魔中年ことデシルがキオ編あたりまで生きてたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:56:40

    活躍できたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:59:08

    魔中年強いはずなんだろうけど強いイメージがないせいで想像しにくい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:59:10

    ジルスベインに乗るXラウンダー部隊を勝手に操ってその中にディーンがいたのでキオの逆鱗に触れそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:00:55

    魔壮年・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:03:18

    一応、コールドスリーブ設定あるとはいえ
    ガチの老害キャラになってそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:04:25

    クロノスの後継でギラーガの姉妹機みたいなのに乗ることになるのか?うーん、活躍できても精々ザナルトの役割をちょっともらってAGE-3鹵獲くらいじゃないかな?ただこの場合あとでダークハウンドに完敗する。あれはザムドラーグがダークハウンドに対して相性よかったからだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:07:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:24

    アセム編では白星が多かったゼハートですら物語の都合とはいえ黒星が一気に多くなったしデシルなら出オチで殺されておしまいでしょ 最悪ガンダムじゃなくてクランシェ辺りに落とされてもおかしくなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:41

    if設定で黒いレギルスに乗ったら面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:16:05

    いっそヴェイガン・ギア強奪とか?この場合シドに完全に乗っ取られそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:17:33

    >>8

    オブライトじゃなくてセリックあたりに堕とされそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:18:23

    まろうじん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:20:18

    2部の頃よりもゼハートと更に差を付けられて余計に拗らせて酷い事になりそう(主にヴェイガン側が)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:20:37

    少年フリットに負けてXラウンダー能力低下したらしいし
    生きててもXラウンダーでもないアセムに達磨にはされてるだろうし
    更に能力低下してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:21:59

    ザナルドのポジションがそのままデシルに移行しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:23:47

    魔老人…魔中年よりは強そうなネーミングだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:29:56

    才能的には終盤でも喰らいつけそう
    ただ終盤って地球側のモビルスーツ性能が追いついてるしキャラ変レベルで相手を見下して墓穴を掘る癖を無くさないとどの道退場しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:30:32

    >>11

    Xラウンダー相手に戦えたらAGE-2の量産機のクランシェの面目躍如ですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:22:33

    >>18

    そういえばクランシェはAGE-2の量産型だけど元が高価過ぎてほぼゼダスのデータ使ってるんだっけ。自分の最初の機体のデータ使ってる量産機にやられるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:04:28

    >>19

    因果ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています