サビーナ「ゔぅ゙……ダメだ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:59:12

    サビーナ「16でお嫁に行くなんて、お父さんが許してもお母さんが許さないからなぁ…せめて17…いや20までは待ちなさい」

    ノレア「いや私結婚するなんて一言も言ってないじゃん「もし私が結婚したら」って言っただけじゃん。ほら泣かないでよもぉ…」

    イリーシャ「母娘の関係は大変だね。あ、ノレアちゃん新しいブドウジュースが入ったから飲まない?」

    ノレア「遠慮しておきます」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:00:27

    し(以下略)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:00:52

    そのぶどうジュース燃えない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:03:38

    ……サビーナってお酒入るとああなるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:07:59

    多分このぶどうジュースは燃えるし認可もされてない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:08:29

    目が潰れる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:08:47

    これサビーナさんも酒カスのコレクションで酔ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:08:57

    もうどの時空か分っちまうよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:16:02

    ぶどうジュース(ジュースじゃない)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:22:24

    蜂蜜を水で薄めたやつもあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:56:42

    イリーシャが噛んで作ったどぶろくをファングッズにしたら売れたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:22:56

    >>1

    後ろにいるイリーシャでもう何かしでかしたな感があるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:26:32

    >>10

    それ水で薄めてから結構時間が経ったやつじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:27:01

    >>12

    困った感じの顔をしているけれどおそらくこの事態の元凶という悪質さ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:32:35

    でもニカの年齢から逆算するとサビーナさんも18で産んでるはずなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:33:04

    できちゃえばお母さんも結婚許しちゃうでしょ👍

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:33:38

    >>15

    自分も色々と苦労したから娘には同じ苦労をかけさせたくないんだよ、きっと

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:34:34

    たぶんそれで苦労したから気遣ってるのと単純にまだ子離れしたくないお母さんサビーナ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:35:06

    >>13

    また密造酒!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:40:34

    酒カスイリーシャ拡張パック『密造』って最近立った別スレが起源だっけ
    浸透する速度が速すぎて恐れ入る

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:28

    早めに子供をつくる事自体に反対はしないが、オススメはしないぞ
    ノレアも私の子供なんだから私みたいな人生を送ると20年後くらいにこうなるんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:53

    >>21

    ……結構幸せそうで良いんじゃないかしら?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:04:09

    35歳のおばあちゃんか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:06:25

    義息子としてパーフェクトな対応できる男だ…そんな考えなしに子を作らんさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:10:49

    ノレア結婚おめでとう私も今度結婚するんだ!わっ!冗談なんだからまた泣き出さないでよお母さん

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:14:21

    自分の妻と義母義姉義妹が同じ職場の5号くんやりにくそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:15:00

    いやーホントめでたいわ!
    早く結婚しちゃいなよご両人♪

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:16:04

    >>27

    手を出したらその二ツ山捩じ切るからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:19:43

    ニカソフィも結婚したらサビーナ一家とレネの間でいくつ裁判重ねることになるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:20:06

    親を反面教師にそれなりの年齢になるまで子供とか作らず2人で過ごしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:25:01

    もし、ニカやノレアがお嫁に行ったらずいぶん寂しくなるな………
    …大きくなっても家を出てもあの子は僕達の子供だろ、だって?それはそうなんだが……な?
    最初にニカをこの腕に抱いた時はちゃんと母親をできるか不安でたまらなかったのに、10数年が経ったら子離れできなくなるくらいに愛おしくてたまらなくなるなんてな
    時の流れは本当に早いよ。もう何年かしたら、貴方と私でまた2人だけになってしまうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:25:10

    >>29

    司法なんて介さずにお母さんが私刑を執行するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:31:11

    ここの姉妹の感じだとノレアが結婚して2年くらいして子供そろそろ考えようか…
    ってなった頃に先日結婚したばかりのニカが実は子供できて!って養子含めた子供どかどかサビーのとこに連れてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:32:35

    >>24

    (5号くんさあ、ノレアとのフィックスが退屈だって思ったことない?これやったらサビーナに殺されるか…)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:37:40

    ふと思ったが(ありえないけど)万が一5号がレネの誘いに乗って浮気した場合サビーナの粛清対象に5号もやっぱり入るのかな
    それともレネが悪いでレネだけなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:40:38

    ノレアに泣かれたらそりゃあな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:54:44

    母だけじゃなく姉妹も同じ職場でレネが手を出さないようしっかり睨んでるだろうからな…
    この会社サビーナ一家多すぎだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:03:55

    >>35

    粛正対象にはなるけどノレアに泣きつかれて次はないぞで済みそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:25

    どうしよう…まだ結婚なんて決めてないのに周りが祝福ムードになってる。

    (……似合う指輪を探してるなんて言えないな、こりゃ……)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:16:27

    この時空も長期化したし31みたいなサビーナの惚気集見たい…
    うーんやっぱいいや

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:25:23

    (グエルや様やシャディク(獄中)から豪華な結婚式のプランを紹介されて段々外堀を埋められてる気分になる5号)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:06

    >>41

    左から順に天然、分かってやってる、何だかんだで部下の関係者だから面倒見の良さを発揮してしまう、かな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:43:06

    35歳時空の5号は出来た娘婿だな…
    本編も大概出来た男だが

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:54:52

    >>41

    シャディク!?釈放されたはずでは!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:16:25

    >>39

    5号のが既にする気満々なんかい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:17:49

    シャディク獄中ということはミオリネの胃がヤバい方の時空?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:21:20

    ノレアがサビーナの娘
    イリーシャがぶどうジュース()を飲んでる
    これだけでもう35歳サビーナ時空だとわかっちゃうね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:22:34

    38歳時空、シャディクが獄中にいるかどうかで時空が別れると今気づいてしまった
    与太の癖に地味に話が変わるから設定しないと面倒なやつめ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:34

    獄中で余裕ぶっこいてても面白いしうっかり出されて頭抱えてるのでも面白い男

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:26:42

    38歳時空シャディクはだいたい獄中で余裕こいててもサリウスが息子のために保釈金払うしミオリネもシャディク釈放のために動いてガールズのリーダー役に雇ってくれるから
    万が一逃げ出そうとしても明るく気さくなメイジーちゃんが確保してくれるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:31:30

    基本的にメイジーちゃんが無敵だから釈放しようと思えばいつでも釈放されてしまうシャディク
    釈放されてミオリネの負担が軽くなるケースもあれば二人仲良く胃痛になるケースもある

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:56:58

    というわけでノレアが困っていたからニカ姉さんの方からもサビーナ母さんに俺たちのことは心配いらないって説得しておいてくれないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:01:35

    そういやこの時空だと5号はニカの義弟になるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:05:39

    ノレアが困ってるからと、ノレアの前でなくかつサビーナ本人にいうでもなく義姉から説得してくれるよう頼む出来た彼氏よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:07:30

    この世界軸の義姉は余計に拗らせるタイプやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:09:32

    ノレアが困ってた→ノレアは結婚する気ないみたいだよ!or(ああいう言い方する時は実は本人の事ってよくいうよね)5号さんノレアと結婚する気ないみたいで困ってるって!
    とかミラクル解釈で言いそうで怖い

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:12:25

    お母さん、ノレアとエランくんの結婚を反対して結婚式に出ないなんて子供じみたことしないでよ
    2人の門出を一緒に祝おうよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:17:24

    >>57

    >>39のノレアの困っているをさらに母親まで結婚を後押しさせるニカねえ

    5号はここまで計算の内でニカに相談したのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:19:09

    着々とノレアは周りが結婚しろ!って空気で固められていない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:19:35

    >>58

    5号だとその可能性がないとは言い切れないのが怖い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:31:03

    >>39時点だと困惑くらいだったのが着々と埋まる外堀にプレッシャーを感じ始めたノレア

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:34:33

    これ最終的に逃げ場なくなって5号に「あ、貴方だっていきなり結婚なんて言われても困りますよね…?」って言ったら
    プロポーズとともに指輪差し出されてチェックメイトにならない…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:36:47

    >>60

    >>39でよく見ると指輪を探していたw

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:39:04

    でもお母さんは一貫して反対派のはずだから…多分…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:41:27

    >>64

    しかし子供達には弱い母さんだからな

    子供達にお願いされると

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:45:14

    >>65

    本気なら断るタイプじゃないだろうしな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:46:04

    当事者が!当事者の娘がまだそんな気ないんですお母さん!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:59:26

    周りから固めていく5号は策士家

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:55:36

    (株)ガンダムの皆さんにお茶に誘われてついていったら結婚式の日取りについて聞かれた。リリッケさん気ぶりまくってる。今どこまで話が大きくなってるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:31:44

    ん?ちょっと待ってくれないか?

    明確に反対してるのって、酒で酔った時の>>1だけじゃね?

    それ以外は子供についての注意と言うか忠告だったり

    寂しさを愚痴ったりする程度で、明確な反対の意思は見せてないじゃないか?


    やっぱり、2人が本気だったら反対しないんじゃないかこの35才

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:14:41

    凄い勢いで外堀埋まってない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:50:17

    5号とノレアが幸せならばOKです!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:52:29

    サビーナの娘の幸せのために

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:53:56

    この時空のサリウスはホント調子の良い事を言う爺さんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:32:11

    おめでとうノレア。お前の披露宴は、私と同志達が日々築き上げた団結力をもって、完璧なものに仕立てあげてやろう。

    (本当に結婚するとしてもこの人は出禁にしてほしいな)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:36:37

    外堀がブルドーザーでガガガってしてるレベルの速さで埋まってくんですけどそれは
    誰かノレア側の奴はおらんのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:11:05

    ノレア側筆頭の5号が外堀埋めに行ってるっぽいからな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:22:15

    ノレアに結婚する意思ないなら指輪探してても5号も味方してくれるでしょ。
    してくれるよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:24:03

    どういう流れでノレアが結婚の話なんか持ち出したんだろうな
    5号が匂わすようなこと言ったのか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:25:26

    サビーナがいつも通り惚気て「私もそのうちお母さんみたいに結婚したら…」って与太話じゃないか
    リアルでも母娘あるある会話

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:32:35

    >>78

    全くないわけじゃなく将来は普通にする気だろうからなぁ

    将来的に結婚するなら早くてもいいよね?ってなる可能性はある

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:34:29

    >>39

    >>78

    「まだ」結婚なんて決めてない なんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:10:34

    さっさと外堀埋めきれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:13:28

    (珍しく)平和で良いことだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:09

    >>84

    シャディク…久しぶりに胃が痛くない話題でよかったな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:33:06

    35歳時空でここまで平和なのって初めてかもしかして
    ノレアが凄い勢いで外堀埋めたてられてるくらいだもんな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:34:17

    >>84

    シャディク君、丁度いいところに

    少し付き合ってくれないか?今夜は久々に飲みたい気分なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:56:31

    いや、まさかお酒が入るとあんなになる人だったとは……こっちはノレアが乗り気になるまで待つつもりだったんだけど……お義母さんに相談はまだ早かったな、まずは一緒にいてちゃんと任せられるところを見せなきゃ……。

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:03:41

    え!?5号お前埋める気なかったのに結果的に外堀すごい速さで埋めてるの!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:05:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:08:38

    >>87

    シャディク、サビーナと飲み会?お酒提供しようか?

    ムーンシャインはないけど、サマゴン、ラオラオ、オギー、ワラギ、フェニ……色々あるよ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:09:19

    >>88

    とりあえず過去に飲酒配信デビューさせたり>>1でブドウジュース勧めたりしてる人から守ってあげようか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:10:43

    だめだ酒カスイリーシャが密造酒カスイリーシャになってしまった 終わりだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:14:18

    >>91

    普通に居酒屋に行くから遠慮するよ

    帰ってくるまでにそのお酒は全部処分しておくように

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:14:05

    密造酒は健康被害もよくあるからなおのことダメ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:33:07

    >>95

    最悪の場合失明とかもあり得るからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:47:54

    >>93

    マニアの行き着く先は自作なんだよ…多少品質が落ちても自分のオリジナルを追求したくなるんだよ…レネだってたまに自分でくっつけたカップルを自分で寝取ったりしてるもん…

    ……ごめん、あれと一緒にされるのはなんか嫌だから今のナシで

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:52:46

    >>34

    お前マジでそろそろ(出撃する)ハインドリーの盾に縛りつけられても文句言えねえぞ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:06:33

    あーあ、みんなはしゃいじゃって。いくら当人たちはお熱いって言ってもねー。まあこういう騒動は見ている分には面白いのは本当に同感だけどさ?他人の不幸が蜜の味なら色恋はジャンクフードってね♪

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:35:26

    >>97

    「そうそう。自分に合った酒なんて探すより作ったほうが早いよ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:30:08

    不安な要素は多いけどぱっと見平和だな、ヨシ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:19:49

    この時空で誰も倒れてないスレ初めて見た

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:20:50

    珍しくシャディクの胃に優しい世界だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:24:57

    結婚するなら色々要るよね!ってソフィに買い出しに連れていかれた。この誤解そろそろ解きたいな。あっ、このジュース美味しい。

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:45:38

    5号とノレアは株ガン勤務だし、サビーナはミオリネの部下だし、
    お嫁に行くと言っても遠くにいっちゃうわけじゃないよ。
    職場が一緒で住居が別と考えると
    在学中とそこまで変わらないという考え方もできる。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:59:24

    ……というわけでな、まだノレアは結婚しないらしい。5号くんはとても良い子だからまあ任せられると思うが……まったく、誰があんなデマを流したのか……

    へえ〜、そんなんだ。誰だろうね?あっ私レモンサワーね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:38:37

    良かったなんとか噂が収束しそうだ
    とりあえずはまだなんだね程度で外堀は埋まり切った気もするけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:40

    >>31

    一番下の子が成人して家を出ていくまでに新しく子供ができる

    というループを繰り返して

    なかなか2人きりにならない可能性が

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:21:40

    そういえば、イリーシャって酒カス要素が強くなったせいか
    配信の数も少なくなったし
    なによりリスカをしなくなったみたいだな

    酒カスはともかく、リスカをしなくなったのは良いことだと思う
    これもシャディクのおかげかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:48:50

    シャディクにシャディガを任せたのは正解だったようだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:15:56

    そんなわけないだろ……前はどうか知らないけど、3年前は捕まるまでに半年に1回はやってたよ。

    禁酒強制したり、仕事で配信の感想蔑ろにしてたら急にやり出すから寿命が縮むかと思ったよ。配信のほうは適度に反応すれば良かったけど、禁酒はおかげで一向に進まないから困ったよ……




    というか、これ(>>110)義父さんだろ?無記名だけど義父さんだよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:10:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:14:41

    >>111

    エナオ「今となっては懐かしいわね。居合わせた時は焦ったわ……」

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:55:50

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:12:33

    >>111

    ん?つまりリスカをしないようにシャディクが行動していたわけだから

    結局のところイリーシャがリスカをしなくなったのは


    やっぱりシャディクのおかげでは?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:43:24

    やっぱりシャディクにこそガールズを任せられるな
    今回の騒動でノレアは結婚をちょっと意識するようになるのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:16

    >>115

    こいつ…かなりの切れ者

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:23:11

    「あ〜あ……結局まだ結婚しないわけか。残念だわ……」

    「私も……せっかく友人としてのスピーチを同志たちと考えて来たのに……」

    「結婚式とか仕事関係での新しいターゲットとか見つかりそうだったんだけどな〜……」

    「式場での記念撮影…………ブーケ・トスも、楽しみだったのに……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:58:03

    >>118

    一番下エナオか?

    記念撮影やブーケトスで何するつもりだ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:48:16

    ……?普通するものじゃないの?

    ブーケとれば次に結婚できるって聞いてるけど?常識でしょこんなの……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:06:06

    け、結婚願望あったのか・・・
    意外だ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:33:55

    クソ陰謀論者のくせにちょこちょこ可愛いんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:57:15

    やっぱりエナオ嬢かわいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:57:20

    「ニカねえ!ノレアすぐに結婚するわけじゃないんだって!」

    「せっかくソフィと出し物考えてたのに残念だね。でもあの二人なら遠くないうちに本当に結婚するんじゃないかな」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:27:42

    可愛いことを言うエナオ嬢ではあるが>>75である

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:45:50

    シャディクの胃に優しいしエナオは可愛いしここは本当に35(38)歳時空なのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:51:19

    35(38)歳時空だけど、サビーナさんちの娘さんの事情みたいなタイトルの外伝感

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:02:48

    今更だけど>>1の画像アイコンで見るとフロンタルの仮面被ってるように見える。

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:23:24

    >>128

    お母さんがこんな仮面付けてたらニカは苦笑い、ノレアはドン引き、ソフィは大笑いしそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:33

    まさかエナオに結婚願望あったことに驚いたわ……

    一応女の子だしね、他の3人もあるらしいよ?

    それなら普段の態度を……改める気はないでしょうね……

    ないだろうね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:29

    >>130

    探してもなかなか居ないレベルで幸せそうな既婚者が

    身近に居るのもきっと一因だろう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:17

    ……え、待ってシャディク、今3人って言った?
    レネにも結婚願望あるの?マジで?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:47:54

    結婚しようとすると
    イリーシャ:酒カス・ヤバ配信・密造
    レネ:寝取り癖・殺傷事件の危機・訴訟
    メイジー:明るく気さく
    を受け入れられないといけないのか……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:50:13

    まぁ人妻になった方が人の物な男性に出会えるし警戒されづらいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:33

    >>133

    明るく 気さく は

    普通なら受け入れられる条件のはずなのに・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:27:42

    >>132

    ……何よ?私だってね、つらい時に支えてくれるパートナーが欲しいって思う時あんのよ。励ましてもらって次の活力にするの……大事なことでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:29:52

    >>136

    寝取らせ趣味に走ろうとしてません?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:47:12

    >>136

    おい、公然と浮気しますって宣言してるぞコイツ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:49:51

    寝取り魔の時点で十分ヤバいのに不倫癖まで追加されるのか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:50:27

    「私もパートナー欲しいなぁ。一緒に晩酌してくれて配信に必ず良いねしてくれる人いたら密造だって控えるのに……メイジーはいっぱい出会いありそうで羨ましいな……」

    「でもねー……みんなやっぱり色々聞いてきちゃうんだよねぇ……今の私だけ見てくれれば良いんだけどなー」

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:52:02

    これもしかしなくてもサビーナ以外のガールズ全員シャディクに矢印向いてない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:56:39

    これは責任を取るしかないなシャディクよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:00:31

    なんだかんだシャディクはパーフェクトコミニケーション決めてるからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:01:57

    >>141

    >>142

    実は最近問題になってる“例のフレーズ”を考えたのは俺なんだ

    ミオリネが水星ちゃんと結婚した事実を頭では受け入れて納得してたつもりだったんだけどつい、ね…



    (流石にこれは義父さんでも擁護し切れないだろう)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:02:31

    >>141

    刺されたらお見舞いに来てくれる、裁判では証人になってくれるなどつらいときに支えてくれる


    適度に配信に反応を返してくれる、晩酌は付き合わないが治療プログラムは付き合ってくれる


    過去を詮索しないでいてくれる



    今のところ完璧じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:23:21

    >>145

    エナオも含めれば自分の主張を聞いてくれる(ように見える)、自分のやらかしの尻拭いをしてくれるもあるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:39:00

    おかしい……ここは(他の35歳時空と比べて)俺に優しい世界だったはずでは…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:41:22

    >>147

    そんな世界はないよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:54

    >>141

    でもガールズのころだからまさか俺…なのか?みたいに思ったとこで

    シャディクはちょっと……ごめんね?みたいに告ってもないのに振られたんだが?みたいな態度してきそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:43:51

    >>147

    途中までスピンオフ>>127だったけどそっちが無事終了したのでそりゃいつものに戻るよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:48:01

    >>147

    責任とれよ...

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:46:26

    >>147

    シャディクに優しい世界っていうのは

    そうでない世界があるからこそ輝くんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:02:18

    たまには俺に優しい世界のまま終われってくれよ!
    ノレアの次はニカやソフィを掘り下げるとかさあ!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:57:02

    エナオに結婚願望あるの可愛いって話からどうしてこんなことに…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:51:11

    >>153

    シャディクが掘り下げれば良いんじゃない?

    本人たちから聞くとか、サビーナに聞くとかして

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:35:45

    しかしなぁ・・・ メイジーはともかく、他3人は結婚相手条件厳しすぎない?

    ・好きな人か婚約者が他人に取られた経験があって、寝取られに耐性がある
    ・テロ屋相手にそこそこ仲良くなれる
    ・肉体的・精神的に死にそうな人間がいたら、全力で助けようとする

    こんな奴いるか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:58:55

    >>156

    >好きな人か婚約者が他人に取られた経験があって、寝取られに耐性がある

      ↓

    シャディク


    >テロ屋相手にそこそこ仲良くなれる

      ↓

    シャディク


    >肉体的・精神的に死にそうな人間がいたら、全力で助けようとする

      ↓

    シャディク(少なくともこの時空では)


    つまりシャディク

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:26:58
  • 159二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:44:21

    こうしてみると、シャディクってノレア以上に外堀を埋められてない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:17:58

    シャディクよ…そろそろお前も身を固めるべきときが来たようだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:25:02

    >>159

    しかも彼氏が意思を尊重してくれるノレアと違って

    本人がその気が無くてもガールズにその気があればゴールデンはすぐそこの未来よ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:53:22

    戦争シェアリングならぬ
    シャディクシェアリングはガールズ的にありかなしか

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:12:58

    それで何で私に相談するのよ。私は結婚相談所じゃないわよ。

    むしろ結婚したくないんだよ。

    だからって私に相談されても困るわよ。私も仕事以外であの胃痛ガールズと関わりたくないわ。あっ、サビーナは別ね。

    俺も5号みたいにまともな子に好かれたいな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:56:57

    >>162

    元々家族みたいに距離が近いし、取り合って仲違いするよりはそっちの方がありかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:51:19

    彼女たちと結婚することはなさそうだよ

    あら良かったじゃない

    良かったのかなあ…
    恋愛感情はなさそうだけど「可愛い弟みたいなもんよ。身元引き受け人としてきてくれるときは頼れる兄だけど」「本気で怒ってくれるけど心配もしてくれる、一緒にいると安心する…」「詮索されずに自然体でいられる…家族ってこんな感じなのかな?」「我らは血よりも深い絆で結ばれている!だから見捨てないで」なんて皆言っていて、別の意味で一生の付き合いになりそうだよ

    ご愁傷様…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:57:45

    家族じゃないけど頼り頼られ一生の付き合いになる関係って素晴らしいよね()

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:59:12

    >>165

    エナオが最後ちょっと可愛げのある事を言ってるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:20:36

    みんなどうしようもないカスさと可愛さを併せ持ったいい子よ
    シャディクは責任を取れ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:55:48

    まあ確かにラジオでも弟扱いされてたけどこの時空だと初対面IFなわけだし恋愛感情を推すぜ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:11:08

    【急募】彼女達が俺から興味を無くす方法

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:21:25

    >>169

    残念ながら>>165だぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:19:17

    >>171

    …………………まあヨシ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:23:12

    >>145

    >>157

    これだからね

    逃がすわけがないよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:47:07

    「なんだか知らないあいだにシャディクさんがとんでもないことになってる……」

    「彼もやるね。デリケートな話題だから放っておこうよ……それより今度ニカやソフィも連れて買い物にでも行ってみない?アクセサリーとか一緒に買ってあげるよ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:41:39

    >>174

    姉妹を使ってしれっと指輪の下見をするできる男

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:29:42

    >>120

    普段非常識な行動するヤツに常識語られてて草生える

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:31:07

    >>174

    こいつ…スマートに…!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:29:15

    たださ、ガールズが結婚はちょっと…てなっても子供欲しいなとかなったら真っ先に狙われるのシャディクだよね。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:29:55

    ニカとソフィも一緒と言っておくことで相手の警戒心をゼロにする手腕
    パーフェクト

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:31:31

    >>179

    二人ともグルなのか何も知らないままついていくのか

    グルならまた堀が埋められている

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:54:32

    >>178

    存在が教育に悪すぎて人の親にはなれねぇ点を除けば

    多分そうなるんだろうなぁ………

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:46:05

    今は何も無くても何かの拍子でそういう関係になることもあるかもしれないわよ

    そうかな?

    イリーシャは人恋しがるタイプだし、エナオはあれでたまに可愛いところがあるし、メイジーは…明るく気さくだし、レネは…………まあ可能性はあるんじゃない

    今も胃が痛いけどその未来も回避したいな
    というか後半投げやりじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:42:18

    そう言うミオリネはあの四人の誰かと結婚したいと思うか?

    ……サビーナなら

    あの四人って言っただろ
    そもそもサビーナは人妻だろ、レネになるつもりか

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:07:14

    見えてるレネの地雷より見えないメイジーの地雷の方がヤバそう
    エナオちゃんはほらかわいいから……あとイリーシャは普通に結婚できそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:36:29

    >>183

    そこで「サビーナは35歳or38歳の既婚者だけど良いのか?」とかじゃなく

    「サビーナ以外って言ってるのにサビーナ選ぶのは反則」って返答からして

    シャディク的にもサビーナは既婚者であることを除けばセーフ枠なんだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:34:12

    〉〉170
    異世界転移でもして現地の百合王族を助けて自分に好意を向けさせて穏便に破局させたり、スマホ無双してやべー言動するぐらいじゃないと無理じゃね?
    なお、確証無い上に異世界に送った神様が報復を受ける可能性大。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:37:01

    >>186

    失敗。>>170です。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:01:43

    そろそろスレが埋まるぞ、身を固める覚悟は決まったか?

    この距離なら事故が起こってもしりませんよ、養父さん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:04:27

    サビーナさんちの娘さんの事情が始まって
    今回自分無関係だってにこにこ酒飲んでたら終盤になってとんでもない爆弾向けられてるシャディク草

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:21:36

    一方その頃、表情には出さないものの5号、ニカ、ソフィとの買い物が楽しみでそわそわしているノレアさん

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:36:21

    シャディクにミオリネ、聞いてくれないか。今度ノレアが5号くんとデートをするらしくてな……彼はしっかりしているし、ノレアも楽しそうで安心して任せられる。まだ結婚は早いとは思うが、ノレアが決心したなら応援したいと思う。……そこでだ、彼を狙ってるらしいレネと洗脳スピーチをやるつもりのエナオへの対策を検討したい。一緒に考えてはもらえないだろうか?


    ……あ、スレッタ。このあいだは子守をありがとう!チビ達はすっかり君が大好きになってしまったよ。嫌じゃなければまた顔を出してくれ。お礼にケーキをご馳走するから。

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:19:15

    シャディク関係の事情と5ノレ関係の事情で温度差がヤベェ事になってるな

    しかも全員無関係じゃなかったりするから頭が混乱しそうになる ならない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:50:37

    >>191

    私もスレッタとくっついてからはだいぶ落ち着いてイライラすることも減ったわ

    パートナーがいるのは大事なことだと思うのよ


    つまり?


    出番よシャディク


    ミオリネ!?


    シャディク


    サビーナ!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:55:09

    レネとシャディクとエナオで重根…ってこと!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:28:21

    …というワケでシャディクはまた逃げちゃいましたっと。いやーお約束だねコレ。まあいいけど…私、昔から鬼ごっこと隠れんぼでは負け無しなんだー
    あっ!折角だし今回はギリギリまで逃がしてみようか?追い込み漁って面白そうだと思ってたんだよね☆じゃあそういう事で、みんなよろしくねー♪



    …別にそういう願望があった訳じゃ無いけどさ?あそこまで必死に否定されると、まあ少しムッとしちゃうよね。ここはデリカシーの無いシャディク君をちょっと懲らしめちゃおうかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:05:15

    >>195

    キテル!!

    メイジーちゃんが一番メインヒロインっぽいよね

    ミステリアスさも含め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:16:48

    >>185

    実際美人で有能で面倒見が良くて旦那にデレデレでエロい事にも積極的なんだから、年齢考えてもセーフ枠どころの話じゃないだろ

    既に既婚者と言う事以外は、よほど年齢に拘りがあるかよほど子供が嫌いかじゃなければケチのつけようがない

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:47:31

    恋愛感情あるなしに関わらずあそこまで必死にイヤイヤされるとそれはそれで傷つくメイジーの乙女心

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:41

    外堀を現在進行形で埋められているノレアと突如結婚の危機が迫るシャディクの明日はどっちだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:52:41

    200ならシャディクハーレム成立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています