【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:53:03

    まさかのpart3まで行くとは…
    夏が来ればショッキングピンクの水着を履いたなるほどくんが思い出されるね
    基本的にはBLNLモブなんでも有り
    流石にヤバいかも的な性癖には最初に注意付けてくれるとありがたいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:53:59

    初っ端からアレだけどミツナルって公式だったりする???

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:54:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:54:31

    >>2

    もちろん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:10:30

    成歩堂くんの英語版での名前がフェニックス・ライトなのハチャメチャにいいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:12:14

    なるほどくん自体は貴方の名前はフェニックスです!って言われても「ハァ…いいんじゃないですか?(よくわかんないけど)」って微妙な反応するやつ…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:13:37

    周りの人達がヤケに「あぁ…うん…」ってしみじみと納得する名前フェニックス・ライト

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:15:53

    なんか綴りは違うけど一気に明るい印象になるな
    普段は低いテンションのナルホドくんと陽気なフェニックス並べていろんな嫌がらせして反応を試してみたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:20:21

    成歩堂くんとそっくりな顔の人が抱きついてくるわニコニコしてるわで相手した人全員が「お前誰!?」って喋る前から別人と気づかれる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:58:38

    フェニナル少ないからもっと増えてほしい……御剣が見破れるかクイズしてミツ×フェニナルサンドイッチしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:18:24

    片言で「リューイチ、アレなに」「リューイチ、オナカへった」とか頼ってくるフェニックスを見捨てられない成歩堂くん可愛いね…(自分と同じ顔なんて寒気がするな…)って思いつつ絆されちゃうんでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:23:51

    >>11

    御剣が流暢な英語で「成歩堂の手をいちいち煩わせるな。日本語なら私が教えてやるから彼から離れろ(要約)」って言うのをこれまた流暢な日本語で「なに嫉妬?…ハハ、上級検事様はお呼びではありませんよ」って煽り返すフェニックスさんドチャクソ攻めだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:25:20

    >>4

    ツンデレじゃん可愛い

    このイラストの話だったっけ…小学生の頃から周りから公認だったんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:27:58

    クラスでモテてたであろう御剣くんのお姫様が学級裁判で責められてた成歩堂くんなのシンデレラがすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:45:07

    ストーカーモブによって監禁されるなるほどくん
    奇跡的に縛っていた縄が解けた事により未遂で終わるが、その後モブが死に被疑者となる。

    マヨイちゃんにお願いされて助けに来た御剣に、サイコロ錠でどんな目に遭ったかを聞き出される
    そんな姿を見たい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:06:00

    成歩堂くん自分が苦しんでることを理解できないというか、周りの人の苦しみを優先させがちな男だから黒のサイコロック(無自覚に封じようとしているときに現れる)が出てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:16:06

    「抵抗しなければ人質へ危害を加えない」という条件によって、好き勝手されるのを耐えるなるほどくんは見たい
    最初はハッタリやら何やらで人質救助までの時間を稼ごうとするんだけど、人質をチラつかされて無言で睨むしか出来なくなるヤツ
    もしくは巴さんみたいな事をされる感じの

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:53:35

    現実に成歩堂くん居たら塩対応と光のときの対応でメンヘラ&ヤンデレ製造気になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:55:50

    典型的な主人公である光属性だけでなく、闇やクソデカ感情をしっかり抱えてるギャップがクソほど尊い……裏切りに押しつぶされそうになってももがく闇の中の光が成歩堂龍一という男…!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:33:17

    レイ逆であるんだけど成歩堂くん英語を現地で通じるぐらい話せるの凄すぎんか???

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:35:14

    おそらくシェイクスピアの影響じゃないかな?
    ナルホドくん好きになったら一直線だし、原文を読んで深く理解したかったんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:37:17

    時々口調が荒くなるナルホドくんが丁寧かつ古典的なイギリス英語で話すの聞いて妙な顔になる御剣とメイちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:25:57

    身長差にとても弱い
    ユガナルはちょうどキスしやすいって言われてる11センチ差だし、ゴドナルは八センチ差で先輩風やコネコ扱いできそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:28:47

    ナルホドくんほんとに存在がエッチすぎる
    ダルホド期間を経ての所長の色気がエグい、なんだあの前髪とスケベストは…
    御剣との熟年夫婦感も泣けるレベル、今まで2人とも大変な思いしてきたんだから本当に幸せになって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:10:46

    11cmといえばオドナルも11cm差だったよね
    年齢も11歳差で完璧

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:04:21

    ミツナルでよくあるロッカーに閉じ込められるシチュをやると検事と弁護士に必要ないガタイなのでギッチギチになって何もスケベなことができない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:12:03

    ミツ→ナルの告白、ナルホドくんが(こいつ下手に断ったらまた失踪するよな…)ってことで絞り出した断り文句が「お友達から始めよう」なの面白い

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:14:35

    >>27

    気は使えるんだけど言葉選びがちょくちょく拙いんだよねなるほどくん

    テンパってて最初は「う、ウム!」って受け入れられたことが嬉しくなるけどその夜に「…ランクダウンしてるではないか!」って気づく御剣

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:13:27

    >>28

    お互い意識し出すと急にコミュニケーション下手になるの可愛いな

    会う度よそよそしい会話しかできなくて「(普通に近づこうと思ったけど、こいつぼくのこと好きなんだよな…)きょ、今日はいい天気だな御剣」

    「ム、ム…雷雨なのだgゴロゴロゴロッッ」

    とかやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:24:20

    ナルホドくん巻き込まれ体質ではないけど、お人好しで過去の経験から孤独な人を見捨てられなくなってるから、元々の巻き込まれ体質の人達にまた巻き込まれて事件に遭うイメージの人だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:28:07

    サイコロックの影響でちょっと霊が見えるようになった成歩堂くん
    御剣信さんに「息子をよろしくお願いします」と頼まれ、ご先祖様に「あの男児だったら君を任せてもいいだろう」と納得される無意識に外堀から埋まっていってるミツナル

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:31:32

    逆裁の余裕たっぷりのオジサンに翻弄されるナルホドくんからしか得られない栄養があるよね!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:33:34

    >>17

    逆裁6でオドロキくんと成歩堂くんが戦ったから、逆転裁判7はココネちゃんが脅された成歩堂くんを救って1人前になる話ほしいな

    ココネちゃんとユガミ検事は成歩堂くんに恩あるって考えてそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:49:10

    ナルホドくんの役者時代がすごい気になる
    まだ学生の頃だったから知名度は低かっただろうけど、知る人ぞ知るみたいな感じでそれなりに将来有望だったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:53:23

    法廷での様子を見ると、ハッタリかますときの演技力とかすごいもんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:33:53

    同じ演劇サークルとかに所属していたモブ達が成歩堂お前スゴイな!お前ならきっと有名になれるよ!って期待してたのにアッサリと「僕親友を助けたいんだ」って弁護士になったのを(俺たち裏切られたんだな)とか身勝手に思いつつ空っぽの演技を続けるの辛…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:57:12

    狩魔の家って芸術関係も躾けられてそうだな
    御剣がボソッ何かを引用したセリフを言ったら「ハムレットだろ?キザなやつだなお前…」って言うナルホドくんにギョッとするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:05:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:07:07

    ユガミ検事が◯の字って呼ぶときに入るのはだいたい名字の二文字目なんだけど、ナルホドくんの場合では「歩の字」になるから「成の字」って呼んでて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:56:36

    少女漫画みたいな争奪戦はクソほど似合わないけど「痛い痛い痛い!こういう争奪戦は普通物理じゃないだろ!」ってギャグ含みつつの争奪戦は似合うし、ナルホドくんが愛されてるのを体で実感するのイイ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:19:08

    なるほどくんは絶対役者としてとんでもない才能があったと思ってる、なるほどくんの演技見て挫折した人とか居そう
    なるほどくんを役者に戻すために事件起こす大学の後輩とか出てきてくれねーかな~

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:25:49

    >>36

    >>41

    普段は穏やかでニコニコしてた後輩が法定で御剣を陥れようとするし、ブレイクシーンでは「お前ごときに僕の成歩堂さんを殺されたなんて!!」って叫んで退場するしで成歩堂くんと御剣のメンタルはボロボロになるよこの話…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:28:46

    御剣は罪悪感を感じて落ち込むけど、ナルホドくんがサイコロックを解いたあとの落ち込んでるとき用の完璧な励ましで結局はハッピーエンドになるミツナルはやっぱ最高

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:38:43

    モブ介入するミツナルかなり好きだから死ぬほど頷いちゃった
    リュウちゃん時代の周りの回想含め7でお願いします!!!!!!御剣の黒い噂見た時の反応もお願いします!!!!お願いします!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:20:35

    >>42

    日常パートで御剣への敵意が伏線として張られてたら興奮する


    「成歩堂さん、こちらのかたは…?」

    「ああ、コイツは御剣。検事って仕事をしているんだ」

    「そうなんですね! よろしくお願いしま……ヒッ!」

    「……おい」

    「ム、睨まれたような気がしたのだが……すまない」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:51:56

    >>42

    >>45

    最高すぎる~!!自分のせいで事件が起きて目に見えて落ち込んで曇っているなるほどくんが見たい、御剣と真宵ちゃんっていう、君が助けてきた人達が今度は君をすくい上げてくれるよ…絶望からの逆転だよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:57:16

    過激派モブくん、事件を『初めて成歩堂龍一の演技に惹かれた、きっかけとなった舞台』に見立てて行いそう
    証拠品に【大学時に撮った演劇のビデオテープ】があるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:49:39

    >>45

    「話すと好青年だが目つきが鋭くて誤解されやすい」とかだったらギャグ描写に見せかけた伏線になってめちゃくちゃ良いな…

    でも素朴そうな間宮さんタイプ(ただし端々になるほどくんへ対する特別な感情が見え隠れする)の後輩くんもいいし、ワンコ系や普通に好青年でも良い…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:09:30

    芸能界で知名度と権力がある脚本家とかでもいいな、なるほどくんが主役の脚本書いて、彼に演じさせるために事件起こして自分を見て貰えるように…とか、もしくは人気俳優とかな、共演する為に邪魔な人バンバン殺しそうで良いな
    力がある人間ほどなるほどくんに心酔しててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:41:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:14:54

    モブ君でもいいんだけどパラレルの話でオートロとかが後輩か同級生なのもみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:19:32

    オートロの場合は上のモブ君とだいたい同じシチュになるとは思うけどより行動に迷いがなさそうだな…最悪御剣が死ぬかナルホドくん監禁エンドになるヤツ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:53:25

    >>52

    途中まではオートロも心の歪みがゆっくりナルホドくんとの触れ合いで矯正されていく純愛なんだろうけどね…ナルホドくんが御剣のために演劇とオートロ捨てる時点でもうオートロにとっては(メリー)バッドエンドしかないんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:11:45

    なんでも事務所なんだから舞台の代役とか依頼されてほしいな、そこで信じられないくらい天才的な演技力見せつけてくれ
    ヤハリと御剣は学芸会の時とかでなるほどくんの演技力知ってて流石だなって後方彼氏面してて欲しい。観客を魅了してほかの役者の脳を焼いてくれ頼む

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:46:37

    弁護士時代ファンと演劇時代ファンの仲めちゃくちゃ悪そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:57:22

    ポケットモンスター演劇/弁護士

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:33:45

    演劇時代ファンに弁護士バッジ突きつけると「…………」って間がありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:42:00

    本当に根が優しいモブ君の場合は(まぁ成歩堂さんが幸せになれるって言うんなら…)って半分くらい諦めてたのになるほどくんが暴力振るわれたり八つ当たりされたりしてるって聞いたとき「は???」しか言えなくなってるの可哀想…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:05:48

    なるほどくんのショッキングピンクの水着の話で御剣満更でもない様子だったのまじでムッツリスケベすぎで最高

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:24:34

    某弁護士芸人によるツッコミプレイのおかげで同僚がいたらこんな感じかなって妄想できて楽しい(CPではない)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:47:41

    千尋さんとはまた違う距離近めの先輩って感じですき
    なるほどくんのぶっとびをなんとか抑制しようとするのじわる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:38:35

    幼なじみ3人が海でスイカ割りしてる絵好き
    みんな体格がよすぎるしナルに至っては完全にミツに抱かれてる体してる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:45:14

    評価の低い4のダルホドくんだが個人的には最前線で何度もピンチを乗り越えてくれた人がちょっとしたミスでここまで落ちぶれるという展開が大好きなのもありわりと好きな方
    また熱々のコーヒーぶん投げられてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:03:01

    ダルホドくんの身体売ってそう感は異常

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:17:21

    ガント局長みたいなヤバい権力者に気に入られそうなイメージ
    冷や汗かきながらのらりくらり逃れて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:46:18

    ダルホドが助けを求めたり頼ったりしなかったのって、やっぱり捏造した自分と一緒にいたり庇ったりしたら迷惑かかると思って距離置いてたからなんかな…御剣なんて(4の時どうだったか分からないけど)検事局長だし出世に響くと思って離れてたけど、一緒に海外行って裁判見てきた匂わせあるから御剣は離れる気一切なかったのお互いクソデカ矢印って感じ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:28

    >>65

    心から籠絡するの好きそうだなガント局長

    1-5での御剣との最後の会話から「御剣がどこに行ったのか教えてください」って精神的に参ってるナルホドくんに「何言ってるんだいナルホドちゃん!君が一番知ってるだろ?…ナルホドちゃんに負けたから、御剣ちゃんは死んだんだよ」とか回りくどく君のせいだろ?って追い打ちかけそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:57:44

    ポーカーでぼくに勝てたら1回させてあげるとか言っててくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:05:40

    だるほどくんがえっちのこと「イイコト」っていうか「ワルイコト」っていうかが一生決められない
    どっち派のが多いんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:21:03

    ノリ気じゃない(冗談、揶揄など)時→イイコト
    ノリ気の時→ワルイコト
    のイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:02:10

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:14:14

    絶対B.Lになる世界VSなるほどくん見てぇ…
    そもそもそっち方面の知識がなさそうだから世界の設定を知ったあとでも(BL?って顔が良くないといけないんだろ?僕は大丈夫だな…悲しいことに)って呑気な回想が入る(全然大丈夫じゃない)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:17:29

    自分がその対象ではないって思い込んでるクソボケ成歩堂くんは受けだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:21:42

    全く自覚のないまま色んな人とフラグおっ立てて尽くへし折ってそう
    攻めたちかわいそ…共同戦線張ってみんなで押し倒してしまえ「????」ってなってるなるほどくんが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:26:05

    >>72

    なるほどくんの独白がゲームの導入みたいで好き

    綾里の力(ご都合展開)で絶対B.Lの世界にぶち込まれて3人交際や総受けのフラグ成立後に戻ってきたら真宵ちゃんに「あの世界は近い将来に起こることを疑似体験できるところだったんだって!」って言われて終わるハッピーエンドがほしいよ…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:29:54

    ナルホドくん大切な人への感情が凄く重いけど、その大切な人達はみんな同じだけの信頼と愛情を返してくれるから安心するわ
    みんなお前のこと大好きなんやで、分かってるか成歩堂?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:46:29

    自分のせいで身内が死ぬなんて絶対に嫌だけど、身内に巻き込まれて自分が死ぬならその時はその時って思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:58:42

    なるほどくんなんであんなに自分に無頓着なんだ??

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:08:38

    3から4の7年間のみぬきちゃんとのちょっとした家族的なエピソードがみたいな
    絶対いろいろあっただろうから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:54:52

    霧人はなるほどくんに愛憎入り乱れてるだろうからなるほどくんが扱った事件の記事全部切り抜いて保存してそう。交友関係も全部把握して、なんなら盗撮盗聴してる。風呂とか覗いて感情ぐちゃぐちゃになっててくれ。
    その録画を御剣が証拠として押収、確認して怒りで画面叩き割ってそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:40:22

    (ちょっとキャラ崩壊)
    心配性すぎて大切な人(ミツルギ、みぬきちゃんなど)のセコムなナルホドくん
    大切な人がモブと仲良さそうに話してるとその後ろから睨んで牽制するが、ナルホドくんが気をそらした隙に実はナルホドくんを狙ってたモブを更にえげつない方法で牽制する相手(→→→→→)←←ナルホドくん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:16:58

    オートロはナルホドくんのことを猫扱いして、霧人は犬扱いする趣味がわかりやすい黒幕の男

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:21:07

    一見すごいほのぼのしてるのに「猫/犬なんだから飼い主様に媚びてみせろ」って半分脅して強要するし、成歩堂くんが命令された行為をのそのそとやるのを鑑賞するの好きそ〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:31:37

    成歩堂くんは自分が嫌いだから周りの人を優先の自己犠牲じゃなくて、割りと自分が好きだし自信があるうえで周りの人が大切すぎて無茶する結果が自己犠牲になってしまってるんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:35:00

    >>84

    そんな自分をなんの躊躇もなく捨てて相手を救おうとするからより悲しくなっちゃうわ

    自分に危害を与えるや八つ当たりしてくる人はどうでもいいのに大切な人にまで及ぶと容赦ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:56:46

    僕は攻めだろうな…とかぼんやり考えてたなるほどくんが押し倒されてようやく……僕が受け!?って気づいたけどもう手遅れみたいな話がほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:53:46

    ナルホドくんそこそこ器用っぽいから耳掃除上手そう
    男の膝なんてかたいだろって言いながら膝枕して頭撫でられてニッコリ笑われたらされてる側大興奮だろ、そのままエッチする流れが出来て、ナルホドくんが誘う時も「…耳掃除する?」って言うのがお約束になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:13:06

    実際なるほどくん足たくましいから固さちょうど良さそうだな
    おへそ側に顔向ける時目の前になるほどくんのそれがあるからすっごい変な気持ちになってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:32:04

    御剣のしたいことなら叶えてやりたいと思ってるから下になったけど、脱がれた瞬間御剣のそれのサイズに怖気付いて「や、やっぱり待った!」って反抗するなるほどくん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:33:30

    ココネちゃんと出会った時の話が知りたいな~
    御剣の海外研修に付いてった時のことだろうし、裁判で御剣の隣でアシストするダルホドくんが見たい。そんな逆転検事2.5、ダウンロードコンテンツでどう?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:05:18

    大人の色気って公式で書かれる成歩堂龍一34歳

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:27:14

    社会人なりたてのおそらく童貞の熱血少年があんなおじさんと一緒にいたら性癖歪むでしょうが!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:40:10

    なるほどくん眠りの質いい時と悪い時で極端そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:42:14

    なるほどくんにとって学級裁判とかトラウマになリかけた事件とかは夢に出てきてるかも
    漫画版の逆転裁判には確か学級裁判の責め立てられる場面で魘されて飛び起きてたよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:45:14

    飛び起きたら隣にミツルギがいて眠いのに必死に「成歩堂…大丈夫か…」って手を伸ばしてくれることでようやく安心できそう…
    ミツルギもDL6号事件の夢を見たとき成歩堂くんに同じ対応されるといいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:46:25

    逆裁4のときちゃんと寝れてたのかな
    ダラダラしてるイメージ強いけど常にみぬきちゃんと自分が危ない状況では寝にくそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:26:30

    なるほどくん寝るのが趣味みたいなとこあるけど4のときは若干不眠症みたいになってるといい
    何もかも奪われて大事な娘や周りの人守るために監視の目を気にし続けて、だらけてるように見せてずっと気を張ってるイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:41:14

    睡眠不足で心も削られてる中ポーカー無敗なの、ガチで頭の回転えぐい感じがしてかっこよすぎるな...

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:01:46

    夜中になっても帰ってこないパパが、朝になってクマと殴られた跡でいっぱいの顔で帰ってきてつらくて仕方ないみぬきちゃん……成歩堂親子…幸せになってくれ......

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:00:53

    23歳(蘇る後くらい)のなるほどくんと事務所メンバーor検察・刑事組が出会った時の反応が見てみたい
    とりあえず若なるほどくんは局長の眼鏡を老眼鏡扱いする

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:32:06

    同年代のミツナルももちろんいいんだけど、その上で年齢差のミツナルが好き…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:38:21

    >>100

    >>101

    わかる

    局長になったミツルギが大人の余裕で生意気な24〜26の成歩堂くんを翻弄するのが一番好き…普段は直ぐにしょぼん…ってなるくせに!!とか言いつつ愛でられてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:46:28

    夜だし許して…
    身長が今より数センチ低いリュウちゃんが現在のミツルギとやるときに体格差で容易に奥まで入っちゃう場面みたい…初体験で未開発なのに頭バカになっちゃうの可愛いね…ミツルギもボロボロ泣いてる、止めなければ、って思ってるし「…ッミツルギ♡く、ん…う…♡助けッ…♡」って息も絶え絶えに求めらたのに背徳感と征服欲で逆に止まらなくなるね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:51:44

    年齢差がある年下×年上が逆に年上×年下になるオドナルの年齢操作は最高
    40くらいのオドロキ所長が「この成歩堂さん懐かしいなぁ…!!」ってダルホドくんの斜めに構えた態度をものともしないメンタルになって「…オドロキ…さん?」って言わせてやってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:55:46

    CPもいいけどショタ成歩堂くんのほのぼの愛され系が癒やされる
    女性陣(みぬきちゃん、真宵ちゃん)に抱っこされたり、ミツルギやゴドーさんにカフェインは危ないってことでココア淹れてもらったりでニコニコの成歩堂くん

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:56:59

    ショタナルホドくんが学級裁判の後だったら多くの人に囲まれてやいやい言われるの真っ青になってそうで辛いな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:59:47

    >>106

    案外一番早くに気づいて対処するの矢張っぽいな

    後で事情を知ったナルホドくんに「矢張!今も学級裁判のときも…ごめん、ありがとう」って言われて「俺こそゴメンなぁ〜〜!」って泣き出す矢張

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:23:08

    女性陣キャッキャしてる中オドロキくんはショタホドくんの普通の少年っぽい純粋さに驚きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:24:47

    弁護士バッチ再取得してからというものなるほどくんを守るために包囲網が敷かれてるといい、なるほど総愛され
    御剣が主導して、矢張、真宵ちゃん、はみちゃん、なんでも事務所メンバーとかゴドーさんイトノコ刑事あかねちゃんとかと連携して、何かあればすぐ御剣に連絡が行くように守ってあげてほしいな、みんな過保護であればいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:12:19

    本編でミスすると正規で検事に罵られるナルホドくん見れるの楽しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:15:21

    周りの勢いに流されやすいなるほどくん
    逆裁1の直後ぐらいにイトノコ刑事方式で告白してくるミツルギに「はい???」って聞き返したつもりがYESと捉えられて付き合うことになったギャグあるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:16:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:09:53

    >>111

    会話のすれ違い凄そう

    付き合った直後に死を選ぶ置き手紙されて消えられたなるほどくんの怒りは倍増やろな‪w‪w‪w

    「お前ぼくのこと好きなんじゃないのか‪💢‬‪」

    「あ、当たり前だ!」

    「じゃあもう勝手に消えたりするな!ずっと一緒いるって誓え!」

    っていう最初は別に好きじゃなかったけど離れられて傷ついて、男前にプロポーズするなるほどくん、その後ケツで御剣を抱くんや…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:13:48

    御剣と付き合ってたナルホドくん、バッジ剥奪されてから自分は御剣に相応しくないと思って一方的に別れを告げるけど御剣に別れるつもりは一切なくて、何度あしらわれてもしつこく愛を告げてくれ
    「お前もしつこいな」
    「フッ、あの時の君ほどでは無い」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:09:02

    成歩堂くん「僕がアイツを信じてる(好きだから)」などの理由で相手に尽くすくせに相手が自分のことを好きになると「なんでだよ?」って言い出しそうなのマジで1回怒られた方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:20

    ナルホドくんは大切な人にはただただ愛を押し付けてるだけなんだ
    でもそれは結果いい方向に進むし、ナルホドくんはそのお返しがなくても少しも自分を可哀想だと思わないよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:55:52

    ご先祖様よりもドライな要素が強いよねなるほどくん
    あの斜めに構えた性格で幸せな家庭ですくすく育ちました!ってことはあんまりなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:59:28

    両親も悪い人じゃないけどネグレクトが若干混じった家庭だったんだろうか
    子供の頃一生懸命何かをしてようやくこっちを見てもらえたのが当たり前になって御剣や真宵ちゃんにあの尽くしっぷりが出てるのかもね……まぁ全部妄想だけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:52:50

    親のどっちかが有名な俳優とかなら熱い
    自分より遥かに才能があるのに突然弁護士になるとか言われて勘当同然で家追い出されてそこから疎遠になってるとか
    テレビでよく見る俳優が実はナルホドくんの親で事件が起こって証人として呼ばれて…とか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:09:40

    今までなんとも思ってなかった成歩堂くんが演劇で素晴らしい才能を発揮したの見ちゃった親…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:11:34

    子供の頃読み聞かせされてたシェイクスピアで褒められることを目標にして演劇を始めるも御剣の件でそれをアッサリと捨てるナルホドくん

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:16:40

    演劇の才能をキッカケにようやくまともに自分の子供を愛せるようになったと思いきや「学級裁判で僕を助けてくれた友達を助けに行くよ…あなたたちはその人の名前も、学級裁判があったことも知らないだろうけど」って吐き捨てて出ていったナルホドくんをどんな気持ちで見てるんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:01:53

    元役者ナルホドくんの話をするたびに命が危ないミツルギも大変だな…上の親は社会的地位が高いこともあって後輩くんよりも面倒くさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:06:04

    ヤハリはやってることがアレなくせしてナルホドくんの親友で弁護士になった一因でもあるから、真面目に狙われてそうで笑う(謎の強運で助かる)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:27:27

    逆にめちゃくちゃ普通の家庭で普通の両親でも良い
    トンビが鷹を産むでもないけれど、なるほどくんの常識人に見えて実はそうでもない得体の知れなさがそれっぽい気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:36:58

    実は最初にミツルギを助けたのはナルホドだといいな、転校初日に消しゴム忘れてしまった御剣になるほどくんが笑顔で貸してくれて、それで一目惚れしちゃう…そんなことがあったから、学級裁判でも信じてくれたっていう可能性

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:35:28

    4のゴド+ナル、自分が毒を盛られて眠っている間に千尋さんが亡くなって、今度は自分が刑務所にいる間になるほどくんが弁護士の命とも言えるバッジを奪われてしまったの救われなくて良い

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:41:34

    高飛車な検事にハメられたり嘲笑われたりすると普通「クソッ…卑怯なマネを!」とか怒るところを(クソッ…カッコいい!)って惚れ惚れしてるの笑う
    せめてその感想を口に出してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:19:46

    検事組みんなかっこいいって言われてもドヤ顔で彼氏力振り撒き出しそうで草
    裁判しろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:36:01

    意外と面食いなナルホドくん
    顔はいいが余りにも普段が意味不明or残念な攻めに押し倒されて(そうだこいつ顔は良かったんだった…!!)とか思いつつ「うぅ…」ってとかしか言えなくなる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:25

    ナルホドくんのライバル検事組でカッコいいって言われてないのメイちゃんだけなんだよな
    「レイジに負けたくないわ!」って負けず嫌い発揮してナルホドくんにカッコいいと言われたいメイちゃんと(ムチがなかったら可愛いのにな…)って普段の倍ムチに打たれるナルホドくんバカほどかわいいじゃん…!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:08:59

    口は悪いけど性格は良いのすごいややこしいけど好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:40:12

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:44:59

    >>127

    霧人が捕まったあとのゴドーさんと霧人の会話見てみたいな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:21:42

    ゴドーからして成歩堂の未来を奪われるのって千尋さんの功績と人格を否定されるのと同じような気がするから相当やばいことになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:58:39

    地獄の空気になりそう
    霧人はなるほど君への劣等感と親愛の狭間で揺れてる心をゴドーさん(ブチ切れ)にズタズタにされて一層なるほど君に執着するようになれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:54

    逆裁4のダルホドくんと今までの犯人の会話聞きたいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:35

    メンタルズタボロにしてくる組
    オートロ、(芝九蔵、ガント、霧人)

    メンタル責めてくるがダルホドくんに敵わない組
    (芝九蔵、霧人)、ホシイダケ、モロヘイヤ

    割と励ましてくれる組
    ゴドー、(ガント)、姫神

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:55

    >>138

    もっと居るだろうけどあんまり思いつかなかった

    ガント局長とかに「霧人ちゃんの探りを入れにきたの?捏造弁護士が頑張るね」にももう乾いた笑いしか出せなくなったダルホドくんの後に姫神さんやゴドーさんに「無理するな」とか言ってほしいよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:30:08

    ゴドーさんにダルホドくんの姿が見られちゃって(あーまた怒られるなぁ…パンチの一発は覚悟しておこう)とか考えながらヘラヘラ笑ってたらすごい申し訳なさそうな顔で「アンタは今弁護士じゃねぇんだろ?ふてぶてしく笑う必要はねぇぜ…」って抱きとめられてちょっと泣いちゃうナルホドくん

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:47:30

    なるほどくんを動物に例えるとなんだろうか、ご先祖さまがネズミだからネズミ?もしくはタヌキ?ちょっと抜けてる感じとずる賢い感じで
    御剣がキツネで対になってるイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:56:14

    ゲーム本編だったらハリネズミだったね

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:55:22

    ミツとナル、どっちが犬猫かも人によって違うイメージある

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:38:15

    個人的に御剣は猫だと思ってたけど、ボルゾイみたいな大型犬にも見える時ある
    なるほどくんは犬だけどだるほどくんは猫だしな・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:32:34

    理屈とかを全て捨て置き本能のみで判断するならなるほどくんは黒猫派

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:07:40

    >>138

    局長がメンタル攻撃しながらも励ましてくれるのめちゃくちゃ解釈……

    なるほどくんは逆にゴドーさんとかに優しくされる方が堪えそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:28:59

    ナルホドくん人に与えるのが当たり前になってしまってる感があるの辛い
    「親友と相棒の座を貰ったんだこれ以上貰っても返せないよ」って告白拒否るのを「ふざけるな貴様!返せてないのは私だ!」とか半ギレで口説くミツルギ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:03:46

    キリナルとかトロナルとかガンナルとかなるほどくんが可哀想なカプを時々無性に見たくなるけど、なるほどくんには強くいて欲しいジレンマ
    何だかんだ最後は上回って欲しいしメンタル面でもフィジカル面でもタフでケロッとしていて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:37:30

    なるほどくんについて考えれば考えるほど「よく分かららん」になるの好き
    1、2、3と過去や好き嫌いが明らかになるほど何だコイツ…ってなる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:05:05

    レイ逆のパン屋のナルホドでクソワロてるレイトンとの邂逅シーンそこ!?小麦粉こねてるの可愛すぎ
    お前ほんとに底知れんな…今でもパン作りできるんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:32:36

    恋人のために毎朝パン作ってるなるほどくんの嫁力で5年は生きれるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:16:44

    お蔵入りになったネタで御剣がなるほどくん探すために遥々ロンドンまで来たのほんま好き、ミツナル感情と行動が重い

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:46:44

    >>152

    すみませんレイ逆未プレイなんですけど、そのお蔵入りエピソードの話ってどこで見れますか…!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:54:47

    >>153

    タクシューのツイートを#lvsgで検索したら裏話出てきますよ!結構なネタバレあるので注意です

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:45:01

    >>154

    ありがとうございます…!!まさかtksからこんな供給があったなんて…ミツナル海外でも侮れませんね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:00:07

    やっぱ自分が異常な状態に立たされても(やれやれ…ここからどうしようかな)って冷や汗かいてるナルホドくんが一番好きだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:03:08

    身体が頑丈すぎて暴力が効かない分、身体を傷つけることが目的ではないスケベで屈伏させられるの可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:27:47

    知らんけどなるほどくん泳げなさそう
    証拠品海に捨てられて咄嗟に飛び込んでしまって溺れてるところを必死に助ける攻め…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:51:46
  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:47:31

    独占欲強いのに束縛させるの苦手なのそれっぽすぎて…自分からは愛注ぎまくるのに、相手から好きを向けられると逃げちゃうんだろうね…恋愛で愛されることに慣れてないから

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:39:52

    御剣、真宵ちゃんなどに無償の激重愛を捧げてるけど同じ熱量で愛が帰ってくるとは本気で思ってないから理解が追いつかなくてフリーズしそう、みんな大袈裟だな~とかヘラヘラしながら言ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:10:15

    執着って言われがちな成歩堂くんのクソデカ感情は執着というには成歩堂くんに歪んだ心がないし執着っていう実感もない

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:24:29

    芸術学部から急に進路変更して2年足らずで司法試験現役合格してそこからほぼ負けたことないって天才がすぎんか?ていうか御先祖が弁護士なのに弁護士一族じゃないのが意外
    やりたいことやれって家なんやろか

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:01:32

    最近成歩堂龍一に飢えすぎて「成歩堂」「なるほどくん」であにまんレス検索するようになってしまった 最早なるほどくんについて話してくれてたら何でもいい(必死)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:13:11

    束縛されかけて「うへえ…」ってなるナルホドくんは見たい
    前に出てた演劇時代ファンのモブ(付き合ってない)とかに成歩堂さんはこうするべきです!こうした方が成歩堂さんの為なんです!って押し付けられて辟易するなるほどくん

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:31:05

    それ昔の後輩に迫られてて困ってるって御剣に相談したら後輩くんと御剣が出会った時に軽く衝突して彼氏面対決みたいになるやつじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:57:44

    今2-4やってるんだけど真宵ちゃんが誘拐されたと理解した直後のナルホド君の誘拐犯への反応、相棒にしてはやや重い…重くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:51:41

    さいころ錠もといサイコロックで失敗して心が壊れたなるほどくんが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:27:12

    成歩堂くんは攻めと幸せになってくれ…!!!って周期としゃらくせえ退け!!私こそが成歩堂くんを幸せにするんだ!!!って周期がある

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:33:12

    なるほどくんどんなに諦めるように勧告されても最終的には決して折れないのは強い受けがすぎるだろ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:37:08

    鬼畜な攻めに監禁や調教されても希望を諦めないナルホドくんの頭を引っつかみながら(墜ちたほうが楽だろうにな)ってゾクゾクしてほしいね……体力もほぼ限界なのに曇りのない目でこっちを睨んでくる…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:15

    123軸では自分をそういう目で見る人のことなんていない、いても嫌悪丸出しで意味がわからないと思ってそうだけど4以降のなるほどくんは自分の魅力や魅せ方を熟知して、その気になればどんな相手も落とせそうそうでエロい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:53:11

    ダルホドくんボルシチ食べた後のミツルギに「デザートもどう?」ってヘラヘラ笑いながら挑発しそうな雰囲気があるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:30

    ミツルギも局長になって大人の余裕が出てきそうだし「デザート?…メインの間違いだろう」ってペロッとダルホドくん頂いてそうでとても良い

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:16:51

    自暴自棄になって自分から誘いはするけど落ちぶれてしまった顔を見せたくないからバックでしかしたくないダルホドVSどんな成歩堂も愛おしいから顔を見てしたい御剣

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:25:54

    元々自分の快感に歪んだ顔見せるの嫌がりそうだから普段から「バックでよくないか…?」って逃れようとしてそうで可愛い
    御剣が整ってるから尚更見せたくなさそう
    スタマイコラボでも自分が美形じゃないって思ってたし

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:48:02

    成歩堂くんは特別美形ってわけではないのがいい味出してる
    美形攻め×平凡受け好きにも刺さるのがいい所

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:00:29

    ダルホドさんの余裕をぶち壊したい欲求と簡単にぶち壊されて欲しくない欲求がぶつかり合っている
    どんなヒドい目にあっても顔に出さず内心の(とほほ……)とか(やれやれ……)で済ませて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:27:57

    ダルホドさんを無理やりジェットコースター乗せたい(おそらくノラリクラリかわされる)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:14:58

    なるほどくん無自覚人たらしだからBSS多発させてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:40:34

    なんなら本人がBSS発動する相手多そうだからな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:08:59

    ちょっと危険なことした真宵ちゃんやみぬきちゃんに危ないことしないで!って言うけどその場にいた全員から「お前が言うな」と思われる成歩堂龍一

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:09:55

    ミツナルお互いの命間接的に握ってる感じが好き
    ぼくが私が死んだらあいつも死ぬだろうって確信がありそうで怖い

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:47:14

    御剣はマジでなるほどくん居なかったら死刑になるか本当に"死を選ぶ"した可能性あるからな…運命力高すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:23:03

    全ての運命をねじ曲げたの強すぎでしょ
    主人公じゃないとできなかったというか……これで受けなんだからよけいおもしれー男に拍車かかる

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:07:55

    冷たい目で見ながら罵ってください!ってモブに土下座されてドン引きしながら書類ペシペシしてる時の表情でモブを見下ろして欲しい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:20:48

    個人的な意見なんだけどナルミツの人は成歩堂くんの本質を冷めた性格だと思ってるけど、ミツナルの人は成歩堂くんの本質を結局は優しいところだと捉えてるイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:17:14

    Mなモブに困惑するなるほどくんは何個あってもいい
    「(うう。キモチワルいよお……)」って冷や汗顔でなって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:08:31

    たしかになるほどくん攻め派の方のなるほどくんは優しさよりドライさに振り切った解釈をする方が多いよね
    ナルミツ好きとミツナル好きとリバ好きで最低でも3人のなるほどくんがいるし、皆性格違って面白い

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:32:09

    成歩堂くんお金困ってるならおじさんがお金出してあげるよ♡♡代わりにいろいろしてもらっちゃうけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:36:25

    やっぱりピアニート時代のミツナルが気になりすぎる
    絶対アダルトな関係あったって…離れようとするナルホドくんを繋ぎ止めるために体の関係持つミツが見たい、愛人(ど本命だし他なんて居ない)としてナルホドを囲ってくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:25:20

    局長が捏造弁護士と関わりがあるなんて噂流されて、御剣にも悪影響が出てしまうみたいになったときだるほどくんがどうするかが気になる……黒猫みたいに無言で消えそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:27:29

    >>192

    自レスだけど、笑顔の仮面張り付いてるのに内心感傷的になってるから「なんだよ、お前だって昔ぼくの前からいきなり消えたくせに」とか言って突き放しちゃいそうで辛

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:30:09

    1番かわいいキャラは?って過去スレで成歩堂の名前が無いことに憤慨してしまう。どう考えても1番可愛くてエッチ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:31:43

    小2と小1の合同遠足で成歩堂くん(8)に手を繋いでもらって学校から少し遠めの大きい公園に連れて行かれる女児(7)になりたい〜〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:40:30

    そろそろ3スレ目も終わりますね...読むだけでも超楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:02:33

    もっとなるほどくんについて語りたいし聞きたい
    年齢を重ねる毎に色気が増していく成歩堂龍一…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:51:17

    最近逆裁にハマってなるほどくんに目覚めた身としてなるほどくん受けスレはまじで貴重ずっと続いて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:18:26

    同じく数少ないナル受けについて語れるの嬉しいのでこの場守りたいですね...!!次スレも盛り上がるといいなぁ...

  • 20023/08/17(木) 20:00:09

    遅くなりました
    次スレを立てるのでそちらに書き込みお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています