🐉、聞きたいことがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:07:45

    最近お兄ちゃんがね、他の女の子にお熱みたいなの。私の大ファンの子らしいから意気投合したのかな?毎日チャットするどころか最近は一緒にお出かけするくらいの仲らしいんだけど何か知らない?カレンの目を掻い潜れるなんて余程カレンのことを知ってなきゃ無理だと思うんだけど・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:09:04

    🐲コイツやりやがったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:09:15

    🐉それほどカレンのことを知ってるなら問題ないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:09:32

    🐉に聞いて答えは出るのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:10:39

    とりあえず相手特定した方が


    いや特定してるのか、これ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:10:43

    🐉そんな子いるはずないですよ……だって昨日も一昨日も一昨昨日も私お兄ちゃんさんと一緒にいましたけどそんな子いなかったですもん……うぅカワイイカレンチャン……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:17

    ノンケ堕ち裏切りレズ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:13:25

    😷 お、カナロアじゃないスか?
    姉御のトレーナーと2人d

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:12

    🐉し、知らないカナー…なんて…あはは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:14:38

    >>7

    酷い言われようだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:23:42

    カレンチャンも大変だなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:23:45

    >>8

    その時🐉に電流走る 逆に考えるんだ、私と😷でお兄ちゃんにハーレム築かせちゃえばいいさ、と

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:32:37

    >>12

    へー、楽しそうだね


    私 も 混 ぜ て よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:33:28

    >>8

    >>12

    しかし🐉には誤算があった

    この時、可愛いカレンチャンも😷の言葉を聞いていたことを


    そして次の瞬間

    カレンチャンは

    世界最速のスプリンターを置き去りにする速度で

    暴君を拉致し

    拷も……カワイくお話を始めた

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:33:37

    行け🐉!
    カレンチャンはカレンチャンで!
    トレーナーはトレーナーで!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:34:33

    ああこれ🐉を詰めてるシーンなのか…(超遅理解)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:35:22

    >>12

    ためおじかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:36:43

    カワイイはカワイイ同士で ファンはファン同士で恋愛すべきだと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:37:04

    お兄ちゃん「あ、いたいた。カナちゃ──カレン!カナロア!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:42:11

    >>7

    🐉お兄ちゃんがカレンチャンにふさわしいかどうか見定めてるだけだから…お兄ちゃんの魔の手からカレンチャンを守ってるだけだから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:46:14

    >>20

    お兄ちゃんがカワイイカレンチャンに手を出さないように私が発散させてるだけだから……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:47:49

    なんか背徳感とかでやめられなくなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:48:11

    いやぁ
    カレンチャンに相応しいか確かめる必要があると思って
    味見していただけだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:48:44

    カレンチャンを好きなのとトレーナーを好きなのは両立する!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:48:50

    テイオー、ドウオモウ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:10:40

    そうかカナロアもスプリンターだから潰れたカエルみたいになっちゃうのか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:12:09

    トレーニング後ずっと一緒に過ごすのも寝る前に電話するのもカレンチャンに変なことしてないか見張るためですから💗

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:12:17

    >>21艦これの大井さんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:15:47

    言い訳重ねながらズブズブにはまっていく女の子なんてなんぼおってもええですからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:16:33

    「まぁ望むところではあるが」とかいう最強の一転攻勢フレーズ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:32:05

    レズ界のユダ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:13:59

    >>12>>27

    🐉「…!カレンチャンと😷の3人掛かりなら1200×3=3600でお兄ちゃんに勝てるのでは!?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:56

    >>33

    残念だったな。お兄ちゃんはベッドの上では芝4000が適正距離だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:26:51

    >>32

    レズ界ユダ多くね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:28:29

    🩰はどう思う?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:35:31

    >>26

    それはツムギ負けヒロインムーヴのことを……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:41:21

    🐉カレンチャンにスプリンターズステークスで勝った日の夜が一番すごかった……お兄ちゃんさんの顔ぐちゃぐちゃだった……うぅ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:45:43

    お兄ちゃんの膝の上に座ってホラー映画を一緒に観る🐉

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:53:01

    自分に言い訳を重ねて堕落していく様があまりにも退廃的でえちえちに申す…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:55:32

    子供ができたら名前は“カレンチャン萌え”、略してカレンモエにしましょうね♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:57:16

    >>36

    🩰芦毛はいいですねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:58:48

    >>42

    お兄ちゃんとカナロアの子供がカレンモエというのは、なんかこう、カレンチャンがすんごい表情しそうやな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:59:04

    「私はこの人がカレンちゃんに相応しいかどうか見定めてるだけ…」
    「俺はいつかカレンに気持ちを伝えるための予行演習をしてるだけ…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:00:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:01:15

    >>42

    お兄ちゃん✖️カナロアでカレンチャンそっくりの芦毛ウマ娘が産まれるのはホラーやろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:09:43

    >>47

    カナロア「それから色々あって生まれたのがモエちゃんなんだよね。愛情たっぷりだよ!」

    お兄ちゃん「うんうん、真心たっぷり」

    モエ「ちょっと待って!じゃあカレンさんの初恋はどうなっちゃったのさ!?」

    二人「……カレンチャンカワイイ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:59:10

    えっちでいいね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:37:43

    おそらくカナちゃん呼び

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:41:28

    どうしてお兄ちゃんまでカナちゃんって呼んでるんだ
    カナちゃんが呼べって言った
    それもそうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:36:10

    不健全な少女コミックみたいなドロドロ感

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:10:42

    ジュニア級

    カナロア「カレンチャンが選んだ人なら大丈夫だろうけど、一応見極めさせてもらいます!」
    お兄ちゃん「お、おう……」

    クラシック級

    カナロア「トレーナーさんも大変ですよね、あのカレンチャンからの猛アピールに日々耐えるなんて並大抵の覚悟じゃ出来ませんよ!」
    お兄ちゃん「まあ担当トレーナーならみんな同じ感じだと思うよ。カレンは本当に努力家だからね」

    シニア級

    カナロア「お兄さん、今度一緒に映画でも見に行きませんか!最近話題らしくて」
    お兄ちゃん「今度の休日に行こうカナちゃん!」
    カナロア「(今なら分かる。カレンチャンがどうしてこの人を選んだのか……知りたくなかったなあ)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:57:45

    旦那シーフ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:32:31

    ごめカレ(ごめんカレンチャン、の略)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:34:41

    どうしてあにまんカナロアはちょいちょいノンケ堕ち裏切りレズになるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:35:17

    >>56

    その方がえっちだから

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:36:13

    カレンチャンのことは推しであって...!
    お兄ちゃんのことはラブなのでちょっと推す感情が違うんです...私はレズではありません...!
    カレンチャン大好きだけどそっちの気はありません...!
    だからこれはノーカン...!ノーカウント...!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:39:29

    みんな、こんな質問をするのは酷なことかもしれないけれど、シニア級のクリスマスでお兄ちゃんとカナロアが二人きりでお出かけして、そろそろ日付が変わる頃に誰もいない公園で二人がちょっと良い感じになって、そのままゆっくりと距離が近づいて唇が……

    という場面を陰から目撃してしまったカレンチャンはどんな顔してると思います??

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:47:30

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:03:13

    つまり

    カレンチャン > お兄ちゃん > カナロア < カレンチャンの三竦みなわけか

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:05:45
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:10:53

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:13:18

    >>29

    あの…そんな感じの薄い本になりますと最終的にお兄ちゃんの首を絞めて植物状態にするオチになるんですが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:16:13

    >>63

    たとえ細胞を硬質化させてもカレンチャンのカワイイを真正面から受けるのは危険だ


    だからロードカナロアと結婚して斜めの角度でカワイイを分け合う

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:17:53

    >>64

    植物状態のお兄ちゃん

    何も知らないカレンチャン

    全部知ってるカナちゃん


    うぅ...カワイソウカレンチャン...

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:21:32

    やけに敵視していた子が絆されていい感じの関係になるのはラノベあるある

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:36

    ↑ここまでカレンチャンの妄想


  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:46:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:18

    >>68

    セルフ脳破壊カレンチャンはやめなさい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:00:57
  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:10:57

    ↓ここからカナちゃんの妄想

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:17:02

    カレンに手を出すなんて許せない!あの子は私だけのカワイイカレンチャンなのに…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:17:52

    もしものifを語る場で、妄想で片付けるのは少々勿体ない気がするねぇ

    どの道カレンチャン育成ルートでは実質結ばれるの確定しているのだから、カナロア育成ルートで結ばれる展開があっても良いと思うのだよねぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:20:06

    🐉という夢を見たんですが!
    🐉どうでしょう!嫉妬しましたか!?

    カレンチャン「わざわざそんな夢を見た事をカレンに聞かせるなんて🐉はかわいくないね?ちょっとお話しよっか?」

    🐉あっ///カレンチャンさん///だめ///(ぐへへ

    お兄ちゃん「カナちゃんなんかくねくねしてない?」
    カレンチャン「そう?一人でいると大体いつもあんな感じで皆からは『カナちゃんまたダンシングフラワーしてる』とか言われてるよ?もう!それよりもお兄ちゃん!カレンがいるのにほかの子を見るなんて!(ほっぺぷく~」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:21:03

    >>75

    カナロア育成ルートでカナロアのトレーナーと結ばれる、それもまたよし

    しかし本来カレンルートだったはずが無自覚カナロアに寝取られる、これぞ股にヨシ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:23:00

    >>77

    又よしじゃなくて股によしやんけこいつ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:31:23

    ジュニア級
    「うぅ……カレンチャンカワイイ……」
    クラシック級
    「うぅ……お兄ちゃんかっこいい……」
    シニア級
    「うぅ……どちらを選べば……」

    卒業後
    「カレンチャンは推し!お兄ちゃんは夫!そうして生まれてきたのが貴女たち!」

    アイ「なるほど」
    パン「うんうん」
    モエ「もしかして私って隠し子!?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:35

    >>53

    うう…カレンチャンには2人が複数回の関係を重ねて完全に後戻りできなくなったあたりで現場に出くわしてほしい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:13:22

    ドロドロしてもいいけど無限に言い訳して卑しいムーヴ繰り返して見つかるとカレンチャンにおしおきされるカナちゃんも捨て難い

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:25:59

    お兄ちゃんさんカレンチャンのホワイトデーのチョコまだ選べてないんすか
    誕生日プレゼントまだ買ってなかったんすか
    祝勝会のお店まだ決めてなかったんすか
    温泉旅館下見してないんすか
    しょうがないから着いて行ってやるっすよ...

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:29:59

    いやまあ、リアルでカレン、カナロアは調教師・調教助手が共通してるしな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:35:21

    カレンさんのことッスか相談乗るッスよ系間女オルフェも見たい(他力本願)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:39:45

    >>83

    共通どころかシャワーに怯えるカナロアの為にシャワーに付き添ってやってり移動で帯同してやったり色々面倒みてたしカレンチャン。

    ウマ的にはお兄ちゃんが2人目を受け持つことになって「色々教えてあげてね!」と言われて面倒みてた感じか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:53:14

    >>81

    カレン「二人とも……そんなところで抱き合って脳みそ溶けた顔で見つめ合って何してるの?」


    トレーナー「あっれええええぇ!?なんで俺吐息のかかる距離でカナロアのほっぺたぷにぷにするのに夢中になってるんだ!?」

    カナ「あっれええええぇ!?なんで私吐息のかかる距離でお兄ちゃんさんにほっぺたぷにぷにされながら蕩け顔してたの!?」

    二人「「危なかったー!!」」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:54:39

    カナロアにはカレンへの罪悪感に苛まれながらもお兄ちゃんへの無自覚な好意に溺れる少女漫画的シチュ
    オルフェには舎弟扱いされ続けてきたカレンへの愛憎入り混じる矢印をお兄ちゃんを奪うという形で突き刺す昼ドラ的シチュを期待したいですね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:21:59

    そもそもオルフェはジョーダン傘下やからカレンチャンの舎弟扱いは的外れやし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:26:58

    >>20

    >>21

    旦那シーフ…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:45:04

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:52:39

    >>34

    1200×2+2000〜で4400〜だから勝てるだろ

    アレ?コレ😷に取られ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:20:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:30:07

    >>92

    唐突だな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:32:07

    ジャスタウェイとカレンチャンの産駒が元気に走る姿を諦めきれねえんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:14:16

    >>82

    これカレンチャン的には「お兄ちゃんと一緒に選んだ贈り物❤️カレンの為に真剣にプレゼントを選んでくれるお兄ちゃん❤️」とか「温泉デート嬉しいな❤️一緒に下見で二度デート❤️」の機会を悉く潰して回ってるぞ


    ???チャン「カ~~ナ~~ロ~~ア~~?(重低音)」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:51:45

    >>95

    なんかナースのお仕事が浮かんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:55

    >>88

    そもそもジョーダン傘下ですらなく

    別派閥(自分こそ1番偉い)と言った方が適切

    舎弟云々は二次創作やデマが混ざったもの。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:55

    最終的に
    「大人の男性なのにイザというときにカレンチャンをリードできなくてどうするんですか
     仕方ないので私が練習に付き合ってあげますよ♡」
    になるのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:58:25

    まさかカナちゃんにこれほど負けヴ適性があるとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:00:42

    >>98

    カレンチャン「ほら。やっぱり中に誰もいないよ?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:08:04

    わがままなのは分かってます
    でも今だけは、カレンちゃんのお兄ちゃんじゃなくて、私の〇〇さんでいてください…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:19:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:10:30

    逆にカレンチャンを思って一度は身を引いたカナロアを
    どうしてもお兄ちゃんに勝てない潰れたカエルチャンが巻き込む概念

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:32:57

    🐢「我が子が爛れてるよう、あんかつぅ❤」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:22:15

    推定カナちゃんが癖のない鹿毛の普通かわいい見た目なのが逆にフェっチぃ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:28:46

    脚に何か特徴があると嬉しい
    扉の隙間から見える脚だけでカレンが全てを察せるから

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:42:20

    カナロアって絵あったっけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:57:36

    >>106

    靴擦れとかいいな

    不慣れなミュールを履くようになったカナロアを見て「好きな人ができたのかな」と少し嬉しくなるカレンチャン

    そして…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:17:11

    >>107

    絵はないがロードカナロアは「The 馬」的な特徴のない整った鹿毛として有名だからなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:51:53

    >>76

    カレンチャン「ちょっと待って『カナちゃん』ってどういうことお兄ちゃん?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:30:13

    私は、カレンチャンが好きだよ。
    ……本当に、好きなんだよ?

    あの人に近づいたのだって、最初はカレンの近くにいたのが鼻に付いたからなんだよ?ドーテーっぽいし、モテなそうだし、何よりずっとカレンの笑顔を、一番近くで見られて。
    ぶっちゃけ気に入らなかった。だから突っかかってやった。

    けど、カレンについてあーだこーだ言い合ったり、トレーニングの相談したり、グッズとか買いに一緒に歩き回ったりしてたら……まぁ、悪いヤツじゃないかもな、って。格好つかないところもあるけど、一緒にいて楽しいし。
    いつからかな、次会う約束するようになったの。LANEの交換済ませたの。寝る前のメッセージ考えるようになったの。
    全部楽しくて、それだけで、私はよかった。よかったはずのに。

    ちょっと、カレンのこと忘れちゃった。
    しょうがないじゃん。私だって女の子だもん。

    知ってるよ。カレンがあの人のこと、好きだなんて。
    知ってたよ。あの人がカレンのこと、好きだなんて。

    ねぇ、カレンチャン。今も好きだよ。カワイイのも、カッコいいのも、強いのも、真っ直ぐなのも。だからさ。

    早く倒してよ。卑しい私を。
    全部奪ってよ。罪深い私から。
    早く。速く。そうでないと。

    …………お兄ちゃんの全部、私のになっちゃうよ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:34:52

    カレンチャンVSカナロア困ったら走って決めろ特別 右 1500m

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:58:11

    勝ったほうが潰れたカエルチャンになります

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:05:30

    >>111

    彼女の中の雌が最愛の人を手に入れようとして、欲が具現化して龍王と化したかぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:39:19

    >>113

    負けても後で潰れたカエルアにならない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:45:05

    お兄ちゃんがカレンチャンを裏切るはずがない
    しかしお人好しの彼が悲しむカナロアをそのままにできるはずがない

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:07:46

    カナちゃんはカワイイの求道者じゃないからカレンチャンより攻められるのがマズいですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:10:04

    海老名ちゃんの髪型にしたうまるちゃんみたいな見た目してそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:47:29

    >>116

    他のウマ娘からも

    「あんた、なかなか難儀な人生送ってるわね」

    と言われるお兄ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:08:59

    カレンチャン大好きのまま何の罪悪感もなくお兄ちゃんとアホみたいに距離感近いタイプもありうる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:48:52

    >>120

    カレンチャンとお兄ちゃんの関係に気づかず無自覚のままNTRするカナロア……

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:07:23

    お兄ちゃんがこんな女難の相に満ちていたとはこのリハク

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:17:37

    >>56

    ダスカシナリオ然り、カレンチャンが敗北ヒロイン適性高すぎるのが悪いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:03:29

    >>108

    お兄ちゃんがデスクで寝落ちした時ふとパソコンの検索履歴が写っていて最後の方に「デート 歩かない」「靴ずれ 対策」とかのワードがあって、カレンチャンは「別に靴は新調していないんだけど?」と不思議に思いながらもデートを心待ちにしてたけど、次回のお出かけは普通にちょっと出歩くお出かけで「まぁお兄ちゃんだしそういうこともあるよね」と思って。数日後カナちゃんがお出かけのお土産に有名なサービスエリアのお土産を買ってきて誰かとドライブデートに行ってきたと察したカレンチャン。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:55:36

    カナロアに誘惑されても脳裏にカレンチャンの悲しげな顔が浮かぶからお兄ちゃんは耐えるよ
    でもカレンチャンに誘惑されても脳裏にカナロアの悲しげな顔が浮かぶからお兄ちゃんは耐えるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:17:30

    普段は「(カレンチャンの)トレーナーさん」って呼び方するけど、夜の行為の時は「お兄ちゃん」って呼んで背徳ぴょいして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:51:32

    お姉様を巡るライバルと認識した上で気の合う男性としてめちゃくちゃ気安くて距離感近くて妹気質で甘え倒すこいつタイプも美味しい

    改めて調べたらこいつ懐いてくる駄犬過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:19:01

    >>125

    最早お兄ちゃんがカレンチャンとカナロアを同時にパーティーに入れないと攻略できないギミックボスになってるじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:53:32

    どっちを選んでも悲惨なことになる!もう両方幸せにするしかねーよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:13:46

    カナロアはカレンと違ってお兄ちゃんにベタ惚れしてないし運命も感じてないから丁寧に断ればきっと他の道を見つけるだろう
    しかし優柔不断なお兄ちゃんは断れない
    全てが手遅れになるまでただ耐えることしかできない

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:26:03

    >>130

    お兄ちゃんが強く拒絶しないせいでカナロアもカナロアでお兄ちゃんの傍は心地いいから離れたくないし

    自分にもワンチャンあるんじゃないかと思ったりカレンチャンへの対抗心があったりでズルズル沼にはまってくやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:58:42

    >>128

    (攻略できるとは言ってない)

    二人仲良くお兄ちゃんに潰れたカエルにされる幻覚が見えたので報告しときますね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:34:10

    >>131

    きまぐれオレンジロード思い出した

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:55:54

    >>127でたなカレーを兵器変えた女

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:06:46

    お兄ちゃんの異常なトード成功率はいったい
    幻のトード剣(意味深)の前にはカワイイも🐉も無力だというのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:11:27

    ここまで徹底的に潰れたカエルにされてるのはもはやギャグなのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:02:14

    優柔不断とは思わないけど、お兄ちゃんの優しさはある意味甘い毒みたいだなぁと。だからカナロアもカレンチャンに申し訳ないと思いつつ、それでも女の欲が出てきてしまう的な。

    ある日カナロアから「私が海外G1を勝利したら、ひとつ願いを叶えてくれますか?」と言われて了承したら、まさかの連覇してくるやつ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:29:57

    1つ目が私を抱いてくださいで
    2つ目がカレンチャンを抱いてください

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:40:59

    >>138

    トレーナーだから海外G1の連覇がどれ程の偉業か当然分かるし、そんなカナロアの努力と恋心をお兄ちゃんが蔑ろにするわけがないから、覚悟を決めて抱くんだよね……後日ぐっちゃぐちゃに愛されて二人仲良くカエルちゃんになったんですよねわかります。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:10:05

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:13:02

    >>86うーんツーアウトってとこか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:12:19

    2人仲良く潰れたカエルになって重なってるの見たい
    カレンちゃんは下で

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:53:33

    >>142

    仰向けにオホオホ言ってるカエルチャンとうつぶせにアヘアヘ言ってるカエロアちゃんが折り重なって

    でもそんな無様な状態でもお互い手を握り合ってライバルで友達っていう姿を見せてほしい

    その姿を見てお兄ちゃんは〇ンコのマエストロするわけだが

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:47:09

    ふと思ったんだけど、カナロアは最強スプリンターとして名高いことから、激しめのキスしそうというか自身を相手に刻み込むような、覚えさせるようなディープキスしてきそうだなぁと。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:22:32

    >>141

    カレンチャンへの攻守交替は無いんですか……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:07:37

    >>145

    まあ基本的にカレンは攻め攻めだったけど

    お兄ちゃんがファインプレーで鉄壁の守りを披露してきたからね

    なんでカナカナにはこんな隙だらけなのか意味わかんないね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:17:07

    お兄ちゃんがただのショー○先生に思えてくる不思議
    公認のカレンチャンの彼氏で自称カナロアの親友でモエちんのファーストキッス奪った男

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:49:59

    最初は行け行けでお兄ちゃんを攻めるカレンとカナロア しかしスタミナ切れで先にカレンチャンが堕とされる カナロアも孤軍奮闘するが結局堕とされる 後はお兄ちゃんのおもちゃです

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:34:05

    >>148

    もしかしたらお兄ちゃんは精力絶倫なのかもしれない。二人まとめて堕とせる程度には。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:40:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:31:14

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:01:01

    >>150

    お兄ちゃんとカナロアの距離感は、兄妹的なもののように見えてそこそこ男女の意識もある絶妙なやつ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:10:35

    カレンに喜んでもらいたくてクッキーを作ってきたというカナロア
    いっぱい練習したというカナロアと
    いっぱい試作品を食べさせられたというお兄ちゃんと
    曇るカレンチャン

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:26:46

    🐉には板挟みで元気なくなってて欲しい
    二人共それとなく気にかけてくれるんだ
    その度に心が軽くなった後更に重くなるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:44:15

    >>146

    お兄ちゃんの超耐久は「対象をカレンチャンに限定する」という縛りによって成立している

    カレンチャン不在の今、彼は25年分の欲求を圧縮し続けた爆弾と形容しても過言ではないだろうね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:51:12

    >>154

    むしろトレーナーはカレンチャンとカナロアで、カナロアもトレーナーとカレンチャンで板挟みになってほしい

    なんならカレンチャンもトレーナーとカナロアで……と思ったけど板挟みで苦しむよりキッチリカナロアに打ち勝つか両者総取りに踏み切れるカワイイの求道者だからそれはねーわ


    じゃあカレンチャンがキッチリケジメつけることが確定してるんなら、いくらでもトレカナ二名をモヤらせていいな!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:56:41

    >>155

    大丈夫?お兄ちゃんの25年分の童貞パワーをカナロアが全身全霊で受け止めようものなら、もうカエルチャンどころかお兄ちゃん無しだと生きていけないレベルにならない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:00:04

    >>156

    やはりカレンチャンちょっと振れてるとしてもその状況をちゃっかり楽しめる意義あるものとするお方…


    たとえその駆け引きが自分たちだけの複雑な関係性のインモラリティと化してるとしても…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:41:21

    「カナちゃん、今日はカレン抜きでいいの?珍しいね」
    「そちらこそ、カレン抜きで会ってもいいんですか?」
    「今日はギャルのお姉様たちについていく日だってさ」
    「ふーん……」
    「やっぱり、日を改める?」
    「むしろ好都合ですよ。……行きたいところがあるんです。カレン抜きで」
    「……? まぁ、いいよ。任せるね」

    ~~

    「もう夕暮れかぁ。閉演前になんか、お土産でも買っていこうか」
    「えぇ。でも、その前に……一日、楽しかったですか?お兄ちゃん」
    「うん。……って、なんだよ、君までお兄ちゃんだなんて」
    「嫌ですか?」
    「嫌、ではないけど……変な感じ。カレンにしかそう呼ばれたことないから」
    「……本当に?」
    「……?」
    「思い出して。……ずっと昔に、お兄ちゃんって呼ばれたこと、ないですか?」
    「……それこそ、迷子のカレンに」
    「違う」
    「っ……?」
    「……思い出して。この水族館で。10年前。あなたは、迷子を案内した」
    「……え」
    「カレンの記憶と、混じっちゃったのかな……。カレンの方が先にお兄ちゃんを見つけたから、『そっち』しか思い出さなくなった?……ね、ここに来たこと、あるでしょ?お兄ちゃん」
    「待て、待って……」
    「いっぱいの魚。力強くしなやかな身体。『きっと、龍もそんな風に強く泳ぐんだろうね』……って」
    「……あ、あ!」
    「……改めて。久しぶり、お兄ちゃん」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:43:46

    >>159

    これがカナロアのキャラストかぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:47:27

    キャラストで脳破壊とか前代未聞だよ...

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:52:29

    お兄ちゃんのルート分岐

    当日、選抜レースを見に行く
    →ダスカ担当ルート

    当日、校門前でのんびりする
    →カレン担当ルート

    当日、学園外を散歩する
    →カナロア担当ルート

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:56:20

    トレーナーのお兄ちゃんを見つけたのはカレンが先だったね。
    でも迷子の私の方が、カレンより1年早くお兄ちゃんに見つけてもらってるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:02:33

    お兄ちゃんがギャルゲー特異点すぎて芝

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:09:38

    >>159

    カレンより先にお兄ちゃんと小さなカナロアが出会っててもいいと思います


    お兄ちゃんは迷子のその子をうまく案内できなくて、その場で一生懸命笑わせようとしてたんだ

    その一生懸命ぶりがおかしくって、なんだか笑ってしまうカナロア

    安心するお兄ちゃんも、つられて笑ってしまうんだ


    ほんの少しだけど、カレンチャンより早く、カレンチャンより長い時間一緒だったカナロア


    小さいカレンチャンがうまく導かれたのも、カナロアとの経験があってのことだったとしたら?


    「お兄ちゃんの初めては、全部アタシのだから」


    そう宣戦布告するカナロアと、仁王立ちで耳を絞るカレンチャンの姿が今脳裏に

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:38:07

    >>165

    続けて

    いいよ 続けて

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:47:37

    お兄ちゃんは二人の思惑に挟まれて悩み続けるし
    カレンチャンは傾向的にカワイくない手段に手を染めはじめるし
    カナロアは諦めるに諦められなくなって緊張感マシマシの心理戦が始まる

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:32:42

    「カナちゃん」
    「ん~?」
    「8時だよ」(カレンの配信始まるからこっちにおいで、一緒に見よう)
    「んー。何にする?」(飲み物持ってくるけど)
    「ありがと。ココアかなー」
    「はーい。お酒じゃなくていいの?」
    「カナちゃんもカレンも未成年だから、まだだめ」
    「はーいっ」
    「ん」(ソファの隣にカナロア専用クッションを置いておく)
    「ん~」(お兄ちゃんの膝の上に乗る)
    「こらこら。そこはカレンの特等席」(言いつつ腰に腕を回す)
    「ん……今だけ」(うっとり顔)

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:00:11

    お兄ちゃんがカレンと結ばれたとき失敗しないよう予行演習する際に変装してカナちゃんになることで罪悪感を減らしてる🐉

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:16:54

    >>101

    この流れで香港スプリント圧勝した説

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:44:52

    カレン→お兄ちゃん:昔迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナロア→お兄ちゃん:昔迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナトレ♀→お兄ちゃん:昔迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:53:08

    >>171

    ハーレムが完成しちまったなアア〜!!


    カナトレ♀さんはおっとりした感じの天然だと私性合

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:57:28

    >>86

    カナロアが大きい妹なのか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:58:02

    >>172

    カナトレはおっとりしてるけどしっかりもので

    ライトハローとアルダンとブライトの半々みたいなふわふわおっとりお嬢さんビジュアルがいい


    家がメジロやファインと並べるくらいの名家でカナトレ実家からは「お嬢様を助けてくれたお兄ちゃん殿ならいつでも結納を…」って思われてるんだけど

    お兄ちゃんは何も気づかずに「いやぁまだ知り合ったばっかりだし、宅飲みは早いでしょ。お互いの担当連れてファミレスで楽しいですし。飲みならアヤトレとかマートレ呼びますよ」とか言ってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:58:24

    このお兄ちゃんまだ余罪ありそうだな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:26:41

    >>165

    宣戦布告した後、とあるレース、カレンと走る前の地下バ道にて、


    「今日のレースだけは、カレンチャンよりアタシを応援して欲しいな。それだけで胸が高鳴って、頑張れる気がするの」


    と何処かの世界線で聞いたようなことを言うカナロア。

    でもカレンほどは迫らずに、


    「なんてね、冗談だよ。お兄ちゃんには選べないよね」


    と一瞬引くカナロア。

    しかし、


    「だから、アタシが選んであげるね」


    言うや否や、唇に軽く口付けをする。

    突然のことに唖然とするトレーナーと、少し赤くなって、笑顔で元気いっぱい駆け出すカナロア。

    そして見たことのない表情で佇むカレンチャンが我が脳裏に

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:42:25

    カナロアとカレンがどれだけ背伸びしてもカナトレは酒も飲むし、流れでお兄ちゃんちで宅飲みしたし、そのままシャワーまでは一緒にした(相互介助)から……

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:54:13

    カナロアが土俵に上がらない時は怒ってたけど
    いざ本心を白状したら正々堂々勝負しようとギア上げるカレンはいる
    なお、お兄ちゃんは耐えた

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:39:59

    カレンチャンには耐性ができつつあったけど、予想外のカナロアからのアプローチに揺れるお兄ちゃん

    そしてそれを見ている真顔のカレンちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:01:22

    お兄ちゃん「あれ、迷子になっちゃったんですか、理事長?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:20:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:37:53

    お兄ちゃんはカレンの専属トレーナーで、いつも一緒にいる
    カナロアがお兄ちゃんの担当ウマ娘になることはない

    でもいつも一緒であるが故に、お兄ちゃんのカレンへ向ける視線は常にトレーナーとしての性質が混ざっている。
    一緒に食べたランチの栄養バランス、スイーツのカロリー。並んで歩いた距離と歩き方。明日に疲れを残さないおでかけプラン。

    カナロアのことは当然カナロアのトレーナーが見ている。お兄ちゃんはカナロアにそこまで気を遣わない。
    一緒に食べたランチの味、スイーツのド派手な光景。手を掴まれて振り回されるから、歩いた距離なんて覚えちゃいない。寮に帰る頃にはお互いヘトヘト。

    一緒にいる時間はカレンの方がずっと多いけど、ただの女の子として見られている時間は"カナちゃん"の方がずっと多い。

    って😷が言ってました

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:17:13

    カレンチャンは合気道の達人だから、聖剣を持つ謎のウマ娘とお兄ちゃんを巡って異種格闘戦をするんだ。

    その間にお兄ちゃんはスイープに拉致られて使い魔になったり、走りだすと情緒不安定な名古屋のウマ娘を面倒見たり、オルフェにぶん投げられるんだ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:25:39

    お兄ちゃん(というかikze組)のラノベ感強いな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:56:02

    今日もお疲れさまでした、お兄ちゃんさん。ううん――お兄さん。
    あは、驚きました?
    そうですね、カレンちゃんやカナが呼ぶのと、私があなたをそう呼ぶのは……なんだか、違いますよねぇ。

    でも、ちゃんと言いますよ。
    お兄さん。……ずっと好きですよ、お兄さん。
    15年前、東京レース場。迷子の私を助けてくれましたよね。
    あなたにとっては、ごく当たり前のことだからあんまり覚えてないんでしょうか?私にとっては、初恋です。「お兄ちゃんを探して」って、執事やメイドに泣きついて困らせたっけ……。

    ……カレンちゃんとカナはライバルですし私たちもトレーナー同士そうあるべきですけど。
    合宿の、夏の夜くらいは……普通の男女じゃ、駄目ですか?お兄さん。

    ……あ、お兄さんって言ったら変ですね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:09:02

    カレンチャンでもカナロアでもない第三勢力!?誰だろうか、執事やメイドがいるってことはそれなりに裕福な家の方なのかねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:29:58

    >>7

    まるで大井っちみたいな言われよう、艦これの

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:34:53

    >>182

    お゛っ……お゛お゛お゛っ……お゛お゛お゛っ……

    自らお兄ちゃんをトレーナーに指名したカレンにとってあまりにも、あまりにも残酷な対比っ…!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:42:03

    グッバイ
    君の運命のヒトは僕じゃない

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:29:49

    >>181

    無駄にイケボなのも無駄にサキュバスがカレンチャンに似てるのも全てが腹たつwww

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:28:22

    >>186

    カナトレのつもりでした

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:51:31

    ダスカトレお兄ちゃん説とかもあるけど、お兄ちゃんがカレンのトレーナーじゃない場合のカレカナトレ三角関係とかも見てみたい
    度々お兄ちゃんの前に姿を表すカレンチャンとそれが気に掛かったカナロアがお兄ちゃんに絡みに行くようになって……お兄ちゃん=カレトレというアドバンテージが無い分カレンがちょっと不利か…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:52:15

    あなたは私のお兄ちゃん。

    あなたは覚えていなかったかけれど、思い出してくれたから。あの日の水族館での思い出を。

    あの時の私はまだまだ小さな子どもで、あの時の胸の違和感が分からなくて。せっかく助けてくれたのに、今度は心が迷子になったみたいで。

    それから時が経って私はこの世で最もカワイイ存在を知って、いつしか彼女に夢中になってた。
    まさかトレセン学園に編入してくるとは思わなかったけど、カワイイカレンチャンと一緒に学園生活を過ごせることが何より嬉しかった。

    でも私は知ってしまった。みんなのカレンチャンが昔から恋慕う相手がいることに。編入初日に突然その人を見つけたカレンチャンが、なりふり構わず専属契約を結んだことに。二人にとっては運命的な出会いなのかもしれない。けれど私は、気に入らなかった。

    だから何かと理由をつけてカレンチャンのトレーナーさんに突っかかっては、自分の目で見定めようとした。あのカレンチャンに相応しい男の人なのか確かめたくて。

    一年かけて、彼の人柄を知った。
    二年かけて、彼の覚悟を知った。
    三年かけて、彼の愛情を知ってしまった。

    知らない方がよかったな。
    知りたくなかったな。

    お兄ちゃん、人生狂わすタイプだよね。
    今なら分かるよ、あのカレンチャンが夢中になる理由が。私も同じ立場になったんだ。

    ああ、同じではないか。
    だってカレンチャン、まだ知らないよね?


    お兄ちゃんの唇の柔らかさ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:10:07

    カナちゃんがお兄ちゃんと水族館で出会ってたのが共通認識になってて笑う
    大丈夫?最終的に妹が12人できない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:27:29

    個人的には何の因縁もないぽっと出の裏切りレズの方が美味しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:28:54

    私はカレンみたいにカワイくないの

    強引に唇を奪うのは敵陣深く切り込んでこその龍王の特権

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:15:50

    完走しそうになってて草

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:46:02

    200ならお兄ちゃんはカレンのもの!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:27

    200ならここまでカナロアの願望

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:59

    鋼の意志最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています