んぁ……?柴崎……トレーナー……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:10:31

    あれ……?どうして私……トレーナー室に……?

    あぁ……、そうか……。柴崎トレーナーを待ってたら……温かい日差しで眠くなって………。

    ……ハハ、柴崎トレーナー…。ちょっと……、こっちに来てくれ……。良いから……ホラ………。

    ………ぎゅ〜っ…。

    ……え?何してるのかって……?君を抱きしめているだけだぞ……。

    なんでって……、私が……そうしたいからだ……。

    ハハハ……、柴崎トレーナー………。温かくて……、気持ち良いなぁ……。ずーっと……、こうしてたいよ……。










    ……………柴崎トレーナー……。さっきのは、その、寝惚けていてだな………。

    正しい判断が出来ていなかったというか……。思った事をそのまま行動に移してしまったというか……。

    だから……、その………。わ……、忘れて……ください………。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:11:41

    よわいというよりむしろつよくないかこれは

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:25:10

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    あたしの脳を破壊するようなことは言わない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:54:41

    >>3

    いつもみたいにマーチとイチャコラしようとしていない…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:18:30

    >>3

    なんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています