【クロス注意】ぼざろ×ビルド

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:28:00

    「天才物理学者・桐生戦兎がいる東都の街で、スマッシュと呼ばれる謎の怪人が市民を脅かしていた。そこに現れたのが、我らがヒーロー・仮面ライダー!」

    「記憶喪失のオッサンなのに天才ってどういうことですか…」

    「オッサンは関係ないし、記憶と知識と発想は全部別!そういうコイツは刑務所を脱走した殺人犯・後藤ひとり」

    「わ、私は殺しも脱走もしてません…」

    「そう言ってワンワン泣いてすがるもんだから、心優しい俺は、何と東都政府を敵に回して、コイツと逃げてしまったのでありました!
    どうなる第2話!」

    「な、泣いてませんよ…」

    「ツッコミ遅いんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:30:49

    ぼっち「わたしが生まれたのは○○の産婦人科でした。3203グラムの元気な赤ん坊で…」

    戦兎「誰が生い立ちから話せっつった!」

    ぼっち「すいません、友達なんていたことなくて自分を語るなんてしたことないもので…」

    戦兎「そこら辺は取り敢えずノーコメントとしておくけど…兎に角、捕まった時のことから話してくれ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:36:25

    万丈は人外。
    ぼっちちゃんも人外。
    うん、一緒だな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:39:27

    26のおっさんとbe the oneしちゃうのはまずいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:39:43

    ぼっち「その日、私はバイトの面接の為にあの部屋を訪れました。そうしたら、そこにいたのは面接官でなく…」

    戦兎「葛城巧の○体だった、と?」

    ぼっち「その後はご存じの通り、直後に現れた警察に○人の現行犯で逮捕されて…」

    エボ「確か犯行を認めていたって話じゃなかったか?」

    ぼっち「その時はまだ状況が飲み込めてなくて、面接の一環だと思い込んでいた面もあって…」

    戦兎「いや、どんな面接だよ。面接だとしてもなんで認めちゃうんだよ」

    ぼっち「すいません、私、この通り人と話すのが苦手ですっかり流されてしまいまして…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:46:59

    ぼっち「でも、可笑しいでしょ?○害現場に警察が待機していたとしか思えないようなタイミングですよ、スピード逮捕にも程がありますよ?」

    エボ「言いたいことは分かる。嬢ちゃんの言葉を信じるなら、いくらなんでもタイミングが『ベストマッチ!』し過ぎてる」

    戦兎「兎に角、お前が葛城巧を○してないと仮定するなら、何者かにハメられて葛城巧○害の罪を被せられたって訳だ」

    エボ「だとすると、そのバイトについて紹介した奴か、バイトの面接に行くって知っていた奴が怪しいな」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:56:45

    >>6

    お前じゃい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:07:52

    26のおっさんが16の女の子を最高の相棒って言っちゃうのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:08:00

    おやっさんをエボって書かれるとじわじわ来る

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:16:12

    乱立させすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:20:56

    つまりエボルトは女子高生をだましてもてあそぶ変態のゴミ.クズってことでいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:31

    >>11

    本編からして自分と全く関係ない娘を

    俺の自慢の可愛い娘だ〜みたいなこと言ってた奴だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:35:53

    >>3

    ぼっちお前人間じゃねえって

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:39:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:46:36

    >>10

    別にいいだろ。誰かに迷惑かけてる訳じゃないし

    だそうです

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:55:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:02:07

    つまりエボルトファンは害悪ってことで

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:10:35

    >>16

    スレ立ててる側からしたら規約で禁止されてるわけでもないしとか見たくなければブラバすればいいとかそんな感じだろうからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:38:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:44:53

    >>19

    キ○ガイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています