ここだけおじさんの夢枕にユメ先輩が現れては

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:35:33

    クソどうでも良いことを言ってくるスレ

    「ホシノちゃん知ってた?シロクマの地肌って黒いらしいよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:36:35

    本編に比べると比較的メンタルがマシそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:38:42

    「ドラクエ6できあいだめを使った次のターンの攻撃は必中になるんだって」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:41:10

    「フラミンゴがピンク色なのは主食のエビに含まれる成分が由来って知ってた?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:41:14

    「ねぇ知ってる? ホシノちゃん、コアラの盲腸は 2メートルあるんだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:20

    ……あの…それ私に言って何になるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:34

    ホシノちゃん知ってる?
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:36

    ユメ先輩豆しば説

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:42

    毎晩毎晩枕元に立たれてよく分からない豆知識垂れ流される身にもなってくださいよ!!ユメ先輩!!
    とか言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:50

    どうでも良い雑学をどんどん覚えていくホシノ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:53

    暇つぶしに見るYouTubeチャンネルかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:17

    でもマジで比較的マシそう。
    こっちのが精神には良いな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:28

    「ホシノちゃん知ってる?シマウマって黒地に白縞らしいよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:31

    >>5

    先輩豆しばは今時の若い子誰も分かりませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:31

    どうでも良い割には少し考えさせられる内容なのでうとうとしながら色々考える結果ヘイローが付きっぱなおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:47

    >>10

    ユメシバか豆ユメか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:44:05

    初めて夢枕に立った時はホシノうなされたのかな
    まぁ話してくる内容がこれだったんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:45:18

    「ホシノちゃんホシノちゃん。先生はホシノちゃんのことが一番好きなんだって。知ってた?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:45:52

    最初は真面目なお話とか自分よ気持ちとか心配事とかを伝えていたユメ先輩。
    しかし話す内容がある限り夢枕に立ち続ける事ができることに気がついた結果どうでもいい豆知識で夢枕を維持し続けている。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:46:35

    「おしっこを限界まで我慢してる時は脳の処理速度が物凄く速くなるらしいよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:46:40

    >>19

    言い方悪いけどホシノからすれば鬱陶しすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:46:53

    >>18

    その日眠れなくなりそうなことを軽く伝えないでもらえます?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:48:04

    >>19

    これで今のおじさんが不自然なほど色々と割り切れてる理由になるの酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:48:45

    (うるせぇ……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:48:56

    >>19

    いくらなんでも毎晩は鬱陶しいわ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:01

    >>7

    なんか侵食してきてるだろこれ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:16

    ホシノちゃん知ってる?
    ある人が道を歩いていると、水の入った赤い洗面器を頭の上に乗せた男と出会うの。疑問に思い、なぜ洗面器を頭に乗せているのかと尋ねた。すると男はあっ、もう朝だね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:34

    >>21

    「じゃあ夢枕やめたほうがいい?

    もう一度立てる保証はないよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:36

    >>19

    そのうち雑談し始めそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:49:51

    ホシノちゃん知ってる?アビドスのみんなはホシノちゃんを凄く心配してるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:50:40

    >>28

    迂闊にやめろって言えなくなるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:50:42

    >>28

    断りにくい面倒な脅し文句!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:50:52

    >>28

    昼寝の時にしてください

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:50:59

    >>27

    (続きがめっちゃ気になる……)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:51:01

    おじさんが眠れない理由って枕元で夜通しユメちゃんが雑学語り続けるからだったのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:52:05

    下手したら日中の昼寝にまで現れるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:52:20

    悪霊……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:52:49

    地縛霊化してない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:53:53

    (ん……偶にホシノ先輩が寝てる時…見たことない緑髪の生徒が見えるけど……気のせいかな?)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:54:18

    >>39

    流石は死の神

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:54:29

    >>7

    暇だからドラゴンボール一気見したユメ先輩

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:55:27

    ホシノちゃん知ってる?
    睡眠時間に応じてペロロ様を育成して寝顔を楽しめるアプリが今度配信されるんだって!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:56:08

    「あっホシノちゃん、先生から連絡来てるから早めに返信しといたら?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:56:35

    >>42

    じゃあ先輩無双できますね。

    先輩24時間眠ってますから。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:56:52

    >>42

    パクリで開発中止にされると思いますよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:57:20

    >>43

    人のスマホ勝手に見ないでください

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:57:59

    あれ?ホシノちゃん、ドアの鍵閉めてたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:58:46

    へっへっへ、心配することはない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:59:00

    >>47

    ……ちょっと不安になるような事言わないでください

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:59:47

    「119番は他の人が通報しててもどんどん通報して情報を増やした方が病人や怪我人への対処が早くなるから積極的にした方が良いんだって」
    (たまに本当に役立つことを言うな……)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:00:01

    ところでホシノちゃん。
    夢枕レベルを上げてたらホシノちゃんが起きている間もホシノちゃんの使ってる枕の5メートル以内に出現できるようになったよ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:00:21

    「ホシノちゃん…レオナルド・ダ・ヴィンチの『モナリザ』ってあるよね?あの絵…画集で見た時にね、あの『モナリザ』がヒザのところで組んd「それ以上いけない」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:01:55

    >>51

    夢枕レベルってなんですか?

    人の枕に取り憑かないでください

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:01:59

    メンタルとかは本編より圧倒的にマシなんだろうな……。一回はイタズラで夢枕から急にいなくなるとかやって大変な事になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:02:42

    >>41

    「えっ!?ホシノちゃんドラゴンボール見たことないの!?人生半分損してるよ!?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:02:44

    >>51

    あなたはスタンドか何かですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:02:52

    >>52

    ……吉良吉影みたいな事言うかと思いましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:03:30

    >>55

    全損した人に言われたくありません

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:04:12

    >>58

    ひでぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:04:42

    >>58

    この返し酷いけど好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:04:59

    リゾートでクジラの浮き輪で寝まくってたら枕判定が出た時の顔

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:05:22

    >>51

    「コツコツ毎日レベリングした甲斐があったよ〜。ちなみにこの『甲斐』って言葉は何かの代わりを意味する言葉だったらしいよ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:05:44

    >>61

    「…一緒に海、来れましたね」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:06:13

    >>58

    偽物か?

    おじさんがそんなこといる訳ねぇだろうがよォ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:06:42

    ユメ先輩が現れる間は良いけど現れなくなった時は本編以上に怖くなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:06:48

    それで...あっホシノちゃん可愛い後輩ちゃんが家の前まで来てるから今日はここまでね
    黒髪の女性にさらわれた少年がどうなったかだけでも教えてあっいなくなりやがった

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:07:11

    >>62

    山梨じゃないんですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:08:23

    そういえばホシノちゃん。今日先生から呼ばれてけど、先生ったらホシノちゃんに告白するつもりらしいよ! 行くまでにちゃんと告白の答えは決めた方がいいと思う!
    先生は良い人だから付き合っても私許すよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:09:07

    ホシノちゃん、ちょっと話す内容なくなりそうだからトリニティの古書堂で寝てくれない?その間色々読んどくから

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:09:10

    >>68

    そう言うのは知ってても黙っててください!!

    どういう顔すれば良いか分からないんですけど!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:09:21

    ホシノちゃん……大したことじゃないんだけど
    先生がいまサオリって子に頼まれてたった4人で敵地に乗り込んでるみたい。あっ、すごく強いトリニティの子もやってきて4人を襲ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:09:46

    「ゲヘナの風紀委員長ちゃん、ストレスが限界になるとカラオケに行って全力でジンギスカンを歌って踊るらしいよ」
    (今度会った時どんな顔すれば良いか分からなくなるからやめてくださいよ……)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:09:54

    あ、先生が撃たれた…
    死期が一気に近づいてきたみたいだよ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:10:52

    >>71

    >>73

    この世界線だとホシノが色んなところに出没しそうっすね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:11:10

    >>73

    !どこです!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:11:26

    ダル絡みしてくるもう一人のボクみたいな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:12:09

    アトラハシースの間は一睡もしてないから情報が来なかったやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:12:29

    >>69

    シンプルに迷惑客…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:12:50

    ホシノちゃん……今日はスペシャルゲストを呼んでるんだよ。最近できた死に友でね、霊界通信で呼び出すね
    スペシャルゲストのプレナパテス先生です〜!👏

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:13:15
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:14:13

    >>79

    「生徒を頼みます。プレナパテスです」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:14:19

    冥界の王であるオシリスの神秘を持ってたから王権の神であるホルアクティの神秘持ちのホシノとだけ通信できるんだよね
    そしてオシリスの子であるシロコも認識できる

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:15:27

    >>82

    ヘビがモチーフのビナーに殺られたパイセンさぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:15:40

    >>79

    せめてシロコのとこ行け!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:15:48

    「『耳をすませば』の聖司の声優って若い頃の高橋一生だって知ってた?この前見返してビックリしちゃった!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:16:11

    >>81

    「黒服と掛けまして、シッテムの箱のパスワードとときます」

    「プレナパテス先生、その心は?」

    「”こそく”なところがあるでしょう」

    「寝させてください」

    「あはははは!」

    「寝させろ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:16:45

    >>81

    ちょっと気に入ってんじゃねえよその台詞

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:17:23

    「あっ、先生がゲヘナの子の足舐めてる」
    「せめてもうちょっと現実味のあること言ってください」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:17:23

    死の予兆を察知できるようになったパイセン。
    タンク最強のおじさん。

    2人が組んだら護衛として最強では???

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:18:19

    >>89

    大事な時に側に入れないからなぁ

    それでユメパイも死んだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:18:42

    >>90

    人の心とかないんか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:18:47

    >>90

    この世界線ではもうずっと一緒だからモーマンタイ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:18:53

    パヴァーヌとカルバノグにも乱入しそうな世界線のホシノ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:20:08

    「ホシノちゃん、そういえばそのポスター10万円したんだよ」
    「え」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:20:12

    >>88

    この時おじさん捕まってるんだからもう少しマシなこと言えや!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:21:02

    >>86

    この謎かけを何回も聞いた末にアロナのパスワード導き出して、先生がピンチの時にシッテムの箱を起動してホシノが動くんだよね...

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:21:18

    捕まってる時のおじさん先輩とどんな会話してるんだろ。
    流石にシリアスな話するとは思うけど。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:21:42

    >>95

    捕まってるのに寝るなや!

    まあ捕まってたと言うより自分で捕まりに行って脱出すらしようとしてなかったけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:22:02

    >>97

    ユメ先輩は先生が助けようと動いてるの知ってるだろうし

    普通にだべってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:22:17

    流石にユメ先輩もなんも言えねぇよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:22:31

    >>97

    「あ、今先生がゲヘナに行ったよ」

    「...」

    「ちっちゃい風紀委員長の頭の匂い嗅いでる」

    「キモ...」

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:23:10

    夢枕だから寝ないと出てこないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:23:25

    「最近話題のカヤちゃんって本棚は自己啓発本でいっぱいらしいよ」
    「自分のこと有能だと思ってるダメな奴の典型じゃないですか」

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:23:48

    >>86

    そうだった……シチュエーションで騙されてたけど先生は元からこういう人だった……!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:24:16

    >>82

    豊穣の象徴である彼女が一度死んだことで死の神としての一面が完成されるのがね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:24:42

    >>104

    ・セキュリティ意識がカス

    ・ネタに走る


    正解だな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:25:41

    先生が死にかける度に現世に押し返してそうなユメパイセン

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:25:50

    「あっ、今度は胸の大きい青い子に首輪つけて犬みたいに扱ってる」
    「だから嘘にしてももう少し信憑性のあること言ってください。先生にも、そっちの先生にも失礼でしょう。ね、先生?」
    "……"
    「先生?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:28:39

    (今日はどんな下らないこと言われるんだろう)
    「ホシノちゃん今日はね……」
    「はぁ……」
    「私のバストサイズ教えてあげるよ」
    「!?!?!?!?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:31:25

    「うへぇ〜だっけ? うへぇ〜」
    「……それされて私が何か反応すると思ったら大間違いですよ先輩」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:32:37

    >>109

    その瞬間小鳥遊ホシノの脳内に大量発生した

    90から135までのありとあらゆる実数

    彼女の脳内では1分などとうに───

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:37:18

    「こっちの先生はホシノちゃんが好きみたいだけど、プレナパテス先生はどうなの?」
    "私もホシノのこと好きだよ"
    「へぇ〜! ねぇねぇ、どんなところが好きなの? そっちのホシノちゃんもこっちと同じだった?」
    "うーん、大体同じかな……。こっちの私がホシノを幸せに出来るといいけど……"
    「先生だし、きっとできるよ!」

    「人の枕元で混ざりにくい話するのやめてくれません?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:38:14
  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:39:02

    >>112

    シロコを助けたのホシノの忘れ形見でもあったからかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:46:44

    >>112

    「どう?知りたいでしょ?」

    「べ、別に……」

    「すぐ言っちゃってもつまらないから、90から数えていくね……きゅうじゅう……♡きゅうじゅういち……♡きゅうじゅうに……♡」

    (えっえっえっ!?)


    「きゅうじゅうきゅう……♡ひゃく……♡ひゃくいち……♡」

    (ま、まだ上なの……!?)

    「ひゃくに……あっ、もうこんな時間。続きは明日ね♡」

    「えぇっ……!?そんな……」

    「本音出ちゃってるよホシノちゃん」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:41

    >>81

    お笑い芸人かな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:21:31

    しまいにゃリモコンに触れるようになって勝手にホシノん家のテレビで昼のバラエティやら映画見始めそうなくらい元気だな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:30:13

    ホシノちゃん、地獄ってどこにあるか知ってる?
    頭のなか、脳の大脳皮質の襞のパターンあるんだよ。目の前に地獄が写ってもそれは地獄とはいえないの。目を閉じればそれだけで消えるし、私達は普通の生活に戻るだけ。だけど、地獄からは逃れられない。だって、それはこの頭のなかにあるんだから

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:32:53

    ホシノちゃん、アニメブルアカは主題歌誰かな?
    小倉唯さんかな?それともYOASOBI?それともSCREAM?
    EGOISTもいいよね、リローデッド好きだし。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:40:06

    そのうちネタが尽きたのか落語に走るユメパイセン

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:17

    >>117

    ピッ

    「は?」

    「あつくてひからびそう〜」

    「あ?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:01:38

    「みてみてホシノちゃん、ポルターガイスト〜」
    「遂に物理干渉すら可能になりましたか」
    “私も私も、ラップ音〜”
    「うるさいですね....」

    「...セリカちゃんは何してるの?巫女服なんて引っ張り出して...」
    「ん、ホシノ先輩の家をお祓いしてもらう。昨日ホシノ先輩の家から不気味な音がしてた。きっと悪霊の仕業」
    「...うへぇ〜...」

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:05:35

    「あ、ホシノちゃんおかえり〜」
    "おかえり、ホシノ"
    「どうだった? 先生とのデート!」
    「凄く楽しかったですよ。……じゃなくて、当然の様に家で寛がないでください。せめてそっちのデカいのは先生の方に行ってください。なに2人でゲームしてるんですか」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:05:46

    このままポルターガイスト鍛えていったら人力オートガードホシノが出来上がりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:05:59

    >>117

    「ホシノちゃんネトフリ入ってよ、一番安いので良いからさ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:11:01

    「うへ〜、フォンダンユメになっちゃう〜」
    「人がその場のテンションで言った言葉を掘り起こすのはやめてください」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:06:40

    ホシノちゃん、なんで皆の前では自分のことおじさんって言うの? なんでおばさんじゃないの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:07:58

    >>127

    おばさんはあなたでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:51

    「暑っつい……あつくて死にそう……」
    「……」
    「ホシノちゃん、せめてなにか言って!?」
    "私達、死んでるからそもそも暑さとか感じられないんだけどね"

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:28:58

    >>129

    ブラックジョークすぎるわ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:31:44

    ホシノちゃん、気づいたんだけど
    ノノミちゃんのおっぱい、あれサイズ逆さば読みしてるよ。実は…おっと4時の暴れん坊将軍の時間だから今夜ね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:46:16

    >>3

    「きあいだめといえば、初代ポケモンのきあいだめはバグで急所に当たる確率が逆に下がるっていう技になってたんだって」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:24

    「ホシノちゃん、昨日の夜は先生と随分お楽しみだったね。ついにここまで来たか〜って感じで私も嬉しくなっちゃった。
    でももう少し声は抑えた方がいいかも。こっちにまで聞こえてたよ?」
    「もういい加減成仏して」

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:49:34

    >>51

    >>122

    順調に怨霊とか地縛霊の道を進んでません?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:51:27

    >>94

    「先輩はあほなんですか??10万もするポスターってなんなんですか????」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:54:08

    ユメ先輩とプレ先着々と浮遊霊に進化してってない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:15:57

    マジでこの概念好きすぎる。

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:44:38

    >>18

    >>68

    >>123

    >>133

    地味に先生との関係がだいぶ進んでて笑う

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:56:12

    私からしたらまだ地味すぎるね!
    もっと腕にシルバー巻くとかSA☆

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:21:22

    ユメちゃんもホシノがまともに育ってくれて嬉しいんだろうな。
    そのせいでダル絡みしていくけどおじさんはその手を振り払えないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:24:01

    >>128

    過去ホシノ並みにキレてて草

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:24:14

    「ホシノちゃん、今日の晩御飯ピザにしない?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:32:41

    良かった、まともに寝れず虚な瞳で他の誰にも見えないユメ先輩と会話して後輩達から心配されるおじさんはいなかったんだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:09:42

    >>131

    おはよう時代劇楽しみにしてるとかうちのばっちゃかよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:19:44

    「ホシノちゃん、今日の晩御飯なに?」
    "私お寿司食べたい"
    「当然のように私に食事を求めないでください。ナスとキュウリでも食べてたらどうです?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:14:28

    このホシノのお腹にヘイロー浮かんだ場合、ユメ先輩の形になっているな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:26:31

    >>145

    「えー!ホシノちゃんかっぱ巻き作ってくれるのー!?あ、今は辛いものも食べたい気分だからガリもよろしくねー!えっとそれからそれから〜…」


    いつにも増して鬱陶しいパイセンが、


    「...ずっと1人で彷徨ってたからさ。誰かと食事するなんて久しぶりなんだよね」って最後に零してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:28:40

    >>146

    ホシノと先生の間の子としてユメ先輩とプレ先が転生するのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:32:59

    ホシノちゃん知ってる?
    渋のR18で小鳥遊ホシノって検索したら今1189件もあるんだって
    ちなみに私は0件だったよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:37:05

    「ホシノちゃんホシノちゃん、そういえば式場はどこにするの? あっ! 私、一緒にバージンロード歩いた方が良い?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:53:39

    >>150

    私知ってる!これは、結婚前夜に珍しく騒がしさのない口調で優しい思い出話をされて、結婚式後にはもう見えなくなる奴だ!


    実は二人はホシノが一人にならないように見守ってたけど、先生がいるならお役御免と姿を消してホシノ宛にさよならとお祝いのメッセージを記した手紙を残して消えるやつだ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:01:55

    ブルアカ版ニューヨークの幻

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:50:28

    >>151

    どうやって幽霊が手紙なんて…

    クソ!ポルターガイスト習得してやがったんだった!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:48:57

    「うへ、シロコちゃん、感覚が無くなるまでアイシングするのは身体に悪いよ~?」
    「アヤネちゃん、メガネが曇るなら少しリンスを塗るといいよ」
    「ちょいちょいセリカちゃん、そのバッグの汚れは大根の成分で落ちやすくなるよ~」

    「……意外と、役に立つな…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:45:26

    >>154

    おじさんって言うか奥様の知識…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:16:02

    >>125

    図々しすぎて逆に好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:25:48

    >>149

    ききたかねえよそんなこと!それ聞いてどんな思いすればいいんだよホシノパイセンは!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:34

    >>148

    ホシノの子…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:32:55

    >>158

    星の子か星野の子でどっちで呼ぶか悩んでる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:48

    自分の次第に膨らんできたお腹から、ぼんやりと先輩のものと同じヘイローが見える様になったホシノの心境や如何に

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:40

    >>160

    あくまでヘイローが同じだけで関係ない魂であって欲しいと思うマン


    ハレグゥのラスト読んで本来はいるべき子供の魂はどこに行ったのか気になって悶々として以来

    関係者の子供として転生することに忌避感憶えるようになったマン

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:19

    「うへ〜……いつのに間にか見なくなったと思ったらそこに居たんだ? 先輩」ナデナデ

    「ホシノちゃん、呼んだ?」(枕元にしれっと居る半透明なユメ)
    「……えっ?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:59:52

    >>162

    「ねぇねぇ寂しかった?ねぇねぇ?ねぇホシノちゃんってば?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:35:03

    >>162

    中身先輩の赤ちゃん普通に産む気なの重いな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:40:03

    クソ知識披露も慣れてきた頃に「あ、そうだ。私なんか甦れるみたいだから、私の物は捨てないで大切に持っててね」とかさらっと言って過去一動揺するホシノ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:17:15

    >>164

    ヘイローが同じで勘違いしてただけだから……

    どっちみち重い?それはそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:33:53

    豆知識が無くなって落語を練習し始めたユメ先輩
    寝るとたまに蕎麦を啜る音が聞こえるようになったホシノ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:05:32

    でもよぉ ヘイローが精神の現れなら形が似てるのは大切な人と魂の形が似てるってことでロマンティックだし嬉しいことなんじゃねえか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:23:58

    「ホシノちゃん、子供の名前ってもう決めてる? よかったら私もアイデア出すよ!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:22:40

    ...そういえばプレ先は見かけなくなったね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:24:39

    >>170

    先生とホシノの間に先生が生まれるとかちょっと業が深いって言うか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:29:55

    ホシノと先生がくっついてからは一気に出没頻度下がりそうな先輩とプレ先
    それはそれとして留守中勝手に家で寛いでそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:53:04

    >>170

    砂狼見に行ったんだろ

    テラーじゃない方の

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:55:38

    ホシの子

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:14:53

    そういえば幽霊ユメ先輩にはヘイローあるのかな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:37:52

    >>172

    「あ!ホシノちゃん!ホシノちゃん!クローゼットにあったアビドスの制服着てみたんだ〜!」

    「あ、でもちょっとキツキツかも…?」


    「アホなことしてないで早く返してください」

    「きゃ!うへ〜ホシノちゃんたら、人前で脱げだなんて大胆〜!」


    (#^ω^)「………」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:36:44

    先生と付き合い出してからはしつこく「今日はどこまで行ったの〜!?」って聞いてキャーキャー言ってるユメ先輩

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:55:11

    なんならホシノ以外見えないのを良いことにデート中とかとちょっと離れたとこを浮いて着いてきてる先輩とプレ先

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:44:59

    本編で割と蘇生フラグ立ってるけどこの世界だと
    ユメ先輩「じゃーん!ホシノちゃん生き返れたよ!また会えて……あれ、反応薄くない?」
    おじさん「いや……最近だと普通に悪霊みたいに干渉してくるし別に……」
    ユメ先輩「えぇ~……」
    みたいになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:39:32

    それはそれとして普通に喜んではくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:29:34

    >>145

    「うーん、じゃあナスだけ頼もうかな」

    「この期に及んで好き嫌いしないでくれますか?」

    「...お盆に作るきゅうりの馬はご先祖様を早く連れてくるための乗り物で、なすの牛はご先祖様をゆっくり見送るための乗り物なんだよ。私たちがが乗る分のきゅうりの馬は残しておいてほしいかな

    「...わかりましたよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています