【閲覧注意】私はミカ様派のトリニティ生徒

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:42:19

    【オリ生徒×原作生徒のCPがあります】

    【えっちな展開もあったりします】

    どうも、トリニティ総合学園ミカ様派(私一人)に所属するメイド忍者の上代ノゾミです

    ミカ様のためこのような能力を身につけました

    戦闘59謀略50実務75指揮93学力89

    医術27忍者78メイド76神秘56

    謎の悪趣味な連中(ゲマトリア)によって造られた存在であるため愛される事などないと思い込んでいた私を、それでも愛してると言ってくれたミカ様と晴れて恋人同士になれました、私たちのこれからを見守って下さると幸いです

    恋人なのでその、そういう事もしたりします


    それと二人ともシャーレの先生への好感度も高めです、ミカ様は言わずもがなですし私も86あったりします、生徒誑しですね先生は、まあそういう関係にはなりませんが


    前スレ

    私はミカ様派なトリニティの生徒【🎲】|あにまん掲示板どうも、トリニティ総合学園ミカ様派(私一人)に所属する上代ノゾミですミカ様のためこのような能力を身につけました戦闘59謀略50実務75指揮93医術23忍者65メイド76それなりに夢も見ますが現実的な視…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:45:07

    立て乙
    初夜か...思ったより早いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:46:26

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:47:00

    前スレのあらすじ
    晴れて恋人同士になったノゾミとミカ、だけど性的な知識に疎いミカの連夜の無意識責めにタジタジのノゾミ
    そんな時今までの行動がえっちな事だと教えてくれたナギちゃんとセイアちゃん、それにより自身を顧みたミカがノゾミにこれまでの事を謝るもマゾヒストのノゾミはミカ様に誘い受けを仕掛ける…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:51:15

    >>2

    思ったよりノゾミがスケベでしたからね、1/4を抜いて誘い受けに来るなんてえっち子ですよ本当に


    ちなみに二人の性欲は

    ノゾミdice1d100=60 (60) +30

    ミカdice1d100=47 (47)

    高いほど強い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:58:49

    たっっか!攻め側が先にバテちまう...

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:02:13

    身長169cmでグラマー体型、身長と同じぐらいの金髪ロングで特に指揮能力と学力の高い性欲つよつよメイド忍者
    うーん、ミカはちゃんと責任とってあげてね☆

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:09:30

    「その、私は急にされるのは嫌ですけど…ミカ様の力で無理矢理されたら抵抗は出来ません、ね?」
    「………ふーん?」
    そっかそっか、ノゾミがこんなにえっちな子だったなんて知らなかったよ☆
    「それってつまり…こうされたいって、事だよねっ」
    ベッドまで引きずって強引に押し倒す、ノゾミも抵抗してるけどそれが形だけのモノ、もっと興奮するためのスパイスでしかないってぐらい私でもわかっちゃうよ?
    「ね、ノゾミ?何されたいのか自分で言ってごらん?」
    押し倒されただけで息を荒げて興奮しちゃってるノゾミの耳元で問いかけてあげると、ビクッて震えてから弱々しく答える
    「全部…全部ミカ様で塗り潰して欲しいです…私の全ては、ミカ様のモノだから…!」
    「うーん…具体性がないからアウト、お仕置きだね☆」
    何言ってもアウトにしかしなかったけど♡
    そのまま耳に歯を立ててコリコリとイジメてあげると可愛らしい声で鳴いてくれる、いつもは落ち着いて私を諌めてくれるノゾミが今はこんなあられもない声を…なんか楽しくなってきちゃった
    押し返そうと抵抗する両腕を手首を掴んで拘束する、こうされたかったんでしょ?ノゾミ好きだもんねこういうの?
    「違っ…私、は…っ!」
    「嘘つきには罰だって、前も言ったよね?」
    首筋を舐めてあげるとそれだけで力が抜けちゃう、そのまま下に進んで制服越しに鎖骨も噛んじゃう♡
    「うぁぁっ、ミカ、さまぁ…」
    「うん、そろそろ邪魔だしこれ剥ぎ取っちゃうね」
    制服を乱雑に脱がしていくと下着を残して露わになるノゾミの素肌、各所に残る傷痕は、私を守った名誉の勲章
    さ、ここからが本番だからね、ノゾミ♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:18:50

    どえっち!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:26:46

    「ミカ様…やぁ…」
    下着だけになった姿をまじまじと見られるのはやっぱり恥ずかしくて、でもそれがミカ様の視線だと思うと嬉しくもなってしまう…
    そんな浅ましい私にミカ様は
    「ノゾミ…よく、これまで頑張ったね」
    お褒めの言葉と共に、身体に残った傷痕にキスを落としてくれる
    口づけられた場所が熱い…!一つキスを落とされる度、私の身体がミカ様のモノにされていくみたいで…すごく、興奮する…♡
    「ミカ様…ミカ様ぁ…♡」
    幼子のようにねだる私に、笑顔で応えて口と口とを合わせるキス、技巧なんて知らない、お互い舌を触れ合わせるだけのそれがたまらなく快感で──気づけばミカ様の目もすっかり情欲に染まっていた
    「私もそれなりにおっきいと思ってたんだけど、やっぱりノゾミには敵わないかぁ」
    ブラを外されて品定めされる私の身体、見つめられるだけで感じてしまい先端が硬くなっていくのがわかってしまう…
    「ふふ…ノゾミはホントにえっちだ、ねっ」
    「ふぁあああっ♡」
    いきなりぎゅっと摘まれた先端から、電流のような快楽が全身に響き渡る
    「みかさま、まって、まってぇ♡」
    そんな、急に責められたらぁ♡
    「また嘘ついたね?もっともっとってこっちにおっぱい突き出してきてるクセに、はいお仕置き♡」
    「いひぃいぃぃっ」
    摘まれたままっ、グイグイ捻り回されてぇっ
    え、何これ、こんな、あっ、あぁーっ!?
    ビクビクっ!ビクンっ!
    「にゃんで…こんな、すぐにぃ…」
    「ノゾミ、もしかしてイッちゃったってやつ?」
    「はい、そうみたい…ですぅ」
    まさか自分がこんなに淫乱な身体だったなんて…昂ったまま落ち着く様子を見せてくれない身体を必死に鎮めようと…
    「じゃあ、こっちももう平気だね☆」
    「ふひゃぁああっ♡」
    どうやら、ミカ様の責めはまだまだ終わらないみたいです…♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:29:34

    これがティーパーティー式性教育の成果か…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:38:37

    無知だったミカがよくぞここまで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:26

    "下"も触ってみたけど、もう下着が意味ないくらいにびしょびしょになってる♡ノゾミは本当にえっちで可愛いね
    そう言ってあげると手で顔を覆ってイヤイヤしてる、そんな事しても私が興奮しちゃうだけだってわからないのかな?わかっててもノゾミならそうしてそうだよね、だってえっちな子だもん♡
    下着をずり下ろして触れてみるとたちまち溢れるノゾミの蜜、そのまま擦り続けてあげるとどんどん出てきて止まらない
    「ほらノゾミ、わかる?こんなにいっぱい出てきてるんだよ?」
    「やぁ…見せないでくださいぃ…」
    「そんな事言いながら指の隙間からしっかり見てるクセに、ノゾミのえっち♡」
    「んぅぅっ♡」
    えっちと言われるだけで気持ちよくなっちゃうまでになったノゾミの身体、それを好き勝手いじくり回しているとすぐにまたその時がやって来た
    「あっ…やら、また、くるぅっ♡」
    「あは、またイッちゃった?一番はここからなのに」
    「ふぇ…?いちばん、って…?」
    ノゾミの疑問を無視して、溢れ出す蜜の源泉、その少し上にある小さな突起を軽く弾く
    「んぃいぃぃっ!?♡」
    「効果覿面だね、このままいっぱいイジメてあげるから覚悟してね♡」
    「ま、まってみかしゃまっ、これほんとにおかしくなっちゃ…」
    「待たないよー♡」
    もう一回弾くとそれだけで何も言えなくなっちゃう、そのまま軽く擦ったり、少しだけ摘んであげたり…すごく敏感な所だから痛くしないように慎重に、それでいて大胆に責めてあげると、それだけで何回も跳ね上がってイッちゃうノゾミ♡
    いっぱい、いっぱい気持ちよくしてあげるから、ずーっと私についてきていつまでもおねだりしちゃう可愛いノゾミでいるんだよ?
    「はぃ♡イクっ♡ずっとみかさまのところでイクのぉ♡またっ♡またイッちゃうぅっ♡」
    一際大きく跳ねると、おしっこみたいにたくさんの液体を噴き出して脱力しちゃった
    「うん、今日はこれくらいかな」
    私はいいのかって?いいの、ノゾミのこと思う存分気持ちよくしてあげられたら満足したし…これで少しは、今まで仕えてくれた事のお返しになったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:46

    「ノゾミー?起きてるー?」
    「はぃ…なん、とか…」
    「ん、動けるようになったらシャワー浴びてさっぱりしちゃってね?下着はこっちで軽く洗って乾かしておくから」
    寮の中だけとは言え流石にパンツ履かないで移動なんて恥ずかしいもんね…今からならノゾミがいつ復活するかによるけど学食にも間に合いそうだし、無理でも私が何か買ってくる時間はあるから大丈夫そう
    これで今夜はお互いゆっくり眠れるね、ノゾミ♡

  • 15スレ主23/07/27(木) 20:54:04

    とりあえず初夜(夜じゃないけど)はこんな感じで
    ダイス振らないでエロに全振りだけどこんなんでもいいんだろうか、そして最終編は起きるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:21:32

    性知識ほぼ0からここまで淫らになるとは...

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:29

    ちょっと妄想捗らせるために


    ノゾミの顔立ち

    dice1d100=22 (22)

    低いほど可愛い系、高いほど美人系


    目はdice1d3=1 (1)

    1ツリ目

    2普通

    3タレ目


    目の色はdice1d4=3 (3)

    1青

    2赤

    3茶

    4金銀妖瞳

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:38:06

    ミカはなんでこんなに淫らになったのか

    dice1d4=3 (3)

    1ノゾミのために頑張った結果

    2天性のドスケベ

    3ナギサ様がえっちだった

    4セイアちゃんがえっちだった


    そしてノゾミが復活したのはdice1d4=1 (1)

    1二人で学食行けました

    2ミカ様がご飯買ってきてくれました

    3消灯時間ギリギリでなんとか部屋に戻れました

    4シャワー室で過酷()してしまいミカ様の部屋に泊まりました…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:39:42

    ナギサェ...友達がサキュバスになりかけてるぞ...

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:50:30

    まさかミカ様があれほど、その…えっちだったとは

    普段の顔などどこへやら、すっかり鳴かされてしまいました…///その後は割とすぐに復活出来ましたけど、しばらくはミカ様を見るとドキドキするのを抑えるのが大変かもしれません…


    そんなノゾミは今夜はdice1d4=4 (4)

    1疲れたのでもう寝ます…

    2寝る前に今日やった所の復習しておかないと…学力が高くても油断してはいけません

    3忍術は…磨くだけの体力がないです

    4ミカ様っ…!ミカ様ぁ…っ!過酷してしまう


    今日のノゾミの満足度

    dice1d100=99 (99) 最低50、高いほど満足


    >>19

    そしてナギサ様?こんな事言われてますよ?

    dice1d4=3 (3)

    1?これくらい普通では?(ナギちゃんもえっちでした)

    2ち、違っ…私はそんなつもりでは…!

    3教えたら教えただけ欲しがるミカさんが可愛くてつい…

    4この程度ではサキュバスとは呼べませんよね?(つよつよドスケベナギサ様でした)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:20:57

    困りました、どうやら私は自分が思っていた以上にその、淫乱、だったようです…ミカ様にその、されるのはとても気持ちよかったですよ?最高に幸せな気分でした

    ただ布団に入って寝ようとするとミカ様の声を、指を思い出してしまって、手が下半身に伸びるのが止められないんです…っ!

    「ミカ様…ミカ様ぁ…!」

    『ノゾミのえっち♡』

    「んぅぅぅ…!♡」

    ミカ様の言葉が脳内でリフレインし、それだけで達してしまいました…

    私、これからの学園生活大丈夫なんでしょうか?


    翌朝はdice1d4=4 (4)

    1スッキリツヤツヤ

    2なんか疲れてる

    3ぐっすり眠れて元気

    4自己嫌悪でどんより

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:28

    「はぁ…」

    流石にへこみます、自分があんなに淫らだった事ももちろん、ミカ様を欲望の捌け口にしているよう…いえ捌け口にしていましたね確実に

    とにかく、大好きなミカ様を私の薄汚い欲望で汚してしまったようで、なんだか自己嫌悪してしまっているんです……はぁ


    そんなノゾミはdice1d4=4 (4)

    1ミカに気づかれる

    2無心でボランティアに励もうとする

    3教会で懺悔する

    4修行が必要ですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:33:19

    ここは修行です、自らをより高めるため一心不乱に物事に打ち込む…これにより煩悩を消し飛ばしてみせましょう


    鍛えるのはdice1d4=3 (3) です

    1指揮

    2忍者

    3メイド

    4学力

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:07

    メイド...メイド?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:37:03

    メイド…主人のため、我欲など持たずに仕える滅私奉公の体現者、これを鍛えることにより私は私の欲望に打ち勝ってみせます…!


    現在76のメイドスキル、結果はdice1d4=2 (2)

    1失敗しました…

    2成功です、dice1d12=9 (9) 上昇

    3大成功です、dice1d24=12 (12) 上昇

    4何故夜伽スキルがdice1d100=46 (46) 身に付いているのですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:43:59

    成功しました、これにより私のメイドスキルは85…キヴォトスでも上位のメイドさんと言えるでしょうしメイド忍者としてもより一層の磨きがかかりました

    これだけ鍛えれば…!

    dice1d100=53 (53)

    85以下で煩悩に勝つ、86以上で迎えに行ったミカを見ると挙動不審になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:55:38

    勝ちました…!ええ、これでミカ様とも普通に話せますし、妙な妄想に心乱される事もありません

    やはり修行こそが問題解決の近道だったという事ですね

    と、そろそろミカ様も奉仕活動が終わる頃ですね、迎えに行きましょうか

    ミカはdice1d4=3 (3)

    1ノゾミを待っていた、撫でて欲しいようだ

    2ノゾミの後から来た、少しめかしこんでいたようだ

    3ノゾミに抱きついてきた、嬉しそうだ

    4ノゾミを誘惑してきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:56:38

    いきなり抱きつきとは...耐えられるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:04:25

    「ノゾミっ」抱きっ

    「っと、ミカ様どうしました?何か嬉しい事でもありましたか?」自然と抱きしめている

    「うーん…ノゾミに会えたから?」

    「なんですかそれは、いつもながら可愛いですねミカ様は」でこちゅー

    「あ…もうノゾミ!急にそれするの禁止!」

    「そう言われましてもミカ様が可愛いので…」

    「可愛いって言えば私が何でも受け入れると思わないでよね!?と・に・か・く、急なおでこへのキスは禁止!いい?」

    「わかりましたよ、愛しいお姫様?」

    「うぅー…普段はこんな感じなのは変わんないんだねノゾミ……そこも好き♡」


    そんな二人ですが今日はdice1d4=1 (1)

    1ナギちゃんに報告に行くよ

    2一緒にダラダラしよっか

    3買い食いに挑戦してみましょう

    4シスターに怒られた



    >>28

    修行で克服したので誘惑されない限りは確定で耐えます、ヤってばかりと言うのもアレですし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:06:35

    親友をサキュバスにしたてあげた結果の報告をされるのかナギサ様
    どうなるんだナギサ様

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:10:56

    「ナギサ様に報告…ですか?」

    「うん、色々教えてくれたしそのおかげでノゾミともっと仲良くなれたからね、結果を話してあげようと思って」

    「なるほど、確かにじっくりと話して差し上げるのがよろしいかと」(今まで無知だったのも急にあんなにえっちになったのも貴女の仕業だったんですね、桐藤ナギサ…!)


    ちなみにミカはdice1d4=3 (3)

    1仲良くなれたとだけ報告

    2ノゾミは可愛くてねー☆と惚気始める

    3それなりに詳しく説明する

    4微に入り細に入り解説してお礼を言う

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:12:58

    この結果報告による


    ナギサの衝撃

    dice1d100=90 (90) +50


    ノゾミの怒り

    dice1d100=80 (80)


    ミカの淫乱レベル

    dice1d100=77 (77)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:13:47

    衝撃天元突破してんじゃねえかナギサ様ァ!
    いやまあ初日でいきなりヤってくるとは思わなかっただろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:14:31

    出目の平均高くて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:15:18

    魔女でもお姫様でもなくサキュバスになってしまうとは...

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:17:37

    ひょっとしてティーパーティー式性教育を教本にして広めれば世界平和になるのでは?(錯乱)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:22:55

    >>36

    コハルが憤死しちゃう……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:42

    「ミミミ、ミカさん、それは本当に…?」

    「うん☆ノゾミもすっごく可愛かったし、色々教えてくれてありがとねナギちゃん♡また今度、もっとイロイロ教えてくれると嬉しいな♡」

    「ダメですからねミカ様?」

    「えー、なんでさ、ノゾミだってあんなに嬉しそうにしてたじゃん」

    「私は、ミカ様ともっと色んな事を楽しみたいのです、そういった行為ももちろん嬉しいのですけどミカ様には私のお姫様でいて欲しいという我儘です、聞いて、いただけませんか…?」

    「ノゾミ…!嬉しいっ、そうだよね、もっと恋人らしい事いっぱいしようねっ」抱きっ

    「ええ、そうしましょうミカ様…」なでなで

    (だからこれ以上余計な知識つけようとしないで下さいね?ティーパーティーホストの桐藤ナギサ様?)怒りの眼光

    (コクコクコクコクコクコク…!)高速で頷く以外に出来なくなったドスケベティーパーティーホスト

    (というかまさかこんなことになるなんて私も思っていなかったのですがー!?)


    そういえばそんなナギサ様ですが実戦経験などは

    dice1d4=1 (1)

    1ない、耳年増

    2以前、先輩と一度だけ

    3セイアちゃんと爛れた日々

    4フィリウスはナギサ様による百合の園

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:32:22

    ミカにそっち方面の才能があったのか...

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:37:52

    (そもそも私!経験ありませんし!書物で読み知った知識を教えたらミカさんがこんな事になるなんて予想しろと言う方が酷なのではないでしょうか!?)

    白目を剥きつつ責任をぶん投げようとするナギサ様、これくらい図太くないとティーパーティーのホストは務まりません

    ミカにドスケベサキュバスの才能があったとは知らなかったはずなのでこの内心での言い分にも一応の筋は存在するのがまた厄介です

    それを見たノゾミはdice1d4=4 (4)

    1帰りましょうかミカ様

    2次は二人きりで『お話』しましょうかナギサ様?

    3ミカ様、もうナギサ様の言うことは聞いちゃいけませんよ?

    4抱き合う幸せな姿を存分に見せつける


    ちなみにミカの淫乱レベルは高かったですがノゾミの怒りが上回ったのでこのような形になりました、負けてた場合?この場で濃厚べろちゅー見せつけ展開でも始まってたんじゃないですかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:43:01

    どうやらナギサ様にとってもミカ様の覚醒は予想外だったようですが、それでも私としては思うところもあるわけで…これくらいなら構いませんよね?

    「ミカ様…」ぎゅっ

    「あっ、ノゾミ…ダメだよ、ナギちゃんが見てるのに…///」

    「いいじゃないですか、私たちが幸せな事もしっかりと教えて差し上げましょう?」

    「う、うん…そういう事なら…ナギちゃん、私今、最高に幸せだよっ」


    ナギサ様の脳へのダメージ

    dice1d100=79 (79)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:44:54

    フィリウスがヤリウスだった世界線では無かったか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:46:37

    ハグでこれなら濃厚ベロチュースタートの場合はどこまで破壊されたのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:54:12

    面白そうなのでこれだけ振って今宵はここまで


    濃厚べろちゅーの場合のダメージ

    dice1d100=10 (10) +79

    あはは……がおよそ150

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:59:51

    フリーズするナギサ
    やっぱこうなったかーという顔してるセイア

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:04:43

    長身でイケメンムーヴする女子が自分より小柄なお姫様相手にアヘらされる姿からしか得られない栄養素がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:39:17

    「なんかナギちゃん随分ショック受けてたみたいだけど大丈夫かな?」

    「まあ幼馴染が恋人連れてきて幸せアピールしたら少しくらい驚くのも普通かと、ミカ様も逆の立場なら驚かれたでしょう?」

    「あー、確かにそうかも!ナギちゃんが『私、この子とお付き合いさせていただく事になりまして』なんて言ったら絶対びっくりするもん」

    「そういう事です、それでこれからどうしますか?食事にはまだ少し時間がありますが」

    「んー…dice1d4=3 (3)

    1外食に連れて行って

    2お部屋で一緒に過ごそうか

    3学校内ぶらぶらしてみる?

    4なんかひそひそ聞こえるね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:45:07

    「校内を…よろしいのですか?周囲から色々と…」

    「そんなの関係ないくらい、今の私は幸せだって見せつけてやるの、それに危なくなってもノゾミが守ってくれるでしょう?私の王子様?」

    「ふぅ…わかりました、精いっぱいエスコートさせていただきますよ、愛しいお姫様?」手の甲にキス

    「あ…ふふ、ノゾミはいつも私の喜ぶ事をしてくれるね?」

    「好きな人のためですからね、これくらいならいくらでも」


    そんなノゾミは校内では

    dice1d100=81 (81)

    高いほど人気、低いほど腫れ物扱い

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:03:50

    「わ、ノゾミすごいね、周りの子が熱い視線送ってきてる…やっぱり人気あるんだ」

    「どうやらそのようで、以前は私が愛されるなどあり得ないと思っていましたから視線の意味にも気づけませんでしたが」

    「…もし気づいてたら、ノゾミはその子に愛されて付き合ってた?」

    「あり得ません、ミカ様の言葉だから信じられた、ミカ様にだから本心を話せた、それが私ですから」

    「そっか…ふふっ、そっかぁ……」


    「ヒソヒソ…なんで上代さんがあの魔女と…ヒソヒソ」「ヒソヒソ…パテルにいじめられてたって聞くし、無理矢理連れ回されてるんじゃ…ヒソヒソ」「ヒソヒソ…えー、最悪、やっぱり聖園ミカって…ヒソヒソ」


    「…ミカ様、大丈夫ですか?」

    「ん、平気…これくらい、前に比べたら全然…」

    「………ミカ様、失礼いたします」

    「え、ノゾミ、何を…んむぅ!?」


    キャー!キスシタ!カミシロサンノホウカラシタヨネ!?ジャアアノフタリッテ…?マジョノナカマダッタンダ…ゲンメツシチャッタ…


    「っ、ぷはっ、ノゾミ!なんでこんな事…!」

    「私には貴女がいればそれで構いませんから、雑音など不要です」

    「ノゾミ…!」

    「さ、そろそろ時間ですし学食に行きましょうか?早めに済ませないとまた雑音が邪魔になりそうです」

    「うん……ありがとね、ノゾミ」

    「私は私のしたいように行動しているだけですよ、いつだってね?」


    これによりノゾミの人気(81)は

    dice1d81=65 (65) 下がった

    0でミカ扱い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:33:00

    「なんか、ノゾミを見る目も厳しくなってない…?」

    「当たり前の事ですね、直接話して親しい相手とかいませんでしたから、彼女たちからしたら私は"可哀想な被害者"か"好みの見た目"でしかなく、人気の要因もそこでした、要は簡単に掌を返す程度の好意しか持たれていなかっただけの事ですよ」

    「ノゾミはそれでいいの…?裏切られたとか思わないの?」

    「裏切られたも何も、別に最初から親しく思ってなどいませんでしたし…私にはミカ様がいますから」

    「強がり…じゃないよね、ノゾミは私にそういうの言わないもん」

    「ええ、嘘もつきませんしお世辞も言いません、ミカ様が喜びそうな言動はしますが、喜ぶ姿を私が見たいからです……今は恋人なので、もう少し甘くしようかと思っていますが」

    「い、今まで通りでいいから!これ以上甘くされたら恥ずかしくて外に出られなくなっちゃう…!」

    「ふふ…私のお姫様は本当に可愛らしいですね?」


    学食では特に何もなく食事を済ませました、そしてこれからはdice1d4=4 (4)

    1パジャマパーティしない?

    2映画でも見ませんか?

    3忍術秘伝書が届きましたので…

    4ね、ノゾミ…シよ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:40:24

    「ミカ様…それ、は…!」

    「ダメ?昨日は私、ノゾミを可愛がるだけだったからその…そういうこと、なんだけど…///」

    「ぅ…」

    ノゾミの理性

    dice1d100=83 (83)

    91以上で我慢する、90以下で堕ちる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:52:00

    「わかりました…その、夜のお相手を、務めさせていただきます」

    「やたっ、それじゃ着替えとか明日の朝の用意とか、諸々持って私の部屋に来てね?今夜は一緒に寝るんだから」

    「それと、夜の相手なんて堅苦しい言い方しないこと、恋人同士なんだからこういう事するのも普通でしょ?」

    「それは…はい、そうですよね、すぐに支度してきますので少々お待ちください」


    ノゾミの内心dice1d4=2 (2)

    1どうしよう、すごく興奮してしまってる…

    2今夜は私がミカ様をリードすべきだろうか…?

    3恋人…恋人……ふふっ

    4ミカ様はどんな声で鳴くのだろうか…


    ミカの内心dice1d4=3 (3)

    1どうしようどうしよう、ノゾミがオッケーしちゃった、えっちな子とか思われないよね…?

    2今日は一緒にシャワーも浴びようかな

    3よわよわなノゾミ…ふふ、楽しみ♡

    4ノゾミ…私のこと、いっぱいいじめて気持ちよくして…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:37:40

    お盛んだなあ...

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:50:18

    「失礼します」
    「ようこそ〜、ちゃんと替えの下着複数持ってきた?」
    「はい…あの、昨日は私そんなに…?」
    「うん、ぐっちょぐちょ、あのまま身につけてたら風邪引いちゃいそうなくらいには」
    「うぅ、そこまでだったとは…」
    「可愛かったから大丈夫だよ☆今日もいっぱい可愛いとこ見せてね?」
    「それなのですが…私がリードしなくても良いのでしょうか?ミカ様はその、そういった形の方が好みだと思ったのですけど」
    「そうだね、確かにいっぱい愛されて気持ちよくされちゃうのもよさそうだけど…」
    「今は普段と違う、責められて可愛い声で鳴いちゃうよわよわえっちなノゾミをいっぱいイジメてあげたいの♡」
    「よわよわ…えっち……」
    「あ、意地悪言われて気持ちよくなっちゃった?ノゾミのえっち♡」
    「っ!…ぅぁ♡」
    「ふふ…それじゃ、全部脱いでベッドに来るように、今夜もたくさん可愛いとこ見せてね?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:10:15

    何も着ていない姿でベッドに横たわるノゾミ、夜闇に浮き上がる白い裸身は
    「ノゾミ、綺麗…」
    「そんな事…傷だらけの醜い身体ですよ?」
    ふーん?私を守ってついた傷痕にそんな事言っちゃうんだ?
    昨日のように一つ一つにキスをする、でも今日はそれだけじゃない、時には強く吸いついて、時には私が噛みついて、空いた手は他の傷痕を撫で回す
    「ぁ…!ミカ、様!それぇ…」
    強めの刺激を与えるたびに、ビクビク震えて喘ぐノゾミ
    でも辞めてあげない、私にとって一番綺麗な身体を醜いなんて言っちゃう悪い子には、このままその醜い身体でえっちに登りつめちゃうまで攻め続けるんだから
    「ミカ様っ…待っ…!〜〜〜っ」
    二の腕に強く噛みつくと一際大きな震えと脱力、こんな事でイッちゃうなんて…
    「ノゾミのえっち♡」
    「ぁ…♡それ、言うのだめですぅ…♡」
    「なんで?本当のことなのに」
    理由によってはまた怒っちゃうよ?
    「それ、言われたら…後で思い出しちゃって…その言葉で一人えっちしちゃって…また言われたら、忘れられなくなっちゃうのぉ♡」
    ふーん?そっかそっか☆それじゃ身体同士をぴったりくっつけるように上から覆い被さって、両手首掴んで逃げられないように拘束して、耳元で
    「ノゾミのえっち♡」
    こんな可愛くてえっちな事言う子には、頭から消えなくなるまでこの言葉を流し込んであげるんだから♡
    「えっち♡いやらしい♡あんなに気持ちよくなったのに、またシちゃったの?ノゾミの淫乱♡」
    「やぁ…!言わないでくださいぃ…♡」
    「逃がさないよ?言われたいんでしょ、ノゾミのえっち♡」
    このままどこまでいくのか、試しちゃおうかな☆

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:28:14

    コハルが一周回って黙読しそうなくらいえっち

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:21:55

    熱い…!ミカ様に触れられた場所が、キスされて噛みつかれた場所が熱い、なのにその熱を逃がす事も許されずにミカ様の身体が密着してきて…
    「ノゾミのえっち♡」
    脳まで犯す卑猥な言葉、欲に濡れたミカ様の声が発するソレが私の耳を頭を責めてくる
    「私より背も高くて、いつも守ってくれるカッコいいノゾミが、ベッドの上ではこんなに弱くてえっちな女の子になっちゃうんだね♡」
    だめ…ミカ様、それ以上続けられたらぁ…
    「ノゾミの…変態さん♡」
    「っ!?〜〜〜っ♡」
    変態、その罵る言葉が耳を犯すと同時に私の身体は言葉だけで達してしまっていた…♡
    「あ…イッちゃったね?そんなに気に入っちゃったの?ノゾミの変態♡えっち♡……マゾ♡」
    「んっ…!あ、くっ、ぅぅぅ…!♡♡」
    「わっ、すっごい跳ねてる…これが一番言われたくなくて、言われたかったんだね、ノゾミ?」
    そう聞かれても私には返事をすることなど出来なくて…
    ただ、マゾと呼ばれた事が私の中の被虐性癖…マゾヒズムを完全に開花させてしまった事だけは確かだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:22:24

    ノゾミ、可愛い…♡マゾって言われて情けなくビクンビクンしてイッちゃった彼女の姿を見て、今までにない興奮が私を襲っていた
    起き上がって見下ろすと、息も絶え絶えになりながらもまだ欲しがるような視線を向けてくるノゾミを感じる
    「あんなにイッたのに、まだ物足りないんだぁ…ノゾミの、変態♡」
    大好きな言葉を投げつけるとともに大事なトコロ同士を擦り合わせる、痺れるような快感が背中を駆け上がり思わずのけ反っちゃったけど、ノゾミの方はその程度では済まなかったようで
    「んひゅぅぅぅ♡ミカ様っ♡ミカ様ぁっ♡」
    許して欲しいのか、助けて欲しいのか、とにかく私の名前を呼んではイキ続けるノゾミに私は──
    思いっきり、腰をぶつけてあげた♡
    「んぉおぉぉ♡まらっ、まらいきゅぅぅ♡もぉむりっ、むりなのにぃっ♡」
    「まだダーメ♡私ももっと…っ、気持ちよく、なりたいんだからぁっ♡」
    夜に二人きり、誰にも邪魔されない快楽の宴は耐えきれなくなったノゾミが気を失ってしまうまで続いた……♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:22:48

    う、ぁ…私、確か……

    「あ、ノゾミ起きた?」

    「ミカさま、わたし…」

    「うん、いっぱいイッちゃって気絶しちゃったの☆あのままだと風邪引いちゃいそうなくらい色んな液体でびちゃびちゃだったから、とりあえず拭いておいてそのまま寝ちゃう事にしたの」

    ノゾミの濃い臭いに包まれて寝るなんて、いいと思わない?そう語るミカ様の姿はまさしく淫魔のそれで…私はその姿に見惚れて何も言えなかった

    「あの、ミカ様…ミカ様は、その、気持ちよくなれましたか…?」

    結局今日も責められっぱなしだったから、果たしてミカ様は満足出来たのか、私だけが快楽を貪る事になっているのではないか、そこが不安だった

    「ふふ…ノゾミはいい子だね?あんなにめちゃくちゃにされたのに、自分の事より私がどうだったかを気にしちゃう」

    「それが私ですから」

    「うん、そうだよね…それで答えだけど、すっごく気持ちよかったよ♡情けない声で鳴いてるノゾミを下に敷きながら私も腰を振って…あんなに気持ちいいのは初めてだった…♡」

    陶酔したように語るミカ様…よかった、ミカ様も満足出来たのですね

    私?満足したに決まってるでしょう、むしろこのまま寝てしまいそうな…くら、い…

    「うん、ノゾミ頑張ってたもんね…いいよ、私も寝るからいっしょにおやすみ?」

    そう言われてあやされると、そのまま意識が…眠り、に……


    翌朝はdice1d4=2 (2)

    1早起きしてシャワー浴びました

    2ミカ様起きてください、シャワー浴びないと臭いとかが…

    3ノゾミー?シャワーなしだと一日気持ち悪いと思うよー?あ、ノゾミはそっちの方が嬉しかったり?

    4二人とも寝坊して揃ってザッと流すのが精いっぱいでした…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:27:37

    意外と体力あるよねノゾミ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:40:09

    「ミカ様、ミカ様起きてください、そろそろシャワー浴びないと臭いついたまま授業受けることになりますよ?」

    「うー…めんどくさい、ノゾミー身体洗ってー…」

    「はあ…承知しました、それでは失礼して、っと」

    ええ、前にも何度か入浴のお世話した事あるんですよ、ミカ様早起き苦手なので

    特に今朝は私が自室にこっそり戻る必要がある分普段の起床時間より早いですしね

    そんなわけで脱がせて洗ってしまうわけですが…肌綺麗なままですねミカ様、私の方は吸われたり噛まれた赤い跡が身体の各所に付けられてたんですが…まあミカ様のモノの証のようで嬉しいので別に構いませんが

    さて、洗って拭いて乾かして、一通り終わりましたし私は部屋に戻りますか、ミカ様遅れないように気をつけてくださいね?

    「んー…ありがとノゾミー…」

    …うん、後でモーニングコール入れておきましょう


    ちなみに昨夜の消耗は

    ノゾミdice1d100=36 (36)

    ミカdice1d100=28 (28) +30(初めてだったので高め)


    >>60

    ノゾミ「メイド忍者ですからね」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:49:31

    ミカ様もそこまで疲れている様子はありませんでしたし、大丈夫だとは思いますが…


    ちなみにミカはdice1d4=4 (4)

    1ちゃんと自分で起きたよ!

    2モーニングコールありがとうノゾミ…

    3ぎ、ギリギリ間に合った…!

    4二度寝して寝坊した


    それと今日はdice1d4=4 (4)

    1周囲の雑音が邪魔ですね…

    2「上代さん、聖園ミカとキスしたって本当!?」

    3「貴女が魔女のお仲間さん?」

    4ん…?何やら妙な感覚が…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:51:38

    妙な感覚の正体dice1d3=2 (2)

    1落ちてくる鉢植え

    2ぶっかけられそうな冷水

    3謎の高エネルギー反応

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:04:21

    しつこいぞトリカスゥ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:08:46

    <寝坊したー!

    <起こしてくれたのにごめんねノゾミぃ…

    それはいいのできちんと学校行ってください>

    <はーい


    ミカ様…直接起こしにいくべきだったのでしょうか?いやしかしそこまでするのは…ん?

    これは…ふむ、なるほど……とりあえずお手洗いに入ってみますか、杞憂ならそれが一番ですが


    「ここ?」「うん、閉まってるのここだけだし、入っていったのは見た」「でも大丈夫かな?上代さんて色んな人味方につけてるって…」「その人たちもあいつが魔女の仲間だと知れば何もしないって!ほらいくよ、せー、のっ!」バシャア!


    うーむ…無知ゆえに、というやつでしょうか、それとも喉元過ぎればなんとやら?とにかくろくでもない方がまた出たものですね…

    あ、私は隣の個室にいて録音もしてあります、外から鍵かけるくらい忍者なら簡単な事ですので

    それじゃあ…dice1d4=1 (1)

    1出ていってみますか

    2去るまで息を潜めておきましょう

    3ついでに盗聴器くっつけておきましょ

    4ミカ「あなたたち、今何を話していたのかな?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:17:39

    さて…

    「貴女たち、一体なんのつもりですか?ああ、ここでの会話は録音してありますのでそのつもりで」

    「え!?なんで、この個室にいるはずじゃ…?」

    「そこはどうでもいい事でしょう、一体、なんのつもりでこんな事をしたんですか?」

    理由dice1d4=4 (4)

    1そんなのアンタが魔女の仲間だからよ!

    2私、仲の良い先輩がフィリウス分派にいるのよ?

    3友達が魔女のせいで怪我をしたのよ!

    4ごめんなさい許してください!先輩に命令されて…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:20:15

    これはdice1d2=1 (1)

    1本当

    2ウソ


    ウソならノゾミはdice1d2=1 (1)

    1見破る

    2見破れない

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:33:48

    「ふむ…先輩、それは誰ですか?」

    「………」

    「答えられません、か………パテル」

    「っ!?」

    「当たりですね」

    まあ他にいないと思いましたけど

    「お願い誰にも言わないで!バレたら私たち…!」「許してください!いくらでも謝りますから!」

    そうは言いますがね…

    「ここで許しても貴女たちには次の命令が来るだけですよ、何せ"成功"させた事になるんですから」

    「え、なんで…」「私たち、一回だけだって…」

    「そんなの通用するわけがないでしょう、一度やってしまえば"前科"がある事になり、その先輩とやらは貴女たちの"前科"を握っている…バラされたくなければもう一度やれ、当然の流れでは?」

    「そんな…ウソ…!」「知らない、そんなの知らないよぉ…」

    ふむ、この方たちに関しては無知ゆえに…という事でしょうか、まあ録音もありますので

    「今のうちに教員に申し出るのが一番安全ですよ?今ならパテルも使えなかったから無視して切り捨てるだけでしょうし」

    今許される事で成功したと認識される方がよほど不味い事になる、そう伝えると彼女たちは大人しく教員に自首しました、まあ大した処分も降らないでしょうしね…この問題、教員も事勿れ主義で終わったことにしたがってますから

    実際今になってパテルが動かなければもう終わっていたはずの話ですしねこれ

    さてそれじゃあ…dice1d4=2 (2)

    1無視しますか

    2パテルのどこまでが動いてるのか、調べてみますか

    3ナギサ様にチクって終わりにしましょ

    4パテルの本部会館にちょっとテロりますか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:37:33

    メイド忍者の捜査

    dice1d100=87 (87)

    78以下で成功


    この件に関わっていたのはdice1d4=1 (1)

    1末端の独断

    2後任決まらないのに陰謀ごっこする暇とかないんですけど(パテルを名乗る一般トリカスの仕業)

    3一部過激派がノゾミの身柄を手に入れようとしての暴走

    4パテル上層部(やっぱりあの一年がいる限り私たちが動けないというのはおかしいのではないか?)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:54

    …?おかしい、めぼしいパテルの人間は一通り当たってみたはずですが…(どうやら末端過ぎて捜査線上に浮かび上がる事すらないような生徒だった模様)

    深入りは危険ですし、ひとまずは静観するしかありませんか…それにしてもdice1d4=4 (4)

    1ミカ様に会いたい

    2パテルがウザったい

    3忍者として未熟ですね私…!

    4ちょっと大聖堂で愚痴でも吐き出しますか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:48:37

    はぁ…余計な手間がかかりますし、ミカ様はまだ奉仕活動の最中なので会えませんし……

    大聖堂で愚痴でもこぼしましょうか、シスターのみなさんいい人たちなので嫌な顔一つせず聞いてくれますし


    そんなノゾミが愚痴を吐く相手はdice1d4=4 (4)

    1同い年のマリー

    2なんかすごい献身的っぽいシスター

    3年上ですよ?ヒナタ

    4誰に愚痴吐いてんだ、サクラコ様

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:17:32

    「それでですねサクラコ様、最近またパテルの連中が…」

    「それは…私からお話をしてみましょうか?」

    「いえ、今のところ大した害もないので大丈夫です、ただいつまで続くのかと思うとちょっと愚痴りたくなってしまいまして…」

    「人々の悩みを聞くのも我々シスターの務め、私でよければいつでもお伺いしましょう」

    「ありがとうございますサクラコ様…うぅ、シスターフッドみんな優しい…」

    「でしたら是非ノゾミさんもこの機会に…!」

    「私ミカ様派なのでそれはいいです」

    「そう、ですか…残念です」


    シスターフッドからの評価がすごく高い(110)とはいえこんなん許されていいんですかサクラコ様

    dice1d4=3 (3)

    1彼女もすごく苦労なさってきたので…

    2その、正直困惑しています

    3むしろもっと積極的にお話に来て欲しいです

    4逆に相談に乗ってもらうことの方が多いシスターサクラコ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:24

    これならストレス溜めなさそうでなにより

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:28:22

    「ふふ…ノゾミさんとのお話は楽しいですね」

    「ああ、他の方々とのお話は未だに?」

    「どうにも上手くいかないというか、妙に裏を探られてしまっているようで…」

    「まあ私がミカ様で麻痺してるせいで色々と特殊なだけで派閥のトップ相手ならそれが普通な気もしますが」

    「それは、そうなのでしょうけど…」

    「と、すみませんサクラコ様、そろそろ時間なので…」

    「ああミカさんの…ええ、私も楽しい時間が過ごせました、またいつでもいらして下さいね?」

    「そうさせてもらいますよ」


    派閥のトップと仲良しなメイド忍者、そんなノゾミが迎えたミカはdice1d4=2 (2)

    1一直線に抱きついてくる

    2少し恥ずかしそうにしている

    3なんだか心配そうだ…

    4期待するような目でこちらを見ている

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:45:56

    「どうしましたミカ様?何かありましたか?」

    「何も、ないけどさ…その、昨日のこと考えると、ちょっと恥ずかしくて…」

    ああ、この方は本当に…!

    「ミカ様?」

    「へ?どうしたのノゾ、ミっ!?」抱きしめられ

    「ダメじゃないですか、そんなに可愛らしい姿を私以外に見せようとしちゃうなんて」

    「え、いや、その…そうかな?そんなに、可愛いかっ、た…?」

    「ええ、とても…誰にも見せたくないと、そう思ってしまうほどに、ね?」

    「うぅ〜…///」

    「ふふ…可愛い、っと、おでこにキスは禁止、でしたよね?」

    「あっ…う、うん!そうなんだから!ちゃんと守れててノゾミは偉いね!?」

    「では、代わりに頬に…」ちゅ

    「〜〜〜っ///」

    「さ、ミカ様行きましょうか?dice1d4=2 (2)

    1面白そうな映画を見つけまして

    2今日は私が腕を奮ってみました

    3お風呂、きちんと入りましょうね?

    4ミカ(シスター服のノゾミ…///)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:48:26

    こう見えてノゾミがタチじゃなくてネコなの脳がバグる...

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:50

    身長差的にもバリタチにしか見えないのに夜はマゾのネコちゃんなんだよねこの王子様みたいな言動してる子

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:59:44

    「え、ノゾミがご飯作ってくれるの!?」

    「はい、メイドとして腕を上げましたからきっと満足していただけると思いますよ?」

    「やたっ、今のご飯に不満があるわけじゃないけど、たまに前食べてたものが恋しくなったりもしてたんだよね」

    「だと思いまして、出来る限り再現してみました……もっとも材料費の関係で完全に、とは行きませんでしたが」

    「そんなのいいって!それに何より、恋人の作ってくれるご飯なのが一番嬉しいもん♡」


    そんなノゾミの料理にミカは

    dice1d100=90 (90)

    85以下で満足、86以上だと物足りないのでノゾミにお仕置き(意味浅)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:14:56

    「ミカ様…?」
    どうしたのだろう、最初は喜んでおられたようなのだけど、何か思いついたような表情になってからはずっと難しい顔のままだ
    「あの、何かご不満な点でもありましたか…?」
    「そうだね…何もかも、かな」
    「え…」
    そんな、出来る限りの事はしたはず、それなのに何もかもが不満だなんてそんな…!
    「具体的にはどのような点が不満だったのか、教えていただいても…?」
    恥を忍んで聞く、ここで聞いておかないとこれからミカ様に食事を作る資格は私にはないと思ったから
    「ぐ、具体的!?えーっと、えーっと…(味…美味しかった、サービス…満点、ノゾミ…完璧、どうしようどうしよう…ええいここは!)そんな事もわからないダメなメイドには、罰を与えないといけないよね?」
    「あのミカ様ひょっとして」
    「いいからこっち来る!」
    そのまま強引に腕を掴まれてベッドまで引きずられてしまいました…一応抵抗してみましたがミカ様に腕力で勝てるわけもなく、何より私自身、期待してしまっていて…っ///
    「ふーん?ノゾミはちょっと無理矢理引っ張られるだけでそんな顔になっちゃうんだ?やーらしい♡」
    「もっ、申し訳、ありません…っ」
    でもダメなんです、ミカ様にお仕置きされると思うと身体が熱くなって呼吸が荒く…!
    「いいよ?そんな顔になっちゃうのもノゾミの可愛いところだもんね、その代わり…」
    いっぱいお仕置き、してあげる♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:17:12

    食後の運動(意味深)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:39:44

    「それじゃノゾミ、そこに四つん這いになって?そう、ベッドの上でいいから」
    動いちゃダメだよ?そう念押ししてから手を振り上げてお尻を…叩く!
    「きゃぁぅ!?」
    あは♡可愛い…ノゾミもそんな声出せるんだね?もっと聞かせて、ねっ!
    「ひゃぁっ!ミカ様、こんな、ことぉ…っ!」
    「嫌だった?本当に嫌ならすぐにでもやめてあげる、ノゾミの事傷つけたりしたくないもん」
    だからノゾミ、本音を言いなさい?耳元でそう囁くと、ノゾミは真っ赤になって──今日はまだ明かりつけたままなんだよね──返事をした
    「お尻…お尻叩かれるの気持ちいいです!ミカ様、このいやらしいメイドにお仕置きしてください!」
    「よく言えました…変態マゾのノゾミちゃん♡」
    「〜〜〜っ!」
    これだけでビクビクしちゃうノゾミのために、そのいやらしいお尻を叩いてゆく
    「あっ、あんっ、ひゃぅっ、あぁっ…!」
    叩くたびに可愛い声を上げるノゾミに私も興奮してきちゃって…スカート越しじゃ物足りなくなって捲り上げてみると
    「うわ…もうパンツぐちょぐちょだよ?お尻叩かれるだけでこんなに感じちゃったの?」
    「ぅ…は、はいっ、私はお尻を叩かれていやらしく喜んでしまう変態マゾ、ですっ♡ミカ様、どうかお許しくださいぃ…♡」
    「うーん…ダメ☆このままイッちゃうまでお尻叩き続けるから、ちゃんとイクんだよ?」
    「そんなっ…!待ってください、そんな事されたら私本当に…」
    「本当に、なに?マゾの変態にはとっくに堕ちてるよね?それともまだ自分は戻れると思ってた?ダメだよそんなの、ノゾミはずーっと、私の手でだけ喜んでいればいいのっ」
    「ふひゃぁあぁぁっ♡」
    一際強く叩くと濡れた下着に当たって響くこれまでと違う音、それに今までよりさらに甲高くなったノゾミの嬌声
    さ、このままイッちゃえ♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:15

    叩かれるたびにお尻に走る刺激とそこから流れる甘い快感、自分がここまでマゾヒストだったなんて…以前先輩に試してもらった時はただ痛いだけだったのに、ミカ様に叩かれているというだけでそれが極上の快楽に変わる…
    「ノゾミ?今余計なこと考えたでしょ、お仕置きだ、よっ」バチィィン!
    「んぎぃぃぃ!♡」
    痛いのに♡痛いのに気持ちいい♡助けて♡頭おかしくなっちゃうのぉ♡
    意味をなさなくなった下着もとっくに剥ぎ取られていて、剥き出しになったお尻を叩かれる度によがり鳴く私…
    「いいよノゾミ、もっと可愛く鳴いてみて♡私だけのノゾミになって♡」
    私はもうミカ様だけのモノなのに、ミカ様は私を自分専用にしてしまいたいらしい
    嘗てと同じ、自分が造り変えられる感覚…でもその時とは違う快楽と共に堕ちてゆく背徳感…!
    ミカ様、私はもう貴女なしでは生きていけません♡だから、だからもっと…!
    「うん、ノゾミ♡これで…トドメっ♡」
    「っ!?!?〜〜〜っ、イ、クゥゥゥっ♡♡」
    目の前をバチバチと散る火花と共に、私の意識は闇に落ちていった……♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:06:48

    「うん、ちゃんとお尻叩かれるだけでイケたね、偉いよノゾミ♡」
    赤くなったお尻を撫でてあげるとビクビクと反応する、その姿も可愛いけど今日はここまでかな?
    ノゾミの意識が飛んじゃったらその日のエッチはそこで終わり、それが私が密かに決めた自分ルール
    「こうしないと好き勝手攻め続けて…ノゾミの事、壊しちゃうかもしれないもんね」
    それは絶対に嫌だ、ノゾミとは今のような関係のままがいいから、だから私は我慢する
    「それに、私はノゾミいじめてるだけでも結構満足しちゃえるしね☆」
    ノゾミだったら我慢とか出来ないんだろうなぁ…初めてエッチした日の夜に一人エッチしちゃうくらい貪欲な子だもんね、そこも可愛いんだけどさ
    「さて、それじゃ…」
    汚れないように制服脱がして、びちょびちょになったパンツは…洗濯カゴに入れておけばいいか、身体は適当に拭いてあげてから風邪ひかないようにタオルで包んで、ついでに食器も洗って──これくらい私だって出来る
    「うん、こんなものかな」
    後はモモトークにメッセージを残して自室に戻る、ノゾミと一緒なら明日もきっといい日になるよね☆

    <お疲れ様、満足したから今日は終わりね
    <今日のご飯、ホントはすごく美味しかったから
    <"また欲しく"なったら誘ってね☆

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:30:42

    メッセージを見たノゾミはdice1d4=3 (3)

    1普通に誘ってくださればいいのに…

    2その、そういう事抜きでお食事を楽しんでいただきたいのですけど

    3私もですけど、ミカ様もすごくえっちですよね

    4次は女体盛りをすべきでしょうか…器(私)は多少汚れて傷がついていますがミカ様は喜びそうな気も…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:42:57

    私の方が"そう"なのは百も承知で敢えて言いますけど…

    ミカ様もすごくえっちですよね?こんな誘うような、いや直球で誘ってるメッセージなんて残して…これモモトークですよ、誤送信してたら、それでなくてもハッキングとかされて覗かれたらものすごく恥ずかしいと思うのですけど

    いえまあ、そんなミカ様の事が誰より何より好きなのが私なんですけどね…


    ちなみにそんなドスケベマゾネコなノゾミがしたいプレイはdice1d4=3 (3)

    1もっとこう、優しくキスとかするような…

    2私の方が奉仕したいです

    3その、首輪とか…付けられてみたいです

    4ミカ様に踏まれたいです

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:44:07

    順調に堕ちていってる...

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:54:13

    …何故かゲヘナ生らしき人物の姿が脳裏をよぎったのは見なかった事にしておきましょう、それがお互いのためだと思います


    そんな事より、首輪とか付けられて、ミカ様に引っ張られたら…無理矢理引きまわされて、息苦しいのにそれが嬉しくて…上手く出来たらきっとミカ様も褒めてくれるでしょう、そんなミカ様だけのペットに私も…♡


    っ!こんな事ばかり考えていてはいけませんよね、明日からもミカ様のためにきちんと仕えていきましょう!


    そんな明日の予定はdice1d4=3 (3)

    1ミカ様とお出かけに行きましょうか

    2指揮について勉強してみます

    3サクラコ様の様子でも見に行きますか

    4謎の高エネルギー反応…?


    >>86

    ミカ「いい事だよね☆」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:04:07

    ミカ様は心配なくなりましたけど、その分他の方が不安定になりそうだと目がいってしまうように…これも職業病というやつでしょうか?

    サクラコ様…孤独のまま追い詰められる事があると危うい気がするんですよね、私の基準がミカ様なので取り越し苦労の杞憂なのかもしれませんけど、明日はちょうどミカ様が休日なのに奉仕活動させられる日ですし、大聖堂に行って様子を見ておきましょうか

    不在の可能性?多分ないです、休日出かける相手がいないと嘆いていたばかりなのでサクラコ様…


    ちなみにこれについてミカはdice1d4=4 (4)

    1気づかないし気にしない

    2ノゾミは優しいね、まあ私にあれだけ優しいんだから当たり前かな☆(惚気てますこのプリンセス)

    3んー…ちょっと不満?いやまあどうせ一緒にいられない時間だけどさぁ

    4ふーーーん?ノゾミに合うシスター服買っておこ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:07:59

    メイド、忍者、お次はシスターと来るか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:16:55

    首輪の前にコスプレ沼に沈められそうなところで今宵はここまで、ちなみに二人のそれぞれのコスプレのお気に入り度

    ※着るのはノゾミだけです、ヤられるのもノゾミだけです


    忍者

    ノゾミdice1d100=65 (65)

    ミカdice1d100=68 (68) +100


    メイド

    ノゾミdice1d100=85 (85)

    ミカdice1d100=89 (89) +100


    シスター

    ノゾミdice1d100=24 (24)

    ミカdice1d100=1 (1) +100


    ミカにおかしな補正が入ってる?ノゾミがコスプレってだけでこれくらい気に入るんですよこのドスケベお姫様

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:18:23

    やっぱり双方メイドがお気に入りなのか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:20:40

    好みピッタリで笑う、本当に仲良しだなこの二人

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:29:17

    仲はいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:04:02

    「まあいいけどね?優しいのはノゾミのいいところだし?ただそんなに歌住サクラコのことが気になるならいっそシスターフッドになっちゃえばいいんじゃないかなー?なんてちょっとしか思わないし?だから別にノゾミは気にしなくてもいいからね?」

    困りました、今日の予定を伝えたところミカ様がご機嫌斜めです…ただ聞き捨てならない事も言っていましたので
    「ミカ様」
    「な、何さ、そんな迫っても私の方が…」
    「私はいつまでもミカ様派ですよ?たとえ、誰に何と言われようとも変えるつもりはありません…ええ、たとえミカ様に言われても、です」
    壁際まで追い込む、両腕を顔の左右の壁に押しつけ逃げられないようにしてしまう
    「あ…待って、ノゾミ…これ、だめ…」
    「待ちませんよ、私の想いをわかって下さらない悪いお姫様にはきちんと教えて差し上げる必要がありますからね…んっ」
    「んぅっ…んっ、ふぅっ」
    舌と舌を絡ませる深いキス、逃げようとするミカ様の、手首を捉えて離さない
    舌が離れようとするけれど歯列を舐め上げ口内を蹂躙すれば降参したかのようにこちらにやってくる、そこを捕らえて吸い上げて、私の唾液を送り込む
    そうしてキスから解放してあげると、そこには蕩けた顔で私を見上げる愛しいお姫様の姿があった
    「私が愛するのは貴女だけです、私が仕えるのは貴女だけです、私がこんな事をするのは貴女だからです、わかっていただけましたか……ミカ?」
    「ふぁい…」
    「ふふ…舌が回らないのですか?そんな貴女も愛おしいですが、今日も為すべき事があります、きちんと出来たのなら…」
    ご褒美、あげますよ♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:17:16

    そんなバリタチモードなノゾミにご褒美約束されたミカですがdice1d4=3 (3)

    1頭がポーっとして集中出来ない…

    2いつも以上に真面目に終わらせる

    3あんなんズルじゃん…うぅ、ノゾミ///

    4鬼気迫る様子で片付ける


    ちなみにサクラコ様の抱えるストレスなどは

    dice1d100=70 (70)

    70以上で先生呼んで例のアレをやる気だった



    そしてメイド服がお気に入りな二人ですが、それぞれどんなのが好みなんでしょうね

    ノゾミdice1d4=4 (4)

    ミカdice1d4=1 (1)

    1オーソドックスなロングスカートメイド

    2動きやすいミニスカメイド

    3おっぱい見せちゃってるちょっとえっちなメイド

    4ご奉仕の意味が違ってくるドスケベエロメイド

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:56:26

    スケベしかいねえのかここは(今更)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:54:43

    たとえミカが何を言ってもミカ派をやめる気はない、というのがすでに行動で示されてるの強いな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:45:04

    ノゾミがあんな風に強引に迫ってきてキスしてくるなんて…そうだよね、私が何言ってもノゾミは私についてきたもんね

    でもあれは流石に反則だと思う…///ノゾミ、顔は可愛い系だし今まではちょっと過激になるとよわよわになってたからわからなかったけど、あんな風にも出来るんだ…きちんと出来た時のご褒美はなんだろう?私のことをめいっぱい愛してくれる事だけはわかるからそこは安心してるけど…って、その前に真面目に奉仕活動しないとね!ご褒美…じゃなくて反省のためにも、ね!



    一方、明らかに誤解しか生まない事をやらかそうとしていたサクラコ様はdice1d4=1 (1)

    1説得に応じてやめることにした

    2じゃあどうすれば…!しばらくノゾミ相手に愚痴ってた

    3シスター一人一人に歩み寄ってみる事にした「個室に呼び出して会話は誤解しか生みませんからね?」「はい…」

    4やっぱり後日決行した、案の定失敗に終わった

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:57:10

    よかった…サクラコ様は思いとどまってくださったようです、シスターたちを一同に集めた上でシャーレの先生呼んでサクラコ様が望む言葉を口にさせるってサクラコ様と先生の思惑はどうあれシスターフッドのトップによる自らの力を誇示する行為にしか見えませんから…!先生も生徒の頼みなら…って困惑しつつもやっちゃいそうですしあの人…!


    なんだか妙に疲れてしまいましたけどそろそろミカ様が奉仕活動を終えられる頃です、いつもの場所で待機している事にしましょうか


    そんなミカは今日の奉仕活動

    dice1d100=43 (43) +30

    高いほど真面目にやった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:07:05

    シスターと軽く話してみると、最初は少しぼうっとした様子だったのが途中から真面目になってこなしていたとか

    「本来なら休日ですものね、仕方ないと思います」

    なんて苦笑しながら言ってくれるあたりシスターフッドはやはり良い人が多いと思います、休日自体が聖書に由来するのも一因とは思いますが

    「ノゾミっ」

    「ミカ様、今日もお疲れ様でした」


    ミカはdice1d4=2 (2)

    1嬉しそうに抱きついてくる

    2恥ずかしそうにモジモジしている

    3腕を組んで歩きだす

    4期待するような眼差しでこちらを見つめている

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:17:47

    「今日も、その…待っててくれてありがとね?」

    「当然のことですので」

    それにしても何やら距離を置かれているような…"ご褒美"のことでしょうか?こんなところではしませんよ他人の目もあるんですから

    全く…

    「ミカ様、今日もきちんと奉仕活動なさっていたそうで、えらいですよ」なでなで…

    「あっ…うん!…って子供扱いしないでよー!」

    「そう言われましても…無垢な童女のような愛らしさもまたミカ様の魅力ですからね」抱きしめてナデナデ

    「うー…やっぱり子供扱いしてる」

    本当に可愛いですねミカ様は、これで年上なんですから人間って不思議です

    「さ、ミカ様、寮に戻りましょうか?dice1d4=2 (2)

    1ゆっくりと休みましょう

    2お見せしたいものがありまして

    3美味しいお菓子を買ってありますよ

    4ご褒美をあげましょう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:37:07

    見せたいもの…なんだろ、ご褒美と無関係じゃないとは思うけど、えっちなものならノゾミの性格上あんな所で堂々と言ったりしないよね?

    そんな風にワクワクしながら自室で待っていた私の前に現れたのは

    「お待たせいたしました、お嬢様」

    ロングスカートのキッチリしたメイド服──お姫様の使用人みたいなの──をしっかりと着込んで、お茶とお菓子を手に持ったノゾミだった

    「ノゾミ!これ私のために?」

    「はい、以前注文して完成もしていたようなのですが、こちらのゴタゴタがあった為しばらく待ってもらっていまして…先日届きましたのでお見せしようかと」

    「嬉しいっ、こんなメイドさんがいたらいいなって思ってたし、それがノゾミなら最高だよ!」

    「喜んでいただけて私も嬉しいです、…ところで呼び方はどうしましょうか?ミカ様、姫様、お嬢様などが思い浮かびますが」

    「いつも通りのミカ様っ、だってノゾミだもん」

    「ふふ…わかりましたミカ様、それではお茶にしましょうか」

    出してくれるお茶もお菓子も気のせいか普段より美味しく感じられて…ありがとうノゾミ、とっても嬉しいよ!


    幸せそうな主従、次のミカ様のおねがいは

    dice1d4=3 (3)

    1膝枕して欲しいな

    2いっぱい甘やかして!

    3添い寝とか、して欲しい

    4メイドなんだから、命令には絶対服従…だよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:58:58

    「添い寝…ですか?」
    そこまでいくならその…そういう要求になるのかと思ったら本当に添い寝して欲しいだけのようで
    「今日は休みの日なのに私は働かされたんだもん、今からダラダラしても許されるはず!」
    「まあわからなくもないですが…私が添い寝する意味は?」
    「ノゾミを感じながらだと安心して落ち着くから!これ以上の理由なんていらないでしょ?」
    「なるほど、確かにそれは大事ですね、それでは…」
    ミカ様は少しラフな服装に、私はそのままでいるようにと言われたのでメイド服で、ベッドに横たわる事にしました
    するとすぐにミカ様が胸元に飛び込んできます
    「今日のミカ様は甘えん坊さんですね?」
    「だってメイドさんだもん、いっぱい甘やかしたりしてくれるんでしょ?」
    ご所望なら普段から甘やかします、とは言いませんでした、ミカ様の夢や希望を壊すつもりはありませんからね
    「ふふ…ええ、それじゃミカ様、ゆっくりお休みなさい…?」
    背中に腕を回して軽く抱きしめると嬉しそうな悲鳴を小さく上げる、本当に可愛らしいお姫様ですねミカ様は…
    「ん…ね、のぞみ…?」
    「はい…」
    「いつも、ありがと…のぞみがいたから、わたし…かいぶつに、ならずに……zzz」
    「ミカ様…」
    大丈夫ですよ、私がずっとそばにいます
    貴女は犯した罪の贖罪に励む罪人であり、ただの一人の生徒であり
    …私だけのお姫様で恋人なんですから

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:58:27

    エロだけじゃなく唐突にこういう展開もやってくるからこの二人は油断ならない

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:02:56

    攻めだったり受けだったりあまあまだったりエッチだったりと忙しい...でもそこがいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:03:44

    「ん…」

    なんだろ…すごくあったかくて、安心する…そんな夢を見た気がする

    それに今も、何かあったかいものに包まれてて…

    「おや、目が覚めましたか?そろそろ起こそうかと思っていたのでちょうどよかったですね」

    聞こえてくるのは大好きな声、私に安心をくれるノゾミの声…えへへ、幸せだなぁ…

    「ミカ様、ミカ様そのまま起きてください、さもないと今夜眠れなくなっちゃいますよー?」

    「…ってノゾミ!?」

    「はいノゾミです、どうやら思った以上にゆっくりと休めたようで何よりですね」

    「え…あ、そっか添い寝してもらって…ノゾミ、ずっと起きてたの?」

    「ミカ様の寝顔があまりに可愛らしくて、思わず眺めていたらこんな時間になってしまっていました」

    この子はもー…!相変わらず私が喜んじゃう言葉選びが上手いんだから!

    「…ノゾミ、わざとやってる?」

    「紛れもなく私の本心ですよ、ミカ様が喜びそうな言葉を選んではいますが」

    うぅ…嘘じゃないのがわかっちゃうから余計に恥ずかしい…!

    「それではミカ様、これからどうしましょうか?まだ夕食までには少し時間がありますが」

    「dice1d4=1 (1)

    1ソファでTVでも見てよっか

    2今日のご飯ノゾミが作って…あ、ご飯だけでいいからね!

    3シャワー浴びよっかな、ノゾミも一緒に入ろ?

    4ナギちゃんから連絡…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:14:03

    「おや、今日はのんびりお姫様ですね?」

    「たまにはこんな日もいいでしょ、そもそも休日のはずだったし」

    「それは確かに…奉仕活動、辛くはないですか?」

    「全然平気、私はそれだけの事をしちゃったんだし…前はともかく今はノゾミのおかげで変な嫌がらせもなくなったからね」

    「ミカ様のお役に立てたのなら何よりです」

    「…これだもんなー、あんなに傷だらけにされたのにそっちは気にする様子もないんだもん」

    「そんな傷だらけの私の身体を綺麗と言ってくれた優しいお姫様がいましたからね、痛いだけの思い出なんて捨てちゃいました」

    「そっか、それがいいよね!」

    「ええ、今がとても幸せ、ですもんね?」

    「うんっ」


    そんな二人は今夜はdice1d4=2 (2)

    1それぞれの部屋で寝る

    2ミカ「ね、夜も添い寝…して?」

    3ノゾミ「その、ミカ様…夜は、私が抱かれる形で添い寝してもらっても、いい、ですかね…?」

    4それぞれに眠る、安眠出来たミカと過酷してしまうノゾミ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:35:57

    「夜もですか?それは、その…」

    「ご、誤解しないで!変なこととかはしないから!ただ添い寝してもらうと…その、すごく気持ちよく眠れたから、夜ぐっすり眠りたいなって」

    「そういう事でしたら喜んで、スキンシップには癒し効果があると言いますし…幸か不幸か、私の身体にもそのような効き目が僅かながらあるようですしね」

    「え、ノゾミ吸いって本当に効果あったんだ?」

    「変な連中が接着剤代わりに治癒効果持ちの神秘を混ぜていたようです、まあそんなものよりお互いの存在の方がよほど癒しになりますが」

    そうでしょう?悪戯っぽく微笑んでみせるノゾミは過去を完全に振り切っていると伝えていて…少しの不安もあっさりと消えてしまった

    ふふっ、今夜が楽しみ♪


    そんな夜ですが二人の眠りはdice1d4=2 (2)

    1揃ってぐっすり、安らかに

    2ミカに抱きついて寝るノゾミとそれを慈愛に満ちた表情で撫でるミカ

    3ノゾミの胸の中で寝息を立てるミカとそんなミカにドキドキしてしまい寝不足になるノゾミ

    4淫らな夢を見てしまうdice1d3=3 (3) 1ノゾミ2ミカ3ふたり

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:33:36

    「んみゅ…みかさま…」

    「ふふ…」

    最初は私のこと抱きしめてからかってたノゾミだけど気がついたらあっさり眠っちゃってて…こんな可愛い寝言まで洩らしちゃってる

    いつも頼りになるし、カッコいいし、甘やかしてくれるし、ご飯作ってくれるし、守ってくれるし、優しいい、えっちだし、カッコいいけど、年下の女の子なんだもんね…

    「私の方がお姉さんなんだから、たまにはこうやって甘えてもいいんだよ?」

    そう言ってはみるけど本人は多分聞かない、だからこれは私の決意、こんな時くらいいっぱい抱きしめて甘やかしてあげるからね

    「スー…スー……」

    いつの間にか寝言も終わり、静かな寝息でぐっすりおやすみ

    「私も…くぁ、そろそろ寝よっか」

    おやすみノゾミ、明日もきっといい日だよ、だってノゾミがいるんだもん



    そんな翌日dice1d4=1 (1)

    1ミカ、ノゾミ派を名乗り始める

    2注文していたシスター服が届く

    3ノゾミ、修行する

    4そろそろ来るのか謎の高エネルギー反応

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:53:06

    ミカ様?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:57:07

    「…というわけだからよろしくねナギちゃん!」
    「あの、そんな事を言われても困ると言いますか…そもそも何故そのような事を?」
    「んー?だってパテルってば未だに私の後任決まってないんでしょ?そのせいで権利とか全くないのに何かあった時の義務とか責任だけはまだ形の上ではトップということになってる私に来るなんて馬鹿馬鹿しいじゃない?だから私は今日からノゾミ派!パテルのトップが必要ならパテル派から呼んでね☆」
    「それを私に言われても困るのですが…!」
    「だって私パテルからは追放されてるし、話をしに行く事も出来ないならティーパーティーのホストやってるナギちゃんに話すしかないじゃない?」
    桐藤ナギサは内心頭を抱えてしまった、ミカの心情はよくわかるしそう考えても仕方ない、むしろ当たり前と言ってもいいだろう、だがパテルはミカの意見など認めないしホストである自分から説明してもミカに責任を押しつけつつ分派の権利については絶対に譲らないのが目に見えているわけで……!
    (…ここは賭けるしかありませんね)
    「ミカさん、その件についてノゾミさんには話したのですか?自分の名前を冠した派閥を勝手に名乗られてはノゾミさんに迷惑がかかるかも…」
    「あっ…!そっかそうだった、ありがとナギちゃん、すぐにノゾミに話してくるねー!」
    走り去って行く友人を見送りながら、ナギサには祈ることしか出来なかった
    (どうかノゾミさんがこの件について理解してミカさんを説得してくれますように…!)
    桐藤ナギサ、エデン条約からの大騒ぎが一段落してもホストである彼女の悩みは尽きない…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:20:24

    ところでナギサ様、その頼りにしてる子ミカ様大好きのパテルアンチなんですけど大丈夫なんですかね


    そんな(ある意味)トリニティ最後の希望となったノゾミの判断は

    dice1d4=3 (3)

    1ミカ様?ちょっと頭冷やしましょうか(説得が確定成功します)

    2いえそれは流石に不味いかと…(説得を試みてくれます)

    3その…ノゾミ派は恥ずかしいので//パテルからの離脱?好きにしたらいいと思います(ナギサ様…)

    4とりあえずパテルがムカつくので爆破しましょう(ノゾミさん!?)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:35:51

    「そっかー、ノゾミは恥ずかしがり屋さんだね☆でもまあそれなら…dice1d4=3 (3)

    1現状維持でいいかな

    2私もミカ様派になっちゃお!

    3ナギちゃん困ってるみたいだったし、もう少し今のままでいてあげようかな

    4パテルに殴り込んでさっさと後任決めろって言って来るね♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:18:15

    「そうですか…」

    「んー?ひょっとして本当はノゾミ派になって欲しかったとか?」

    「いえそうではなく…ご友人のために自らの不便を我慢なさるなど成長されたな、と」

    「ノゾミの中で私はどれだけワガママだったの!?…いや、でもそうだよね、それくらい悪い子だったよね私」

    「過去は過去です、成長して立派になった今があるならそれで良いではありませんか」

    「うん、いい事言ってるけど私の心抉ったのもノゾミだからね?っと、ナギちゃんに連絡しておこ、『ノゾミ派は恥ずかしいって言われちゃったからしばらく今のまんまでいいや☆それじゃね!』…うん、これでいいかな」

    「現状維持すると決めただけですしね、簡単な連絡でよろしいかと」

    「それじゃあ何か甘いものでも食べに行かない?ロールケーキ以外で」

    「流石にロールケーキは飽きましたか…では和菓子など如何でしょう?」

    「うんうん、ノゾミならちゃんとその辺調べてるって信じてたよ!」



    こうして平和に終わる事になりましたがナギサ様はdice1d4=2 (2)

    1パテルは本当に何をしているんでしょうね…(イライラ

    2ノゾミさん…!貴女もまたトリニティの光です…!

    3もう卒業まではミカさんが暫定トップでいいんじゃないですかね

    4ミカさんがロールケーキ以外を食べている予感がします…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:38:57

    なんか勝手に光認定されてる...

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:46:06

    …まあ手に入った情報だけだとノゾミがミカを説得して暴走止めてくれたようにしか見えませんしね

    実際はミカの成長によるものなんですけど


    そして光認定されましたが、考えてみたらノゾミってミカ大好きではありますがそれはそれとして罪は事実なので罰として贖罪するべきという姿勢を崩さないバランス感覚の持ち主な上に、おそらく近年中の中ではトリニティ最大規模の戦争で全軍の指揮とって戦い抜いた英雄にもなるわけで…うん、ナギサ様が期待しても仕方ないですねこれ、しかもこの能力でまだ一年生ですし


    そんなナギちゃんの期待をよそに和菓子屋デートを楽しむノゾミカですがdice1d4=3 (3)

    1今夜は別々に寝ますよ

    2ギリギリまでモモトークしてくるミカ様

    3忍術秘伝書を読んでみるノゾミ

    4「そういえばノゾミは権力とかいらないの?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:48:44

    この子本当に百鬼夜行と関わりないんだろうか...

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:57:25

    忍術秘伝書…正直割と怪しそうな代物ですが、効果はあるんでしょうか、現在忍者スキルは78です

    dice1d4=3 (3)

    1偽物だった…なんの参考にもならない

    2一応役に立った、dice1d10=6 (6) 上昇

    3出鱈目しか書いてなかったが何故か実践出来てしまう、dice1d14=13 (13) 上昇

    4本物でした、某百鬼夜行の生徒が欲しがりそうですね、dice1d12=7 (7) +10上昇



    >>117

    ノゾミ「百鬼夜行ですか?dice1d4=3 (3)

    1何の関係もないはずですよ

    2いかんせん記憶がないのでわかりませんね

    3行ったこともないです

    4身体のパーツの一部はそこ出身の子のものみたいですね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:05:11

    忍者スキルが91になりました、戦闘が59なのでもうメインウェポンのサブマシンガンよりスリケン投げてる方が強そうですねこの子、出鱈目な秘伝書でここまで上達するとはやはり天才か…


    メイド忍者として更なるパワーアップを果たしたノゾミですが明日はdice1d4=3 (3)

    1パテルはいい加減にしましょう?

    2ミカ様の奉仕活動をじっと見つめる

    3指揮を鍛えます

    4謎の高エネルギー反応さん「まだ観測してくれないんですかね」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:09:16

    ミカのお迎えはdice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:15:30

    なんだか嫌な予感がします、何故かはわかりませんがナニカが起きるような…

    あり得ないと、気のせいだと断じるのは簡単ですが、実際にそのあり得ざる事が起こったのがエデン条約からの一連の事件です

    たとえ何が起こってもミカ様を守れるように…私は、私に出来る事をせいいっぱい…!

    ミカ様にもワケを話して今日は一日スキルアップに充てさせてもらっています、「ノゾミの思うようにしていいんだよ」、そう言ってくれたミカ様のためにも…


    指揮(現在93)のスキルアップ

    dice1d4=4 (4)

    1やはり厳しい…1上昇

    2頑張ります…dice1d3=1 (1) 上昇

    3ミカ様のために…dice1d7=2 (2) 上昇

    4やってみせます…dice1d5=5 (5) +5上昇

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:18:40

    ついに100超えた...

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:46:31

    やりました…!やりましたよミカ様!

    これだけあればたとえ何が来ても凌いでみせます、そのために学び身につけたのですから



    ──そうして、ノゾミが自分に出来る限りを尽くした翌日

    キヴォトス全域で謎の高エネルギー反応が確認された


    「連邦生徒会からの招集、ですか?」

    「うん、なんかよくわかんないけど緊急事態だからって私まで呼ばれちゃった、こんな事ならあの日ノゾミ派になっておくべきだったかなぁ…」

    「いやそれは流石に…それより、私も同行して構いませんか?」

    「ん?まあ他にも付き人連れてく子はいるみたいだし、私はそういうのノゾミ以外に候補いないから問題ないとは思うけど…どうしたの?例の嫌な予感てやつ?」

    「はい、何もかもわからないこの状況…少しでも動けるのなら動きたいのです、情報集めは得意ですしね」

    「わかった、ナギちゃんには私から話しておくから準備だけは済ませておいてね」

    「ありがとうございます、ミカ様」

    (装備は万全に…おそらく、私が直接戦うとするならここだけ)


    ノゾミはサンクトゥムタワーでdice1d4=3 (3)

    1会議前に離脱して捜査

    2ミカからは離れないようにする

    3会議後にサンクトゥムタワーに潜伏

    4数日間DU地区に潜伏する覚悟を決める

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:51:22

    とうとう最終編かぁ...

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:11:55

    「げっ、会議室ゲヘナと同室?何考えてんのさ連邦生徒会は」

    「ミカ様声が大きいです、もう少し潜めて…」

    とはいえ流石にこれは…先生が来るとは聞いていますしおまかせするしかなさそうですね…


    ですが、会議の場に先生は現れず…当然のようにまともな話にもならず解散となりました

    「ますますおかしいですね…七神行政官はそれなりに優秀と聞いていたのに、肝心の先生を呼べていない?」

    「それで、ノゾミは一旦離れるんだよね?」

    「はい、ある程度情報を集めた後、基本的にはトリニティに帰還する予定です」

    「例外がありえるってこと?」

    「先生の不在はもちろん、どうもこの地区にカイザーグループの兵が多いように感じられまして…もしかしたら調査が長引いたり交戦する可能性もあります」

    「そっ、か…無理しないでとは言わない、ノゾミは頑張っちゃう子だからね、ただこれだけは約束して」

    「必ず、私のところに帰ってくること!いい?」

    「はい…!必ず!」


    さて、調べてみますか…

    dice1d100=40 (40)

    92以上:何も掴めないまま帰還

    91以下:先生が消息不明!?

    45以下:カイザーがここに兵を回して…クーデターでもする気ですか?

    22以下:これ…不知火防衛室長とカイザーグループの癒着の証拠!今回の一件でも手を組んでいた…!?となるとここは…!

    11以下:トリニティに援軍要請して出来る限りのトラップは設置…!サンクトゥムタワー、守り抜けますかね…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:26:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:38:12

    さて…現在判明した情報は

    ・シャーレの先生が消息不明なこと

    ・カイザーグループの兵力がDU地区に多数入り込んでいること

    そして気になるのが七神行政官らしからぬ不手際…先生の身の安全などこの状況では真っ先に確保しておくべきなのに、迎えを出したはずが消息不明…

    これはdice1d4=4 (4)

    1これ以上は危険ですね、帰還しましょう

    2内部に裏切り者がいる…手引き出来るとするなら…いえ、証拠が必要ですね、もう少し探してみますか

    3先生を探しに行きますか、今必要なのはあの人です

    4カイザーの兵に奇襲をかけておきますか、時間を稼げれば何か出来るかもしれません

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:39:09

    あまり無茶するなよぉ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:45:49

    参りましたね…やはり私は一人ではそこまで思いつく事は出来ないようです、ただこのままだとおそらくサンクトゥムタワーがカイザーにより占拠されると考えられます

    ただでさえわからない事だらけの中で、これ以上不確定要素を増やされるのも困りますし…奇襲をかけましょう、混乱させて時間を稼げれば御の字、無意味でも即座に撤退、今出来るのはここまでです


    それでは…いきます

    dice1d100=46 (46) +30

    100以上でタワー掌握出来ずに翌朝になってしまう

    50以下でノゾミが負傷

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:57:39

    ちっ…!ある程度混乱はしましたが、総兵力が多すぎますねこれ…!1ヶ所乱したところで焼け石に水、ですか

    仕方ありません、トリニティまで撤退しましょう


    こうしてノゾミの活動は大局には何ら影響を及ぼす事のないまま終了、トリニティ帰還の際に心配したミカに抱きつかれただけに終わった


    そして、翌日

    天から降る謎の塔──虚妄のサンクトゥムと、それより出現する謎の機械兵器によりキヴォトス各地は大混乱に陥ることとなる

    この状況下でノゾミはdice1d4=3 (3)

    1機械兵器相手の防衛戦の指揮官に

    2+避難誘導もさせられる

    3+虚妄のサンクトゥム攻略用に戦力抽出指令

    4とりあえず全権限がぶん投げられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:02:36

    めっっっちゃ権限回されてる...本領発揮だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:11:01

    どうも、上代ノゾミです、虚妄のサンクトゥム到来に伴って出現した謎の機械兵器からトリニティ自治区を守るためトリニティの全部隊の指揮を任されました

    なお正義実現委員会のツルギ委員長、ハスミ副委員長はサンクトゥム攻略のため離脱しています

    あとシスターフッドと救護騎士団のトップもサンクトゥム攻略に回っています

    ついでにパテルはおそらく言うことロクに聞きませんし自警団は私の指揮命令系統には入ってませんし第五サンクトゥムの攻略が苦しいので可能なら戦力抽出して送ってくれと言われました

    つまり現場指揮官がいないので全ての指示を私が出しつつ余剰戦力を見極めて他所に回せばいいわけです、古聖堂の時からやる事が一つ増えただけですね、頑張りましょう


    ノゾミの活躍

    dice1d100=57 (57) +50


    抽出した戦力

    dice1d50=6 (6)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:39:20

    その日指揮所にいた生徒たちは後日、口を揃えてこう言った
    "何が起きているのか理解出来なかった"と

    『C-3、敵兵器群襲来!援軍を!』「すでに送っています、10分間持ち堪えてください」
    「N-6の避難が遅れています、救護騎士団の車両を回して」「B-7に隣接するB-6から二個小隊援軍に向かうように」『外縁部に配置したパテル分派、戦闘を開始!』「内側に一個中隊待機、討ち漏らしを仕留めることに専念するように」「D-5の避難誘導にシスターフッドの後方部隊を回して、敵はいませんから落ち着いて」「D-3にクルセイダー2両、配置出来ましたね?そのまま砲撃開始」『第五サンクトゥムへの援軍は!?』「待機しているサンクトゥス派からクルセイダー1両及び自走砲3台、予備人員も付けて送るように、以後はこれ以上の余剰戦力なしと返して下さい」「M-2周辺の部隊は集合してそこの十字路で迎撃体制をとってください、直ぐに敵の大群が来ます」「L-1は一度下がって可能ならM-2に合流、無理ならそのまま後方へ向かい補給と治療を受けるように」『D-5、避難民の収容完了!』『N-6、避難民全員乗りました!』「あと三ヶ所…いや、E-4にE-6の拠点から一個小隊向かわせて探索、取り残された人がいる可能性があります」

    結果だけ見れば言葉には出来る
    "全ての指示を上代ノゾミただ一人が出して、市民に一人の怪我人も出さなかった"、それだけだ
    だが何故それが出来たのかがわからない、何せ指示のほとんどは報告が来る前に出されているのだから
    本人曰く『向こうの動きを読んでそれに当たっていっただけです、機械だから読みやすくて助かりました』との事だが、聞いても余計に意味がわからなくなるだけだったという…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:42:31

    これはトリニティの光

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:49:01

    『全市民の避難を確認しました!』

    ふぅ…これでだいぶ楽に動けるようになりましたね

    「これより防衛線を縮小、指示に従って学園方面へと退いていくように」

    『第五サンクトゥム、攻略成功との報告です!』

    そうですか、それなら…

    『え…!?さ、サンクトゥム、全てが復活!?一時停止していた機械兵器も再び活動を開始しました!』「っ!落ち着きなさい、M-6及びC-3は後方へと移動開始」「M-2の大隊の撤退準備は?よろしい、そのまま退いてJ-4で再度防衛線を構築するように」

    一難去ってまた一難…!そろそろキツくなってきましたけど、なんとか保たせないと!


    ノゾミの活躍

    dice1d100=75 (75) +30


    ミカの突撃

    dice1d50=32 (32)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:01:26

    一度終わったと思わせてからのもう一戦、幸いにして前線で戦っている者たちに届く前に二度目が始まったため士気は保たれているが、指揮を出していたノゾミへの負担は大きかった

    (これ、マズいですね…喉はともかく、頭が、回らなく…っ、薬は…ダメです、効果が切れる前に終わってくれる保証なんてどこにも…!)

    『大丈夫だよノゾミ、私もいるんだから!』

    ミカ様…!?

    『ぜ、前線に出現した聖園ミカ、単独で敵機械群を殲滅しています…!』

    (ミカ様…ありがとうございます、私もまだ、戦えます!)

    気力を取り戻したノゾミの指揮とミカの暴れっぷりにより、トリニティ自治区は負傷者を最小限に抑えてサンクトゥム攻略完了の報を聞くこととなった─


    ノゾミの消耗

    dice1d100=94 (94) +80


    ミカの負傷

    dice1d64=15 (15)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:02:53

    うわぁ.. またボロボロになっちゃった...

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:10:08

    『…トゥ………功………!』

    (よかった…なんとか、終わりまで、保ちましたか……でも、私は…げん、か……)バタッ

    「上代さん!?」「すぐに救護騎士団に搬送を!」「何これ!?全身熱い…!?」「上代さんしっかりして!」

    (あ…ゆか、つめた……みかさま、ごめん、なさ………)



    ノゾミが限界越えたところで今宵はここまで、ミカはこのノゾミを前にして

    dice1d100=55 (55)

    高いほど泣く、低いほど祈る

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:25:36

    涙を流しながら祈ってるのかな・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:56:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:45:12

    サンクトゥム攻略の報と共に倒れたノゾミ、その後も機械兵器による散発的な攻撃は見られたが既に倒れる前のノゾミの指示で縮小・再構築の完了していた防衛線で食い止められ、負傷者すら出さないままに防衛に成功
    時を同じくして宙に飛んだウトナピシュテムの本船はアトラ・ハシースの方舟の攻略に成功、キヴォトスを襲った未曾有の厄災はこれにて防がれた─

    だが、ノゾミは目覚めることなく眠り続けていた
    そんなノゾミの状態を聞くため集まったのはナギサ、セイア、サクラコ、身柄を預かっているシスターフッドのトップだけでなくティーパーティーの二人までが集まる事態…それほどに今回のノゾミの功績は大きく、彼女の状態を気にする者も多かったことになる
    また、聖園ミカはただ一人眠り続けるノゾミの傍らに付き添い、無事に目覚める事を祈り続けている

    救護騎士団長、蒼森ミネが口を開く
    「結論から申し上げますと、過労と栄養失調、そして飢餓になります」
    「過労はともかく…栄養失調?脱水症状などではなく?」
    疑問の声を上げるナギサに一つ頷き言葉を続ける
    「確かに脱水症状とも言えます、あの高熱は体内の水分が枯渇したことによるものでしたから……ただ、枯渇していたのが水分のみではなかったというだけです」
    「限界まで思考を続けていたようだからね、過労はわかる、枯渇していたのは脳を動かすためのブドウ糖かい?」
    「ほぼ全ての栄養素です、信じられない事ですが肉体の保有するエネルギー、栄養素の全てを燃やして頭を動かし続けていたとしか考えられません」
    「馬鹿な、そんな事が…!」
    セイアが驚愕の声を上げる、当然だろう、出来る出来ない以前に人体としてあり得ないことだ
    「ですがあの状態はそうとしか考えられません、現在点滴及び胃への流動食の直接注入でなんとか栄養を補給しようとしていますが、状態が状態なので確実なことは…」
    重苦しく黙り込んでしまう四人、我が身を擲ってトリニティを救った少女に無事であれかしと祈る事しか出来なかった

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:56:56

    忍者的な無茶でもしたのか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:05:12

    ノゾミの病室─
    ナギサの特命により医療関係者以外で唯一入室を許されたミカが今も祈り続けていた
    (お願いします、神さま…!どうかノゾミを無事に返して…!)
    「ノゾミ…全部終わったんだよ?みんな大怪我もしないで帰って来て、当然先生も無事、それなのに……ノゾミが起きないんじゃ、意味ないじゃん…っ!」
    とっくに枯れたと思っていた涙がまた流れる、もう顔も服も涙と鼻水でぐちゃぐちゃだがそれでもミカは動こうとはしなかった
    「ノゾミ…起きてよノゾミ、命令だよ?早く起きないとお仕置きしちゃうよ?………起きて、起きてよぉ…!ノゾミがいないと私、どうしたらいいかわかんないよ…!」


    ──ぅ…ミカ、様?
    そっか、私は…結構、無茶したと思ったんですが、きちんと治ってきてます、ね…
    『当然のこと、造られたお前のデータはいくらでも取得可能なようになっている』
    懐かしいですね赤肌の異形、いえ私の過去の記憶
    ──これは本物とは何も関係ない、かつての記憶が生んだ影法師とも呼べないナニカ
    ミカ様が呼んでるので、そろそろ起きないといけないんですよ、敵地でも極限状況に陥ってなお動き続けるための術…忍法・生き人形まで使っちゃいましたからみんな心配してるでしょうしね
    『ニガサナイ…ワタシダケ、キエルナンテ、ユルサレナイ…!』
    記憶のクセに鬱陶しいですね…!いいから消えなさい、アナタを捨てて私はミカ様と幸せになるんですから!

    「ノゾミぃ…起きて、起きてよぉ…!」
    「はい、起きましたよミカ様」
    「え…のぞ、み?」
    「ええ、貴女のノゾミです、心配させてしまってすみませんでした…ミカ」
    「…っ!ノゾミぃぃぃ!」

    トリニティ自治区での戦いが、本当の意味で終わった瞬間だった

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:27:35

    「その…ご心配をおかけしてしまったようで、すみませんでした」
    どうも、上代ノゾミです、私の病室は現在すごい事になっています
    くっついて離れようとしないミカ様…はいつもの事なのでいいとして、厳しい顔のミネ団長…もここのトップなので問題はありません
    なんでナギサ様にセイア様、サクラコ様まで集まってるんです?トリニティ自治区の復興は大丈夫なんですか?
    「問題ないよ、君の尽力で被害自体がほとんど出ていないからね、既に市民も学生も日常に戻りつつあるよ」
    あ、そうなんですか…いやだからってどうしてお三方まで私の病室なんかに来てるんです?
    「トリニティのため戦い抜いた英雄を見舞うのは当然の事です」
    「とても心配したのですよ?倒れて眠り続けていると聞かされた時は主に祈らずにはいられませんでした」
    英雄、ですか…どうやらまた評価が上がってしまったようで
    ミカ様と一緒にいられればそれだけで幸せなんですけどね…
    「いっそ君をパテルの首長にと推す声も出てきたよ、求心力の低下したパテルが支持を集める起死回生の妙手としてね」
    「断固拒否します」
    首長じゃなくて神輿でしょうそれ、頷いて欲しいなら全ての権限と権益を私一人に寄越してみせろ、話はそれからです
    「君ならそう言うと思ったよ、…さて、我々はそろそろ退散しようか、さもないと護衛獣サマの我慢が限界に達してしまう」
    「いやセイアちゃんのがよっぽど獣みたいな姿してるじゃんよ!?」
    何のことやら、なんて受け流してさっさと出ていってしまうセイア様とそれに続くミネ団長にサクラコ様、最後にナギサ様が「本当に、無事でよかったです」と言い残して再び病室は私とミカ様の二人きりになった
    「そういえば、言うのが遅れてしまいましたね…ミカ様、ただいまです」
    「ノゾミ…!うん、おかえり!」

    あまねく奇跡の始発点〜ノゾミの戦い、ミカの涙〜 ─Fin

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:14:24

    謎の高エネルギー反応から始まった事件にも片がつき、私も無事に退院、キヴォトスは平和を取り戻したのですが…

    「あのミカ様?そんなにくっつかなくても…」

    「や!」

    ミカ様が抱きついて離れてくれません、ちなみにここは私の部屋の中で、外出する予定などもありません

    「ノゾミはすぐに無理し過ぎちゃうんだから、こうして私が見てないとダメなの!」

    「見ているというか貼り付いてますよね?」

    「………」ぎゅう…

    参りました、いや嬉しいんですけどね?でもこの距離感はちょっと心配し過ぎな気もするので

    dice1d4=3 (3)

    1なんとか宥めてみますか

    2こっちから抱き返してみましょう

    3キス、しちゃいましょうか

    4…今誘ったらどうなるんでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:48:44

    それにしてもくっついて離れないミカ様可愛いですね…よし
    「ミカ様こっち向いてください」
    「なにさ、言っとくけど離れたりは…んむぅ!?」
    「ん、ちゅ…くちゅ…」
    「んっ…待っ、ノゾ…!」
    まだ喋れますか、ならもっと楽しめますね
    「んぅ!?んっ、あっ…はぁ、あむぅっ!?」
    力も抜けてふにゃふにゃになってしまったミカ様を優しくソファに横たえる
    「ノゾ、ミ…にゃんでぇ…」
    「くっついて離れようとしないミカ様が可愛かったので、つい」
    「そっ、か…ねえ、ノゾミ?」
    「心配なんて全部忘れちゃうくらい、長くて深いキス、して?」
    あー、いつもながらこの方は本当に…!
    「嫌だと言っても止めてあげられませんからね…!」
    「うん、ちょうだ…んぅっ」
    体ごとのしかかって押し潰し両手両足までガッチリ拘束してのキス責めが終わる頃には、ミカ様はピクピクと震えるだけのメスになってしまっていた
    可愛かったのでそのまま抱きしめてソファでダラダラする事にしました、ゆっくりおやすみしましょうね、ミカ様♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:55:34

    いいぞ、もっとヤれ…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:06:23

    もう体調の方は大丈夫そうですねー()

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:06:46

    決戦後ハッピーエンドからのあまあまシーンからしか得られない栄養素がある

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:22:05

    「ぁ…ぅ…♡」

    ノゾミに抑えられて、潰されて…キスで征服、されちゃったぁ…

    痺れちゃって舌は回らないし、全身ふわふわした感覚で力も入らないけど、ノゾミがぎゅってしてくれてるからそれだけで最高に幸せ♡

    ノゾミ?私が頼んだらいっぱいシてよね、その代わり私もノゾミがおねだり出来たらいっぱいイジメてあげるんだから♡


    (何か企んでるミカ様も可愛いですね…我慢しないといけないのがもどかしいですが、これ以上は流石にまだ早いですよね…まだお昼前ですし、いやでも)


    dice1d4=4 (4)

    1ちゃんと我慢しますよ

    2いっそ一眠りしちゃいましょうか

    3今度床ドン試してみよ…

    4バリタチノゾミ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:26:03

    どっちもイケるようになっちゃった...

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:30:13

    メイド忍者たるもの、お姫様のお望みを叶えるため両方嗜むのが一流よ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:47:46

    うん、私は悪くない、ミカ様が可愛すぎるのが悪い

    というわけで失礼しますミカ様

    「へ?の、ノゾミっ!?待って、何して…ふあぁっ」

    「ミカ様が可愛すぎて、我慢出来なくなってしまいまして」

    服の下に滑り込ませた手が素肌を撫でるとそれだけで嬌声が出てしまうミカ様、でもこれだけで逃がしてなんてあげません、反応のよかった場所を集中して攻めながら

    「無理矢理触られて喜んじゃうなんて、えっちなお姫様ですね?」

    「〜〜っ//だって、ノゾミの手だから…」

    「ふぅん?それじゃあコッチも喜んじゃうんですね?」

    下着越しに擦り上げると徐々に湿り気を帯び始めていき、いやらしいくちゅくちゅとした音を立てていく

    「私に責められたかったんですね?いやらしいお姫様♡」

    「う…うんっ、ノゾミがえっち顔になってるの見て、私もこんな風にされたらどうなっちゃうんだろうってずっと想像してたの…っ!」

    「それで明るいうちからおねだりして誘惑だなんて、ミカ様はえっちですね♡そんなに欲しがりさんなら…」

    太ももをミカ様の脚の間に入れてそのまま気持ちいいところに押し当ててあげると、私が動かすまでもなくミカ様の方から腰を振って快楽を貪る

    私の方は再び両手首を捕まえて、キスからの抱き潰しの準備…ミカ様もそれがわかったのかこちらを見上げて

    「ノゾミ…私のこと、全部ノゾミで塗りつぶして♡ノゾミなしではいられない、えっちなお姫様に堕として♡」

    「ええミカ様、貴女は私だけのお姫様、他の誰にも渡しはしませんよ…!」

    そのまま食らいつくようなキス、服越しに擦れ合う胸に、激しく動いて犯していく太もも、全身でミカ様の存在を貪り…気がついたら目の前にいたのは白目をむいて気絶してしまったミカ様でした


    dice1d4=1 (1)

    1流石にやりすぎましたね…

    2とりあえず風邪ひかないようにタオルで包んでおきましょう

    3いっそお互い裸で抱き合いますか

    4マゾに目覚めてしまうお姫様

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:55:59

    案の定、目を覚ましたミカ様には怒られています

    「確かにその、シてって言ったのは私だけどさ!?あそこまでぐちゃぐちゃにされるのは流石に予想外だったよ!」

    「すみません、どうやらミカ様相手だと攻めもイケるクチだったようです」

    「うん、充分わかった…強引なノゾミも嫌いじゃないけど、でも…!」

    dice1d4=2 (2)

    1もっと優しく、甘い方が好き…

    2ちゃんと事前に言って!

    3今度は、その、メイドになってご奉仕されたい!

    4今夜はお漏らしするまでやめてあげないからね♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:06:37

    「事前に…とは?」

    「その、今日はいっぱいイジメたい気分なんですとか、今日はお尻叩かれたいですとか、そうやって予め今日の希望を言うの!」

    「それものすごく恥ずかしいんですが、そういう気分の時ならともかく素面で言うのはそれだけで羞恥プレイになるのでは?」

    「う…そうかもだけど!ノゾミがなんでも出来るえっちな子だからそうしないと私の心と身体が持たないの!」

    「はあ、それではdice1d4=3 (3)

    1一応努力はしてみます

    2始める直前ならなんとか…

    3きちんと伝えますね(出来るとは言ってない)

    4ミカ様がおねだりしてくれれば解決では?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:12:12

    利用してまたお姫様赤面させる気だこのメイドエロ忍者!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:17:21

    唯一有利取れてた夜の性活でもノゾミに負けることになったミカ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:48:25

    そういやミカよりも圧倒的に性欲強いんだったこの子...

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:41:11

    忠義の心で性欲抑えていたのが、主が(特にナギサ様により)覚醒しちゃってお墨付きもらったから仕方無いね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:17:45

    昼も夜もイケメンバリタチ彼女になるからミカとしては少しは楽になる
    と思ったらその日の気分でマゾネコになって誘惑してくるんだよなこのエロメイド忍者

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:52:09

    「わかりました、きちんと、その…伝えるようにしますね」

    「ん、よろしい!ノゾミは私に嘘つかない良い子だもんね☆これで安心だよ」

    ごめんなさいミカ様、これに関しては多分近いうちに約束破って襲っちゃいます…

    もしそうなってしまったら…このいけないメイドにたくさんお仕置き、してくださいね?


    ところで今夜はdice1d4=4 (4)

    1流石に別々に寝る

    2夜も甘えたい従者

    3添い寝が恋しいお姫様

    4えっちなdice1d2=2 (2) がパートナーを誘惑しちゃう(1ノゾミ2ミカ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:56:03

    さっきヤったばかりなのにもう誘ってやがる...

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:04:20

    夕食後─

    「ちょっと見せたいものがあるから、部屋まで来てくれる」

    「…?はい、大丈夫ですよ」

    はて、さっきまで一緒にいたのに…ああ、私がヤってしまったせいで忘れていたんでしょうか、すみませんミカ様…

    そうしてミカ様の部屋に入るも待たされる事少し

    「その、どうかな…これ」

    現れたミカ様の姿はdice1d4=3 (3)

    1シスター服

    2フリルたっぷりネグリジェ

    3スケスケベビードール

    4覚悟を感じるハイレグレオタード

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:16

    上は…下着も着けてませんね、見てわかります

    下は一応履いてはいますけど、普通に見えちゃってますね、なんならおへそも見えるくらいにスケスケです

    「あの、ノゾミ?何も言ってくれないとちょっと不安かなーって」

    時刻は夜、シャワーはまだ、なのにこの姿

    つまりは

    「私のお姫様は本当にえっちなようで…」

    腕の中に誘ってからそう言ってあげると、顔を赤くして見上げてきます

    「えっちな子は、嫌い?」

    「嫌いではありませんが、こんなに淫らなお姫様には"しつけ"が必要だとは思っていますね、嫌ですか?」

    「しつけ……///」

    「はい、たくさんイジメて、恥ずかしい思いをいっぱいして、ごめんなさいって言うまで許してあげません」

    「そ、れは…!」

    荒くなる呼吸、逃れようともがく身体、それでも視線だけは私から離せないようで…

    ミカ様の答えはdice1d4=1 (1)

    1ごめん、無理そう…

    2返事がないのでベロチュー開始

    3もっと優しくて甘いのがいいな…

    4して…!いけないお姫様のこと、いっぱいしつけして堕として…!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:19:48

    まだ初心者にはハードすぎたか

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:31:15

    「おや、そうですか」
    少し意外そうに…それに、ほんの少しだけ残念そうに言うノゾミ、だけど私そういうのはちょっと怖い…素直に伝えるとノゾミの雰囲気が一気に変わって
    「では、こうされたかったのですね、ミカ様♡」
    「ひゃっ」
    俗に言う、その…お姫様抱っこで抱き上げられていた///
    「可愛いお姫様として存分に愛でられたいのなら、もう少し大人しい服にしないとダメですよ?」
    さもないと、悪い狼に食べられてしまうかもしれませんからね
    そう言って頬にキスするノゾミはとっても優しくて…思わず気が緩んだところをベッドに静かに降ろされた
    「それじゃあたくさん愛してあげますからね…私だけのお姫様♡」
    「うんっ…♡」
    ノゾミのこういうところが大好き♡すぐに降ってきたキスも優しく絡め合うようなもので…すごく幸せな気持ちになっちゃう
    「あ…」
    だから、キスをやめて離れていくのをこんな切ない声で引き止めようとするのも仕方ないよね?
    「そんなに気に入ったのですか?私との、深くてえっちなキス♡」
    「うん…もっとして、いっぱいのキスで私のことを溺れさせて…!」
    「お望みのままに、姫さま」
    再びのキスはさっきより少しだけ強くて、同時に首筋や胸元を撫でてくる手からも甘い痺れが流れてくる…
    ─ノゾミ、好きぃ…♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:51:36

    「…ぷぁっ」
    長く甘いキスを終えてみると、そこにいたのは蕩けた目に上気した頬、口の端から涎を垂らす最高にいやらしいミカ様でした
    「次はこちらですね…」
    ベビードールを捲り上げ、素肌にいくつもキスを落とす、白くて美しいミカ様の肌に点々とついた赤い痕…私のモノである証、思わず興奮して軽く爪や歯を立ててしまいましたが、震えて喘ぐだけでミカ様も喜んでいたようなので問題はありませんね
    続いて豊かな双丘をすくい上げるように揉んであげるとミカ様も嬉しそうに鳴いてくれます、そのまま硬く尖った先端を片方は舌で、もう片方は指でクリクリと弄ってあげると甲高い悲鳴と共に大きく跳ねてしまったミカ様…
    「そんなに気持ちよかったのですか?」
    耳元に顔を寄せて尋ねてみると、赤くなった顔を手で隠しながらも小さく頷いていました、なので
    「これから、もっと気持ちよくなりますよ♡」
    予告すると下半身へと移動し、濡れそぼって透けてしまっている下着を脱がせて蜜の源泉にしゃぶりつきました
    「ふあぁっ!?♡ノゾミっ、ソコ、そんなっ、きたなぁっ♡」
    「いいえ、貴女はどこも綺麗ですし、コレもまた私にとっては最高の甘露ですよ、ミカ様♡」
    舐めまわしてしゃぶっていく、そのまま精いっぱいの自己主張をしている突起も一緒に責めてあげると再びミカ様の腰が跳ね上がった
    「はぁ、はぁ…♡ノゾミ…もぉ、むり…」
    そうですね、私も終わりにしようかと思っていたのですが
    「ですがミカ様の身体はそうは言っていないようで…」
    快楽が欲しいと私の顔に向けて腰を振っておねだりするミカ様の身体、その要望に従って再びむしゃぶりつく事にした
    ─本当に、えっちで可愛くて最高のお姫様ですよミカ様♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:11:43

    「ぅぁー…恥ずかしい…///」
    「甘く優しく責めて気持ちよくなってたじゃないですか、どこか不満でもありましたか?」
    「不満は…!ないけどさ、でも恥ずかしかったの!」
    「まあ最後にはおへそでイッちゃいましたからね、身体の淫乱度合いで言うならミカ様の方が上なようで」
    「わー!わー!言わない聞こえない何も聞いてないー!」
    「いいじゃないですか、私しか見ていないんですし」
    「ノゾミ相手でも恥ずかしいものは恥ずかしいの!それくらいわか…らないんだよねノゾミは」
    「私の場合ミカ様からなら羞恥も快楽のスパイスでしかありませんからねー、むしろいつでも思い返せてお得です」
    「うー…私もマゾに…はならなくていいから、だからその手を止めてノゾミ!?」
    「冗談ですよ、ミカ様がそういうのが嫌なのはよくわかりましたしね」
    「そういえば…今日は私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃったけどノゾミは大丈夫なの?」
    「ええ、ミカ様の可愛く鳴く姿で充分に満足しましたから」
    「それはそれで恥ずかしいというか…//」
    「でしたら恥ずかしい記憶まで吹き飛ぶくらいに責め続けてみましょうか?新たな扉が開けるかも…」
    「それ絶対開けたらいけないやつじゃんよ!?いいからもう寝よ!ちゃんと私のこと優しく抱きしめながら寝ること!」
    「ふふ…ええもちろんですよ、私の可愛いお姫様♡」ちゅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:36:49

    ちなみに今夜の二人は


    ミカの消耗

    dice1d100=99 (99) +30


    ノゾミの満足

    dice1d100=100 (100)



    ついでに翌朝はdice1d4=3 (3)

    1普通に起きた

    2キスで起こされるお姫様

    3寝坊しそうになる主従

    4朝っぱらからベロチューしてる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:11:02

    そりゃ寝坊もしそうになりますね、というかこれってdice1d3=1 (1)

    1夜中には終わった(超絶テクニシャンノゾミ)

    2明け方までヤってた(ドスケベ主従)

    3お互いが相手だといつもこうなる(ラブラブカップル)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:13:58

    腰砕けてるやんけ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:49:07

    急な上短時間のホスト規制は謎で困ります

    それはともかく…このテクニックだと記憶が吹き飛ぶまで責めるが洒落になってませんねこれ、本気でヤったらミカが壊れるかもしれません

    淫乱レベル77のミカと言えどもキツいのではないでしょうか…?どうなんですかミカ様

    dice1d4=1 (1)

    1正直もう少し優しくして欲しい…今でもすごい手加減してくれてるのはわかるんだけどね?

    2キツくないと言ったら嘘になるけど…ノゾミとなら幸せのが強いからいいかな☆

    3平気ではあるけどイケない所までイッちゃいそうだから、ちゃんと手加減してね…?

    4ノゾミとのエッチだいしゅきぃ…♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:58:20

    十分淫乱なミカですら手に余るって恐ろしいなノゾミ...

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:59:40

    上代ノゾミは悩んでいた、大好きなミカ様とのエッチは最高に幸せな時間を過ごせるのだが、どうも自分は性欲もテクニックも強すぎるようでミカ様の負担になってしまっているようなのだ

    私はミカ様を壊すような事はしたくない─これは彼女にとっての最優先事項である、二人で幸せに日々を過ごすことこそが望みなのだから

    なのでノゾミはdice1d4=4 (4)

    1少し我慢する事にしましょうか…

    2今後のエッチはキスしながら体を擦り合わせるだけの、緩やかなものにしましょう

    3欲望を抑えるために修行しますか

    4私がマゾネコとしてミカ様を誘惑すれば解決するのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:08:44

    ミカ様も平均以上にえっちなのは確かなわけで、単にその上をいく私のテクが負担になっているのならミカ様が攻め側に回れば問題は解決するのでは?幸い私はどっちでもイケますしね

    そんなドスケベエロメイド忍者のピンク色に染まった提案に対してミカ様はdice1d4=1 (1)

    1もっとスローペースなのがいいかな…

    2それより一緒にお出かけしよ?

    3大人の玩具を買い込む淫乱プリンセス

    4ミカ「ダメなの…もうノゾミに責められる事しか考えられなくて…♡」マゾ堕ちして責め側には回れなくなってしまったようです

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:09

    エッチも好きだけど、もっとゆっくり恋人らしい日々が送りたい、そんなミカ様の願いにdice1d100=96 (96) しながらもノゾミもまた穏やかな日々へと戻っていくことにします

    ※途中ダイス、高いほどショックを受ける、低いほど納得する


    そんな主従はdice1d4=3 (3)

    1映画でも見に行きましょう

    2DU地区の復興ボランティアに参加する

    3釣りにでも出かけましょうか

    4いい加減にしろパテル

  • 177スレ主23/07/30(日) 23:17:09

    お前そんなにエロい事したいのかノゾミ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:17:49

    頭ピンクじゃねーかこのメイド忍者

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:19:21

    この見た目バリタチドスケベマゾネコメイド忍者がよぉ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:19:53

    ミカと恋人になる前はどうやって過酷してたんだこのスケベは...あとこれ定期的にエッしないと暴走するのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:27:45

    >>179

    バリタチもイケるようになりました、マゾネコもイケるままなのでバリタチというかリバ可?でいいんでしょうか


    >>180

    どうやって耐えていたのかdice1d3=1 (1)

    1過酷な過酷でなんとか

    2忠誠心で抑え込んでいた反動

    3ミカ様相手にして初めて目覚めたんです


    そして暴走の危険性はdice1d4=2 (2)

    1ミカ様泣かせるわけがないでしょう

    2そうなる前に過酷して発散します

    3適当なパテルでも捕まえてヤり潰します、記憶も吹き飛ぶまでヤるので問題ありませんよ

    4襲ってしまう前にマゾネコ誘惑してめちゃくちゃに犯してもらいます

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:29:51

    これ言うのも何だが部屋に大量の消臭剤置いてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:40:19

    ノゾミが過酷クイーンなことが判明したところで今宵はここまで、思った以上にエロ方面クソつよメイド忍者でしたね…


    最後に、釣りはdice1d3=3 (3)

    1海釣り

    2川釣り

    3清渓川


    それと二人の釣りスキルは

    ノゾミdice1d100=36 (36)

    ミカdice1d100=11 (11)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:42:14

    釣れるのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:46:13

    ピラニアでも釣るんか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:47:43

    >>184

    ソウルじゃなくてキヴォトスだからピラニアとかズワイガニとか黒豹とかいるやろ多分

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:44:06

    さて、たまには二人でのんびり過ごそうと最近話題の釣りスポットにやって来たわけなのですが…

    「何この激流、こんなんで魚って釣れるの?」

    「私も詳しくはありませんが、溺れるものは藁をも掴むと言います、このような激流だからこそ何かあれば反射的に食いついてしまうという事なのではないでしょうか?」

    「なるほど…?それで、ここでは何が釣れるの?」

    「ガイド曰く…人喰いピラニア、人喰いズワイガニ、人喰いタラバガニ、人喰い黒豹、日和見主義者、偉大なる統括プロデューサーなどが獲れる事があるそうです」

    「ノゾミ?魚が一種類しかいないよ!?というか半分は魚介類ですらないよね!?」

    「小粋なキヴォトスジョークと言うものでしょう、嫌らしいトリニティジョークよりは面白いではありませんか」

    「うん、まあ、あのジョークと言う名のザクザク言葉は私も苦手だけどさ…」

    「とりあえず釣ってみましょう、何がかかっても私たちならなんとでも出来ますし」

    「大丈夫なのかなぁ…」


    二人の釣った獲物

    ノゾミdice1d5=5 (5)

    ミカdice1d5=5 (5)

    1ピラニア

    2日和見主義者

    3ズワイガニ

    4タラバガニ

    5偉大なる統括プロデューサー


    人喰い黒豹はdice1d4=4 (4)

    1出てこない

    2ミカパンチで撃退された

    3忍者トラップにやられた

    4ミカに服従した

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:12:50

    「っ!かかりました!これは…重い、かなりの大物みたいです!」

    「ほんと!?ノゾミすごい…って私の竿にも何かかかった!…え、これ本当に釣れる魚!?それなりに重いよ!?」

    「とにかく引いてみましょう…!糸が切れても、いい思い出にはなります…!」

    「確かに…!それじゃ思いっきり…!」

    「「せー、のっ!」」

    ザパァン!

    ………

    「…おじさんが釣れたー!?どうするのノゾミ、というかなんでおじさんが釣れるの!?」

    「落ち着いてくださいミカ様、この顔は偉大なる統括プロデューサーですよ」

    「どっちにしても人間じゃん!?え、いいのこれ?色んな意味で大丈夫なの!?」


    偉大なる統括プロデューサーはdice1d4=2 (2)

    1サムズアップして川に帰っていった

    2日和見主義者に罰を与えるため社に帰った

    3黒豹に乗って仁王山に帰っていった

    4透き通るような叡智な二人を褒めてくれた

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:26:48

    「帰っていっちゃった…」

    「日和見主義者に罰を与える必要がありますからね、ハーフアニバーサリーガチャもすぐですし多忙なのでしょう」

    「もうノゾミが何を言ってるのかわからないよ…」

    「ところでミカ様、その黒豹は一体?」

    「なんかよくわかんないけど、お腹見せて服従?しちゃってるの、さっきからずっとこう」

    「うーん…お姫様のペット、にはちょっと強すぎますかね」

    「いや飼うつもりないからね?なんで検討してるのノゾミ?」

    「おやそうでしたか、てっきり猫のように飼おうと考えて服従させたのかと」

    「勝手に服従したって言ったよね!?もういいからアナタも帰って、ね?」

    黒豹はdice1d4=3 (3)

    1仁王山に帰った

    2清渓川へと飛び込んだ

    3日和見主義者を探して旅立った

    4ノゾミに服従した

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:30:04
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:41:01

    なんだこれ…いや本当になんだこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:54:03

    キム・ヨンハがキヴォトスにいる...

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:02:52

    埋め埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:17:56

    というか黒豹なんていたのか清渓川...

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:13:10

    構文には出てくるけど黒豹が住んでるとネタにされるのは清渓川じゃなくて仁王山だね
    ちなみに標高338mで高尾山やスカイツリーより低いぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています