【閲覧注意】こうも暑いと水着のギャルになりたくなる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:24:53

    おっぱいのデカい美少女ギャルになって、水着で海に行きたくなる…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:25:51

    お姉さんどこから来たのー?俺たちと遊ばない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:27:15

    わかる
    自分の身体が醜くて人に見せられるようなものじゃないから海にすらいけん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:27:50

    わかる
    かわいくてえっちな白ギャルになってナンパされたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:28:21

    ちょっと昨今の日差しを甘く見過ぎだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:33:42

    ギャルグループで一緒のリゾートホテルの部屋取ってわちゃわちゃしたい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:35:12

    ギャルになりたい願望は暑さ関係なく年中抱いてるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:38:09

    >>7

    それはそう

    ギャルになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:06:31

    ケツがデカくて小麦色に肌の焼けた金髪ギャルになって浜辺歩きたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:08:16

    海はベタベタするからナイトプールの方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:10:35

    デケえ浮き袋だなって女の子に胸揉まれながら言われて〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:35:22

    Twitterで「ワクチンで変異して黒ギャルになってくる」って言ってたおばちゃんは元気だろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:47:52

    男はいつもピチピチギャルになりたい潜在欲求を抱えているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:58:02

    >>7

    春はへそ出しシャツ着てキャンパスライフを

    夏はセクシーな水着着て海へ

    秋はホットパンツにタイツを穿いて温泉へ

    冬は縦セーターにロングスカートを着こなしてクリスマスデートする

    そんなギャルになりたいです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:09:51

    >>10

    3人位のグループであの…なんだ…ヴィーナスの誕生みたいな貝の浮くやつに座ってインスタ映え〜とかしたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:38:17

    >>10

    ギャルになったら蛍光色のどぎついビキニ水着でナイトプール行きたい

    ギャル=蛍光色みたいなイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:39:30

    >>14

    春夏秋冬、ギャルになった自分を楽しみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:11:53

    ギャルメイクとかもしてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:15:57

    だいぶ日常生活で持て余すくらい乳のでかいギャルになりてえなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:17:36

    プールとかで一人で遊んでるショタと遊びたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:21:03

    バイト代を全部服や小物やコスメに注ぎ込んでオシャレしたい
    で、なんとなくキラキラすることしか頭にない自撮りをインスタやTikTokにあげまくりたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:21:20

    >>7

    特にボルテージ高まるのが夏ってことやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:24:26

    ギャルになってチャラ男グループに無理矢理連れて行かれそうになってみてえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:06:33

    チューブトップ&ホットパンツでナイトクラブでオールしたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:09:47

    >>24

    エナメルのチューブトップとローレグなホットパンツいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:17:35

    手足の長いえっちなギャルになりたいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:59:58

    ギャルなってきわっどいラメ水着きてえなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:02:32

    ギャルになってキャミソール + ホットパンツで街を歩きたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:17:06

    ギャルになってめっちゃオシャレして彼ピッピと公衆の面前でイッチャイチャしたり、友達とカラオケや映えスポットで女子会したりしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:40:50

    ギャル妊婦になりたい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:42:11

    逆ナンしてウブな童貞をめちゃくちゃにしてやりたい……あれ?八割ホモでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:42:48

    ギャルは努力してるって言うけどわかってんだよ
    勉強せずに東大行きたいみたいなやつよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:46:01

    まぁギャルになるなら年下の男の子を精通させたい…が女なら地味目な優等生と夜遊びしたいし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:08:40

    ギャル友達と下ネタ言い合いてえ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:41

    >>34

    わかる

    エグ目の下ネタ含むガールズトークで深夜まで盛り上がりたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:15:18

    >>32

    分かる。

    勉強せず東大やハーバード大に行く夢が許されるなら、朝起きたら金髪で手足がスラっとしてて、おっぱいのデカい美少女ギャルになってる夢があっても良いじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:16:01

    ビーチで他のギャルと一緒にぬるぬるサンオイル塗りたくりプレイをやってみたいですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:18:47

    「好みのギャルメーカー」でも使うか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:26:28

    >>37

    自分のおっぱいに塗りたくった後、ビニールシートで横になってるギャル仲間におっぱいで日焼け止めを塗りたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています