

    新作で真宵ちゃんの子ども(父親はモブ)出たら脳破壊される人多そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:36:19

    とはいえナルホド君とかこの年齢でこの職種ならお見合いすれば一発だろ
    はっきり言ってナルホド君はあえてここにこだわる必要を感じない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:37:00

    >>57

    それは禁術だろ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:37:49

    今のところ真宵ちゃんかアヤメちゃんしか居ないからな嫁候補

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:39:25

    >>57

    どん判金ドブ大炎上でめちゃめちゃ売り上げ下がって責任とらされる奴が出るな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:39:38

    >>58

    お見合いとか間違いなく相手が犠牲者or犯人パターンだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:40:58

    >>60

    みっちゃん他の女に取られて行き場を失った冥とか

    あるいは茜ちゃん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:41:09

    >>62

    お見合い相手の人が殺されてナルホドくんが犯人にされている…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:41:33

    5から出たここねちゃんとかもいるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:26

    >>57

    逆転裁判4以来の炎上騒ぎになる?それほどでもない?

    でもやりかねんのが怖い

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:48

    >>65

    ココネちゃんはユガミ検事じゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:00

    みぬきちゃん「養女やめていいっすか?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:46

    >>65

    心音ちゃんにはオドロキくんと夕神がいるだろ!片方超遠距離だけど!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:54

    オドロキ君は結構相手候補多いのよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:44:04

    >>66

    流石にその程度じゃ済まない

    カプコンの株価に少し影響出るかも

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:44:06

    >>66

    いや間違いなく4なんてレベルじゃないと思う

    今やTwitterとかのSNSが発展しているし

    お気持ち表明だらけになるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:44:56

    >>71

    全世界規模のタイトルだからこういった表現があながち間違いじゃないというのが怖い

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:45:33

    >>70

    しのぶ、ココネ、レイファ様、みぬき(色々アウト)、サナギ軍曹も懐いてるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:45:46

    逆転裁判のキャラ人気って男連中が中心だから真宵ちゃんはそこまで炎上しないと思う
    多分主人公ズが誰かとくっついた方が燃える

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:45:57

    逆裁スタッフは真宵ちゃんを実の娘みたいに思って何処の馬の骨ともしれん勢いと正義感だけの危なっかしいツンツン弁護士にはやれん!してるところがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:46:36

    ミツルギがモブと結婚したとかシレっとなったらそれこそヤバイような気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:48:34

    DLCで矢張が結婚って情報が出た時もちょっとざわついた記憶が有るしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:26

    >>78

    それ結婚詐欺じゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:55:01

    コロナで公演が延期して3年経つんだが、

    あらすじ時点で割とギリギリを攻めてる舞台版シナリオ(監修:タクシュー)

    https://gyakuten-stage.com/information5.php

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:03:28

    >>69

    恩師の忘れ形見に手を出すユガミ検事はちょっと解釈違いがすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:16:33

    >>4

    普通にそろそろ出社しそうなあの子でええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:35:47

    >>82

    夜勤の社畜が逆転裁判にいたかな…?と思ったが出所か

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:13:57

    面倒だし逆転裁判6の焼き直しと言われても良いから矢張の結婚式で良いんじゃないですかね
    あれでブーケトスしたし

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:30:55

    >>5

    「あたしもしたくなってきたもん。ケッコン。」

    (‥‥じつは、ぼくもだ)

    こういうテキスト入ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:38:12

    あれなるほどうて恋人いたんじゃなかった?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:32

    >>74

    オドロキくんは身長165cmでモテモテという事実

    JKになった軍曹に普通に抜かれそう、レイファもオカンでかいし

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:09:30

    >>85

    2ー3コクハクのくだりほんま気ぶれる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:16:30

    >>86

    色々複雑で説明に困るんだけど

    相手の方はナルホドにまだ好意あるけどナルホドからの好意は不明

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:32:42

    >>6

    地獄で閻魔大王と裁判やって勝ってこち亀みたく蘇生するナルホド

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:43:48

    >>89

    エンディングで面会したときにデレデレして春美ちゃんにビンタされたらしいから無くはないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:48:52

    3→4であんだけ時間すっ飛ばすならイナイレの円堂みたいにしれっとあやめと結婚してましたーぐらいでもよかったと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:23

    しかしねぇ…二人は強い絆で結ばれた仲間なだけで恋愛関係にはならないのだから…
    しかしねぇ…しかしねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:35:02

    >>93

    まげがじゃまだなぁwww

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:51:30

    >>93

    このカットイン好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:40:01

    真宵ちゃんに家元関連の設定を生やさなければ問題なく苗字変更できたのにな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:38:53

    >>13

    じゃあ変則パターンで一話は結婚式を控えていた真宵が襲撃されて意識不明、茫然自失の状態でなんとか裁判続けなきゃいけない関係で確認多め(という名目でチュートリアル)

    犯人見つかって事件自体は解決するけど真宵は記憶喪失になって、最終話終盤、なるほど君が諦めかけたところで真宵が復活。二人の力で事件解決。エンディングで仕切り直して結婚式って展開で行こう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:03:31

    中々ありそうな展開だな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:09:07

    公式で結婚はないなとも思うけど(してほしくないわけじゃない)
    婿入りして綾里家のゴタゴタに巻き込まれるナルホドくんは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています