冒険王ビィト 最新話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:12:29

    サービス回だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:14:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:14:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:14:33

    >>2

    >>3

    その差わずか1秒

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:16:05

    博士ジョーカーかよ、三条陸でジョーカーとか期待しか起きん。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:16:47

    ここまでくるとレベルが結構目立つようになったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:17:39

    モシェロがなんだか可愛く見える。これがギャップ萌えか…?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:17:47

    王様×キッス…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:19:47

    風呂の入り方で分かる王家の血筋。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:24:15

    やっぱりライオはこれないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:24:40

    ポアラの後姿男前すぎて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:33:07

    >>11

    稲田さん昔より力強さが増した気がする

    このレオナとかネットで最初「フレイザードを素手でボコボコに出来そう」とか言われてて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:35:19

    まさかサイレントグレイブ強化がスレッドの魔人化のせいとか言わないでくださいよ〜。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:52:36

    >>12

    稲田先生…前衛で戦う強い女しか描いてなかったからレオナまでこんなにたくましく…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:06:19

    考えてみたらダイ大もビィトでもお淑やかな所謂お姫様タイプの女キャラってメルルとソアラくらいだし作者の性癖の可能性あるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:44:52

    >>6

    99まで行ったらどうなるんだこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:34

    >>16

    ちなみに作中?最高レベルのバスターがこちら

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:51:46

    >>17

    「わしは暗黒の世紀を終わらせる最強バスターだ!!」

    と嘘付いたらうっかり七ッ星と戦わされそうな両津

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:00:35

    ロディーナの計画ってビィトたちを育てることなんだろうか
    ガロニュートは死に際に教えた通りでサーは全力で越えるべき壁な役割で当てたのはわかるが
    ヒスタリオはどういう意図で当てたのかわからない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:31:20

    >>16

    首や四肢はすぐもげるから胸に刻むとか魔人は言ってたが

    どこに入れても良いなら背中とか腹とかに移動するのかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:03:06

    バスターのLVは50でカンスト?
    遂にスレッドが正式に仲間になって嬉しいぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:05:36

    >>12

    俺は「自力で氷から脱出しそう」とか言われてるの聞いたなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています