ああああ死ぬなあああ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:39:42

    頼む……行かないでクレヨン……
    アアアアアアアアア!!!!


    ……あれっ……?
    でもこの「アアアアアアアアア」ってなるの楽しいかも……!?


    進撃で立てたけど別のよい曇らせ作品があったらあげてけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:41:22

    ちなみにユミルのゴエンアのシーンでこうなった
    それまでは死ネタなんてって思ってたけど、それはそれで美しいってのに気付いてからちょっと好きになりだしたよ
    バッドエンドも嫌いだったけどアアアアを楽しむってことを覚えたのでこれから好きになるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:42:46

    っていうかレベリオ区のとかも、だるまにした顎を使って戦鎚ジュース作るってなに?なんでそんなの思いつくん?私もよく推しの曇らせをイメージするけど、先生には勝てねーわ、すげーわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:14

    >>1

    好きなキャラが死にそうになって絶望するのが好きってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:47:12

    諫山先生って毎回毎回読者が曇らせ!グロ!キャッキャしてたら更に上のドン引きするようなものお出ししてくるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:48:48

    >>5

    臓物も死体も写ってないグロシーンありすぎなんだよね。

    ジャンとコニーとガビの巨人化ほどのグロシーンを知らんよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:52:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:45

    >>4

    この感情の理屈は自分でも不明

    曇らせ好きなのでサディストなのかなって思ってたんだけど、マゾな疑惑もわいてきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:35:39

    >>9

    多分感情が揺さぶられるのが好きな上でメンタルが強いんじゃない?

    好きなキャラが死ぬ時ほど感情が揺れる時はないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:16:16

    アアアアってなるのが楽しいので
    ほのぼのとか見てたらぶっこわせーーーー!!ってなってまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:06:27

    脳が揺れるってやつですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています