あれはラクダ娘と言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:33:47

    乾燥に強くて砂漠を難なく突破できる種族なんだ
    かつてはオアシスを通じたアジアの交易の担い手として草原を通じた交易の担い手だった私達ウマ娘と鎬を削りあった仲なんだ
    今でも乾燥地帯ではウマ娘より人気があるようなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:35:28

    みんなアラビアンな感じなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:20

    はーはっはっはっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:30

    臭いからウマ娘兵が嫌がるのを利用した戦法もあったんだ
    いやこの世界であったのかは知らないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:37:12

    フタコブラクダ娘はみんな巨乳に違いないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:38:13

    ラクダって気性はそれぞれ違うんかな 
    みんなのんびりしてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:42:53

    昔は騎手は体重軽い方が有利ってんで奴隷的な子供を乗せてたんだ
    しかし人権意識的なアレで今はロボットが騎手になってたりするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:27

    つべで「camel race」で検索するといっぱい出てくるね
    ムチ入れ機の他に、ひたらすら長い直線コースを騎手役やカメラの自動車と並走するのが印象的だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:50

    オアシス周辺の限られた草を食糧にするラクダ娘は縄張り意識がとても強くてウマ娘がうっかり入り込もうものなら有無を言わせず砂漠に叩き出してしまうんだ
    飼料作物が普及するまではウマ娘にとってアラビア半島は不毛の土地だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:48:05

    有蹄類が全部ヒト型の世界なのか……
    えっ、てことはウシ娘もいるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:49:15

    >>10

    人 間 牧 場

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:49:16
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:53:37

    >>10

    カバ娘 ゾウ娘 ブタ娘 キリン娘 ヤギ娘 シカ娘 サイ娘 バク娘 イノシシ娘 ヒツジ娘 オカピ娘

    どれがお好みかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:46

    >>13

    これただのけもフr

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:02:40

    ちなみにイスラム教の某預言者もウマ娘を奨励していたのだが飼料が貴重なアラビア半島では維持出来るウマ娘の数に限りがあるんだ
    結果として少数精鋭主義となりより強いウマ娘を残すと言う人為的淘汰圧が働いた結果アラビアのウマ娘は周辺のウマ娘を走力で圧倒するようになったんだ
    こうして誕生した「アラブ」と言うウマ娘種こそが「私達「サラブレッド」のご先祖なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:05

    これ馬とウマ娘は別にいてウマ娘も獣人の枠にいる世界じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:08:10

    https://www.afpbb.com/articles/-/3368016?cx_amp=all&act=all

    ラクダレースはラクダは全力で疾走してくれるから手綱を持って走る方向だけ気をつければいいので軽い子供が乗るらしい

    以前は4〜6歳くらいの子供を競駝に使っていたから児童労働で問題になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています